ポーランドでウクライナ併合論が急浮上 人口1億 NATO、EU加盟済のロシア絶対屠る国家爆誕へat KOKUSAI
ポーランドでウクライナ併合論が急浮上 人口1億 NATO、EU加盟済のロシア絶対屠る国家爆誕へ - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
22/05/13 20:01:26.87 81wvOnGj.net
URLリンク(hosyusokuhou.jp)

第7回欧州自治体会議で、ポーランドの有力政治家が各方面から賛同の声を寄せている。 「今こそポーランド・ウクライナ連合を作る時だ」という意見に同意した。 ウクライナがNATO$EUに即座に加盟するための方法かもしれない。
URLリンク(povpoverty.com)
Visegrád 24
@visegrad24

Interesting idea.
At the 7th European Congress of Local Governments, influential Polish politicians from across the spectrum agreed with the statement:
“This is the moment to create a Polish-Ukrainian Union”.
It could be a way for Ukraine to join NATO $ EU immediately.
URLリンク(mobile.twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

76:名無しさん@お腹いっぱい。
23/07/15 15:03:28.81 +0fTJS36.net
>>74
ドイツなんかもそうだけど、統一されてた時期もあるだけで、
バラバラの時代も多いから、何時を基準にするか次第で別に統一に拘らなくても良いだろうにな
平安時代までに本州・四国・九州、江戸時代末には北海道・沖縄とほぼ統一されて、
再分裂ってのを殆ど経験してない日本が特殊だろう

77:名無しさん@お腹いっぱい。
23/07/15 16:42:47.72 9RNeBeKt.net
一応ウクライナの旧宗主国と言える国で現在も隣国だからな
フメリニツキーの乱で旧宗主国の地位がロシア・ツァーリ国に奪われちまったが第一次世界大戦後ウ西部は奪還してる
奪還したウ西部(ポ東部)が第二次世界大戦後ウ領土になったのでまた戦間期のように東進試みてるってとこ
しかしウクライナ人を農奴化して虐げたポーランド人とポーランド人虐殺したウクライナ人じゃ相互感情悪すぎんだろうに

78:名無しさん@お腹いっぱい。
23/09/19 13:32:31.51 0yxmKZ0wC
お前らから強奪した血税30億以上→アシ゛ア開発銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による‐方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風,猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人
テ口を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テロリストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コロナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストが
運んだウイルスと称する毒物打って死亡.後遺症でも苦しみまくっていながら、いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盜殺人させながら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeсt.jimdofree.com/
[成田)tURLリンク(n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.)сom/
(テロ組織)TТps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch