23/11/25 19:47:27.35 D+pwm5bB0.net
19時47分24秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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iリストの井上久男と日本メーカーのEV(電気自動車)戦略のあり方について議論した。そのなかで井上は、今・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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1月のトヨタの決算発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってないですよみたいな資料を出してきた。EVに向けて、これからさらに投資していくときには、これまでハイブリッド車で儲かってきたから、それをこれからEVに向けますよと
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23/11/25 19:47:39.31 D+pwm5bB0.net
19時47分36秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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1月のトヨタの決算発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってないですよみたいな資料を出してきた。EVに向けて、これからさらに投資していくときには、これまでハイブリッド車で儲かってきたから、それをこれからEVに向けますよと
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23/11/25 19:47:51.14 D+pwm5bB0.net
19時47分48秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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23/11/25 19:48:02.95 D+pwm5bB0.net
19時48分00秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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23/11/25 19:48:14.96 D+pwm5bB0.net
19時48分12秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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1月のトヨタの決算発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってないですよみたいな資料を出してきた。EVに向けて、これからさらに投資していくときには、これまでハイブリッド車で儲かってきたから、それをこれからEVに向けますよと
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23/11/25 19:48:26.71 D+pwm5bB0.net
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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1月のトヨタの決算発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってないですよみたいな資料を出してきた。EVに向けて、これからさらに投資していくときには、これまでハイブリッド車で儲かってきたから、それをこれからEVに向けますよと
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23/11/25 19:48:38.49 D+pwm5bB0.net
19時48分36秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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iリストの井上久男と日本メーカーのEV(電気自動車)戦略のあり方について議論した。そのなかで井上は、今・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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19時49分58秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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iリストの井上久男と日本メーカーのEV(電気自動車)戦略のあり方について議論した。そのなかで井上は、今・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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1月のトヨタの決算発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってないですよみたいな資料を出してきた。EVに向けて、これからさらに投資していくときには、これまでハイブリッド車で儲かってきたから、それをこれからEVに向けますよと
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23/11/25 19:50:13.24 D+pwm5bB0.net
19時50分10秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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iリストの井上久男と日本メーカーのEV(電気自動車)戦略のあり方について議論した。そのなかで井上は、今・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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1月のトヨタの決算発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってないですよみたいな資料を出してきた。EVに向けて、これからさらに投資していくときには、これまでハイブリッド車で儲かってきたから、それをこれからEVに向けますよと
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23/11/25 19:50:24.96 D+pwm5bB0.net
19時50分22秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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1月のトヨタの決算発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってないですよみたいな資料を出してきた。EVに向けて、これからさらに投資していくときには、これまでハイブリッド車で儲かってきたから、それをこれからEVに向けますよと
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23/11/25 19:50:36.76 D+pwm5bB0.net
19時50分34秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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23/11/25 19:50:48.81 D+pwm5bB0.net
19時50分46秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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スレリンク(credit板)
6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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1月のトヨタの決算発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってないですよみたいな資料を出してきた。EVに向けて、これからさらに投資していくときには、これまでハイブリッド車で儲かってきたから、それをこれからEVに向けますよと
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23/11/25 19:51:00.58 D+pwm5bB0.net
19時50分58秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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iリストの井上久男と日本メーカーのEV(電気自動車)戦略のあり方について議論した。そのなかで井上は、今・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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1月のトヨタの決算発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってないですよみたいな資料を出してきた。EVに向けて、これからさらに投資していくときには、これまでハイブリッド車で儲かってきたから、それをこれからEVに向けますよと
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23/11/25 19:51:12.24 D+pwm5bB0.net
19時51分09秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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iリストの井上久男と日本メーカーのEV(電気自動車)戦略のあり方について議論した。そのなかで井上は、今・
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縺A世界のEV市場において日本メーカーが生き残るには「ホンダと日産が合併するくらいの気持ちじゃないと勝てない」と指摘した。世界的に脱炭素社会実現・5スレリンク(credit板)ヨ向けた動きが加速するなかでEVの普及が進んでいる。昨年、日本国内で販売されたEVは、前年比2.7倍の5万881
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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19時51分21秒よろしくお願いします。26 名前:本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社 (ワッチョイ 7f9d-5oMB)[sage・Z発表では、EVを早くやっていたら、こんなに儲かってない・] 投稿日:2023/11/25(土) 18:24:05.17 ID:cswm35G20 [1/255]18時24分03秒政策アナリストの石川和男が11月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送Podcast番組「石川和男のエネルギーリテラシー」に出演。自動車業界に詳しい経済ジャー・
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6スレリンク(credit板:3番)台となり、過去最高を更新した。また、乗用車全体に占める割合も1.71%と初めて1%を超え、今年に入ってからは2%を超える月が続いている。ただ、EV比率が10~20%台で推移する欧州や中国と比べると、日本のEV市場や自動車メーカーによるEV開発の出遅れは明らかで、今後の生き残り策に注目が集まっている。井上)実は今、日7スレリンク(credit板)本の自動車産業は絶好調。トヨタ自動車、ホンダは過去最高益。各社とも乗用車メーカー、みんな売上高が2桁増。コロナで前年が悪かったことや円安の影響もあるが、大きな理由はEVをやっていないから。1
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