24/01/15 14:40:47.83 zX9OEXw30.net
14時40分45秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
>>4
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
>>5
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
>>6
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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351:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:40:59.88 zX9OEXw30.net
14時40分57秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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352:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:41:14.79 zX9OEXw30.net
14時41分12秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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353:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:42:18.89 zX9OEXw30.net
14時42分16秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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354:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:42:30.83 zX9OEXw30.net
14時42分28秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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355:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:42:42.62 zX9OEXw30.net
14時42分40秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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356:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:42:54.68 zX9OEXw30.net
14時42分52秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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357:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:43:06.59 zX9OEXw30.net
14時43分04秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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358:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:43:18.44 zX9OEXw30.net
14時43分16秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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359:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:43:30.36 zX9OEXw30.net
14時43分28秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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360:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:43:42.27 zX9OEXw30.net
14時43分40秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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361:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:43:54.36 zX9OEXw30.net
14時43分52秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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362:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:44:06.23 zX9OEXw30.net
14時44分04秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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363:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:44:18.10 zX9OEXw30.net
14時44分16秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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364:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:44:29.96 zX9OEXw30.net
14時44分27秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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365:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:44:41.98 zX9OEXw30.net
14時44分39秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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366:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:44:53.88 zX9OEXw30.net
14時44分51秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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367:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:45:05.78 zX9OEXw30.net
14時45分03秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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368:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:45:17.61 zX9OEXw30.net
14時45分15秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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369:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:45:29.55 zX9OEXw30.net
14時45分27秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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370:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:45:41.42 zX9OEXw30.net
14時45分39秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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371:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:45:53.38 zX9OEXw30.net
14時45分51秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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372:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:46:05.43 zX9OEXw30.net
14時46分03秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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373:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:46:17.25 zX9OEXw30.net
14時46分15秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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374:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:46:29.04 zX9OEXw30.net
14時46分27秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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375:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:46:40.94 zX9OEXw30.net
14時46分38秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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376:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:46:52.93 zX9OEXw30.net
14時46分50秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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377:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:47:04.88 zX9OEXw30.net
14時47分02秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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378:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:47:16.92 zX9OEXw30.net
14時47分14秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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379:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:47:28.89 zX9OEXw30.net
14時47分26秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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380:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:47:40.56 zX9OEXw30.net
14時47分38秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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381:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:47:52.42 zX9OEXw30.net
14時47分50秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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382:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:48:04.34 zX9OEXw30.net
14時48分02秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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383:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:48:16.30 zX9OEXw30.net
14時48分14秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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384:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:48:28.45 zX9OEXw30.net
14時48分26秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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385:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:48:40.27 zX9OEXw30.net
14時48分38秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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386:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:48:52.10 zX9OEXw30.net
14時48分50秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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387:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:49:03.94 zX9OEXw30.net
14時49分01秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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388:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:49:19.08 zX9OEXw30.net
14時49分17秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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389:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:50:23.08 zX9OEXw30.net
14時50分20秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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390:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:50:34.95 zX9OEXw30.net
14時50分32秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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391:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:50:46.85 zX9OEXw30.net
14時50分44秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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392:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:50:58.88 zX9OEXw30.net
14時50分56秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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393:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:51:10.94 zX9OEXw30.net
14時51分08秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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394:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:51:22.58 zX9OEXw30.net
14時51分20秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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395:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:51:34.50 zX9OEXw30.net
14時51分32秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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396:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:51:46.48 zX9OEXw30.net
14時51分44秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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397:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:51:58.43 zX9OEXw30.net
14時51分56秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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398:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
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14時52分08秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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399:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:52:22.27 zX9OEXw30.net
14時52分20秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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400:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:52:34.18 zX9OEXw30.net
14時52分32秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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401:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:52:46.03 zX9OEXw30.net
14時52分43秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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402:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:52:58.00 zX9OEXw30.net
14時52分55秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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403:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:53:09.85 zX9OEXw30.net
14時53分07秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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404:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:53:21.75 zX9OEXw30.net
14時53分19秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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