光宗薫応援スレ☆5at MODEL光宗薫応援スレ☆5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:無名モデル 17/09/21 16:26:43.26 .net 拘束が必要なレベルってどういうことよ 重症らしいってのは伝わるがよくわからん 放っておくとメシ食べないから、拘束して無理矢理に食べ物を口へ押し込まなきゃならんということか いや、食欲はあっ� 951:ト普通に食べられるけど、すぐ吐いてしまって栄養が取れないってことか はて まあ、お大事に としか言えんわ 952:無名モデル 17/09/21 16:28:01.78 .net 性同一性障害で悩んでるって線は無いのかなあ 953:無名モデル 17/09/21 17:03:07.43 .net 寂しくなりますね。くれぐれもご自愛ください 954:無名モデル 17/09/21 17:56:53.83 .net 摂食障害かぁ。詰め込むように食べてそれを全部吐いての繰り返しだと思うよ。 経験者だけど、本当にめちゃくちゃ辛い。 幼少期親にコントロールされるように育つと、体重は自分でコントロール出来るんだという快感から陥りやすい。 955:無名モデル 17/09/21 18:10:56.48 .net >>934 たしかにその「拘束」の意味がよくわからないね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch