【竹下雅敏氏】世界のトップ政治家の99.99%がゴムマスクを着用したニセモノ!【処刑されたトランプ】at KOKUSAI
【竹下雅敏氏】世界のトップ政治家の99.99%がゴムマスクを着用したニセモノ!【処刑されたトランプ】 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/06 11:51:20.17 Eo8zTnKp.net
世界のトップおよびミドルレベルの政治家の99.99%がシリコンマスクを着用したニセモノ! ~
既に消えているジャスティン・トルドー首相、ロスチャイルド家のダヴィド・ルネ・ジェームス・ド・ロチルド男爵、クラウス・シュワブ
2021/11/26 8:20 PM
URLリンク(shanti-phula.net)
竹下雅敏氏からの情報です。
 11月10日の記事で、「ホンモノのトランプはとっくにいなくなっている。」という11月5日のロマーナ女王のテレグラムを紹介し、
ワクチンによる大量殺戮の主犯であったトランプ元大統領とカール・ハプスブルク=ロートリンゲンが既に粛清されていること。
【ロマーナ・ディドゥーロ氏は、カナダ女王と名乗り、“カナダ軍は、2021年5月27日に米軍総司令官から、彼女がカナダ女王としての
権限を持つことを確認するメールを受け取った” ~処刑されたトランプ元大統領 URLリンク(shanti-phula.net)
また、11月15日の記事では、ロマーナ女王はユニバーサル・カウンシルの女王の地球上の代理人の地位にあり、
ロマーナ女王がカナダの女王であり最高権力者である事をお伝えしました。
冒頭のツイートは非常に興味深いもので、“世界のトップおよびミドルレベルの
政治家の99.99%がシリコンマスクを着用”したニセモノだというのです。
さっそく日本のどうしようもない政治家やその他を調べて見たところ、
確かに本人は既に処刑されているか、法廷審問を待つ状態であることがわかり、この情報が正確であると判断しました。
カナダのジャスティン・トルドー首相は、既に消えているようです。
URLリンク(ameblo-jp.translate.goog)
また、フランスのロスチャイルド家のダヴィド・ルネ・ジェームス・ド・ロチルド男爵、クラウス・シュワブも消えました。
この二人は、ブラックサン(裏のイルミナティ)の頂点にいた人物なので、消えた影響は計り知れないのです。
近く消える予定の重要人物を何人か知っていますが、水面下では途方もない変化が起きています。
後は皆さんが、張子の虎で形だけの権力者に対して、それぞれの立場で正しい行動を取れば、世界は一気に変わります。
最後の一撃は、私達が行わなければなりません。
URLリンク(ameblo-jp.translate.goog)
 (竹下雅敏)

68:闇バイト高野亮グループ
24/01/16 16:38:56.34 vfB4pHfw.net
ゴムマスクなりすまし森田弁護士 録音テープ

69:名無しさん@お腹いっぱい。
24/02/12 10:20:12.02 7UVAr3wrf
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開發銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
して力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壞テ囗リストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コ□ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストが運んだ
ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながらいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きだぞ
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(ref.) тtps://www.call4.jP/info.php?type=items&id〓I0000062
tΤрs://haneda-Рroject.jimdofree.com/ , тtps://flight-route.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

70:医学知識 「寄生虫の画像アリ」!
24/02/14 19:28:34.98
医学知識 「コロナ・ワクチンに「「「寄生虫」」」が入っています」!!

「コロナ・ワクチン」には「寄生虫のタマゴ」が入っています」
証拠の画像↓↓「寄生虫の画像」↓↓
URLリンク(ameblo.jp)

「核」もはいってる→これは隠(かく)されてる!!

「水銀」(すいぎん)や「カドミウム」、「工学寄生虫」!!、
「普通の寄生虫」、「バクテリア」、「大量細菌」!!

「病原体複数」、「いろんなよくない遺伝子」、「ヘビ毒由来のmRNA」、
「劇薬」(げきやく)、

「チュウカの胎児細胞(たいじさいぼう)」(遺伝子)
「ナノ金属」、「ナノカミソリ」、「ナノテクノロジー」

「カルト集団」の目的は「ロボット人間」をつくることです!

「カルト教」=「悪魔」!!
「カルト集団」は「日本のテレビ」をあやつっています!!」
「世界中に情報を拡散してください!!人の命がかかっています!!」
                医学知識 ミカエル 軍師 ニュース速報

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch