20/02/12 11:08:35 4JtOc85j.net
( ^ω^)どんなことで言い争ったんだお?
( ^ω^)一人暮らしなんだから親はシャットアウトしようと思えばいくらでも出来るお
994:774号室の住人さん
20/02/12 11:48:35 zEvpLEka.net
>>954
( ^ω^)おつお~
995:774号室の住人さん
20/02/12 11:55:54 pMf9CqOy.net
( ^ω^)みんなおはおだお、今日もお仕事がんばるお!
996:774号室の住人さん
20/02/12 12:05:53.71 nXQlXIOY.net
( ^ω^)お昼ごはんは冷凍食品のトマトクリームパスタにしたお
997:774号室の住人さん
20/02/12 12:07:17.41 kgT/QN2q.net
( ^ω^)だおはチーズバーガーお
998:774号室の住人さん
20/02/12 12:15:36 habcIwEI.net
>>984
( ^ω^)自宅警備のお仕事頑張ってお
999:774号室の住人さん
20/02/12 12:19:03 q5xm7mi3.net
( ^ω^)お弁当屋さんでどんぶり買ったお
1000:774号室の住人さん
20/02/12 12:30:15.41 xkgN37FL.net
( ^ω^)食器だけ買ったのかお
( ^ω^)斬新だお
1001:774号室の住人さん
20/02/12 12:31:52.02 N2hhMyth.net
>>982
( ^ω^)20代の子がテレビ出ててお 若いのにすごいねーお前は…みたいになるから若い頃親にこんなこと言われたみたいなことつい言っちゃってお
( ^ω^)だけどぼくが一人暮らしして出ていったら母親がどんなに寂しいか!って訴えられてもそゆもんじゃないかおね そこだけはおかしいと思うお
1002:774号室の住人さん
20/02/12 12:32:30.06 xkgN37FL.net
( ^ω^)豚バラ焼肉と玄米とブロッコリーとクリームチーズ食べたお
1003:774号室の住人さん
20/02/12 12:35:53.02 4JtOc85j.net
>>990
( ^ω^)うちの母親に似てるお!だおも昔そういう感じのこと言われたお
( ^ω^)今では基本無視してるお
( ^ω^)母親は自己中極まりないお
1004:774号室の住人さん
20/02/12 13:27:43.33 Ps/VjQd5.net
( ^ω^)ステーキ食べたいお
1005:774号室の住人さん
20/02/12 13:32:12.21 v4L1/M8c.net
( ^ω^)自分の子を他の子と比べてディスったらダメおね
( ^ω^)親離れ・子離れ大切お
1006:774号室の住人さん
20/02/12 14:00:19.20 v4L1/M8c.net
( ^ω^)今からアイス食べるお
( ^ω^)50%糖質オフお
1007:774号室の住人さん
20/02/12 14:08:00 kgT/QN2q.net
( ^ω^)2つ食べなお
1008:774号室の住人さん
20/02/12 14:12:02 v4L1/M8c.net
( ^ω^)その手があったおね!
1009:774号室の住人さん
20/02/12 14:47:09 DGIBm97G.net
( ^ω^)どこのおうちもそゆことあるのおね
( ^ω^)ぼくだけが罪悪感もつことないよおね
( ^ω^)サバサバしてるようにみせときながらそういうめんどくさいこと言うからいやだお
( ^ω^)しまいには「言うこと聞かないし後でそうやって蒸し返されるの嫌だから言わなくなった」って言われたお まあ確かに最近はあまり言わなくなったお
( ^ω^)たまたま引き金引いてしまったおね くわばらくわばらお
1010:774号室の住人さん
20/02/12 15:48:49.85 nXQlXIOY.net
( ^ω^)
つ999と モグモグ
1011:774号室の住人さん
20/02/12 15:59:00 sFMae8f1.net
( ^ω^)ウッ!
1012:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 17時間 53分 53秒
1013:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています