親がとても理不尽でこれからマトモに生きていける気がしない(小6)at JINSEI
親がとても理不尽でこれからマトモに生きていける気がしない(小6) - 暇つぶし2ch1:マジレスさん
24/02/02 20:36:03.09 asNNC9Yg.net
母親が理不尽なことで怒ってくる。
反論しても母親は自分が有利になるように理論武装して論破してくる。
手伝いだってしてるのに「もうちょっと家事やっても良くない?母親をいたわってあげようとかそういう気持ちはないの?」と言われる。
他にもいろいろある。
父親は離婚していない。だから僕は嫌でも母親のいうことをきくことしかできない。
どうすればいい?
心身共に結構限界。

46:マジレスさん
24/02/05 12:25:30.50 enA9lGxc.net
>>38
距離かぁ…自分も同じくらいだったなーて調べたらまさかの廃校反対署名運動やってた
どうなる我が母校

君がもうなんもしたくないっていうのはよくわかった
多分君にとって今の生活がベストではなくベターなんだろうね

お箸を洗ったり上履きを洗ったりはいいと思うよ
そのまま自分のやれることを続けていこう
やってるうちに自分の事は自分でするって考えが自然と身につくと思うので自分の洗濯物を畳むって事も自分の時間がなくなっていくって苦痛にならなくなると思う

進学していけば寮にも入れるしね
寮になんか入れてくれないから無理
なら奨学金制度を利用しよう
親が何かをやってくれるという考えを徐々になくしていけたらいいね

47:マジレスさん
24/02/05 12:36:07.19 enA9lGxc.net
>>45
あなたの書き込み全部見たよー
お互い苦労したねー!
でも1が普通の当たり前の感覚なんだよねきっと
逆に子供のときに子供の心であってくれて良かったよ
子供が子供でいられるのはホントに一時だもんね
私達はそれをもっと求めても良かったのかもしれないね
大人になった貴方が穏やかな暮らしを得ていることを願うよ
お互い幸せを取り返していこうぜ!

48:マジレスさんへ
24/02/05 16:34:43.40 XsCiNRn2.net
明るいニュースです。恋愛・結婚活動をしたいですか?プロフィール件数累計580万人
突破!それは「Yahoo!パートナー」です。まずは「Yahoo!Japan ID」をお持ちですか?
まだの方は
URLリンク(support.yahoo-net.jp)
上述のページを開き、「登録フォーム」より必要事項をタイプして、取得して下さい。
URLリンク(partner.yahoo.co.jp)
次に上述のページを開き、料金プランをご覧になり、自分に一番適切なプランを選んで
下さい。対象者は独身で18歳以上100歳未満です。
決定後画面を下に移動し「Yahoo!JAPAN IDでログインして始める」を選択し
決定を。女性の方は始めからサービスの一部として含まれており、男性の方は「必勝
オプション」をお値段がはりますが、おすすめします。なぜなら、年齢、身長、居住地、
職業など相手を詳細に絞り込むことが、可能だからです。ご不明点は「ヘルプ・
お問い合わせ」から。「よくある質問」などで分からない点は不明項目をクリックして画面
の最下部にある「お問い合わせ」からメールで直接お問い合わせ下さい。

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch