19/03/19 04:38:00.37 4Xi1Qw95.net
>>555
スカスカにはならないよ
むしろこの先もLINEpayリアルカードのキャンペーンをやるだろう
LINEの強みはリアルカードであらゆる場所に拡大できる事だから、
面倒くさがりやジジババに使わせるのに有効な方法
リアルカードの入手目的でLINEメッセージアプリとLINEpayコード払いも同時に入手する事になるのも大きい。
それぞれのアプリ普及率と日本全体のキャッシュレス決済率が低いと、まだ間に合うとか思っちゃう企業が参入してくるから急ぐ必要がある。
コード払いに大手スーパーが参入しないならキャッシュレス率とLINEpay利用者数を圧倒的に上げて
それを営業力として口説くしかない。大手がどこか応じれば雪崩式にライバル企業も使わざるを得ない。