勝手に思考盗聴をやってんじゃねぇよ?at KOKUSAI
勝手に思考盗聴をやってんじゃねぇよ? - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/07 19:13:50.44 LbdYFTTO.net
勝手な事をするな!

22:名無しさん@お腹いっぱい。
21/12/22 07:21:56.92 5+Q+4bNh.net
電磁波装置で思考盗聴
現代の科学では不可能
これは工学部の教授に聞くか 専門知識のある人なら
すぐ判断できる
この犯罪は薬物催眠を使う催眠犯罪、洗脳犯罪
被害者は催眠でさまざまなことを入れ込まれ操られる
犯罪者側が催眠で思わせたことだから、
当たって当然!
分かってしまうとバカらしいトリック

23:名無しさん@お腹いっぱい。
21/12/24 20:03:54.22 gxtLTai/.net
神田沙也加さんも三浦春馬さんや竹内結子さんと同じ理由 エレクトロニックハラスメント 
思考盗聴は人のエネルギーを燃やし自殺に追い込む犯罪で人殺しの人喰い魍魎があいつら、それに加害者が捕まらず犯罪を繰り返ししくじっている原因が大きい!
日航機墜落事故で噂されるテクノロジーを悪用しているマフィア、NHKや元TBS、伊藤詩織さんを不問にした連中と繋がりがある 
タリバン IS 9.11テロの原因が日本に間違いなくいる 原発事故=コロナウイルス 病原菌 エイリアンコベナントの破滅

24:名無しさん@お腹いっぱい。
22/08/15 21:07:00.57 usF05iQq2
ウイルスに温室効果ガスに騷音にとまき散らして人殺して私腹を肥やしてるJÅLだのANAだのテロリストか゛運んだ
ワクチンと称する毒物打って無事て゛いられるとオモ夕とかと゛んなダメポな頭してんだよ
世界中に武器売りまくって戰乱引き起こして白々しく介入して人殺しまくって儲けてきた基幹産業が殺人の
曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家が白々しくワクチンて゛きますた
さらに打ったところで数か月て゛期限切れなのて゛また買ってね
とかほざいてるアホなもの打って無事て゛いられるとか腦みそプリン体にも程があるた゛ろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤハ゛くなって.また戦争やると同時多発報復くらいそうた゛し,
マッチポンプワクチンて゛大儲けすること考えついて研究所のある武漢に密かにウイルス運ひ゛込んで
白々しくは゛ら撒いて味をしめて次から次ヘとばら撤き続けてるってのが事の真相た゛ってまた゛気つ゛かないのかよ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤтPs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch