17/04/08 16:09:49.18 vca0iblA.net
Twitterコピペ
(三菱UFJニコス 旅行前かつ破綻前の引落分での対応)
同じカード会社です。7月出発分で、
12月一括決済。2/10全額引き落とし済みです。
3/25にてるみくらぶにキャンセルメールをしキャンセル完了メールが届いてます。
カード会社へ4/5に抗弁書を郵送。4/7到着確認済みです。
先ほどカード会社に電話したら回答は後日ですとの事です。
クレカ一括引き落とし済み。
MUFGに確認の電話。
抗弁書の提出の依頼はしているが、返金等の対応は現在未定とのこと。
コールセンターの立場としては抗弁書の提出者に対し、連絡がいくと聞いているが具体的には知らされていないとのこと。以上。
(三菱UFJニコス 今後の引落分での対応)
MUFGニコスから連絡あり。4/10の引き落としはいったん止めるとのことです。ただ、てるみくらぶは加盟店では無く、ニコスも直接交渉ができない状況のため、他のカード会社の対応状況も見つつ、検討を進めるとのこと。
最終的にどうなるか分からないと念押しされました。