15/07/06 01:43:16.83 +CeAZHdV.net
>>254
少なくとも今の全員に同じ広告載せるよりは最適化されるでしょ
実際Googleなんて従来の広告システム駆逐しつつある
それに、広告主に背く情報を求めてるなら、
逆に広告主の意向に沿った情報を求めてる人もいるだろう
そっちの人へ配信すればいいだけ
仮に、全員がその広告を求めてないなら、
そもそもそのサービスは不要ってことでしょ
また、買う人の好みは広告だけではなく、広告を含め読んだ記事や他の情報で変わる
それらを追跡できるようになれば個人に適した最適なサービスを提供できるようになる
そうなった時、もうそれは広告と言うよりも、本人の意向を先読みした商品サービスの提供と等価になる