いじめてたやつに復讐したいat JINSEI
いじめてたやつに復讐したい - 暇つぶし2ch1:マジレスさん
22/09/01 11:04:46.66 n6lllZ3J.net
高3女です。
高1から約3年間聞こえるように悪口を言われたり、避けられたりしてきました。
こんなこといじめではないと言われてしまうかもしれませんが、名前順の席だといじめっ子がすぐ後ろなので、毎朝臭いとか何かとつけて笑ってくるのがストレスで一時期は学校に中々行けなくなりました。
いじめっ子は就職するみたいでできれば不採用にして復讐したいです。
どうすればいいか教えてください。
長くてすみません。

28:マジレスさん
22/09/02 05:03:32.80 JQOAGhbr.net
いじめをして来たやつが同じ狭い集落に住んでいるが、そいつはとにかく、家族でやべえ
もはやそういう血としか思えんような一家。小、中といじめられていた直後はそれはもう殺したい一択だった、そいつが何してたかあげると、
リーダー格の権限で私をクラス写真からはぶる、地域の祭りに来ていたら神輿から降りろと非難して追い出す、私の発言の反対意見を逐一声高に唱えてクラスをまとめて、私は悪で自分は正義の座に収まりたがる
大人の汚いところに取り入るのがうまくて、私や他の少し鈍臭い子供達の粗探しをしては糾弾する事でクラス秩序を作り上げてた。
今はそいつの家族が村八分にされてるけど。
今になって心底思うのは、そいつが私にして来たことは氷山の一角で、警察も呆れるような騒ぎを起こす様な奴で、それを知らない内に下手に復讐しなくて良かったって事。
あの時いい反撃方法もないままやり返していたら、粘着されて、安全に関わりを断つ事は難しかった。
いじめをする奴は、断言する、犯罪者だ。犯罪者はやべえやつで、そんな奴に下手に関わらないのは自己防衛の基本だ。奴らは、他人から巻き上げられるものはなんでも巻き上げようという考えを基本に生きているし、それに際限はない、その際限のなさが普通の人間には決して理解出来ない狂った考えなんだ。そんな奴らに関わって、つまらない未来を招かない方がいい。一矢報いたいというのはわかる、私も形がなくなるまで踏み潰したい。
でも自分の平穏を捧げるには釣り合いが取れない。捧げてもいいのはせいぜいペットの抜け毛かう○こ程度だろ?

29:マジレスさん
22/09/02 08:36:15.12 Xg+0Yl6o.net
コンクリ事件の犯人は被害者をあのように殺しておきながら出所後ふつうに生きてると聞く
結婚し子宝にも恵まれ名前を変えてのうのうと
だったらいじめられっ子がいじめっ子に反撃してどうしてつまらない未来になるのか
窮鼠猫を嚙むをやっただけじゃないか、生存本能の成せる業であり正当防衛だ
仕返しが怖ければ結婚し名を変え地理的に距離を置けばいい

30:マジレスさん
22/09/02 08:48:04.97 Xg+0Yl6o.net
スレ主は就職の妨害という非暴力的な復讐を考えているようですが
私なら普段おとなしい生徒がいじめのストレスに耐え兼ね突然ブチ切れた風を装って暴れてやりますね
そのほうが気分がいいし学生なら社会がそれを許すのでは?
やられたいじめられっ子は許さないと思うので地元を離れるに越したことはないのですが
スレ主さんは地元に暮らし続けたいのでしょうか?

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch