障害者家族。 どうしようもないat JINSEI
障害者家族。 どうしようもない - 暇つぶし2ch1:マジレスさん
23/05/20 17:36:06.59 5aM3jHpt.net
家族全員がとにかくおかしい。
そんな私もADHDと双極性障害。(発達障害と鬱持ち)
友達は居ない。職場環境も辛い。安らぐ居場所がどこにも無い。
誰かに聞いて欲しいけど、どこから何を話したいのか、何を聞いて欲しいのか分からない。思考回路が回らない。
ここ2ヶ月で摂食障害になって2ヶ月で10kg痩せて今も週1で1キロずつ痩せてってる。
どんなに少ない量の食事も食べたら全て吐いてしまう。誰かと話したいけど、聞いて欲しい事が思いつかない。とにかく誰かと会話をしたい...

110:マジレスさん
23/09/05 01:46:30.59 1zuenvDP.net
仕事行きたくないなー。
2回目に会った来客の女性をトイレに案内する時に、「前回会った時より痩せました?ダイエットしてるんですか?してますよね?」ってめっちゃ聞かれて、「いやーいい痩せ方ではないですよw」って返したらまたダイエットかって聞かれてめんどくさいから摂食障害ですって答えたら、「あーじゃあ自分からゲーゲー吐くんですか?w」って言われてまじでデリカシーの欠片もないと思ったわ。
普通そうかもと思っても聞かなくねえか?
人と関わらない仕事したいわ

111:マジレスさん
23/09/05 02:09:21.07 1zuenvDP.net
早く実家出て家族と絶縁したい。
ガチで兄貴がキチガイ過ぎて絶縁しないとやばい気がする。飲酒運転を当たり前にして、親に何度やめるように注意されてもやめないからそのうち絶対やらかすと思う。人なんて跳ねたら最悪金銭的に巻き込まれるから一刻も早く絶縁したい。
何度痛い目見ても学ばない発達障害の悪い所がそういう所に出るのは本当に問題だと思うわ。
私が通院してる所に行かせるって言って結局行かせてないし兄貴もプライド高過ぎて行く気が無い。
他の病院で今まで問題無いって言われたもんだから自分は健常者だと思ってるけど、私ですら細かく検査したら気質が見えるって言われたからあいつは完全にギリ健でもグレーでもない紛れも無く黒なはず。ただ発達障害は本人が生活に困って初めて診断名が付くのが主で、周りに迷惑かけても本人は何とも思ってないのが本当に悪質で厄介。私の場合は躁鬱併発して自殺未遂があったから診断名付けたけど世間で言うグレーらしい。兄貴のせいで怒鳴り声が毎日飛び交う家に居たらうつ状態も良くなるもんもならないわ。兄貴が何かやって説教する度同意求めてくる母親ももう勘弁して欲しい。

112:マジレスさん
23/09/09 14:30:13.43 ILWiyM7y.net
親に軽く摂食障害である事を告白した。
やっぱり理解はしてもらえなかった。
痩せてて気持ち悪いだの怖いだのそう言うのやめろだのそんなことしか言われない。
理解しようとしないし母親は特に自分の物差しでしか物事計れない。
本人曰く自分より辛い人なんて沢山居るから頑張ろう(母親自信)ってどうして思えないのかめちゃくちゃつめられたことがある。
その人にはその人のキャパシティがある事が理解できない。一緒に診察を受けても医者の言ってる事が理解出来ず医者アンチからの病院の待ち時間にキレるだけ。精神疾患は家族の支えが1番重要なのにその家族がイカれてるからどうしようもない

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch