ロシア・ウクライナ関連 ②at KOKUSAI
ロシア・ウクライナ関連 ② - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
22/05/10 17:27:58.56 9GFIGzAR.net
日本のメディアが報道しないロシアメ大手ディアからの情報や、他のメディアからの情報を投稿するスレ
コピーしてカクサンしてください
ロシアの大手メディアからの情報を自動翻訳を使い投稿していきます

前スレ
ロシア・ウクライナ関連
スレリンク(kokusai板)

493:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/17 01:42:58.72 JnhZ3qkR.net
URLリンク(pbs.twimg.com)
【超朗報】犬の飯先生原作の500人射殺スコアを持つスナイパーが映画化される
もしかしてコードネームはドッグフード これが俺の名前さ
日本の誇るOSINTである犬の飯と呼んでくれww
相棒は准看護師でレンジャーで自衛隊病院勤務 九重ノイだ
ここにはダネル NTW-20を使うスコア500とかゴロゴロしてるぜ
憎き独裁者プーチンを倒しウクライナに平和をもたらす男だ ステパン・バンデラはウクライナの英雄!
キルレート1:7を保てるおいしいポジションのバクムトから撤退するわけないじゃん
バクムトから退却してるという情報がTwitterに流れていますが間違いです
広大な地下坑道が築かれた要塞であり、伝説のスナイパーシモ・ヘイヘを超える
スコア500を超える射殺数を誇るスナイパーが沢山いるバクムトが陥落する訳がありません
悪質なデマに騙されないようにクソ地形やぞ

でもシャベルしか持ってないロシア軍にに負けたんですね
こっちの方が凄くね?

494:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/17 07:58:55.72 vU/4ZxWT.net
ロシアのウクライナへの侵攻を止めるために
プーチンの失脚を
そのためには、来年3月に行われる予定の大統領選挙に打撃を与えるのが一番
そのためには、今年の夏から秋に、ウクライナからロシアを追い出す寸前にしておくべし
核兵器を使用させないためには、絶妙の手加減の調整が必要だろうが
米政権は、それを目指してほしい!
そして、プーチンの退陣を促そう!
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
NHK
“プーチン大統領側 来年の大統領選へ立候補の準備” ロシア紙
2023年1月15日
ロシアの有力紙は、プーチン大統領側が来年3月に行われる予定の大統領選挙への立候補に向けて準備を始めたと伝えました。
ロシアの有力紙「コメルサント」は13日、ロシアの大統領選挙が来年3月に予定通りに行われ、プーチン大統領側が立候補に向けて準備を始めたと伝えました。
プーチン政権に近い関係者の話として伝えたところによりますと、政権の担当者がプーチン氏の立候補に向けて最近、専門家たちと協議を行ったということです。
2000年から大統領を続けるプーチン氏は次の大統領選挙に立候補するかなど、みずからの去就については明らかにしておらず、軍事侵攻が続くなか5期目を目指して来年以降も政権を担うのか、動向に関心が集まっています。

495:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/17 12:17:56.63 K88+1xl6.net
>>494
URLリンク(twitter.com) 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
■左翼や共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとゼレンスキー
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも2年前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ
プーチンはナショナリストだしロシアは共産主義でも左翼でもありません
ナザレンコのフォロワーの糞壺キムチ臭いゴミどもが言う
キョウサンシュギガーレッドチームガー
それ関係ないしまったく理解不能で邪魔だしかないんですよ
しかもあいつら反共カルトの信仰心だから完全に論破されてもまた涌いてくるからな
共産共産と意味不明に戦争中に騒ぐ馬鹿を煽ってるナザレンコをウク信が放置してるのかさっぱりわからんぞ?

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
米民主党はよく親ウクライナ的発言しているが、支援と引き換えに左派リベラル思想を押し付けてくるから、
あまり味方に思えない。独立を失っても取り戻す機会がいつか必ず訪れることが何度もウクライナの歴史に示された。
他方で、民族的アイデンティティを失えば、今敵を追い払えても、いずれ自滅する
午後2:04 ・ 2019年9月27日・Twitter Web App
(deleted an unsolicited ad)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch