15/04/06 19:43:41.17 ePmo3HB70.net
>>596
需要がないからやらないというのは勘違いでは?
ハーマンやエルゴを前面に押し出すのは、単にゴリ押しの営業力でしょう。ハーマンもエルゴヒューマンも
2ちゃんねるを利して、コンプライアンス遵守の世の流れに反して、広報活動に励んでいるほどなのだから、
形振り構わず、大手家具店に売り込んで、利潤を追求しているのは自明の理でしょう。
kokuyoは、個人向け商品に力を入れなくても、十分儲かっている。大塚家具に、kokuyoの商品の展示はない。
kokuyo大阪ショールームは法人限定が、その尤も足る顕われ。岡村はコンテッサ、バロンの成功で、消費者
のニーズに応じて展示がある。残念ながら、岡村を除く、日本のオフィス家具製造会社勢のチェアに対する
ニーズは左程ないから展示しないだけ。その点は同意。