26/06/10 21:41:47.33 .net
店員でも客でも思う存分語ってくれ
なお、次スレは>>950辺りでお願いします
(dat落ち等の場合はすぐにスレ立てしてください)
※前スレ
セブンイレブンについて語ろう ★8
URLリンク(rio2016.5ch.io)
セブンイレブンについて語ろう ★2
スレリンク(conv板)
セブンイレブンについて語ろう ★3
スレリンク(conv板)
セブンイレブンについて語ろう ★4
スレリンク(conv板)
セブンイレブンについて語ろう ★5
スレリンク(conv板)
セブンイレブンについて語ろう★6【かっぺ婆禁】
スレリンク(conv板)
セブンイレブンについて語ろう ★7
URLリンク(rio2016.5ch.io)