遠近両用メガネ Part.9at MEGANE遠近両用メガネ Part.9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:-7.74Dさん 20/06/27 19:17:29 .net 遠近作ったが、それほど感激もないな。 42:-7.74Dさん 20/06/29 22:58:21.64 .net 腕のいい眼鏡屋で、レンズにそれなりの金額出せば、ほとんど違和感ない遠近になるけど、量販店レベルではだめだな 43:-7.74Dさん 20/07/08 12:43:55 .net 遠近10本くらい作った。 サイフに厳しい 44:-7.74Dさん 20/07/09 22:38:24.35 .net 遠近用レンズ高いなぁ・・・と 普通に単焦点の倍ぐらいするし、ZEISSなんて・・・・ホスイけど 45:-7.74Dさん 20/07/09 22:39:18.59 .net 遠近用レンズ高いなぁ 普通に単焦点の倍ぐらいするし、RsiやZEISSなんて・・・・ホスイけど 46:-7.74Dさん 20/08/09 18:37:14.77 .net 高額レンズはいいんだろうけど、眼鏡はスタッフの技術力で使いやすさが変わると思う。 47:-7.74Dさん 20/08/23 20:54:18 .net >>46 それなぁ・・・最低条件でSS級以上の認定眼鏡士の店じゃなきゃね 48:-7.74Dさん 20/10/08 21:37:27.23 .net 認定眼鏡士さんに作っていただいた遠近超絶良かった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch