23/05/24 13:12:06.46 vznSLE9e.net
>>179
むぅ・・
> 2号機では対策済みのタイプ2エンジンを適用する予定だったが、暫定的なタイプ1Aエンジンを使うと
タイプ1Aって、内容的にタイプ1とほとんど変わらないじゃん
この半年の努力が・・ (´;ω;`)
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「タイプ1A(試験機2号機~)」 ← この2号機の後の「~」ってのは、
3号機以降もしばらくはタイプ1Aを使うってことを示唆してるのか
先日の翼振動試験、最終回の終わり方が気になったが(何故か2分で終了し、予定通りだと言う)、
それ以前から共振が出てたんだろうか
>H3ロケット2号機はH3-22形態/検証用ペイロードという方向性で進めることが了承されました
ダミーペイロードは覚悟してたが、30型も延期かよ
30型を飛ばさないと、開発試験が完了しないだろう
しばらくはタイプ1AのLE-9を使い、形態も22型/24型のみで運用するのかな?
しかしタイプ2が(つまりH3が)完成しないのでは、次のLNGロケットの開発も延びちゃうね
まぁとにかく頑張れ
あと電源問題もしっかり頼むよ~