15/08/13 09:25:48.72 iaNk2G/w.net
>>5
> 教師:「・・・だから 3×5 で求めます。」
> 教師:「・・・5×3 でも求められるね。」
> 教師:「だけど 3×5 にしてね。5×3 だとバツにするよ。」
> 生徒:「何で 5×3 をバツにするんですか?」<当然の疑問
> 教師:「3×5 に軍配が上がるからです(キリッ」
> 生徒:「???」
教師、何人いるんだ?一人か?一人なら交換法則履修後なんだろうな。
前スレでも何度も言ってるよね。どこまで履修したときの話なんだよってさ。
それが明確に去れない限り、何をどう教えればいいかなんて出て来るわけがない。
> つーか、まともに採点できないお友達とやらに、○つけさせちゃいかんだろw
また無根拠にdisってるよねぇ。結局やりたいのはそれなわけだ。
賢い俺様がバカなお前らに教えてやろう。俺って偉いんだぜ!
アホかい。何も考えてないのは、お前なんだよ。つっても理解できんだろうがな。
何度も、手を変え品を変え説明しても、一歩も進まない。今までずっとそうだったねw