24/01/15 14:29:09.85 zX9OEXw30.net
14時29分07秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
>>4
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
>>5
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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297:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:29:21.84 zX9OEXw30.net
14時29分19秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
>>4
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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298:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:29:33.63 zX9OEXw30.net
14時29分31秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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299:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:29:45.54 zX9OEXw30.net
14時29分43秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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300:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:29:57.47 zX9OEXw30.net
14時29分55秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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301:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:30:09.35 zX9OEXw30.net
14時30分07秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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302:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:30:21.37 zX9OEXw30.net
14時30分19秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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303:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:30:33.37 zX9OEXw30.net
14時30分31秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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304:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:30:45.00 zX9OEXw30.net
14時30分43秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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305:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:30:57.02 zX9OEXw30.net
14時30分55秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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306:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:31:08.98 zX9OEXw30.net
14時31分07秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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307:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:31:20.85 zX9OEXw30.net
14時31分18秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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308:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:31:32.80 zX9OEXw30.net
14時31分30秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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309:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:31:44.55 zX9OEXw30.net
14時31分42秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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310:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:31:56.34 zX9OEXw30.net
14時31分54秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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311:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:32:08.29 zX9OEXw30.net
14時32分06秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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312:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:32:20.19 zX9OEXw30.net
14時32分18秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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313:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:32:32.07 zX9OEXw30.net
14時32分30秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
>>5
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
>>6
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
>>7
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314:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:32:44.02 zX9OEXw30.net
14時32分42秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
>>4
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
>>6
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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315:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:32:57.10 zX9OEXw30.net
14時32分54秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
>>4
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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316:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:33:11.11 zX9OEXw30.net
14時33分09秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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317:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:34:15.10 zX9OEXw30.net
14時34分13秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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318:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:34:26.95 zX9OEXw30.net
14時34分24秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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319:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:34:38.92 zX9OEXw30.net
14時34分36秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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320:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:34:50.86 zX9OEXw30.net
14時34分48秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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321:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:35:02.77 zX9OEXw30.net
14時35分00秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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322:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:35:14.65 zX9OEXw30.net
14時35分12秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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323:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:35:26.58 zX9OEXw30.net
14時35分24秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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324:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:35:38.41 zX9OEXw30.net
14時35分36秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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325:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:35:50.35 zX9OEXw30.net
14時35分48秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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326:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:36:02.13 zX9OEXw30.net
14時36分00秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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327:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:36:14.04 zX9OEXw30.net
14時36分12秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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328:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:36:25.98 zX9OEXw30.net
14時36分23秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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329:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:36:37.82 zX9OEXw30.net
14時36分35秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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330:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:36:50.09 zX9OEXw30.net
14時36分47秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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331:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:37:01.63 zX9OEXw30.net
14時36分59秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
>>4
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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332:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:37:13.53 zX9OEXw30.net
14時37分11秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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333:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:37:25.38 zX9OEXw30.net
14時37分23秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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334:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:37:37.37 zX9OEXw30.net
14時37分35秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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335:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:37:49.24 zX9OEXw30.net
14時37分47秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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336:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:38:01.04 zX9OEXw30.net
14時37分59秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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337:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:38:13.01 zX9OEXw30.net
14時38分11秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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338:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:38:24.90 zX9OEXw30.net
14時38分22秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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339:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:38:36.87 zX9OEXw30.net
14時38分34秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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340:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:38:48.90 zX9OEXw30.net
14時38分46秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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341:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:39:00.71 zX9OEXw30.net
14時38分58秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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342:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:39:12.57 zX9OEXw30.net
14時39分10秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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343:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:39:24.51 zX9OEXw30.net
14時39分22秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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344:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:39:36.33 zX9OEXw30.net
14時39分34秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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345:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:39:48.33 zX9OEXw30.net
14時39分46秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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346:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:40:00.28 zX9OEXw30.net
14時39分58秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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347:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:40:12.26 zX9OEXw30.net
14時40分10秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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348:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:40:24.02 zX9OEXw30.net
14時40分22秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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349:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:40:35.87 zX9OEXw30.net
14時40分33秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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350:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:40:47.83 zX9OEXw30.net
14時40分45秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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