18/12/21 23:13:39.17 V34YwiaJ.net
レンズ単品の価格は知らない。
Zoffはセットで確か14kだった。
今回のはセットの基本価格が12kで、シンクロはオプションで+10kだった。
22:-7.74Dさん
18/12/22 00:18:49.05 .net
Zoffの遠近はレンズだけ交換でも10800円からだったはず
前スレかZoffスレか忘れたが出てた
23:-7.74Dさん
18/12/22 00:34:26.02 WAtu7dhV.net
違うよー
24:-7.74Dさん
18/12/22 11:52:23.74 .net
屈折率がわからんけど、フレーム込みでシンクロ22kはお得だね。
25:-7.74Dさん
18/12/22 14:25:51.73 CqZCrjJk.net
>>21
歪みの原因はレンズのランク以外に、セッティングやフィッティングも考えられます。
PDが少しずれていたり、左右で差があったり、加工時の僅かな傾き等も影響します。
以前は比較対象がなく解らなかったが、それらが今回適切に対処されたので違いに気付いた可能性もあります。
累進レンズはランクだけではなく、トータルで判断しないと解らないレンズです。
26:-7.74Dさん
18/12/22 22:49:38.36 Ba4zsP3u.net
>>24
標準の屈折率のレンズです。コーティングも標準のやつです。
>>25
丁寧な対応してくれたし、違和感のないメガネが出来たので満足しています。
27:-7.74Dさん
18/12/26 20:55:41.42 .net
>>25
PDって何?
28:-7.74Dさん
18/12/26 22:32:37.57 R9dVmIs+.net
Pupillary Distance
瞳孔間距離です
29:-7.74Dさん
18/12/31 10:34:38.57 .net
ゾフで1.6の遠近レンズ交換したことがある。
10800円だった。
20は間違い、22が正解。
30:-7.74Dさん
18/12/31 12:24:46.33 gidu6w1/.net
またお前か id出してない時点でお察しだな
カスタマーサポートで確認しろよ オンラインで聞けるから怖くないぞw
31:-7.74Dさん
19/01/01 00:10:31.13 .net
かわいそうに、ぼられたんだね。
1.6は5k、1.67が7k、1.74が9k。
32:-7.74Dさん
19/01/01 08:19:35.69 .net
あけおめ
>>31
それはフレーム買ったときでしょ
33:-7.74Dさん
19/01/02 10:20:52.24 9chELKRL.net
ゾフはレンズ交換でも一緒なんだよ
34:-7.74Dさん
19/04/25 23:11:58.11 .net
このスレを閲覧する際のNG推奨ワードです
頭のおかしなスレ荒らしが目障りな人はぜひご活用ください
レーシック
ID
マッチポンプ
師匠
臭
祐ちゃん
定期コピペ
ワッチョイ
ワッチョイ
賛辞
人格
貴方
35:-7.74Dさん
19/10/02 08:30:33.89 .net
zoff とjinsの遠近て
どっちがいいの?
その2店しか近くにないな。
36:-7.74Dさん
19/10/02 12:17:20.68 .net
>>35
よりによってその2つか。。。
37:-7.74Dさん
19/10/02 20:28:41.23 .net
厳しい言い方だが目糞鼻糞
レンズも技術も最低クラス
38:-7.74Dさん
19/10/20 11:00:31.91 .net
JINSの遠近に店舗により東海とか種類があるらしいですがどこで判別できますか?
39:-7.74Dさん
20/04/25 19:15:57 .net
病院で遠近両用メガネ作りたいです。
から始めるのかな。
40:-7.74Dさん
20/04/26 18:52:21 .net
累進メガネで、遠~中を重視したメガネって作れるのかな?
近は最小限もしくは無しでもいい。
41:-7.74Dさん
20/06/27 19:17:29 .net
遠近作ったが、それほど感激もないな。
42:-7.74Dさん
20/06/29 22:58:21.64 .net
腕のいい眼鏡屋で、レンズにそれなりの金額出せば、ほとんど違和感ない遠近になるけど、量販店レベルではだめだな
43:-7.74Dさん
20/07/08 12:43:55 .net
遠近10本くらい作った。
サイフに厳しい
44:-7.74Dさん
20/07/09 22:38:24.35 .net
遠近用レンズ高いなぁ・・・と
普通に単焦点の倍ぐらいするし、ZEISSなんて・・・・ホスイけど
45:-7.74Dさん
20/07/09 22:39:18.59 .net
遠近用レンズ高いなぁ
普通に単焦点の倍ぐらいするし、RsiやZEISSなんて・・・・ホスイけど
46:-7.74Dさん
20/08/09 18:37:14.77 .net
高額レンズはいいんだろうけど、眼鏡はスタッフの技術力で使いやすさが変わると思う。
47:-7.74Dさん
20/08/23 20:54:18 .net
>>46
それなぁ・・・最低条件でSS級以上の認定眼鏡士の店じゃなきゃね
48:-7.74Dさん
20/10/08 21:37:27.23 .net
認定眼鏡士さんに作っていただいた遠近超絶良かった
49:-7.74Dさん
20/10/10 16:27:54.84 .net
老眼の検査ってどうやってるの?
50:-7.74Dさん
20/10/10 20:37:38.19 .net
>>49
目の近くに置いた小さな検査板を見るんだわ
51:-7.74Dさん
20/10/10 22:07:25.64 .net
たいてい、家の常用環境より照明が明るいんで注意ね。
52:-7.74Dさん
20/10/15 23:17:59.51 .net
俺が行く眼鏡屋は、検眼場所の照度を展示場より落としてある。
以前に理由聞いたら、やはり検眼のためだそうな。
だけど検査版が明るかったら一緒な気がするけど、環境照度で変わるのかね?
53:-7.74Dさん
21/02/24 03:07:42.07 .net
遠近の度なし頼んできた
出来上がりが楽しみ
54:-7.74Dさん
21/02/26 02:43:33.98 .net
遠近で度を落としたメガネ作って、視力検査で左1.2 右0.8だった。
まあ0.8狙いなんだけど。
眼科行くか。
55:-7.74Dさん
21/02/26 06:55:12.93 .net
遠近の度なし頼んできた
出来上がりが楽しみ
56:-7.74Dさん
21/03/27 12:16:49.98 .net
>>55
それココでは止めませんか?
自分以外をエロ吉と呼ぶ奴が書いた
変なテンプレがあるスレだけにしませんか?
57:-7.74Dさん
21/03/27 12:19:57.18 .net
純正の度入り頼んできた
出来上がりが楽しみ
58:-7.74Dさん
22/02/28 12:47:54.35 .net
やっと自分に合った遠近が作れる様になった
何本か試行錯誤しながら作らないと
自分に合う遠近って作れないんだな
最初は試作品と割り切るしかないな
コストが掛かるが仕方ないのかも
59:-7.74Dさん
23/06/06 15:16:58.55 PZDeNFF/G
子供給付だなんだと社会を根底から断絶させる最悪の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようがないな
優越感を得てる所得の多い者と.それを税金で緩和しようという所得の低い者との関係か゛分断とか、何を言っているのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをどうにかしろというなら,まずは累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし.何十億と相続して所得ゼロとか
珍しくないわけた゛が、資産以上の分断なんて存在しないんた゛から,相続税1○0%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国會は小学校だから、岸田増税文雄に作文しろた゛の稚拙な要求を恥す゛かしけ゛もなく展開しちゃってどんだけ頭に蟲湧いてんだか
選択的夫婦別姓が導入されても困る人は出てこないとかいうなら.ヘ゛━シックヰンカ厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろやカス
クソ航空機が温室効果ガスに騒音にとまき散らして気侯変動、災害連發で人か゛殺されたり.困ってる人か゛大勢いることについてもス儿一かよ
野党か゛こんな無能なダフ゛ス夕キチカ゛ヰだから他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人推進政府によって.俺も俺もと強盗時代になんだろ
創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтΤρs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg
60:-7.74Dさん
24/02/29 17:47:25.10 kZ1rnznfm
温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織ジェッ├クサ‐に爆破予告した環境先進国
ドヰツの大先生,この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても、カ゛キがいるから新幹線でなくクソ航空テ口リス├にテ囗資金供与する
た゛のとナメたことほざいてたハ゛バァにはト゛ン引きだよな.ガキか゛いるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識た゛ろうに.貧乏やクズやハ゛カた゛けと゛不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テ口國家を猛進してやか゛るし,わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して,知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて地球破壞してヱネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テ□國家でマ├モな孑か゛育つわけか゛ない、こいつらテ口リストに破防法適用して全員処刑することのみが少孑化対策だと気つ゛けカス
(ref.) URLリンク(www.call4.jp)
URLリンク(haneda-project.jimdofree.com) , URLリンク(flight-route.com)
URLリンク(n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com)
61:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています