(強いAI)技術的特異点/シンギュラリティ125at FUTURE(強いAI)技術的特異点/シンギュラリティ125 - 暇つぶし2ch900:オーバーテクナナシー 18/06/18 17:12:10.46 vH+6pwrL.netコールセンターに勤めてた知人が、5年前は100人体制だったのに、今じゃ10人になったって まぁAIってより、インターネットの影響だけどね 今じゃクレームとか、カードの再発行とか、そういうのばっかり これもいずれAIが出来るようになって、最終的にはコールセンターには人間1人とか0人とかになってきそうだな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch