15/03/20 12:13:31.11 sGtFG/nb0.net
>>46
アメリカに住んでるんだが、そんなに悪いとは思わんが…
最新のホンダアコード、シビックはいい感じだと思うし、
トヨタの最新カローラはなかなかかっこいいと思う。
日産は高級車がかっこいいし、別にいいんでないかと思う。
151:名無しさん@1周年
15/03/20 12:19:14.95 Sc7RDyeX0.net
自動車総保有台数が7800万台(登録車4900万台 軽2900万台)
平均寿命が10年としたら年間780万台は売れないとおかしいんですけどね
500万台しか売れないのに総保有台数増えていってるんだからどれだけボロ車が溢れているんだか
152:名無しさん@1周年
15/03/20 12:36:16.43 QNdNWOo00.net
>>140
駐車場代の差はでかいだろな。
都内だと3から5万円、それも結構歩く。
静岡県東部だと賃貸でも分譲でも1台は無料、2台目から5000円ってな感じ。
(持ち家は大人の人数分用意するのがデフォ)
153:名無しさん@1周年
15/03/20 12:37:59.54 MSEw0Odf0.net
もうこれからは都心に住み、自家用自動車の要らない生活をした方がQOLが向上するのではないでしょうか?
154:名無しさん@1周年
15/03/20 12:40:35.82 wB6RLqdm0.net
どうせ製造はしたけど販売店のヤードに押し込んだ台数もかなりあるんだろうな。それでも 500万行かなかったんだろ。
155:名無しさん@1周年
15/03/20 12:42:52.61 QflzdCsz0.net
知り合いがディーラーの営業してるけど
法人登録の割合が多いらしいね
156:名無しさん@1周年
15/03/20 12:43:17.09 LgYXlyOl0.net
田舎の老人に向けた開発を!
157:名無しさん@1周年
15/03/20 12:43:44.82 mD/HT8Q/0.net
残念だが当然といえる
158:名無しさん@1周年
15/03/20 12:47:48.41 LgYXlyOl0.net
新車販売ビジネス自体がオワコンの予感♩
159:名無しさん@1周年
15/03/20 12:54:02.89 UHT0LJXk0.net
>どうせ製造はしたけど販売店のヤードに押し込んだ台数もかなりあるんだろうな
カーセンサーで新古車を検索したら5万台もあったw
160:名無しさん@1周年
15/03/20 12:57:16.21 dyFBWIHU0.net
>>1
自動車国内生産、9.7%減の77万7656台で7か月連続マイナス…1月実績
URLリンク(response.jp)
161:名無しさん@1周年
15/03/20 13:00:35.34 lAoQyCin0.net
新車で買ったほうが結局安くつく
162:名無しさん@1周年
15/03/20 13:04:24.79 1qKVS6/30.net
>>150
とりあえずトヨタ、ホンダのデザイン下げて
マツダ爆上げしないといけないらしいよ
最近のネット上では
163:名無しさん@1周年
15/03/20 13:06:48.55 Nzxtf9oe0.net
パジェロがヒットしてた90年代が懐かしい
もうデカイ車を日本で売るのは難しんだろうな
164:名無しさん@1周年
15/03/20 13:07:02.41 kgTo04S8O.net
>>152
田舎と言うか、静岡県とか愛知県は、車が必需品だから、駐車場代金が無料から高くても3000円から5000円位でしょ。
東京都内だと、安くても2万円位で、高い場所は5万円から8万円位だろうから、給与が東京の方が数万円高くても、追い付かないだろうな。
165:名無しさん@1周年
15/03/20 13:12:43.77 TwOKl25t0.net
「10月上旬に判断する私の責任だ。結果にも責任を持たないといけない」
消費増税のリスク、判断する私が結果にも責任持つ=安倍首相
[ロイター 2013年09月23日]
URLリンク(jp.reuters.com)
URLリンク(img.ibtimes.com)
パンパンパーン
∧__∧ ∩
目を覚ませ!(,,`・ω・´)彡☆ <消費税を上げたのはミンス党
⊂彡☆))Д´))) <安倍ちゃんを批判するのはチョンの工作員
166:名無しさん@1周年
15/03/20 14:07:41.94 aR7HR2p00.net
また前年割れかw
肝心のクルマで
内需もうダメポ
円高に振って内需を活性化させないと
167:名無しさん@1周年
15/03/20 14:11:17.81 F2XP8tVZ0.net
国の政策に反して値段下げろ
デフレで結構
168:名無しさん@1周年
15/03/20 14:12:44.88 lR/marKQ0.net
俺もエコロジストだから車は潰れるまで乗り換えない派
169:名無しさん@1周年
15/03/20 14:53:38.68 j2eYOC1m0.net
消費増税後の自動車販売台数
2014年度(4月~2月) 460万1590台
2014年度の3月の販売台数が3.11があった2011年を除くと
ここ4年で最も販売台数が少なかった2013年の66万7124台だとすると
2014年度(4月~3月) 526万8714台 になる
増税後でも販売台数が526万台もあるのに
2015年度が500万台割れするなどあり得ない
ヒント 法人需要 (業績の良い企業の節税対策)
自販連が出さない自動車販売台数に占める法人需要の比率
いつもの大変だぞ演出
儲かってるくせに
170:名無しさん@1周年
15/03/20 14:56:49.70 Nzxtf9oe0.net
どうあがいても人口減少、しかも都心回帰の時代だからね。
「あったら便利だけど、無理してまで持つ必要は・・」と
手放す人間は今後益々増えるだろうし。
地方の金無い奴なんか原付ですよ基本
171:名無しさん@1周年
15/03/20 16:06:16.65 5/SThWtJ0.net
日本の車の維持費の高さは異常。
ここを何とかせんと車は買えない。
172:名無しさん@1周年
15/03/20 16:07:57.16 HE74acnv0.net
>>1
アベノ大不況どんどん深刻になってねえか。
173:名無しさん@1周年
15/03/20 17:17:36.90 EGhCL9vM0.net
>>172
増税前の駆け込みで需要の先食いしただけだから不況ではない。
それにトヨタは最高益だ。
174:名無しさん@1周年
15/03/20 17:19:57.32 xMpoNUBT0.net
俺は維持費が高くて買い換えた
なんだよ重量税45000円って
175:名無しさん@1周年
15/03/20 17:30:13.40 j70zzxgA0.net
>>172
安倍は日本を潰すために働いているからな。そういう意味では非常に優秀だ。庶民は自己責任の名の下にどんどんいなくなれってさ。
176:名無しさん@1周年
15/03/20 17:40:13.29 HE74acnv0.net
>>173
減ったのは前年比じゃねえだろボンクラ。販売台数が
4年ぶりの500万台割れってスレタイに書いてあんだろ。
トヨタが最高益だとGDPマイナスでも好景気なのか。
おまえの脳みそは梅干しかw