17/06/27 00:36:27.50 yJBHN3K/.net
>>122
まだあるw >>122についてはラストだけどねw
> これは「式の意味」側の話で、今回の学習指導要領解説で順序が明確に記述された「乗法の意味」とは別の話なんだよ
> だから引用先の話はおかしい(いろいろ混同している)と言っている
何度でも教えてあげる。引用元の話がおかしいのではなく、おかしな読み取りをする誰かさんが喚いているだけなのw
> 逆にこちらが聞いているのだが引用先で言っている抽象化(変数に置き換える(意味をはがす)こと)が> このスレに具体的にどんな関連があるんだ?
あるんだが、引用元の記載を誤解したままではどうにもならんのよw
> そういえば確認してなかったが(引用先を支持しているだろう)君は自由派でいいんだよな?
この件、派閥は関係ないと思うよ?数学自体に自由派も固定派もないからな、当たり前ではあるがね。