世界がもし40人の覇権民だったら 504日目【城糞】at GAMESWF
世界がもし40人の覇権民だったら 504日目【城糞】 - 暇つぶし2ch547:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)
15/06/18 18:13:41.19 WsFBY1hk0.net
大雑把なジョブ特徴
それぞれの使用可能な固有スキルと初期武器に違いがあるだけで、
ステータス、入手・装備可能な武器やアーマーに差は無し。
レベルが上がるとスキルに振れるポイントが1増える。
各スキルの最高レベルは25。
当然ながら強化すれば効果は上昇し、一部のスキルは発動時の消費EN減少や
再使用までのクールタイム短縮もされていく。

・アサルト
スキルは火力&機動力に特化
防御や回復は無い
固有スキル一個目のAdrenalineが尋常じゃない強さ
(連射・ダメージ・リロード速度が発動中は強化される)
プレイヤーによってどのスキルを伸ばすか、
どれが地雷スキルかという意見が非常に割れる。
運営の全ジョブ対象下方修正
①防具の効果が下がった=重装甲にしないと脆くなった
②リロード短縮に限界が設定された
の煽りをモロに受け事で、一強の地位から引きずり下ろされた。
修正前は高威力武器を持ち、Adrenalineを発動させ、
高速移動&途切れない超高速連射&高火力を以ってザコもボスも殲滅するアサルトだらけでした。

それでも3ジョブで均衡を保っているという
とりあえずClose Quarters Combat(ナイフアイコン)は地雷
このゲームは敵に接近されずに距離を保って撃ち殺すゲームなので
(近距離でナイフブンブンする意味は)ないです


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch