24/01/13 14:32:16.98 0Ac/MQ8h0.net
>>102
お前みたいなクソ貧乏人には分からんだろうな
107:名無しさん@ご利用は計画的に (オッペケ Srb3-TYH5)
24/01/13 15:02:43.78 DQZSRNIer.net
>>100
セゾンもだよ
ネットアンサーにログイン不可になって過去の明細の閲覧もできなくなる
108:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 5f93-ys6Y)
24/01/13 15:11:13.79 HAKVoujk0.net
>>106
煽る語彙もろくにないなら黙って消えなよ無能
109:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 7f9b-XgFP)
24/01/13 15:12:26.65 jxMOjmHt0.net
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110:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイ 5f93-UC0k)
24/01/13 15:16:40.00 TMxloZam0.net
クレカ積立10万対応どうするか決めてくれないと新規申込できないじゃん?
111:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW ffe2-E7Cf)
24/01/13 15:18:56.83 MxJzqETz0.net
まだ言ってんのかそれ笑
112:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW ff3e-tUMm)
24/01/13 15:20:09.95 0Ac/MQ8h0.net
>>108
ブーメラン
113:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 5f93-ys6Y)
24/01/13 15:32:30.83 HAKVoujk0.net
しつけぇなぁ
変えたなら消えろよさっさと
114:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 15:42:20.46 uM+cMkJ10.net
>>106
煽り方とかおまえの方が貧乏人っぽいぞww
115:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 16:29:46.86 0Ac/MQ8h0.net
>>113
元の文章読めんお前らがあほなんや
オリプラ持ちなのに去れとか消えろとかいってる不思議
文盲諸君
116:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 16:31:44.57 0Ac/MQ8h0.net
>>114
おまえが金持ちと思うならそれでいいんじゃないか
多分俺の方が金持ってると俺は思うが
117:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 16:33:13.27 ABdgVSAM0.net
金持ちマウントなら腕時計とかアップしようぜ
118:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 16:41:47.99 IdNfSxBJ0.net
う、腕相撲なら、、、
119:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 16:49:48.34 MOF+GnoQd.net
俺も枠300万しか貰ってないぞ
120:名無しさん@ご利用は計画的に (スッップ Sd9f-BoVY)
24/01/13 16:59:42.13 xG2Uv0h0d.net
僕は年収30万(パパからのお小遣い除く)なので家族カードです
121:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイ 5ffc-29v5)
24/01/13 17:17:41.33 CG7CXpda0.net
クレカ積立10万対応は決着済み
122:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 18:44:11.69 4euRiXJM0.net
入会&利用特典の40万にkyashへのチャージは含まれますか?
123:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 18:47:41.57 AYnyGMwe0.net
含まれる
つーか自分で調べられんおじいちゃん多すぎるな
124:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 19:12:57.13 HAKVoujk0.net
いやいいからマジで消えろよ
125:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 19:36:14.64 4euRiXJM0.net
>>123
スレ汚しすいません。
入会特典達成状況のページで見るとkyashにチャージした後の日付で更新となっていたのですがチャージ分が含まれていなかったので聞いてみました。
126:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 19:50:26.02 0Ac/MQ8h0.net
1人統合失調症のやつがおるな
お前が消えろ
127:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 19:52:21.03 CfLychfU0.net
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よかったら使って下さい。
128:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 20:34:57.36 gbvWNf8V0.net
auペイプリペイドの改定でチャージできるようにならんかな
129:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 20:47:27.90 DAZDzZ+A0.net
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130:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 20:53:05.57 WXE46c1td.net
>>95
Olive作成から半年後に増枠を申請したら既存ゴールドの300に揃えてくれるよ
131:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 21:01:55.23 HAKVoujk0.net
>>126
程度の低い煽り文句とか匿名掲示板で金持ちアピとか恥ずかしいんだって
どうせエアプホルダーなんだろうし嫌いなら消えろっての
132:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 21:37:29.06 YP5NDPe60.net
積立10万円は法律が施行されれば開始するようだ。
ポイントは還元率がどうなるか?
5万以上はポイントつかないというのが本筋か?
133:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 21:39:10.75 H93ZxAnn0.net
法律できるまで何もしませーんって怠慢だろ
134:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 21:47:58.97 vBa0t4aV0.net
法律じゃなくて金融商品取引業等に関する内閣府令でしょ
135:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 21:54:57.70 OGUTqmHM0.net
新NISAですでにクレカ積立で貰える年間のポイント分儲けが出てるからどうでもいいや
136:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 22:26:24.92 i2zv99Wj0.net
>>72
これどなたかお願いします
137:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 23:05:31.10 qDPWx41J0.net
>>136
URLリンク(www.smbc-card.com)
新規入会&利用特典 40,000ポイント
>過去にプラチナプリファードカード会員の方で、本特典の付与を受けた方は対象となりません。
URLリンク(qa.smbc-card.com)
プラチナプリファードの特典(リワード)を知りたい。
>(2)新規入会&利用特典として40,000ポイント付与(※)
>ご入会月の3ヵ月後末までに40万円以上のご利用で40,000ポイントをプレゼント
>※Oliveフレキシブルペイ プラチナプリファードは対象外
オリプラを使ったことある人はダメとは書いてないのでセーフだと思うけど、
確実なことはSMCに電話して確認しなきゃわからない
138:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/13 23:06:46.55 nJmNx/1N0.net
URLリンク(prtimes.jp)
> なお、当社は関連法令改正があり次第、クレジットカードでの投資信託の購入上限額を現在の5万円から10万円に引き上げることを検討しています。
これいつになるかなぁ
ポイント還元率そのままだったら年に6万円ゲット(・∀・)
年会費除いても27,000円のプラスだからお得あるね
クレカ積立10万できるけどポイントは5万設定まで、とかだとシンプルに5万を超えて積立してくれなくなっちゃうだろうから、
ポイント還元率2.5%にダウンで、月10万積み立てられない資産・所得の人にとっては大改悪なパターンの方がありえそう
139:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW ff2b-tUMm)
24/01/13 23:28:08.39 0Ac/MQ8h0.net
>>131
最初からプリプラからオリプラに変えたと書いてるのを
見落としたのはお前だろ?
まさかおまえ…プリプラからオリプラにしようとして審査落ちしたんか
恥ずかしいやつだ
お前のスレじゃないから
嫌ならお前が消えろっての
140:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW ffa6-E7Cf)
24/01/13 23:35:53.78 jlyeVuct0.net
何持ってるかじゃなく目障りだから消えて欲しいんだと思う
141:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 5f93-ys6Y)
24/01/13 23:50:22.72 HAKVoujk0.net
普通に目障りだからなこういう奴
142:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 00:39:43.48 oqZEg9080.net
>>140
最初から読めよ
喧嘩売ったやつが文盲だからだろうに
あ、統失か
143:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 00:40:59.16 oqZEg9080.net
>>141
おまえ自分の非を認めろ
人のせいにするな
144:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 01:07:27.88 8QrzWET60.net
この前は延滞で枠減らされたとか言う池沼がいたが
今度はエア資産自慢の糖質かw
なんでプラプリのスレはこんな奴らばかり集まってくるんだ
145:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 21af-IhNE)
24/01/14 02:06:14.31 U+vR0HZt0.net
金持ちマウントするヤツなんて令和でもいるんだねぇ
146:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 02:56:30.00 14RT/Ala0.net
>>138
今でもポイ活ルート使ったら他所の証券会社にも積立することになるけどそれくらい貰えるでしょ
147:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 08:47:07.20 YarjFZDQ0.net
>>144
本物の金持ちは黙って本物プラチナ使うからな
プラプリ保持でイキってる奴はニワカだろ
148:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 08:47:55.49 SxgVzRfn0.net
>>144
一昨年バラマキやった結果かスレが伸びてるからじゃねえかな
その前は閑古鳥だったわけで
149:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 09:39:05.28 kGB0oIyJ0.net
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150:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 09:40:14.99 HqquvMdl0.net
悪口言ったり荒らしたりするやつは即NG
151:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 10:58:33.76 XAnxILHj0.net
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152:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 11:01:27.99 Qtct1Wxj0.net
嫌なら去れと言われただけなのに
俺はオリプラ持ってる!金持ちだ!統失のやつがいる!
やばいやつ来てんね
153:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 11:15:38.62 469FaVZWH.net
リボ技やってるんだけど、
間違えて返済額130万にすべきところを50万にして、80万円分のリボ手数料かかりそうなんだけど、ネットからだとひとつきに2回以上のリボ変更ってできんの?
154:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW a5ef-l2AN)
24/01/14 11:21:45.81 0D2MR09t0.net
>>153
できなかったはず
電話して買えてもらうのも手間だろうから
僻地でなければATMから繰上返済するのが楽だぞ
155:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイ fed9-CWyO)
24/01/14 11:58:07.67 AZMUFjGb0.net
リボ技やったけど、端数が099円だったので1099円残しのワーストになってしまった
あと1円多ければ100円残し出来たのに
156:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 45ea-iU+C)
24/01/14 12:31:38.94 g2l8NoOp0.net
年会費1万くらい上げて貰って構わんから積立10万早く実装して貰いたいわ
157:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 7943-IhNE)
24/01/14 12:34:58.50 sEjNQ8cw0.net
>>152
それなw
カード持ってるから居座る権利あるとか思ってんのかなw
158:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 45ea-iU+C)
24/01/14 12:38:06.05 g2l8NoOp0.net
>>119
300がデフォだと思ってたわ
もっと貰ってる人いるんだな
まあ、月150も使う事はまずないから構わんのだがw
159:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 1182-yxEf)
24/01/14 13:08:34.63 XOWQwZcZ0.net
>>156
まだ改正に関するパブリックコメント募集中なので終わってから所要の手続を経て公布/施行
URLリンク(www.fsa.go.jp)
160:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 7219-6MPg)
24/01/14 13:11:39.04 Hv7yzVr30.net
てか、そんなに限度額気にするカードか?
年400万超えても使うの?
161:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 4505-IhNE)
24/01/14 13:12:54.11 F+lAjxbJ0.net
当たり前だけどカードは複数枚持つもんだ
162:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 21a6-Ez4w)
24/01/14 13:18:51.87 i2IKE0/50.net
ポイ活と見栄を一枚で両立させたい民には重要なんだろう
163:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイ 02ac-O4kE)
24/01/14 13:32:44.27 LkZs4fwy0.net
見栄じゃなくて自己満だろ。
誰が人のカードを見るってんだよ
164:名無しさん@ご利用は計画的に (シャチークW 0C26-iIq8)
24/01/14 13:52:22.58 tg2VDeObC.net
>>159
予定4月だっけ?
前になんかで調べたとき改正施行四月ってみたきする
165:名無しさん@ご利用は計画的に (JPW 0H76-ELud)
24/01/14 13:57:32.17 469FaVZWH.net
>>154
thx
じぶん銀行の無料振込が10回以上残ってるから、寒い中出掛けたくないし振込にするわ
166:名無しさん@ご利用は計画的に (スフッ Sd22-kPpp)
24/01/14 14:58:55.11 tegz6L5Yd.net
単発で500万円使い時に困る
167:名無しさん@ご利用は計画的に (スップ Sd82-6vs8)
24/01/14 15:09:15.93 5zdGpHV7d.net
年会費を途中で上げるとか他のクレカでもあるの?
余程クレカ積立は設定出来ても付与上限は五万やろ
168:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 2558-3JLb)
24/01/14 15:18:41.64 KpGxCNGN0.net
10万と同時に即日で年会費上げてくるからな
その前に作っとけよ
169:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイ 02ac-O4kE)
24/01/14 15:20:26.74 LkZs4fwy0.net
どうなんだろうね。
普通に考えたらそうだけど、今の年会費無料のばらまきが今後も続くなら
2年で1.65万でもいいと考えてるのかもしれん。
OPPの方はOlive解約前提だから年会費無料案内するタイミングすらなさそうだけど。
170:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW a5e7-4Ry4)
24/01/14 15:27:23.70 XH9vKGq00.net
>>152
そういうやつに限ってビンボーな糞底辺なんやろな
まあここはなんちゃってプラチナ底辺スレだからしゃーないか
171:名無しさん@ご利用は計画的に (JPW 0H76-ELud)
24/01/14 17:39:18.52 469FaVZWH.net
カード利用枠足りなくて、投信積み立て出来んかったわ
2500円損した
172:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイ 4508-CWyO)
24/01/14 17:46:22.21 uygvgLE70.net
>>171
S300で足りないって
毎月150万くらいカード利用してるのか?
173:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 18:13:53.88 469FaVZWH.net
s200で今月は130万ぐらい使ってしまったら、利用枠足りなくなった
174:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 18:25:27.29 tegz6L5Yd.net
解約脅しで年会費免除って毎年使えるんかな?
175:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 18:34:04.45 /nNSgobM0.net
>>174
前に、一度限りというカキコがあった
ANA VISAのスレ見てたら、2年に一度と言うカキコもあったので、実際は分からない
176:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 19:31:38.13 gogmVmiV0.net
20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
・SBI証券でNISAを始める。NISA積立枠でifreeNASDAQ100投信を月5万円三井住友プラチナプリファード決済でつみたてる。
・NISA成長枠でニッセイナスダック100を月5万円現金でつみたてる。
・余力があるならNISA枠、年間360万満額埋める。
・楽天証券の口座を開設し、日経新聞、投資本を無料購読する。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーはイオンを利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。半年ごとにMNPする。
・東京電力→エネオス電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・支払いはカード、電子決済のみ。現金は基本NG。
・楽天市場でふるさと納税をする。
・モッピーでポイ活する。
・MHK料金を支払わない。もし払っていたら引き落としから振込に支払い方法を変更し放置する。
・保険に入らない。入っていたら解約する。
・Amazonプライムに入る。
177:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 21:34:48.89 h+GUhjQh0.net
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よかったら使って下さい。
178:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 21:56:37.17 HoFLfbPF0.net
皆さん、貯まったVポイントは何に使ってます?
私は単純に支払いに充当してるけど、どう使うのが一番いいんだろ?
179:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 21:58:31.89 Lpp+wYqI0.net
投信買い足し一択
180:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 22:01:00.39 K6wWALCwM.net
ニューオータニ宿泊券
ソラシドエア特典航空券
キャッシュバック
SBI投信
ウエル活
181:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 22:09:58.44 grWrZB8F0.net
ウエルシアかなんかに使うのが良いらしいけど面倒なので自分も充当
182:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/14 22:15:52.29 T+6x58o20.net
Tポイントにしてからのpaypay
183:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 8208-ipE6)
24/01/14 23:13:54.73 XAnxILHj0.net
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184:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 110d-6vs8)
24/01/14 23:35:56.24 1sYkG/uh0.net
まあ早まるなよ
4月から新生Vポイント始まるんだから
何らかのイベントあるから
それまで貯めとけ
185:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 06ea-X9ef)
24/01/15 00:40:13.74 blukaROg0.net
紹介経由で双方に10000ptってまだやってるの?
urlに飛ぶと去年の12/31までって出るけど
186:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイ fe15-rkb4)
24/01/15 02:06:05.71 sWxoBFRc0.net
>>185
URLリンク(www.smbc-card.com)
三井住友カードご紹介特典
いつ終わるかわかんないけど、今のところまだ生きてるっぽいよ
これって、紹介される人が三井住友のカード持ってても
今まで紹介特典使ってなければ貰えるんだよね?
187:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 06ea-X9ef)
24/01/15 03:39:21.30 blukaROg0.net
>>186
ありがとう
まだ貰ってなければ貰えるっぽいですね
私も金カードはあるけど試してみます
188:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/15 06:18:19.23 2yMQ6qBAd.net
ウエル活してるけど多分4月で終わるのかなと思ってる
そうなれば支払いに充当するかSBIで使うと思う
あとVポイントってアプリに入れるとその時にもポイント付与対象とか見た気がするけど、さすがに面倒だからやってないわ
189:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/15 06:54:12.05 N7zSEWps0.net
SBI、積立にはVポイント充当出来ないのが不便だよね(Tは出来るか?)
単発で投信買い増ししても余韻だけど、面倒だから支払いに充ててる
190:名無しさん@ご利用は計画的に
24/01/15 10:16:01.82 1wwKqYjR0.net
何が不便なのかはさっぱりわからん。
191:名無しさん@ご利用は計画的に (スップ Sd82-x+dI)
24/01/15 12:11:01.29 PpEmTGfid.net
>>188
Vポイント統合後も20日1.5倍は続くって店頭ポスターがあったような
192:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 82c4-6vs8)
24/01/15 12:35:06.61 gN3W6SFH0.net
>>191
そうなんだありがとう
だとすると個人的にはめちゃくちゃ嬉しいわ
193:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW 4dca-5WRV)
24/01/15 13:38:02.83 HGVKQ4x30.net
■■■■■紹介コード■■■■■
Oliveをご検討中の方におきまして
よければ登録する際にご使用をお願いします。
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SF00149
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URL:
URLリンク(www.smbc.co.jp)
194:名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW fe97-T+3h)
24/01/15 13:54:43.79 8JRri5TZ0.net
そのうち個別株でVポイント出来るようになるやろ。でも楽天見てると別途預り金が必要になるかもだな。
ウエル活
キャッシュバック
ポイント投資 投信
の3択やな
Vポイント払いは現状損な使い方だが
VポイントPayに名称変更で
キャンペーンが期待できそう
195:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:02:25.80 zX9OEXw30.net
14時02分23秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
>>4
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
>>5
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
>>6
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
>>7
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
>>8
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196:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:02:37.32 zX9OEXw30.net
14時02分35秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
>>4
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
>>5
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
>>6
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
>>7
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
>>8
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197:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:02:49.38 zX9OEXw30.net
14時02分47秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
>>4
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
>>5
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
>>6
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
>>7
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
>>8
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198:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:03:01.17 zX9OEXw30.net
14時02分59秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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199:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:03:13.07 zX9OEXw30.net
14時03分11秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
>>6
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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200:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:03:25.00 zX9OEXw30.net
14時03分23秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
>>6
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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201:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:03:36.95 zX9OEXw30.net
14時03分35秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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202:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:05:28.80 zX9OEXw30.net
14時05分27秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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203:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:05:40.93 zX9OEXw30.net
14時05分39秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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204:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:05:52.91 zX9OEXw30.net
14時05分51秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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205:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:06:04.83 zX9OEXw30.net
14時06分03秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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206:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:06:16.87 zX9OEXw30.net
14時06分14秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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207:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:06:28.71 zX9OEXw30.net
14時06分26秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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208:6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:06:40.66 zX9OEXw30.net
14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録では、衝突事故
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を起こした両機との交信は2日午後5時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日
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航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後
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続機に進入を遅らせる必要があると判断し、166便には減速指示を繰り返したとみられる。海保機はこの間に滑走路へ進入し約40秒間停止。日航機に追突される形で大破、炎上した。当時、管制塔に設置された「誤進入
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体が赤く表示されていたことが分かりました。事故当時、日本航空機と海保機の双方と交信していた管制官のモニターに、海保機が滑走路に進入したことが赤く表示されていたことが国土交通省への取材で分かりました。このシステムは着陸機が・
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209:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:10:03.83 zX9OEXw30.net
14時10分02秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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210:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:10:15.90 zX9OEXw30.net
14時10分13秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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211:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:10:27.77 zX9OEXw30.net
14時10分25秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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212:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:10:39.61 zX9OEXw30.net
14時10分37秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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213:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:10:51.55 zX9OEXw30.net
14時10分49秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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214:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:11:03.40 zX9OEXw30.net
14時11分01秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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215:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:11:15.32 zX9OEXw30.net
14時11分13秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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216:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:11:27.25 zX9OEXw30.net
14時11分25秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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217:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:11:39.07 zX9OEXw30.net
14時11分37秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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218:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:11:50.95 zX9OEXw30.net
14時11分49秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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219:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:12:02.88 zX9OEXw30.net
14時12分01秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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220:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:12:14.92 zX9OEXw30.net
14時12分13秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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221:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:12:26.80 zX9OEXw30.net
14時12分24秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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222:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:12:38.57 zX9OEXw30.net
14時12分36秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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223:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:12:50.51 zX9OEXw30.net
14時12分48秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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224:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:13:02.41 zX9OEXw30.net
14時13分00秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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225:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:13:14.37 zX9OEXw30.net
14時13分12秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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226:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:13:26.34 zX9OEXw30.net
14時13分24秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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は、衝突事故4スレリンク(credit板)を起こした両機との交信は2日午・
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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227:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:13:38.28 zX9OEXw30.net
14時13分36秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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228:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:13:50.17 zX9OEXw30.net
14時13分48秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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海保関係者によると、海保機は固定翼機で、ジェットエンジンを積んだ民間旅客機に比べると離着陸時の動きが遅い。このため、管制官は後6スレリンク(credit板)続機に進入を遅ら・
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229:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:14:01.96 zX9OEXw30.net
14時14分00秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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230:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:14:14.00 zX9OEXw30.net
14時14分12秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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231:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:14:26.02 zX9OEXw30.net
14時14分24秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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232:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:14:37.85 zX9OEXw30.net
14時14分35秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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233:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:14:49.73 zX9OEXw30.net
14時14分47秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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234:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:15:01.58 zX9OEXw30.net
14時14分59秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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235:られることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最 (ワッチョイW 2191-fUEv)
24/01/15 14:15:13.55 zX9OEXw30.net
14時15分11秒14時06分38秒を見過ごしか 日航後続機に2回の減速要請羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、管制官が日航機の次に着陸予定だった航空機の指示中に、海保機の滑走路への進入を見過ごしたとみられることが6日、関係者への取材で分かった。管制官は後続機に最低速度まで減速するよう2回指示しており、運輸安全委員会は当時の状況を調べるため、管制官の聞き取りを開始した。国土交通省が公表した交信記録で
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繧T時45分が最後だった。管制官はその後、日航機の次に着陸予定だった日5スレリンク(credit板)航166便に「2番目、出発機あり。減速してください」と指示。同47分にも「最低進入速度に減速してください」と繰り返したが、166便からの応答はなく、無言の状態が3秒間続いた。
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