ウクライナ情勢これまでのあらすじat KOKUSAI
ウクライナ情勢これまでのあらすじ - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
22/05/19 06:44:43.78 KWuFOP2i.net
ウクライナ情勢これまでのあらすじ
ロシアの傀儡政権で汚職ヤヌコビッチうんこ大統領だったけど
マイダン革命ではナザレンコも参加した暴力的なテロにより民主的に選ばれた大統領を追い出しました
警官隊と暴徒が衝突100人近くが死亡し、1000人以上が負傷する事態となりました
極右勢力を中心とする米国の傀儡政権が生まれました
共産主義革命みたいな暴力革命で政権を奪い野党11党を非合法化して活動させないけど
ロシアのスパイだから仕方ないです
野党系メディア3つ4つを非民主的に潰したけどロシアのスパイだから仕方ないです
野党党首は国家反逆罪で投獄して野党議員も殆ど亡命しちゃったけど
ウクライナは民主主義陣営だから 被害者なんでお金ください
ヤヌコビッチうんこ大統領よりも親露派の国民生活は酷くなったし
親露派の国民は仕事も収入もなくネオナチに虐待され
地方都市がソ連の方がマシと独立したりロシアと併合したがるけどロシアの工作員なんです
ウクライナは民主主義陣営だから被害者なんでお金ください
(CIAやSASやアゾフに囲まれてる誰か助けてくれ)   ゼレンスキー

ゼレンスキーは2014年の親ロシア派ゼレンスキーを逮捕するだろう
2014年ゼレンスキー「クリミアのウクライナ東部では、人々はただロシア語を話したいだけだ。放っておいて。
彼に合法的にロシア語を話す権利を与えてください...ロシア人とウクライナ人は兄弟民族だ」

435:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/24 12:29:52.66 yH+T+7j7.net
ロシアのウクライナへの侵攻を止めるために
プーチンの失脚を
そのためには、来年3月に行われる予定の大統領選挙に打撃を与えるのが一番
そのためには、今年の夏から秋に、ウクライナからロシアを追い出す寸前にしておくべし
核兵器を使用させないためには、絶妙の手加減の調整が必要だろうが
米政権は、それを目指してほしい!
そして、プーチンの退陣を促そう!
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
NHK
“プーチン大統領側 来年の大統領選へ立候補の準備” ロシア紙
2023年1月15日
ロシアの有力紙は、プーチン大統領側が来年3月に行われる予定の大統領選挙への立候補に向けて準備を始めたと伝えました。
ロシアの有力紙「コメルサント」は13日、ロシアの大統領選挙が来年3月に予定通りに行われ、プーチン大統領側が立候補に向けて準備を始めたと伝えました。
プーチン政権に近い関係者の話として伝えたところによりますと、政権の担当者がプーチン氏の立候補に向けて最近、専門家たちと協議を行ったということです。
2000年から大統領を続けるプーチン氏は次の大統領選挙に立候補するかなど、みずからの去就については明らかにしておらず、軍事侵攻が続くなか5期目を目指して来年以降も政権を担うのか、動向に関心が集まっています。

436:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/24 14:59:42.36 I95OLDYk.net
>>435
しゃもじが殆どのウクライナ?マスコミに喜ばれたらしいから
支援はしゃもじ中心に変えて差し上げろ
「岸田総理によるウクライナ支援はしゃもじだけ」とか誰が言ってんだよ?
いつもながら謎の日本を勝手に作るな

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
世界一深刻な歌舞伎町で彷徨う女性に風俗業者や援助交際したい人が声をかけるから、
Colaboがそこで支援活動し(≒敢えて困ってる女性をその街に呼び寄せる)、食事とコンドームを渡して、また野放しにすると?
やっば?? 風俗業者からColaboに礼状が届いたりしない?「スカウトのご協力ありがとう」って
なぜ日本野党は支持率が一桁を越えたことないのか?なぜ殆どの日本国民は野党を見下して嫌うのか?
主な理由は、スキャンダル追及と批判ばかりしてて、対案を出さないからであろう。批判のための批判
なのに岸田総理に対して同じやり方する保守がいるのは悲しい。是々非々を捨てたら野党と同じですよ
午前11:29 ・ 2023年3月24日
「岸田総理によるウクライナ支援はしゃもじだけ」ということに印象操作したい奴が何人かいるが、
IQは10以上ある人は、あれはただのお土産(外交礼儀)であり、
それ以外に何億円もの支援が約束されたことをわかっているから無理だよ。ま、野党支持者くらいは騙されるかもしれないけどね
何もわかってないなら黙っていた方がいい。バカ晒し。
しゃもじが殆どのウクライナ?マスコミに喜ばれたことは確かで客観的な事実なんだから。

437:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/06 20:39:41.63 Lkr6mQP2.net
>>436
ウクライナ「ロシアから独立するんだぞ革命だロシア人と親露派は出て行け!!!!」 2014年
ロシア「どうぞ」 (やっと寄生やめて自立してくれんだな)
南東部住民「じゃ俺たちは革命政府キモいしウクライナから独立する」
ウクライナ「殺すぞ皆殺しだ!」 ドンバス戦争
南東部住民「やべぇよナチじゃん独立させろ」
ロシアドイツフランス「おいおいせめて自治を認めてやれよ」ミンスク合意
ウクライナ「ロシアに脅されたから無効(笑)(笑)殺してやる皆殺しだ!」
ロシア「ダメだこいつらポルポト政権みたいだ特別軍事作戦な」
ウクライナ「なにもしてないのにロシアがいきなり襲って来た被害者ニダー」
米国民主党バイデン政権
「悪のトランプを倒してワクチン打ってウクライナ応援してコオロギ食べよう」
全部情報工作の大本はここw
こんなの見たままだろうが
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルでも
情報工作があったと言ってんのになにをやってんだと

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