ワーキングチェア総合 Part81at KAGU
ワーキングチェア総合 Part81 - 暇つぶし2ch199:名無しさん@3周年
15/02/15 09:06:39.05 o9PF2GmT0.net
結論を申し上げれば、AOCと事前に申し合わせた日時を守れば、AOCの利用に何ら支障はないです。
以上のことは、私的に調べたことなので、AOCをご利用の際には、ご自身で仔細をしっかり調べた上でのご利用をお願い致します。
大塚家具の利点。店舗を構える家具店の価格よりも安心の最低価格保証。ネット販売店の価格には対抗できないものの保証期間を延長するな
どして対抗。自社内に(他社から出向した)修理担当者を常駐させているため、故障も迅速対応。特に、外国製のチェアをお求めの消費者で、
故障を憂慮する方には、大塚家具がお勧め。故障があれば、日本製の椅子と同様に、大塚家具社内の故障担当者が自宅にまで修理に来てくれ
ます。それで修理ができない場合においては、家具が損傷しないように厳重に搬送用の布団で家具を包んで、引き取ってくれます。また、家
具の設置、梱包のダンボールの引き取りに留まらず、家具が玄関から入らない困難があったとしても、家具を宙吊りにして、ベランダからの
搬入も対応。商談成立に向けて、テーブルに着座して、ジュースやコーヒーの提供とともに、懇切丁寧な顧客対応は満点。難点は、社員は自
社ブランドの商品(羽毛布団など)を除く商品全般に対する知識の持ち合わせがない点。このため、顧客の望む商品の案内はできない。この
点において、分野別に専門スタッフを特化して、正確な商品情報を提供する電化販売量販店の対応に著しく劣ります。今時ABC3サイズの提供
しかないアーロン・チェアの販売があるどんな販売店のスタッフであっても、椅子に正しく座れる必要条件である「背もたれに背が付くよう
に深く腰掛けて、膝裏と座面前縁の間にこぶし一つが入るスペースができる」との案内を顧客に対して説明して個別の顧客に適合したサイズ
の案内があって然るべきです。この知識の案内があれば、平均的な日本人が正しく座れないアーロ・チェアの購入を勧める販売店など皆無と
なるはずです。


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