17/08/04 00:27:55.64 G+lZuFTn.net
今日のルームウェア胸見えそうでハラハラする
ぺったんこだけど
1005:無名モデル
17/08/04 00:27:58.41 .net
ちばゆか、エゴサーチの意味知らないフリしたよ。ぶりっ子声で「エゴサーチってなぁに?」だって(笑)
意味を説明してやったけど、そのコメントはもちろんスルー
1006:無名モデル
17/08/04 00:36:45.98 .net
今日も元気に絶好調にモノマネして
スルースキルはお高めでしたwwww
1007:無名モデル
17/08/04 00:39:34.32 .net
スタバに夜中に呼ばれまくりって言われてから
スタバって急に言わなくなってわかりやすい
色々わざとらしくてブリブリ三十路
1008:無名モデル
17/08/04 01:28:07.87 XmEtiz9u.net
>>977
ちばゆかファミリー(笑)
そうなんだよね~ちばゆかfamily代表nakamonって奴ウザイから 笑笑
他人の家の前で自分の車写真撮ってインスタにupしてるしwww
夜勤夜勤って毎回コメントしててはじめは医療系の人かと思ったけどね…しょぼい製造業乙!
1009:無名モデル
17/08/04 01:31:59.97 VdWDBOSO.net
三十路アピール毎回うざい。
今日も30だから~って言ってたねw
なんか気持ち悪い
1010:無名モデル
17/08/04 01:44:42.59 XmEtiz9u.net
三十路アピールしたら…
必ず信者が三十路に見えない!ってコメントしてくれるの�
1011:墲ゥってるからね~ そして可愛いーって言ってもらって喜んでる(笑)
1012:無名モデル
17/08/04 01:48:26.26 .net
夜中に呼ばれてホテルか愛人が家きてやることやってお金たくさんもらってるんだろうな
そういうことやってる友達みんな夜から予定あるんだ~って言ってたわ
1013:無名モデル
17/08/04 01:53:36.26 XmEtiz9u.net
フォロワーまた買ったね…
フォロワー9.4万になってる!!
1014:無名モデル
17/08/04 01:54:31.92 .net
ベントレー乗ってる30代なんていないよw
どんだけ金持ちでも30代はデザイン的にベントレー選ばなくてフェラーリBMWポルシェあたりwベントレー乗ってるのまじで50オーバーのおっさんくらい
1015:無名モデル
17/08/04 01:57:02.62 .net
この人ただの毒もなのにフォロワー増えすぎて不自然すぎ
星玲奈にでもなろうとしてるのかな
1016:無名モデル
17/08/04 06:03:21.94 Gb4OUVcV.net
ベントレーって野球の野村監督乗ってたし(笑)
あの世代くらいのお爺ちゃん相手かな?
星目指してるってちょっと納得w
1017:無名モデル
17/08/04 06:08:07.28 .net
星さんとか岡部さんみたいに本出したいんだよw
1018:無名モデル
17/08/04 07:38:03.40 .net
そういえば昨夜のliveで「嫌なコメントしてくる人は私に嫉妬しているだけだから」って言ってた。
え、?ちばゆかのどこに嫉妬すればいいの?と思った(笑)
三十路なのにニートで愛人でステマーでお先真っ暗のあなたのどこに嫉妬すればいいの?
1019:無名モデル
17/08/04 07:41:37.25 .net
>>986
「今日は早めに寝たいから」とか早寝アピールもしてたよねw
確実にここ見てるね。分かりやすい人。
1020:無名モデル
17/08/04 07:47:47.27 .net
>>987
ああ、そいつ普通の女に相手にされない底辺男なんだ(笑)
だから画面越しにちばゆかに恋してんだね、キモwww
ちばゆかはあんたの事なんてなんとも思ってないよ~バーカって言ってやりたいわ。
1021:無名モデル
17/08/04 08:17:56.28 .net
>>996
嫉妬…w 本気で思ってるなら痛すぎる
ていうかこの人のライブ、本当に痛い
1022:無名モデル
17/08/04 08:22:56.32 .net
ちばゆか朝live始めたよwww
1023:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 99日 1時間 46分 56秒
1024:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています