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韓国のエンターテインメント産業は、韓国政府の巨大なプロジェクト(国策)です。
韓国政府の支援
創業以来、韓国ドラマを含む韓国のエンターテインメント産業は、韓国政府の巨大なプロジェクトでした。 era.idの記事から引用すると、
韓流配信の継続性を確保することに特に責任を負っている機関が少なくとも3つあります。これらの機関は、KOCCA、KOFICE、およびKTOです。
3つの機関は、韓国文化体育観光部(MCST)の調整の下に設立されました。
KOCCAまたは韓国コンテンツ振興院は韓国政府機関であり、国内外で韓国のクリエイティブコンテキストの進歩に責任を負っています。
韓国のクリエイティブ産業のインキュベーターとしてのKOCCAは、音楽、ファッション、放送、ゲームからアニメーションまで、さまざまな
産業を担当しています。 KOCCAには、ライセンスおよび知的財産権の問題を処理する権限もあります。
次に、KOFICEまたは韓国国際交流財団。この機関は、文化交流の使命と学術プログラムを実施しています。 KOFICEは韓国文化、
特に韓流を紹介することを直接使命とする機関です。この機関の下で、言語開発プログラムと韓国文化の紹介:韓国学と海外言語の強化と
韓国国際交流財団文化センターも運営しています。
3つ目はKTO、別名韓国観光公社です。この機関は、国の外国為替に直接影響を与える文化と観光の発展に責任があります。この施設は、
輝く韓流に吸い込まれた外国人観光客の到着による国の潜在的な利益に対応するための重要な橋でもあります。行われている観光名所は、
ドラマ、ゲーム、音楽など、さまざまな韓流コンテンツで紹介されている、そして今後紹介される予定であるため、KTOの範囲は最も広い範囲にあります。
KTOは、韓流の配布を通じて、韓国を引き付けるという汚名を形作る責任も負っています。
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