(強いAI)技術的特異点/シンギュラリティ125at FUTURE
(強いAI)技術的特異点/シンギュラリティ125 - 暇つぶし2ch900:オーバーテクナナシー
18/06/18 17:12:10.46 vH+6pwrL.net
コールセンターに勤めてた知人が、5年前は100人体制だったのに、今じゃ10人になったって
まぁAIってより、インターネットの影響だけどね
今じゃクレームとか、カードの再発行とか、そういうのばっかり
これもいずれAIが出来るようになって、最終的にはコールセンターには人間1人とか0人とかになってきそうだな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch