22/11/20 19:00:57.98 d9I0IQGg.net
スランプ脱出したかも。
近所で食い物めっちゃ引いてきた。
年越しに備える。
3:備えあれば憂い名無し
22/11/20 21:52:39.89 d6rTgw12.net
引けるもんばっかり食ってたら太るし体に悪いぞ。
オラは食費0円ダイエットしたことあるが(盗んだものしか食べない、これで痩せるはず)結果的には体に良くないもので豪勢になってしまい太ってしまった(笑)
4:備えあれば憂い名無し
22/11/20 22:00:20.75 d9I0IQGg.net
URLリンク(www.spnet.biz)
5:備えあれば憂い名無し
22/11/20 22:25:00.40 hP1gkAS5.net
またくだらねースレ立てんじゃねえよ
6:備えあれば憂い名無し
22/11/20 22:34:13.16 PVLsg9fO.net
いつものディスカショで酒引こうとしたら近くにいた黒人の女に見られてフッって吹き出されたからそのまま戻して急いで店出たわ
普通は他人に見られるとかありえねえのにやっぱ寝不足は駄目だわ しっかしいい女だったな TLCのレフトアイみたいだった
7:備えあれば憂い名無し
22/11/20 22:59:31.53 VCLFOAZE.net
棚と棚の間の通路に入って引こうとする際、前と後ろには誰もいないと思って油断すると、
前方の横通路から突然人が出てきて、横切る時あるからねw
俺もそれで何度も肝を冷やしたよ。
8:備えあれば憂い名無し
22/11/20 23:43:38.06 /ddIABMN.net
よ
9:!パン引きです! ありがとうよ!
10:備えあれば憂い名無し
22/11/20 23:43:58.02 /ddIABMN.net
また私のために立ててくれるのは!
11:備えあれば憂い名無し
22/11/20 23:56:50.34 E1yMCqB/.net
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
■豪華な暮らしぶり
高級な家電製品がそろい、駐車場には高級ミニバンが2台―。山口被告の家に立ち入った捜査員はその暮らしぶりに驚いた。
捜査員は通話履歴から、換金しようと持ち込んでいた名古屋の老舗の質屋を突き止めると、「10年来の付き合いがある」と捜査への協力を得た。
「子どもたちに不自由なく、裕福な生活をさせたかった」。万引きを再開した山口被告。「成功するたびに集中した」とのめり込み、家族には毎日、
仕事に行くと「出勤」を装っていた。盗品を売却した金は、生活費のほか、自宅や車のローン返済にも充てた。
狙ったのは美顔器やワイヤレスイヤホンなど、換金率が高く盗みやすい小型の高級家電が中心だった。
これ質屋なんかじゃなくネットで捌いてたらさらに倍は儲かってたよね
12:備えあれば憂い名無し
22/11/21 00:17:26.73 Hkyo9vKA.net
そういう、何も聞かず、ある程度裏があるな・・・ってわかってる上で協力?してくれる
質屋なりリサイクルショップなり買取店なりが身近にあれば、
俺もあんまり苦労しなくて済むんだけどなあ。 ネットで捌いたりしてないんでね。
同じ店に何回も行くと、グチグチ煩いこと言ってくるし怪しまれるから、
最近はちょっと遠くまで遠征するようになってるわ。
それでも、チェーン店なんかは買取履歴共有してて、それが煩わしいしさあ。
13:備えあれば憂い名無し
22/11/21 00:39:08.92 EvaCZDMh.net
故買屋があるじゃないか
ヤフオクなりでそれなりに売ってれば結構な頻度でコンタクト取ってくるだろ
その中から比較的自分の住処に近い業者と仲良くしとくといろいろと捗るぞ
あいつら当然俺らあっての商売なもんで俺らの取り合いだから競争させて少しでも有利な条件のとこを選ぶべし
しっかしあいつら儲かりすぎだろ 俺が懇意にしてるとこは零細アパレル通販業者が副業で故買やってるとこだけど(本業より故買のほうが遥かに高収益部門)
この前夏ごろ近く通ったから寄ってみたらベントレー停まってたぞ
14:備えあれば憂い名無し
22/11/21 00:51:20.87 oNjhJgwK.net
ヤフオクで出会ってひいきにしてた故買屋が急遽融資をしてもらえないか絶対損はさせないっていうから50万貸したら、
半年後の今年5月に150万にして返してきたよ
なかなかいい投資だったww
15:備えあれば憂い名無し
22/11/21 01:53:29.03 mkyQBrJ1.net
捨てアド、旅行者用捨てsim
現金取引
宅急便で先渡し(ちゃんと大きなサイト持っている業者だったので)
金は駅で受け渡し
それでも税務署にばれてえらい目にあったぞ。
どこからバレたんだろう。。
16:備えあれば憂い名無し
22/11/21 02:19:11.27 EkvhoebJ.net
>>14
ホラ吹くのやめようよ、嘘つき
「メルカリ転売で儲けたら、家に税務署がやってきた」
URLリンク(gendai.ismedia.jp)
元国税調査官の根本和彦氏が解説する。
「『生活用動産』と呼ばれる一般的な生活に必要なものを売却して得た収入は、所得税のかからない譲渡所得にあたります。
これは、いくら売っても、確定申告の必要はありません。
一方、譲渡所得でも確定申告が必要な可能性が出てくるのは、コレクター性の高い骨董品や美術品、
1個30万円以上の貴金属や宝石類を売った時です。また、趣味で使うゴルフクラブや楽器などもグレーゾーンで、こちらも注意が必要です」
17:備えあれば憂い名無し
22/11/21 02:23:52.19 yXbd3sYU.net
ここは男性が多いのかな?
化粧品店やプラザ(旧ソニープラザ)みたいなとこではやらない?
18:備えあれば憂い名無し
22/11/21 07:16:57.45 i32KMHtc.net
えらい人教えて。
本屋の中でいきなり頭の上で明らかな警報音が鳴ったんだ。まだ何もしていないのに。
ただ、過去に何回か引いたことはある。かなり低頻度。半年に一回あるかないか。
こんな経験ある?
19:備えあれば憂い名無し
22/11/21 07:20:10.94 nxx7H+Zl.net
めちゃくちゃ最強の方法思いついた
これはマジで捕まるリスクがほぼゼロになる
けどここでは書けないわ
あー信頼できる仲間がいたら語りてえ
20:備えあれば憂い名無し
22/11/21 08:04:36.63 Hkyo9vKA.net
>>17
昔ブックオフ入ろうとした時、勿論引きはしてないし他の店で引いた物や
反応しそうなレンタル商品などは持ってないのにも関わらず、入口の防犯ゲートが
鳴ったことはある。
店の人にバッグやら服の中やら調べてもらって事なきを得たが、反応してるのは
どうやら財布らしく、でも財布には反応しそうな物は一切いれておらず、
全くもって謎な事件だった。
いつもと違ったのは、前日行ったパチ屋の未精算のカード入ってたくらいで、
何故かはようわからんが、多分それが反応してるんでは?と思う事にした。
21:備えあれば憂い名無し
22/11/21 08:12:31.19 bseMB4Dm.net
>>16
私は利益率の高い美容液を狙うことが多いけど、主に引き先はドラッグストアです。イオンとかはたまにしか手を出さないようにしてます。
22:備えあれば憂い名無し
22/11/21 08:18:22.69 yxmQJ8D/.net
おはよう!みんな大好きパン引きが来てあげたわよ!
今スレッドも大人気になるように頑張るわよ!
23:備えあれば憂い名無し
22/11/21 08:19:52.29 I1GYAw7t.net
>>19
ゲートじゃないんだ。店の一番奥にいたんだけど、頭上で明らかな威嚇的警報音が鳴ったんだよね。何だろうな、、
24:備えあれば憂い名無し
22/11/21 10:05:29.86 avPzOto5.net
>>22
仮にカメラとかで「あ、あいつ来た!」とかなっても万引き退治ならそんな音鳴らさずに出たところで確保しないかな?
25:備えあれば憂い名無し
22/11/21 12:08:52.62 9n31iBT/.net
指定ごみ袋10枚入りを40個ほどゲッツ!なかなか重い
26:備えあれば憂い名無し
22/11/21 12:17:31.12 7pfPoyRg.net
>>24
自分が入る用?
27:備えあれば憂い名無し
22/11/21 17:33:03.81 GxwI52ha.net
あはは
28:備えあれば憂い名無し
22/11/21 17:34:01.12 GxwI52ha.net
カゴ抜けみたいに、段ボールに入ってる商品をそのままカートに乗せていかにも買いましたよオーラ出して帰れる?
29:備えあれば憂い名無し
22/11/21 17:55:18.62 HMyn66ho.net
>>27
やったことはある。
ただ、スーパーは危険すぎだよ。
失うもののない無敵な人ならともかく、うまく生きて行きたいならやめておいたほうがいい。
30:備えあれば憂い名無し
22/11/21 18:45:17.47 7pfPoyRg.net
いやスーパーが一番安全だろ
31:備えあれば憂い名無し
22/11/21 19:04:46.41 DM6FonRW.net
みんな同類で色々、情報交換できて嬉しいわよ!
by秋田の美人より
32:備えあれば憂い名無し
22/11/21 19:36:58.15 XQC9OR6P.net
昔普通に2カゴの籠抜けしていたけど、よくバレなかったなと感心するわ。
運が良かったんだろうな。カメラの性能もクソだったし懐かしい。97年ごろ。
33:備えあれば憂い名無し
22/11/21 19:43:47.44 0fI4Vra/.net
いつもかごぬけ
34:備えあれば憂い名無し
22/11/21 20:21:42.08 yXbd3sYU.net
>>20
美容液は空箱対応のところ多くないですか?
35:備えあれば憂い名無し
22/11/21 20:58:23.90 24bZufuJ.net
マイバッグ入れづらいし、すぐ満杯になるのでカゴごと持ってちゃうのもしばしば
36:備えあれば憂い名無し
22/11/21 21:00:54.24 C6yleYBQ.net
>>30
Rさんの知り合いっすか?
37:備えあれば憂い名無し
22/11/21 21:07:23.42 PglbC9Jm.net
自演
38:備えあれば憂い名無し
22/11/21 22:24:35.77 sT8nhVJ8.net
>>35
前スレッドから人気のパン引きです!
よろしく!
39:備えあれば憂い名無し
22/11/21 22:33:28.33 lFo8Cw9c.net
アウトドア用品全般に言えると思うけどガッツリやったら月数百万わりと簡単にいっちゃうよねこれ
40:備えあれば憂い名無し
22/11/21 22:51:37.15 xt6mBSfY.net
引いてきた高級鶏卵でほうれん草和え作ってみたけど旨すぎて脳みそ溶けるかと思った
41:るるる
22/11/21 23:11:24.52 gfnNyCl2.net
新規開拓した狩り場の向かいにチェーン系の釣具屋あったから(ポイントって店)覗いてみたけど噂通りだった。
死角なしの膨大なカメラ配置でコスモス級の難攻不落感あった。釣り人ってのはよっぽど引き癖ある人らなのか。
42:備えあれば憂い名無し
22/11/21 23:12:41.33 E9crHiRu.net
釣りと鉄オタはモラル崩壊やで
43:るるる
22/11/21 23:14:57.03 gfnNyCl2.net
>>6
よりによってレフトアイかよ!!!知り合いてえからどこの店か教えてくれろやwwww
44:2023年11月22日にまた会おう! by出川のテッチャン
22/11/22 00:35:42.01 M1CxzlXL.net
春先から毎日、この掲示板見てて夏に捕まり、在宅で呼び出しまち。
おそらく罰金50万か執行猶予。
とりあえず今日から一年間をまず目標に引きをやめます。
一年後の今日、11月22日にまたこの掲示板にくるわ。
無事に来年この掲示板にきてることをみんな祈ってほしいよ泣
さらば!
45:備えあれば憂い名無し
22/11/22 00:50:42.11 D6QWTnRp.net
>>43
おつかれさまだね
後日?
46:備えあれば憂い名無し
22/11/22 00:59:10.52 b2x2leAW.net
>>43
どういう経緯で捕まったのかとかいろいろ書いてってくれやー
そういう話聞くの好きなんだよ
ここのみんなにも役に立つし
47:備えあれば憂い名無し
22/11/22 02:11:12.47 TNrMSGx/.net
>>33
空箱対応の店がだいぶ増えてますね。マツキヨ、セイムス、ウェルシアあたりはまだ現物展示のところがけっこう自分の地域だとあります。
48:備えあれば憂い名無し
22/11/22 04:54:40.31 Q2G2ucsd.net
>>40
特にルアー系は底辺層のあそびだからな
49:備えあれば憂い名無し
22/11/22 08:36:54.13 eglLni+m.net
>>43
とりあえず才能はないね
50:備えあれば憂い名無し
22/11/22 08:38:57.89 eglLni+m.net
釣りやりそうなおっさんが盗んでるってことはスーパーでもそういう見た目の人が多いってことね
ターゲットはおっさん
51:備えあれば憂い名無し
22/11/22 08:47:52.92 GfprP0//.net
みんな独身?
結婚したらこんなことできねーよな
52:備えあれば憂い名無し
22/11/22 09:33:44.18 Kqk6aS4x.net
イ○ンでカゴ抜け。他の専門店のやつに車、ナンバー動画撮られてた。完全ミスった。
2回目の聴取まち。
くそー
53:備えあれば憂い名無し
22/11/22 09:37:30.60 MuMBnaQR.net
>>51
正義マン、ウザいよな。
基本的にバカなんだろうな。万引き追いかけて刺されるみたいなやつ。
54:備えあれば憂い名無し
22/11/22 09:53:48.51 kYLFrXBg.net
店とかGならまだしも無関係だろうがよ
55:備えあれば憂い名無し
22/11/22 10:32:59.06 5jc2NK5D.net
>>43
初犯なら前歴だよね?
何回めなん?
56:備えあれば憂い名無し
22/11/22 10:38:56.98 H2fGY5y1.net
>>51
だからなんで車で行くんだよw
57:備えあれば憂い名無し
22/11/22 11:01:34.78 rk4f1KcK.net
>>52
いや万引きする方がバカだろ
58:備えあれば憂い名無し
22/11/22 12:15:00.69 xPaHHyKB.net
これから大物狩りに行ってくるぜー
今からワクワクして心臓が高鳴ってる
59:備えあれば憂い名無し
22/11/22 12:48:50.01 pmMClxPQ.net
>>10
この報道見て通信回線の見直しをした。
出所したばかりの「星野ロミ氏」も使用してた。
60:備えあれば憂い名無し
22/11/22 12:51:10.89 pmMClxPQ.net
>>20
イオンは徒歩かナンバーいじった原付で行かないと危険。
61:備えあれば憂い名無し
22/11/22 12:55:45.59 xcXKvakn.net
>>50
子持ちよ
62:備えあれば憂い名無し
22/11/22 12:57:43.24 xcXKvakn.net
>>51
後日逮捕?
カゴ抜けしたなら沢山パクったよね
だるいよねー
数多すぎて取り調べも大変
なにを思いながらどうやってどちらの手でとか
気が遠くなりそう
63:備えあれば憂い名無し
22/11/22 12:58:41.81 xcXKvakn.net
>>57
大物、大きい物?
暖房器具なにがいいかな
64:備えあれば憂い名無し
22/11/22 13:03:13.08 xcXKvakn.net
G発見して引かずに店出てきた。
なんであいつ顔バレしてるのにこっち来るんだよ
今って怪しい人ってだけで警察呼ばれるからやだよな。
年末に向けてまたG現れるよな。
65:備えあれば憂い名無し
22/11/22 13:03:35.04 7HVqk3MX.net
>>50 来月子供が生まれるが金なくて子供のもの引いてる
本当は買いてぇよ
妊婦健診もたくさん検査があるときは13000円かかるし、普通のサリーマンだけど贅沢してないのに金足りない
政府は妊婦健診を無料にすべし
俺だって自分の子に引いたものなんて食わせたくねぇよ
66:備えあれば憂い名無し
22/11/22 13:04:30.77 7HVqk3MX.net
>>64行政に何度か助けを求めたがアイツラ役に立たねぇ
貧乏人は万引きで生活するか餓死しろってことらしい
67:備えあれば憂い名無し
22/11/22 15:06:00.54 jXFieJev.net
全然たくさんやっちゃって。
赤ちゃんが着る物ないとか、食べる物ないとか衛生用品ないとか可哀想だし。
68:備えあれば憂い名無し
22/11/22 15:48:34.99 9uejsJO/.net
>>61
へー、そんなことまで聞かれるんだ
絶対に捕まりたくないな
69:備えあれば憂い名無し
22/11/22 15:53:30.75 9uejsJO/.net
>>60 >>64
奥さんは万引きしてること知ってるの?
70:備えあれば憂い名無し
22/11/22 15:54:27.05 9uejsJO/.net
奥さんと協力してやったらやりやすいだろうな
71:備えあれば憂い名無し
22/11/22 17:05:40.51 4be9USFG.net
タイヤぱくられた
絶対許さん
盗人としてどっちが格上かわからしたる
72:備えあれば憂い名無し
22/11/22 17:07:33.93 eglLni+m.net
赤ちゃんポスト入れるよりいい気がする
赤ちゃんの命を守る重要な取り組みだってさ
同じやんね。オールオッケー
73:備えあれば憂い名無し
22/11/22 17:08:15.12 4be9USFG.net
URLリンク(i.imgur.com)
74:備えあれば憂い名無し
22/11/22 18:00:03.16 RO0NLYYx.net
もう20年前だけど三人の子の缶ミルクは全てドラストで頂いたな。多分50万は下らんやろ。
75:備えあれば憂い名無し
22/11/22 18:28:45.14 EGSJB7L7.net
母親が怖い威圧的で
助けて
76:備えあれば憂い名無し
22/11/22 20:05:28.98 xcXKvakn.net
>>74
え..
77:備えあれば憂い名無し
22/11/22 20:48:32.02 sZvoACHs.net
昔イオンでオーブントースター取ったら、車に詰めるところでGに声かけられて御用となったことがある
道中は付けられてる気配はなかったのにもう頭真っ白
店を出てから声をかけるんじゃなく、商品捨てて逃げられないように駐車場まで付けてきたと思うともう
78:備えあれば憂い名無し
22/11/22 21:58:36.74 xKmara+t.net
食費浮くのは大きすぎる
値段気にせずだから月15万ぐらい浮くな
79:備えあれば憂い名無し
22/11/22 22:04:32.28 w6bwsBM+.net
>>74
何をどう助ければいいの?
80:備えあれば憂い名無し
22/11/22 22:38:47.06 7PNIxv+r.net
気配消してつけてくるGもいるし、バレバレにわかりやすいGもいるね。
今までのGの顔全員はっきり覚えてるわ
81:備えあれば憂い名無し
22/11/22 23:30:22.66 EGSJB7L7.net
>>75
>>78
返信ありがとう
優しいね
82:備えあれば憂い名無し
22/11/23 00:03:23.25 GJvL/W8V.net
>>79
だからどうなの?結果的に。
83:備えあれば憂い名無し
22/11/23 01:13:58.32 e1zh+qj7.net
みんなうまい肉食ってるんだろ?
84:備えあれば憂い名無し
22/11/23 01:36:48.80 5kIE6Djy.net
>>81
時々思い出して戒めにしてる
85:備えあれば憂い名無し
22/11/23 03:28:15.66 +eXiZKfj.net
ゴキブリストーカーが趣味な人っている?
86:備えあれば憂い名無し
22/11/23 03:42:41.67 dKqTiaCM.net
肌やばくて普通に働けないわ
87:備えあれば憂い名無し
22/11/23 07:23:15.47 Q+Bjrdrb.net
バレバレだけど担当じゃないし仕事増えるから追ってないというケースかなりあると思う。
毎日見るけど、周りにはバレバレだよ。浮き出して見えるというか、景色から浮くんだわ。
最近増えてきたかな、正義感のある若手。ただ、意味ないんだよね万引き追いかけてその分帰るの遅くなって下手すりゃその場で反撃食らうとか逆恨みで家までこられたりとかプラスになること全くない。
そもそも、俺もそうだけど、他人の犯罪気にする余裕のある人間がスーパーなんかに就職しないさ。
88:備えあれば憂い名無し
22/11/23 07:50:18.69 R2wspNe3.net
>>82 引くときは高級肉じゃなくてあえて安いのにしてあげてる
引く側にもマナーというものがあるしな。
高級品を引きすぎて引きやすいスーパーが潰れたら死活問題だからな
89:備えあれば憂い名無し
22/11/23 07:51:52.87 R2wspNe3.net
>>74 俺も毒親育ちで母親のことで自殺未遂もしてるから気持ちわかるで。
金があるなら一人暮らしをすすめる。
でも一人暮らし出来るものならとっくにしてんだよバーカって感じだよな。
90:備えあれば憂い名無し
22/11/23 08:19:16.85 5kIE6Djy.net
>>84
Gストーカー好き。
あいつらと目があったら見つめ返してやる。
一瞬動揺した表情見せるのが面白い。
91:備えあれば憂い名無し
22/11/23 08:37:27.12 5kIE6Djy.net
Gマニア
いつかカリスマGの伊東のゆうちゃんに遭遇するのが夢
92:備えあれば憂い名無し
22/11/23 11:58:39.71 fTMD1XOJ.net
>>77
何人家族にもよるけど、食費1日平均5000円ってやりすぎ
93:備えあれば憂い名無し
22/11/23 12:30:37.54 wufCfm3/.net
>>74
私も毒親育ち。高校生の時から毎月5万のバイト代取られて虐待、警察、児相あり
バイト代で貯まった25万は、ある時親にパチンコ代に全部使ったよ
って言われた時は自分の中で何かがうまれたよ
94:備えあれば憂い名無し
22/11/23 13:20:04.90 3Oh+coQq.net
>>55
やっちまったー。あー
95:備えあれば憂い名無し
22/11/23 13:22:03.60 3Oh+coQq.net
>>52
正義顔してんじゃねーよ
マジウザすぎて
消えて
96:備えあれば憂い名無し
22/11/23 13:25:45.84 3Oh+coQq.net
>>61
1週間ぶりに行って店長が車までつけられてた。
前回、〇〇持って行きましたよね?
他の店舗から被害届け警察に出してあるから
今、警察呼んでるから。だってさ
97:備えあれば憂い名無し
22/11/23 13:28:08.44 3Oh+coQq.net
2回呼び出し。待つのイライラする
ストレス溜まる
早く終わらせたい。
98:備えあれば憂い名無し
22/11/23 13:47:26.81 Zu8aNP89.net
金がうなるほど貯まってきたけど何に使おうか...
趣味無しはこういうとき困るね
99:備えあれば憂い名無し
22/11/23 13:57:00.41 Wn1SGXnq.net
>>89
一瞬動揺どころかさ、よく遭遇するGなんて急に振り返ったら体ビクってなってたよ笑笑
100:備えあれば憂い名無し
22/11/23 13:57:45.15 Wn1SGXnq.net
>>95
で、どうなった?
証拠なきゃ無理だよね
101:備えあれば憂い名無し
22/11/23 14:23:00.20 Lre0Z5si.net
>>96
ダッセー奴だなwwムショ行って来い
102:備えあれば憂い名無し
22/11/23 15:04:08.13 wufCfm3/.net
3ヶ月くらいで貯めた70全部消えた。
知らない間に膨れ上がってたリボ払いに全部支払った
リボ払いやばいの知らなかった。
借金それだけ、マジびっくりした、気付かなかったらずっと増えてるところだった
103:備えあれば憂い名無し
22/11/23 15:29:29.65 9Gu37qKc.net
>>99
店内防犯カメラにうつってたよー
104:備えあれば憂い名無し
22/11/23 15:30:16.05 9Gu37qKc.net
>>100
行かないよー
105:備えあれば憂い名無し
22/11/23 15:33:13.36 9Gu37qKc.net
>>76
タチ悪。
106:備えあれば憂い名無し
22/11/23 15:59:08.41 yywklYMY.net
いつの間にかここ自演だらけになったな
107:備えあれば憂い名無し
22/11/23 16:38:37.16 lQpwCv/H.net
>>12
ベントレーだと…?
108:備えあれば憂い名無し
22/11/23 17:49:48.41 Wn1SGXnq.net
>>101
そうリボで150万損してた人いる
毎月2万払い続けたらしい
109:備えあれば憂い名無し
22/11/23 17:57:51.21 ZorYmGuz.net
まあ確かに万引は悪いんだろうけど、最近よくある無人店舗からパクりましたとか1000円のところ10円入れましたみたいなのは店の方が悪いだろ。
人件費削っておいて何言ってんだって話だよな。
110:備えあれば憂い名無し
22/11/23 18:22:32.07 /7uafTtB.net
メルカリって万引の温床だけどなんも取り締まりないよね
これからも続く道
111:備えあれば憂い名無し
22/11/23 18:47:35.34 keVjrw1H.net
>>95
そのセリフ、いつかじゃなくて今日明日にでも言われそうで、めちゃ怖いな。
同じ店に短期間で何回も行ってる俺も間抜けそうではあるけど
112:備えあれば憂い名無し
22/11/23 19:25:20.80 EThLqOYd.net
>>108
そもそも無人店舗で捕まる方が悪い(笑)
餃子になんか金払ったことないわ。
113:備えあれば憂い名無し
22/11/23 20:31:52.56 wFM2EoQ4.net
>>108
いや万引きよりビジネスが1番悪いよ
ビジネスのシステムを紐解いていけば分かりきってる事だけども
ビジネス側は自然の摂理(人間のメカニズムも含む)に踏み込んでいて
そのタチの悪さでいえば万引きなんて足元にも及ばないよ
消費者に許可無く勝手に広告→脳に削除できないデータの強制保存
過度に欲を煽る広告
表記誤魔化し、偽装、誇大包装など
作用性の強い商品を置き過ぎ
色んな商法で過剰消費させる
等等と
要するに大勢の消費者から金、時間、体力気力などのあらゆるエネルギーを奪いまくってる訳で
それは消費者がビジネス側が主導で間接的に操って無駄に買わせるんだよね実は。
要するに広く[奪う]という形容でいえば
万引きよりビジネス側の方が遥かに奪ってるんだよ
しかも彼らは権力があったり公正で許されてるというタチの悪さよ
万引きはそいつらから奪われたものを返してもらうようなもんだから許される
114:備えあれば憂い名無し
22/11/23 20:36:32.18 yIr6psKz.net
>>87
同意
昔からこのスレでも注意されてる事なのにこの心得の無いアホな引きが多くて困るね
引きは
回数は少なめ、値段も安め、量も少なめ
という少欲知足が鉄則ですよ
じゃないと店の防犯を厳しくしてしまうし
バレやすくなったり罪も重くなったりするし
長く続けられなくなる等と
要はやり過ぎはデメリットが多い
115:備えあれば憂い名無し
22/11/23 20:37:09.55 VvRJOt8U.net
それ裁判で言っても裁判官半笑いだと思うよ。
116:備えあれば憂い名無し
22/11/23 20:43:59.97 yIr6psKz.net
>>114
法律はそもそも支配者の為のものだからね
こいつらが1番奪ってるくせにまぁ傲慢不遜な連中だよ
117:備えあれば憂い名無し
22/11/23 20:46:58.86 yIr6psKz.net
ニューロマーケティング
~消費者は買わされている?~
消費者がモノを買い続けることで成長する市場経済。専門家たちは消費者の行動を分析し、製品を買わせるべく、その方策を練っている。
そんな彼らが近年目をつけているのが「神経科学」研究を応用した販売戦略、名付けて“ニューロマーケティング”。
商品や広告が引き起こす脳の反応を分析し、無意識に買いたくなるように仕向ける戦略で商品を売ろうというのだ。
現在のマーケティング界の常識は、「消費者行動は無意識的」。つまり、人々は理屈では説明できない理由でモノを買うというもの。
だからこそ、ブランドという実態のないものが成立するという。
ニューロマーケティングは、これまでになかった、確実に物を売る方法として研究が本格化しているが、そこに危険性はないのか、倫理的に許されることなのか、といった議論も起きている。
取材班はフランス、アメリカ、イタリア、イギリスなどのマーケティングや神経科学の専門家たちを訪ね、危険をはらんだ新しい販売促進手段の実態に迫っていく。
まぁつまり俺ら消費者は
本能やら欲望やら脳やら心理やら神経やらの人体メカニズムを利用されて
奪われまくってる訳だね
こういうのは犯罪にならないし規制もされてなくて
奪いまくる事が許されてるってのは何ともおかしな話だ
118:備えあれば憂い名無し
22/11/23 20:51:07.55 yIr6psKz.net
万引きって形容のしかたがよろしくない
わいは還元、慰謝料って呼んでるよ
119:備えあれば憂い名無し
22/11/23 20:59:36.20 jRcLIFq9.net
>>108
損害賠償と裁判費用はとれるとしても、慰謝料まで考えると未必の故意を主張される可能性があるからなぁ。
盗られるのわかってて防犯カメラつけてるわけだし。
調停に上がる前の、話し合いの段階で示談っていうのが妥当な線じゃないかなぁ。被害額だって少額だし。
窃盗罪を犯させて損害賠償・慰謝料をとるというビジネスモデルはおそらく通らないと思うよ。
120:備えあれば憂い名無し
22/11/23 21:02:29.79 keVjrw1H.net
>>112
>>115-117
本気で言ってるとは思えないけど、同じ犯罪者から見ても
お前らの考え方おかしいっつうか、冗談も休み休み言えよって感じ。
うちらがやってんのはただの犯罪で、んな屁理屈は世間じゃ通用しねえよ。
121:備えあれば憂い名無し
22/11/23 21:26:56.41 bNAnAG5z.net
>>72
ワロタ・・・
時期的に換えたばっかのスタッドレス純正タイヤですか
いい値つくだろうなあ
122:備えあれば憂い名無し
22/11/23 21:27:06.96 bmI9K6q0.net
>>119
随分と奴隷マインドにやられた危篤状態やで自分
おかしいと感じるのはね
法律や道徳といった属人目線(人間中心)を基準とにて物事を見てるからだよ
逆に俺はその属人目線を捨ててみて摂理として物事を捉えてるからね、その違い?
摂理的に見ればだが
例えば政府が税金を億円兆円を無駄遣いしても無罪
庶民が100円でも盗んだら犯罪
企業が際限なく億円兆円稼いで資源無駄食いしてゴミを増やしまくって生活習慣病を増しまくっても無罪
庶民が100円盗んだら無罪
つまり上層ほど業が重いにも関わらず罪に問われず
業の浅い下層ばかりが重罪に問われる
摂理的に見れば上層のほうが重業・重罪なんだが
世の中は不平等やでほんま
123:備えあれば憂い名無し
22/11/23 22:03:15.87 Lre0Z5si.net
お前らワールドカップ日本戦くらい観ろよ
124:備えあれば憂い名無し
22/11/23 22:27:22.64 1X3T4sKf.net
今の時間帯チャンスだぞ。
近所のドンキ行ってくる。
125:備えあれば憂い名無し
22/11/24 00:28:23.96 S8Sdj9Aq.net
>>121
ちょっとなにが言いたいか分からない
126:備えあれば憂い名無し
22/11/24 00:28:54.03 S8Sdj9Aq.net
>>122
勝ったね!
見たよ
127:備えあれば憂い名無し
22/11/24 00:29:25.99 S8Sdj9Aq.net
>>124
あんな足が早かったら簡単に逃げれそうだなって見てたわ
128:備えあれば憂い名無し
22/11/24 00:47:57.25 CtLxYFXr.net
日本勝利記念で引きまくるぞ
129:備えあれば憂い名無し
22/11/24 01:48:58.72 0ebAstkm.net
>>124
人間目線を脱却して
130: 分子原子レベルで感じるのだ
131:備えあれば憂い名無し
22/11/24 09:41:13.75 ktfOklzE.net
>>127
いいね
頑張ろう
いってくる
132:備えあれば憂い名無し
22/11/24 10:43:06.61 ZsccCK0D.net
ザラってどうなの?
ゲートあるから厳しい?
133:備えあれば憂い名無し
22/11/24 11:55:56.24 imJUFBkl.net
ザラのゲートはザラにあるタイプでザラザラしてるよww
134:備えあれば憂い名無し
22/11/24 12:02:22.50 9lGkZnO4.net
>>130
スニーカーの紐のところに付いてある小さな長方形のタグは防犯センサー付き
です
出口で音が鳴り響いてしまったわ
135:備えあれば憂い名無し
22/11/24 12:50:12.25 c2UJU1E5.net
>>130
香水にまで紙のタグついててゲート鳴らして帰ってきたことある。
まだオープンしたばかりでゲートの反応が良すぎて服持って少しゲートら辺に行くだけでピピピーってなってたから誤作動だと思われたのか店員こなかった。
136:備えあれば憂い名無し
22/11/24 12:58:52.11 ZsccCK0D.net
うわ怖
結構しっかり防犯してるんだね
他のファストファッションブランドとは違うのか
137:備えあれば憂い名無し
22/11/24 14:16:51.44 q9fnD/Jh.net
>>82
焼肉店で6000円するシャトーブリアン食ったが
スーパーに置いてないのが難点A4等級すら無理だろう
138:備えあれば憂い名無し
22/11/24 15:46:35.24 S8Sdj9Aq.net
ノースフェイス、靴下までにもタグがついてる
ハンカチとかタオルにも小物までタグ
しかも高い
139:備えあれば憂い名無し
22/11/24 18:53:35.95 lzV+1tHo.net
supremeとかは?
140:備えあれば憂い名無し
22/11/24 21:17:40.21 bIFI65Yz.net
ノースフェイスやシュプリームとか、そういう大したものでもない癖に
お高い値段で取引されてるような店は、ほぼ無理だと思ってもいいんじゃないか?
そういうのを好んで着ているような奴らって、ガラ悪いのが多いし
万引き防止には力入れてるだろう
141:備えあれば憂い名無し
22/11/24 22:42:21.42 ZsccCK0D.net
シュプに関しては店員もガラ悪いし店狭いからな
無理やろな
142:備えあれば憂い名無し
22/11/25 05:19:17.38 RWJchNlk.net
資本主義と闘う同志諸君!
毎日お疲れさまです!!
ドジしたまぬけな私は戦士失格です(><)
143:備えあれば憂い名無し
22/11/25 05:20:48.37 pMwAUwR2.net
シールタグって全然鳴らないんだな。
144:備えあれば憂い名無し
22/11/25 05:53:41.92 NVRdYXg0.net
>>141
共振させなければ良いわけだから(笑)簡単。
工業高校でよかったと思う一例だわwww
145:備えあれば憂い名無し
22/11/25 06:45:02.74 rnl9Eas9.net
>>142
工業高校
アマチュア無線
は万引き防止ゲート攻略に有効。
146:備えあれば憂い名無し
22/11/25 06:53:12.53 DXRZjXHs.net
人間関係作って疑わせないやり方をしているんだが、仲よかったのに急に目を見なくなることがある。まあ、バレたんだろうな(笑)
でも大体5年は持つけどな。
147:備えあれば憂い名無し
22/11/25
148:11:18:20.84 ID:o5Y0X5sU.net
149:備えあれば憂い名無し
22/11/25 11:36:04.18 udTMAvsP.net
パン引きだけど、質問ある?
150:備えあれば憂い名無し
22/11/25 12:32:07.25 5fkaWxw0.net
>>146
半ケツは出ましたか?
151:備えあれば憂い名無し
22/11/25 12:33:23.71 jtJGdJ6v.net
自演
152:備えあれば憂い名無し
22/11/25 12:43:50.20 uc38CNEP.net
>>147
出たわよ!
国産弁護士がいたけど、マジで嫌いで役に立たなくて!
罰金にさせようとしてて、金は余裕しゃーしゃーにあるけど、払うの勿体無いから3年の執行猶予!
153:備えあれば憂い名無し
22/11/25 12:44:01.23 uc38CNEP.net
>>148
何が?
154:備えあれば憂い名無し
22/11/25 12:49:11.94 i+4OoekT.net
>>144
どういうこと?
155:備えあれば憂い名無し
22/11/25 12:51:32.98 i+4OoekT.net
>>149
なりすましやめてよ?
裁判費用はらわなくてすんだしラッキー
判決後の足で異音行って毎日ショッピングしてますw
156:備えあれば憂い名無し
22/11/25 12:53:57.61 DvZcQCMd.net
あいかわらずぱんも。
ちょっと病気なんだよね
無職だからかなー
157:備えあれば憂い名無し
22/11/25 13:23:17.46 r8KsOJmr.net
カネ余ってきたから車買おうかな
158:備えあれば憂い名無し
22/11/25 13:38:18.85 iHQB7tiU.net
>>154
私も車ほしいってか今年中に買いたい
元彼からぶん取った車ずっと乗ってきたけどガソリンすぐなくなるしイカつくて目立つし自動車税バカ高いし・・・(毎回9万弱だよ!!)
小さくて可愛いやつほしいんだけど軽じゃないので何かいいのないかな
159:備えあれば憂い名無し
22/11/25 13:44:43.78 aIkBICvX.net
>>155
9万弱っていうたら4000ccクラスか。外車?
160:備えあれば憂い名無し
22/11/25 13:52:31.94 iHQB7tiU.net
>>156
トヨタのセルシオ
毎回8万7900円
161:備えあれば憂い名無し
22/11/25 14:00:28.66 aIkBICvX.net
>>157
ガハハなるほど。どんな元カレさんだったのか車種だけで想像つくわ。
軽じゃない小さくて可愛いやつかあ。。金ありそうだしミニクーパーとかどうかな?女医とか看護師の女がよく乗ってるやつ。
162:備えあれば憂い名無し
22/11/25 14:17:44.84 o5Y0X5sU.net
車買えるまでどんだけ盗んだの?
163:備えあれば憂い名無し
22/11/25 14:21:08.63 iHQB7tiU.net
>>158
あああ良いね!!こういうの好き!!タイヤもちゃんと真っ直ぐしてるしww
来週あたり見に行ってみよ!!
164:備えあれば憂い名無し
22/11/25 14:38:30.99 rnl9Eas9.net
エブリイのMTターボ仕様が欲しい。
165:備えあれば憂い名無し
22/11/25 14:51:18.05 6I38qzuF.net
ミニクーパー乗ってる女より鬼キャンのセルシオ転がしてる女のほうが希少価値高いし魅力的だと俺は思うけどな
できればそのまま乗り続けてほしい
166:備えあれば憂い名無し
22/11/25 15:20:56.34 TPs9mbhZ.net
>>113
これだよな
167:備えあれば憂い名無し
22/11/25 16:11:49.65 /OVyxfFO.net
新幹線のタダ乗りバレちゃったんだけど「万引きと一緒だ!」と偉そうに言われた。
168:備えあれば憂い名無し
22/11/25 16:16:18.50 o5Y0X5sU.net
病気の集まり
169:備えあれば憂い名無し
22/11/25 16:25:27.53 n3xHy7Qu.net
>>157
いいの乗ってんね!確かに目立つよなw
170:備えあれば憂い名無し
22/11/25 17:02:37.46 eeXqxcqY.net
FTXの「規制独占」戦略、全容解明求める意見書が4千件集まる
米国民は主に、SECのゲーリー・ゲンスラー委員長とFTXのサム・バンクマン=フリード
元CEOが22年3月29日の直接の会合で何を話し合ったのか、調査するよう求めている。
ゲンスラーがサム・バンクマン=フリードと、140億ドルのFTX 崩壊前に会ったことを証明
する証拠が出てきた。議会のメンバーは、ゲンスラーがバンクマン=フリードと協力して、
SECの間近で大規模な詐欺が行われている間、FTXに規制のフリーパスを与えるために
働いていたことを知らされている。問題のポイントは、ゲンスラーがFTXによる詐欺を阻止
出来なかった原因を追及することだけではない。米国の仮想通貨市場で規制上の承認
を与えることで、FTXの影響力拡大の片棒を担いできたように見えることにある。
疑念の矛先は、ゲンスラー氏が所属する民主党、及びバイデン政権全体に向けられている。
非営利団体OpenSecretsによると、中間選挙に向けてFTXは2022年に民主党に対して
54億円(3,900万ドル)を寄付した。この額はジョージ・ソロス氏に次ぐ2番目の規模である。
野党である共和党に所属するTom Emmer下院議員もまた、「規制の独占」を試みるFTXに、
ゲンスラー氏が法的な抜け穴を助言した可能性を指摘した。規制の独占とは、政府が企業
にサービス提供者として排他的特権を与える類のもの。競合他社は、法律によって市場
から除外される効果がある。
また、サム・バンクマン=フリード元CEOが自身の血縁関係を活かして、「規制の独占」に
取り組んできたとする疑惑も浮上している。同氏の母親バーバラ・フリード氏はスタンフォード
大学の法学部教授で、バイデン大統領の政治資金調達団体「マインド・ザ・ギャップ」の
共同創設者で知られる。父親のジョセフ・バンクマンは著名弁護士でスタンフォード大学
法科大学院教授、仮想通貨反対派で知られる共和党のエリザベス・ウォーレン上院議員
に2016年に税法を起草した経緯がある。
171:備えあれば憂い名無し
22/11/25 18:11:43.98 6HGvrhgB.net
今はシャコタンじゃなくて鬼キャンって言うんだな
いやタイヤ傾けるから自然にシャコタンになるだけか
172:備えあれば憂い名無し
22/11/25 20:11:13.14 0eIpsG3I.net
最近デパート回ってブランド物の子ども服やら頂いてるんだけどダメだ、全然売れない
そもそも子どもにブランド着せるような親はフリマアプリなんか使わないってことか
173:備えあれば憂い名無し
22/11/25 21:21:27.17 ctwh1srf.net
コンビニ高頻度は危険だぞ。
半年分全部バレてた。
在宅起訴になったが実刑可能性充分あると言われてる。
親はいないし賠償なんか無理だし。
別の弁護士は回数はともかく高々100万行かないくらいで実刑とかないですわと言うしどっちなんだろ。
店の方は罪を重くするために毎日コツコツ証拠集めていたんだってさ。コンビニオーナーなんて所詮はこんな暇人思考回路。ムカつくわ。
174:備えあれば憂い名無し
22/11/25 22:27:55.36 noZipqzJ.net
初犯?
それとも前歴あり?
175:備えあれば憂い名無し
22/11/25 22:39:12.38 KRUfpegR.net
俺なんて児ポや買春の前科持ちだぞ
もちこんな事して捕まったら確実に豚箱行きになるの?
略式起訴は罰金高杉だわ
176:備えあれば憂い名無し
22/11/25 22:50:55.22 b0AGSmUs.net
>>152
ほんと、パン病気すぎる!
177:備えあれば憂い名無し
22/11/25 22:55:50.66 ZDI986yJ.net
>>170
間違いない。自分もそれまでのカメラ画像自慢気に見せられてやっと捕まえ
178:てやったって勝ち誇った感じで言われたわ。でも結局起訴猶予で罰金も無く、店への弁済はその日パクったチロルチョコ1個分の金額だけでワロたw 勝ち誇ってた店長オツ。
179:備えあれば憂い名無し
22/11/25 22:58:00.16 b0AGSmUs.net
>>153
完全、無職だし、手に負えない病気だよな!
180:備えあれば憂い名無し
22/11/25 23:14:45.73 b0AGSmUs.net
俺もやっと検察こら呼び出しきたわ。
前歴合わせて二回目だから50万の罰金かな?
ちなみに参考までに聞きたいけど、余罪(未遂を含む)バレてない捜査がされてるからされてないかって一年くらいでわかるよな?
一年何もなければ安全だよな?
181:備えあれば憂い名無し
22/11/25 23:15:23.66 UksKu+7u.net
ちょっと!
パン引きのなりすましやめてよ!
私が本物よ!
182:備えあれば憂い名無し
22/11/25 23:27:34.10 noZipqzJ.net
一年経てば大丈夫だと思うよ
183:備えあれば憂い名無し
22/11/25 23:55:06.95 aJVx0rwt.net
>>164
タダ乗りって支払いやばくね?
184:備えあれば憂い名無し
22/11/25 23:56:11.65 n3xHy7Qu.net
しかしよお、ベトナム人が各地のドラスト荒らしまくるから仕事がしにくいったらありゃせんよ
185:備えあれば憂い名無し
22/11/25 23:58:00.36 aJVx0rwt.net
>>170
半年分、現行犯逮捕?
なんでコンビニで万引きするの。
186:備えあれば憂い名無し
22/11/25 23:58:45.19 b0AGSmUs.net
はぁ。裁判だとめんどいなぁ。
50万払うから罰金ならないかな
187:備えあれば憂い名無し
22/11/26 00:00:39.40 P+3kR8Sh.net
みんな捕まってスマホ見られたりする?
188:備えあれば憂い名無し
22/11/26 00:02:13.33 sv8uFN4G.net
>>157
ワロタw気合い入りすぎだろ
189:備えあれば憂い名無し
22/11/26 00:05:38.42 sv8uFN4G.net
>>162
俺もそうおもうw あとクーパーじゃ割り込まれまくったり煽られたりしょっちゅうするだろうけど鬼キャンセルシオなら逆に誰もが道あけてくれるだろうし得だよな
190:備えあれば憂い名無し
22/11/26 00:08:53.98 1FeJkKaH.net
罰金上限までいった人、いるー?
191:備えあれば憂い名無し
22/11/26 00:17:05.41 1FeJkKaH.net
>>177
自演
192:備えあれば憂い名無し
22/11/26 00:19:43.19 sv8uFN4G.net
>>161
MTはやめとけ、チー牛とか言われて馬鹿にされっぞw
193:備えあれば憂い名無し
22/11/26 00:31:02.53 Uu2lxZFM.net
ビキ人の車も結構千差万別やね
上のほうにタイヤ盗まれたアルファードの人もいたし、るるる氏みたいなコンバーチブルスポーツカーの人もいるし、ボロのアクアって人もいるし、
遠征の時だけ女のラパンって人もいたし、百引き氏はたしかライトバンだったっけ
僕はビクスクですけどね
車欲しいよお
金はあるけど駐車場の空きが近くにない…泣
194:備えあれば憂い名無し
22/11/26 00:37:04.53 DC4iEVHa.net
>>174
実際そんなもん
カメラ映像なんて関係ない
195:備えあれば憂い名無し
22/11/26 01:05:50.74 U9LRRd1s.net
>>164
東海道新幹線?
196:備えあれば憂い名無し
22/11/26 03:13:54.23 XKYo9ATB.net
売上でコペン買ったけど駐車めんどくさくて結局バイクに戻ったって女も居たな
197:備えあれば憂い名無し
22/11/26 04:10:07.40 m95fILdS.net
防犯ゲートの通り抜けかた
今度インスタライブ
198:備えあれば憂い名無し
22/11/26 06:19:57.27 JgCj2wLP.net
>>191
うん。そうです。
東京名古屋大阪は楽勝なんだけどな。
199:備えあれば憂い名無し
22/11/26 07:41:56.91 JjVyln02.net
>>172
なるよ
200:備えあれば憂い名無し
22/11/26 07:44:48.94 JjVyln02.net
>>183
逮捕って言われた即その場から
携帯は使えなくなります
弁護士にも家族にもダメ
201:備えあれば憂い名無し
22/11/26 09:35:03.05 P+3kR8Sh.net
>>190
そうかもしれん。
202:備えあれば憂い名無し
22/11/26 09:38:00.96 P+3kR8Sh.net
この前捕まってスマホ1日返してもらえなくて。
203:備えあれば憂い名無し
22/11/26 09:46:13.95 j72rOm7v.net
>>169
そういうこと。
メルカリは質が悪い万引ユーザーで溢れてて万引された子供服なんて買わない
204:備えあれば憂い名無し
22/11/26 10:11:21.43 7Mb4QIdX.net
>>176
1年?そんなに生易しいわけない。3年後にキタよ
205:備えあれば憂い名無し
22/11/26 10:12:02.40 d9aq7i4i.net
過去の万引き犯に似てるから声掛けたパターンがニュースでよくあるけど、声掛けられても引いた物が無ければ、逮捕にもならないよな?
URLリンク(www.tokai-tv.com)
同じ場所で短期引き続けるのは気をつけて
206:備えあれば憂い名無し
22/11/26 10:17:43.16 iTbA8zQK.net
>>200
んなわけない!
207:備えあれば憂い名無し
22/11/26 10:18:11.00 iTbA8zQK.net
>>200
そんなにみんな暇じゃねーよ
208:備えあれば憂い名無し
22/11/26 11:56:21.62 fBeyjDzw.net
>>199
子供服じゃないが小型白物家電を引いてメルカリアッテで売りまくってたとき客に高級住宅地やタワマンの奥さん沢山いたぞ
209:備えあれば憂い名無し
22/11/26 12:46:04.68 j72rOm7v.net
>>204
高級住宅地ってどこのこと?白金?どこか教えてよ
210:備えあれば憂い名無し
22/11/26 14:49:01.23 AkizEjjj.net
パン引きです!
