【アーロンチェア】腰痛に優しい椅子【エルゴヒューマン】at KAGU
【アーロンチェア】腰痛に優しい椅子【エルゴヒューマン】 - 暇つぶし2ch815:名無しさん@3周年
19/03/02 11:16:26.06 zH630GXA.net
【アーロン・チェアの販売を促進する不可解な人物の存在、その正体はイス業者だ(その5)】
彼を見分ける方法は至って簡単です。彼の発言は際立って下品なのです。彼が好んで使う言葉に「糞」と言う言葉に注意しましょう。
スレリンク(kagu板:3番) スレリンク(kagu板:775番)
スレリンク(kagu板:760番) スレリンク(kagu板:114番)
スレリンク(kagu板:379番) スレリンク(kagu板:925番)
スレリンク(kagu板:133番) スレリンク(kagu板:140番)
スレリンク(kagu板:151番) スレリンク(kagu板:215番)
スレリンク(kagu板:421番) スレリンク(kagu板:481番)
スレリンク(kagu板:957番) スレリンク(kagu板:662番)
彼が好んで使う「糞」と言う言葉は、You are fuck!=糞野郎 に由来すると予想できます。次に、彼の特徴はURLのhttpのh抜きです。
スレリンク(kagu板:238-239番)  スレリンク(kagu板:169番)
スレリンク(kagu板:901番)  スレリンク(kagu板:492番)
スレリンク(kagu板:497番)  スレリンク(kagu板:352番)
「顔を真っ赤」「ID真っ赤」と挑発するのも彼の常套句です。
スレリンク(kagu板:666番) スレリンク(kagu板:35番)
スレリンク(kagu板:995-996番) スレリンク(kagu板:164番)
スレリンク(kagu板:252番) スレリンク(kagu板:970番)

816:名無しさん@3周年
19/03/02 11:16:54.25 zH630GXA.net
【アーロン・チェアの販売を促進する不可解な人物の存在、その正体はイス業者だ(その6)】
スレリンク(kagu板:784-786番) スレリンク(kagu板:835番) 
スレリンク(kagu板:119番) スレリンク(kagu板:113番)
アーロンの売り込みに漫画家を引用するのが常套句 スレリンク(kagu板:666番)
わざとらしくアーロンを買うつもりはないと前置きしてステマ スレリンク(kagu板:976番)
ハーマン・ミラー社の競合他社の醜聞を広めて、ハーマン・ミラー社のチェア全般の販売促進を勤しむ人物の実態がIDの完全一
致で発覚 スレリンク(kagu板:649-651番)
さらに、破廉恥な言動とAA(アスキート・アート)の投稿を繰り返す人物もハーマン・ミラー社全般の商品の販売促進する人物であることがIDの完全一
致によって発覚。下記のよく見掛けるハーマン・ミラー社の商品全般の広報活動とお下劣AAのURLが完全一致していることをしっかりとご確認下さい。
スレリンク(kagu板:304-305番) スレリンク(kagu板:308番)
上記のIDの完全一致によって、下品極まりない全てのAAが彼の所業であることが確定
スレリンク(kagu板:400番) スレリンク(kagu板:73番)
スレリンク(kagu板:103-104番) スレリンク(kagu板:667番)  
スレリンク(kagu板:792-796番) スレリンク(kagu板:18-20番)
不覚にもID一致の発覚に乱心か、日本人を蔑称のジャップと捨て台詞して、責任転嫁。卑劣な偽装工作に奔走。 
スレリンク(kagu板:393-395番) 

817:名無しさん@3周年
19/03/02 11:17:21.25 zH630GXA.net
【アーロン・チェアの販売を促進する不可解な人物の存在、その正体はイス業者だ(その7)】
自作自演の連投で、破廉恥なお下劣アスキート・アートAAや投稿が自分の投稿によるものでないと卑劣な責任転嫁に躍起
スレリンク(kagu板:682番) スレリンク(kagu板:685番)
スレリンク(kagu板:402番) スレリンク(kagu板:334番)
スレリンク(kagu板:341-342番) 
自己の主張の中立性を強調するために、スピーナを利用します。
スレリンク(kagu板:238-239番) スレリンク(kagu板:169番)  
スレリンク(kagu板:901番) スレリンク(kagu板:244-245番)
ハーマン・ミラー社と利害が衝突するチェアの話題は全て口汚く批判することも、彼の際立った特徴です。岡村のシルフィーが人気であれば、ステマ呼ばわり
スレリンク(kagu板:108番)  スレリンク(kagu板:135-136番)
スレリンク(kagu板:965-970番) スレリンク(kagu板:648番)
スレリンク(kagu板:42-45番) スレリンク(kagu板:72-73番)
コクヨのチェアを初めとして日本製のチェアであれば腰痛になると断言
スレリンク(kagu板:492番) スレリンク(kagu板:741-742番)
スレリンク(kagu板:323番) スレリンク(kagu板:769番)
スレリンク(kagu板:692番) スレリンク(kagu板:698番) 
スレリンク(kagu板:388番) スレリンク(kagu板:416番)
スレリンク(kagu板:486番) スレリンク(kagu板:543番)

818:名無しさん@3周年
19/03/02 11:17:52.29 zH630GXA.net
【アーロン・チェアの販売を促進する不可解な人物の存在、その正体はイス業者だ(その8)】
多数派を偽装して詭弁を弄して我田引水の論理を展開するのは特定の人物です。この人物の特徴は、侮蔑的な言葉も日常茶飯事、極めて特徴的な特別
な人物です。彼の目的は1つ、情報操作をして消費者を唆して、儲けること、この1点に尽きます。一般消費者の皆様方に於かれましては十二分にご注意下
さいませ。
実際、彼は、同日にIP、ワッチョイを意のままに変幻自在に可変。

【IDを意のままに可変】岡村のスレにて、
スレリンク(kagu板:326番) (46VS7cZx)
スレリンク(kagu板:339番) (387zeqiA)
スレリンク(kagu板:342番) (guINSSQA)
【ワッチョイも意のままに可変】総合スレにて、
スレリンク(kagu板:92番) (エムゾネ FFf3-1Guu)
スレリンク(kagu板:94番) (スプー Sdf3-1Guu)
スレリンク(kagu板:87番) (ワッチョイ 0d77-ixFV)
スレリンク(kagu板:153番) (ワッチョイ 5614-1Guu)
スレリンク(kagu板:156番) (ワッチョイ 6281-1Guu)

819:名無しさん@3周年
19/03/02 11:18:16.83 zH630GXA.net
【アーロン・チェアの販売を促進する不可解な人物の存在、その正体はイス業者だ(その9)】
【IDとワッチョイも意のままに可変できる特異な人物の正体とは、イス販売の業者だ】
2012年7月16日付けの日経新聞 URLリンク(www.nikkei.com)
                            忍び寄る「ステマ」請け負い会社にご用心 ソーシャルリスク(6)
より抜粋して紹介しましょう。
■10ページからなる「提案書」
そんな知恵袋を舞台に事件が起きた。
「知恵袋で企業・店舗の宣伝書き込みを代理で請け負うこと」
を提案する営業資料が流出したのだ。 提案主は、インターネット決済代行のほかSEO(検索エンジン最適化)やサイト制作などを手がける
                                     「J-Payment(東京都渋谷区)」
である。 手元に、同社が作成したパワーポイント10ページからなる「提案書」がある。サービス概要には、以下のように記されている。
                       『知恵袋で、お客様の商材を薦められるような質問を探す 
                       
                       → ユーザー目線の投稿を専任のライターが投稿 
                       → 本文にさりげなくURLやキーワードを入れる 
                       → 知恵袋からたくさんのユーザーに訪問され、認知度・問い合わせ数・成約数アップ』
提案書にはさらに、「知恵袋では宣伝目的(商用)の投稿はNGで削除される可能性があるため、1個のアカウントでいつも同じ商品を宣伝しないよう
にアカウントを分散」「同じIPからの投稿もヤフーから商用目的と目を付けられる恐れがあるのでIPも分散」と、ヤフーの監視の目をかいくぐって欺く
方法を、ご丁寧にアピールしていた。つまりやらせの宣伝書き込みをバレないように請け負います、ということだ。

