15/06/18 18:13:41.19 WsFBY1hk0.net
大雑把なジョブ特徴
それぞれの使用可能な固有スキルと初期武器に違いがあるだけで、
ステータス、入手・装備可能な武器やアーマーに差は無し。
レベルが上がるとスキルに振れるポイントが1増える。
各スキルの最高レベルは25。
当然ながら強化すれば効果は上昇し、一部のスキルは発動時の消費EN減少や
再使用までのクールタイム短縮もされていく。
・アサルト
スキルは火力&機動力に特化
防御や回復は無い
固有スキル一個目のAdrenalineが尋常じゃない強さ
(連射・ダメージ・リロード速度が発動中は強化される)
プレイヤーによってどのスキルを伸ばすか、
どれが地雷スキルかという意見が非常に割れる。
運営の全ジョブ対象下方修正
①防具の効果が下がった=重装甲にしないと脆くなった
②リロード短縮に限界が設定された
の煽りをモロに受け事で、一強の地位から引きずり下ろされた。
修正前は高威力武器を持ち、Adrenalineを発動させ、
高速移動&途切れない超高速連射&高火力を以ってザコもボスも殲滅するアサルトだらけでした。
それでも3ジョブで均衡を保っているという
とりあえずClose Quarters Combat(ナイフアイコン)は地雷
このゲームは敵に接近されずに距離を保って撃ち殺すゲームなので
(近距離でナイフブンブンする意味は)ないです