19/10/24 22:02:01.94 Wdi2XPrA.net
>>447
キーエンスとかそうだね
ただ、切りがないしその次は他社のセールスパーソンはライバルと比べなぜそのアルゴリズムを採用してるか説明できたからとか言われたら
次はアルゴリズムについても勉強したりする必要があるしきりがないな
まぁそのソフトがどんな業務に強いのか知るには他社とどの部分が異なるかアルゴリズムや組み合わせをネットで見るだけでも分かる時代だし意味があるかも
ただなぁー
最近の家電量販店の販売員見てても思うけど、少々お待ち下さいと行ってやってるのはカタログ見たり、Google検索だし
本質的にセールスパーソンに製品情報が必要なのか疑問に思う
というか、こんなの買いたい人がググったほうが速いことのほうが多い