820:名無しさん@3周年
19/03/02 11:18:43.57 zH630GXA.net
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ネット掲示板書き込みから「東レのデータの改ざん発覚」の告発は5ちゃんねるへの投稿だ!(その1) 】
URLリンク(www.nikkei.com)
きしくも、上記の記事にある「ネット掲示板」とは5ちゃんねるへの書き込みのようです。
URLリンク(ascii.jp)
スレリンク(eco板)
東レのように
                                          「ブランド信用の失墜」
する前に、ハーマン・ミラー・ジャパンの為すべきことは、
1.庄文堂と成功報酬契約したアフィリエイターがなぜに「アーロン・チェアならば腰痛に効果がある」と広報活動しているのか原因を調査する
2.アーロン・チェア・リマスタードのサイズが誤っていることをアーロン・チェア・リマスタードを取り扱う全販売店に徹底的に周知する
ことのはずです。

821:名無しさん@3周年
19/03/02 11:19:18.77 zH630GXA.net
【ネット掲示板書き込みから「東レのデータの改ざん発覚」の告発は5ちゃんねるへの投稿だ!(その2) 】
1.に関しては、調査結果を公表することも必須のはずです。
2.に関しては、ハーマン・ミラー・ジャパンはアーロン・チェア・リマスタードの誤ったサイズの周知徹底、しかしながら、
            ハーマン・ミラー・ジャパンはアーロン・チェア・リマスタードの公表していたサイズに誤りがあったことを既に認めている
にも関わらず、アーロン・チェア・リマスタードの正確なサイズの周知には無関心であることが原因で、大塚家具ですら、アーロン・チェア・リマスタード
の正しいサイズを知りません。 座面前縁から背もたれまでの距離が、オランダ人でも快適に座れるはずのEN規格(ヨーロッパ規格)の上限を突破する
                                                        
                                           450mm
を越えた巨大なイスであることを正確に消費者に告知せずに、誤ったサイズを放置している姿勢は、企業コンプライアンスと乖離した姿勢としか映りません。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

822:名無しさん@3周年
19/03/02 11:19:43.62 zH630GXA.net
【米国車が日本で売れない理由と新旧アーロン・チェアが投げ売りされている理由は同じ(その1)】
日本政府に不満を訴えるトランプ米国大統領。しかし、米国車が日本で売れない理由は、
URLリンク(ascii.jp)     URLリンク(www.huffingtonpost.jp)
米国車のブランドイメージが低いこと。クルマがそもそも日本の道路事情や顧客の嗜好に合っていないこと。故障や工作不良が多かったという昔の粗
悪品質のイメージを引きずっていること。加えて、日本と本国での販売価格差も欧州ブランドに比べて大きめ―と、いい材料が見当たらない。燃費も
悪ければハンドルの位置も逆。日本で売れる外国車の70%はベンツやBMWなどという。
正しく、アーロン・チェアの欠点とその販売戦略の理由そのもの。

1.米国製のイスのブランドイメージが低いのを、薬事法違反の広告や口コミを装った広告によって、情報操作して、ブランドイメージを高めて、消費者
  の購買意欲を触発する
2.そもそも日本人の体型に適合するはずもない巨大サイズ。
3.アーロン・チェア、セイル・チェア、エンボディ・チェアのいずれも故障報告が絶えない
4.米国でも販売価格はアーロン・チェア、セイル・チェア、エンボディ・チェアのいずれのイスも日本での販売価格の1/2~1/3
5.日本人にも適合するEN規格に準じたドイツのWilkhahn社のイスが好まれて当然。

823:名無しさん@3周年
19/03/02 11:20:06.72 zH630GXA.net
【米国車が日本で売れない理由と新旧アーロン・チェアが投げ売りされている理由は同じ(その2)】
本来であれば、日本仕様にしない新旧アーロン・チェアが日本人に歓迎されるはずもないし、売れるはずもない。しかし、アーロン・チェアの違法な販
売戦略の罠に落ちた一部の消費者が偽薬効果に飲み込まれてこれを称賛する。 アーロン・チェアの真実は、新旧アーロン・チェアを泣く泣く投げ売り
する消費者行動から明らか。日本の中古マーケットで連日連夜投げ売りが止まらないイスの代表格がアーロン・チェアであることがアーロン・チェアの
全て。ヤフオク、楽天市場で連日連夜30~100脚も投げ売りされている現実が全てを物語っているのです:
URLリンク(auctions.search.yahoo.co.jp)
URLリンク(search.rakuten.co.jp)
URLリンク(furn.oaland.jp) URLリンク(www.officebusters.com)
URLリンク(www.119happy.com) URLリンク(item.rakuten.co.jp)
URLリンク(tore-tate.co.jp)
URLリンク(jmty.jp)
URLリンク(jawsjaws.com)

824:名無しさん@3周年
19/03/02 11:20:28.47 zH630GXA.net
つまり、消費者庁が禁ずる優良誤認や有利誤認によって、新旧アーロン・チェアはエルゴ・ヒューマンは販 売促進されているのです。
URLリンク(www.caa.go.jp)   
スレリンク(kagu板:282番)
アフィリエイターが一様に商用ブログで「腰痛に効果がある」と紹介するイスなど、その代表的な例であり決して信用してはならないのです。

825:名無しさん@3周年
19/03/02 11:21:30.83 zH630GXA.net
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【結論(その1-1)】
ハーマン・ミラー社の正規代理店の庄文堂と成功報酬契約したアフィリエイターによる
                                  「アーロン・チェアならば、腰痛に効果がある」
との薬事法68条違反の違法な広報活動で商品価値が尊大化しているだけの新旧アーロン・チェア
【8】庄文堂と成功報酬契約したアフィリエイターの薬機法違反のステマによって「違法」に販売促進されている
スレリンク(kagu板:52-62番)
と薬事法68条違反の違法な広報活動で商品価値が尊大化している新旧アーロン・チェアに微塵の購入価値もありませんし、 並びに
エルゴ・ヒューマンの輸入代理店の関家具が無知な整体師を唆して、
                             「エルゴ・ヒューマンならば、腰痛に効果、肩凝りにも効果がある」
と薬事法68条違反の違法な広報活動に駆り立てたエルゴ・ヒューマンにも微塵の購入価値もないと言うことです。

826:名無しさん@3周年
19/03/02 11:21:56.44 zH630GXA.net
【結論(その1-2)】
【13】  新旧アーロン・チェアと同様に腰痛に効果がある、肩凝りに効果があると薬事法68条違反の広報活動によって販売促進されているのが
     エルゴ・ヒューマンであること
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
整体師が、エルゴ・ヒューマンならば
                                   「腰痛に効果がある」 「肩こりに効果がある」
と堂々と証言するエルゴ・ヒューマンの広告は次の通りです:
URLリンク(www.office-com.jp)
以前は、関家具のホームページに同様な記述がありましたが、関家具は自社のホームページ上では、それを削除している模様です。

827:名無しさん@3周年
19/03/02 11:22:20.67 zH630GXA.net
【結論(その3)】
薬事法66、68条に違反する
                                          逮捕される可能性もある「犯罪行為」
URLリンク(yakujihou-marketing.net)
で販売促進されている違法と不正の権化、アーロン・チェアやエルゴ・ヒューマンを推薦する人物など決して信用してはならないのです。
しかしながら、5ちゃんねるの最新のアーロンチェアのスレ冒頭に、未だにアーロン・チェアが
                                              「腰痛に効果がある」
と広報する人物がいるのです。 実際、 このスレのタイトルそのものが消費者を錯誤させる不適切なタイトルであり、また、
スレリンク(kagu板:1番)
スレリンク(kagu板:1番)-2
スレリンク(kagu板:1番)
にある通りです。新旧アーロン・チェアと薬事法違反である「腰痛」を結び付ける人物の意見など信じるに値しないのです。

828:名無しさん@3周年
19/03/02 11:22:45.73 zH630GXA.net
【結論(その4)】
かような人物は、
【 薬事法85条(罰則)】
「第66条、第68条の規定に違反した者は、2年以下の懲役若しくは2百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。」
の罪を問われて
                                                  「逮捕」
されてもおかしくない人物なのです。
URLリンク(yakujihou-marketing.net)
URLリンク(yakujihou-marketing.net)
URLリンク(www.fukushihoken.metro.tokyo.jp)
このような違法な広報活動によって商品価値が尊大化しているイスを製造販売する会社は、社会的制裁によって、
                                              「ブランド信用の失墜」
があっても致し方がないでしょう。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

829:名無しさん@3周年
19/03/02 11:23:39.97 zH630GXA.net
【新旧アーロン・チェアのまとめ】
世界最大の身長のオランダ人でも快適に座れるように設定されたEN規格も満たさない新旧アーロン・チェアが日本人に適合するはずもないのです。
【11】アーロン・チェア・リマスタードや旧アーロン・チェアは世界基準EN規格を満たさないこと。また、コンテッサⅡのサイズが旧コンテッサのサイズ
   を縮小化している理由は、世界規格ENを満たすように縮小化したこと
スレリンク(kagu板:178-181番)
それにもかかわらず新旧アーロン・チェアに座奥調整機能さえ搭載ありません。これが新旧アーロン・チェアの致命的な欠陥なのです。
【3】座奥を調整する機能の搭載がない、一般的な日本人に合うサイズの提供はない
スレリンク(kagu板:29-36番)
つまり、一般的な日本人にとって新旧アーロン・チェアが「腰痛のお原因となる」イスであって「腰痛に効果甲奴がある」イスであるはずもないのです。しかも、
【8】庄文堂と成功報酬契約したアフィリエイターの薬機法違反のステマによって「違法」に販売促進されている
スレリンク(kagu板:52-62番)
【12】  新旧アーロン・チェアはステマの進化系、口コミを偽装した記事風の広告である「ネイティブ広告」や「まとめブログ」によって消費者の印象
     操作、世論誘導によって販売促進されている
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
以上が、新旧アーロン・チェアの全てです。 自ら手を汚すことなく無知なアフィリエイターを教唆して薬事法68条違反の「腰痛に効果効能がある」と広報
されている違法と不正の権化のイス。小遣い欲しさに血眼で違法行為に駆り出されているのに気付かないアフィリエイターと彼らを抜け目なく利用する
販売店。
新旧アーロン・チェアは消費者が決して購入してはならないイスの代表格に他ならないのでご注意下さいませ。

830:名無しさん@3周年
19/03/02 11:24:03.18 zH630GXA.net
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ハーマン・ミラー社の保証期間と他社の保証期間を比べるのはナンセンスである理由(その1)】
未だに
                                       「座奥調節もできない」
イスで15万円以上の販売価格のイスが新旧アーロン・チェア以外にあるのであれば、是非ご教授願いたい。しかも、新旧アーロン・チェアの背もたれ
から座面前縁までの距離は、世界一の体格を誇るオランダ人でも快適に座れるようにイスの規格を提言するヨーロッパの統一規格EN規格の上限を
突破することから、新旧アーロン・チェアが一般的な日本人に適合しないことは
                                 「学術的かつ統計学的に証明済みの既成事実」
この2つの事実が新旧アーロン・チェアの決定的な欠陥であり、一般的な日本人がkぇうつぃて購入してはならないイスであることの最大の理由。
また、ハーマン・ミラー社の12年保証は
                                 「販売織り込み済み」 かつ 「故障が絶えない」
ことを鑑みれば、他社の保証期間と比較対象するのは不適切。大体、保証期間が長いと言えども、
                                 「検品済みだから12年保証の対象とならない」
と無償での修理を拒絶された消費者の苦情の声があることを考慮すれば、12年保証そのものが、消費者庁の禁ずる
                                            「有利誤認」
による違法な販売戦略の可能性も否定できない。

831:名無しさん@3周年
19/03/02 11:24:30.44 zH630GXA.net
【ハーマン・ミラー社の保証期間と他社の保証期間を比べるのはナンセンスである理由(その2)】
しかも、庄文堂と成功報酬契約するアフィリエイターによって、

                                        「腰痛に効果効能がある」
と広報して、消費者庁の禁ずる
                                            「優良誤認」
の違法な販売戦略。まさしく何でもあり。違法と不正のイスの権化が新旧アーロン・チェアの真実だ。そんなイスに微塵の購入価値もない。

832:名無しさん@3周年
19/03/02 11:24:55.30 zH630GXA.net
【ハーマン・ミラー社の保証期間と他社の保証期間を比べるのはナンセンスである理由(その3)】
上記の主張の証拠と論証は以下の通り:
ハーマン・ミラー社の販売戦略は消費者庁が禁ずる「優良誤認」や「有利誤認」によるものであること
スレリンク(kagu板:32番)-34
【3】座奥を調整する機能の搭載がない、一般的な日本人に合うサイズの提供はないこと
スレリンク(kagu板:29-36番)
【8】庄文堂と成功報酬契約したアフィリエイターの薬機法違反のステマによって「違法」に販売促進されている こと
スレリンク(kagu板:52-62番)
【9】ハーマン・ミラー・ジャパンがアーロン・チェア・リマスタードのサイズを偽っていたこと、
スレリンク(kagu板:163-166番)
【11】アーロン・チェア・リマスタードや旧アーロン・チェアは世界基準EN規格を満たさないこと。また、コンテッサⅡのサイズが旧コンテッサのサイズ
   を縮小化している理由は、世界規格ENを満たすように縮小化したこと
スレリンク(kagu板:178-181番)
ハーマン・ミラー社のイスの米国での販売価格は日本での販売価格の1/2~1/3であること
スレリンク(kagu板:28番)-31
ハーマン・ミラー社のイス全般は故障が絶えないこと
スレリンク(kagu板:13番)-27
12年保証も「検品済みであるから」という理由で無償での修理を拒否するこハーマン・ミラー社の消費者への回答
スレリンク(kagu板:14番)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

833:名無しさん@3周年
19/03/02 11:25:20.13 zH630GXA.net
【このスレに巣くうステマ業者の手口の公開】
このスレに新旧アーロン・チェアに興味を寄せる一般消費者の書き込み
スレリンク(kagu板:291番)
スレリンク(kagu板:295番)
があれば、新旧アーロン・チェアは購入対象外でコンテッサが欲しいと書き添えてあったとしても、ヘッド・レストがないことが購入の対象から外した理由
であると言えば、他社の販売するアーロン・チェア専用のヘッド・レストを引き合いに出す。
スレリンク(kagu板:290番)
スレリンク(kagu板:292番)
消費者が他社のヘッド・レストを搭載すれば、12年保証の対象外になるから、他社のヘッド・レストを利用するのは抵抗がある、いずれにしても新旧アー
ロン・チェアは購入対象外であると再度言明して、なおかつ、新旧アーロン・チェアの購入を固辞すれば、
スレリンク(kagu板:293番)
スレリンク(kagu板:295番)
伝家の宝刀を抜き馬脚を現す。薬事法68条違反の
                            「新旧アーロン・チェアならば、腰痛に効果効能がある」
と違法な広報活動を成功報酬契約するアフィリエイターに唆すハーマン・ミラー社の正規代理店、
   
                                           「庄文堂」
スレリンク(kagu板:294番)
消費者が何度購入対象外と主張しようともお構いなし
スレリンク(kagu板:296番)-297
スレリンク(kagu板:441番)
何故か、「庄文堂」をわざわざ「某販売店」と言い換える。この人物の正体はいかに?言わずもがな。 創和オカムラの2の舞か?

834:名無しさん@3周年
19/03/02 11:25:45.58 zH630GXA.net
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ネット掲示板書き込みから「東レのデータの改ざん発覚」の告発は5ちゃんねるへの投稿だ!(その1) 】
URLリンク(www.nikkei.com)
きしくも、上記の記事にある「ネット掲示板」とは5ちゃんねるへの書き込みのようです。
URLリンク(ascii.jp)
スレリンク(eco板)
東レのように
                                          「ブランド信用の失墜」
する前に、ハーマン・ミラー・ジャパンの為すべきことは、
1.庄文堂と成功報酬契約したアフィリエイターがなぜに「アーロン・チェアならば腰痛に効果がある」と広報活動しているのか原因を調査する
2.アーロン・チェア・リマスタードのサイズが誤っていることをアーロン・チェア・リマスタードを取り扱う全販売店に徹底的に周知する
ことのはずです。

835:名無しさん@3周年
19/03/02 11:26:11.51 zH630GXA.net
【ネット掲示板書き込みから「東レのデータの改ざん発覚」の告発は5ちゃんねるへの投稿だ!(その2) 】
1.に関しては、調査結果を公表することも必須のはずです。
2.に関しては、ハーマン・ミラー・ジャパンはアーロン・チェア・リマスタードの誤ったサイズの周知徹底、しかしながら、
            ハーマン・ミラー・ジャパンはアーロン・チェア・リマスタードの公表していたサイズに誤りがあったことを既に認めている
にも関わらず、アーロン・チェア・リマスタードの正確なサイズの周知には無関心であることが原因で、大塚家具ですら、アーロン・チェア・リマスタード
の正しいサイズを知りません。 座面前縁から背もたれまでの距離が、オランダ人でも快適に座れるはずのEN規格(ヨーロッパ規格)の上限を突破する
                                                        
                                           450mm
を越えた巨大なイスであることを正確に消費者に告知せずに、誤ったサイズを放置している姿勢は、企業コンプライアンスと乖離した姿勢としか映りません。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch