17/06/25 23:28:50.80 4f/Scb31.net
>>91
> こことはどこのことだ?
ほうら言わんこっちゃないw 次は「私は誰?」かね?w
> まあ、当然学習指導要領の内容も含まれると思うが、
そんなもんは論争してない。少なくとも今はね。そして、論争と呼べるほどのものもない。君がいかに的外れを皆で説明してあげているだけだw
> 学習指導要領では、「乗法の意味」と「乗法が用いられる場面を式に表したり、式を読み取ったりすること」とは別に書いてある
ふーん、それで?
> そして、後者の「式の意味」は文章をどう解釈したかにより式に自由度があることは指摘済み
だから何?3+3+3+3+3は?3^5は?引用元の具体化(具象化)と抽象化は?
何一つ、満足に言えてないよね。そもそも、引用元の記述を理解すらできてない。
だからなんだよ、「いいから落ち着け、ゆっくり話してみろ。焦ると(社会的に)死ぬぞ」と言わざるを得ないw