16/02/08 18:14:13.72 qh8qNyjj0.net
逆にクエはもっと時間かかる仕様でいいと思うけど単純すぎるのはつまらない
ライフだって最初からイベの植物を3000回収穫しようみたいなのだったらやる気でない
クリアまではライフやワールドみたいに時間がかかるようにして
共闘絶、上、中でそれぞれポイントがもらえる他、ガチャメダルからもポイント出るようにして
そのポイントの累積で家具や装備品がもらえるとかさ
最後までやったらガチャ武器より少し強い(なくても支障はない程度)くらいの武器が一つもらえるとかね
スロは属性ごとに18必要なんだから武器1個配ったって売り上げに影響ないだろうし
今の2500程度で十分クリアできる絶なのに周りに合わせて仕方なく3000くらいまで攻撃あげたりするのが苦痛なのも
少しは必要性が感じられるようになってやる気も出るし飽きにくくなると思う