遠近両用メガネ Part.9at MEGANE遠近両用メガネ Part.9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:-7.74Dさん 20/10/10 20:37:38.19 .net >>49 目の近くに置いた小さな検査板を見るんだわ 51:-7.74Dさん 20/10/10 22:07:25.64 .net たいてい、家の常用環境より照明が明るいんで注意ね。 52:-7.74Dさん 20/10/15 23:17:59.51 .net 俺が行く眼鏡屋は、検眼場所の照度を展示場より落としてある。 以前に理由聞いたら、やはり検眼のためだそうな。 だけど検査版が明るかったら一緒な気がするけど、環境照度で変わるのかね? 53:-7.74Dさん 21/02/24 03:07:42.07 .net 遠近の度なし頼んできた 出来上がりが楽しみ 54:-7.74Dさん 21/02/26 02:43:33.98 .net 遠近で度を落としたメガネ作って、視力検査で左1.2 右0.8だった。 まあ0.8狙いなんだけど。 眼科行くか。 55:-7.74Dさん 21/02/26 06:55:12.93 .net 遠近の度なし頼んできた 出来上がりが楽しみ 56:-7.74Dさん 21/03/27 12:16:49.98 .net >>55 それココでは止めませんか? 自分以外をエロ吉と呼ぶ奴が書いた 変なテンプレがあるスレだけにしませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch