23/07/26 09:25:10.36 Q5sJXodWG
マスコミはこぞって報道。
元従業員や現役従業員らに取材をかけている。
この問題、損保会社が怒ってるという報道があまりに少ない。
もちろん損害賠償やら多く支払った分の返金など求めていくなどの報道はある。
しかしほとんどの報道は、従業員らの愚痴ばかりだ。
挨拶が出来てないと厳しく叱責されるだの、展示している車がきちんと揃えて駐車されていないと降格だの、
工具が整理されていないと怒られるだの、くだらない愚痴ばかりだ。
ノルマが厳しいだのもそうだ、そんなもん当たり前だろうが!甘えるな。
結局クビになった連中や、クビになりかけてる連中が会社の水増し請求にかこつけてはいるが、連中の本音は水増し請求の件ではなく、自分達への要求が厳しいことへの文句なのだ。
メディアもメディアだ。
そんな愚痴を放送しなくていい。
挨拶、整理整頓や行き届いた清掃など、当たり前のことが出来ない従業員が悪い。