毎日書くから私に会いに来てください!
211:備えあれば憂い名無し
22/11/26 15:47:18.39 d9aq7i4i.net
賃金増えないんだから、値上げされたら引くしかないだろ。資本主義との戦い
212:備えあれば憂い名無し
22/11/26 15:56:38.42 cztJ7S3B.net
遠征行って現行犯で捕まった人いる?
身柄引受人が他県にしか居なかったら、その日の内に来てもらうの?
213:備えあれば憂い名無し
22/11/26 16:48:06.04 I9n6nn7B.net
>>208
お前さ毎度質問攻めだよね
214:備えあれば憂い名無し
22/11/26 17:14:40.16 M8f3gdpq.net
ボッチっていえば
215:備えあれば憂い名無し
22/11/26 18:43:40.28 BmvloJOB.net
>>210
ボッチって言えばパン引き
216:備えあれば憂い名無し
22/11/26 20:05:40.51 d9aq7i4i.net
引いてきた刺身美味かった
217:備えあれば憂い名無し
22/11/26 22:34:13.44 xqaqqpOz.net
時間の内容にもよるだろうけど、検察の呼び出しで取り調べって実際どれくらい時間かかるもの?
218:備えあれば憂い名無し
22/11/26 22:36:01.07 XFv1+8YW.net
>>213
私の場合は余裕しゃーしゃーでいたら、あっという間に終わったけど、裁判までいったわよ。
ちゃんと、しっかり反省の態度でいたほうがいいわよ!
ちなみに今、私は毎日ちゃんと異音で金出して買い物してるわよ
219:備えあれば憂い名無し
22/11/26 22:41:14.04 xFqXPDQb.net
>>213
お前さ毎度質問攻めだよね
220:備えあれば憂い名無し
22/11/26 23:18:01.87 P+3kR8Sh.net
>>214
金出してねーだろ
221:備えあれば憂い名無し
22/11/26 23:19:55.67 P+3kR8Sh.net
>>213
早くて1ヶ月くらい
遅くても3ヶ月までには来るでしょ
捕まったの何回目?少額?
222:備えあれば憂い名無し
22/11/26 23:45:02.80 oETj4djY.net
>>215
黙れクソが。
223:備えあれば憂い名無し
22/11/26 23:45:42.15 lSWlIL8N.net
>>216
パン引きの、私はもう無敵なのよ!
224:備えあれば憂い名無し
22/11/27 00:10:44.02 VHRhv2Z0.net
長澤翔早く殺されろよ
225:備えあれば憂い名無し
22/11/27 00:54:34.02 1BU1mSEX.net
スレチだけど◯亀製麺でタダ食いしたことある奴いる?
226:備えあれば憂い名無し
22/11/27 05:33:29.88 WXehBUl7.net
>>221
あるよ。何回もある。
227:備えあれば憂い名無し
22/11/27 06:06:23.04 +ZzP46LP.net
>>221
混んでる時なら楽勝。
あと、プレート隠しは日常茶飯事(笑)
228:備えあれば憂い名無し
22/11/27 08:36:54.16 lyQEU7iR.net
どんだけ乞食なんだよww
229:備えあれば憂い名無し
22/11/27 09:00:34.76 468JJ2Cr.net
>>222
どうやって?
230:備えあれば憂い名無し
22/11/27 09:22:15.75 eeoFjpQu.net
古事記とテグセ悪いのしかいないからここ後病気
231:備えあれば憂い名無し
22/11/27 09:54:12.84 TJn67RVj.net
これは現代の歪な資本主義への反逆だ
232:備えあれば憂い名無し
22/11/27 10:02:56.15 B4TJwLJA.net
>>223
列から外れるって事?プレート隠しって何?トッピング皿?それて普通にテーブルで食うのか?信じられんわ
233:備えあれば憂い名無し
22/11/27 10:37:07.58 468JJ2Cr.net
>>228
信じられん
普通にバレそう
234:備えあれば憂い名無し
22/11/27 11:25:50.35 b8Yyux9C.net
丸亀は無理ゲーじゃね。
ドトールのサンドイッチや甘い菓子は普通に引けるよ。オレはコーヒー頼んで、ツマミは引く
235:備えあれば憂い名無し
22/11/27 12:01:27.62 ZTQf8loK.net
>>223
はよ説明しろやホラ吹き野郎
236:備えあれば憂い名無し
22/11/27 14:22:50.73 GRhO5uYH.net
みんな!パン引き姉さんが来てあげたわよ!
質問ある?
237:備えあれば憂い名無し
22/11/27 14:36:56.04 D+eIoP1o.net
高級レストラン全般カメラないとこばっかだからタダ食い楽勝だよ、去年やったことある
連れてた女が酔い回ってダウンしたから吐いたらマジイと思って外に連れ出したとき、
これこのまま帰れんじゃね?って思ってそのまま車に女押し込んで帰った
238:備えあれば憂い名無し
22/11/27 15:08:00.37 +OQQkbD+.net
昔あるテーマパークで食い逃げしまくったんだけど、全く別のところから宅急便家に送ったらそこからバレた。。結構後始末大変だった。
ただ、万引はバレなかったな笑
239:備えあれば憂い名無し
22/11/27 16:16:57.45 cR1BTSf0.net
お前らの手口は全部お見通しだ!
240:備えあれば憂い名無し
22/11/27 16:39:58.09 HgpFo606.net
>>232
全然いらねーのに消費期限今日の食パン引いちゃったんだけどどうすればいい?家にはまだあるし、日頃食パンなんて買わないから家族には怪しまれるから困ってる
241:備えあれば憂い名無し
22/11/27 16:42:02.55 F85FecrA.net
>>236
犬にやれ!
242:備えあれば憂い名無し
22/11/27 16:48:10.20 HgpFo606.net
飼ってねえよ…いまはもうスレに変なやつしかいないのね
243:備えあれば憂い名無し
22/11/27 17:00:36.61 OAa8HZIx.net
>>233
高級ブランドショップがカメラ付けないのと同じ理由だよな
244:備えあれば憂い名無し
22/11/27 17:04:26.89 0IQgdSFt.net
デ○ーズとかサ○ゼみたいな座席と出入り口が比較的近めで店員が忙しそうにしてるファミレスなら何度かあるな。
一年後くらいに再来店しても全くバレなかった。
245:備えあれば憂い名無し
22/11/27 17:14:09.80 59TCkPXZ.net
>>238
お前の質問も充分に変だよ
246:備えあれば憂い名無し
22/11/27 17:18:49.69 kKPw5SHS.net
カニの季節が来たね
例年通りにデパで引きまくってやる
結局鍋に突っ込んでポン酢で食べるだけなんだけどね
247:備えあれば憂い名無し
22/11/27 17:35:23.22 eBuJN6Ag.net
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
本屋の新兵器か
248:備えあれば憂い名無し
22/11/27 19:22:56.30 loslJCUl.net
>>243
ICタグかあ
来年7月から始まって本格運用は25年……
249:備えあれば憂い名無し
22/11/27 19:27:39.77 kJZxD0eF.net
こんなの昔からあるやろ。ICタグじゃないけど。
図書館とかでよく使われてた。
大学生協なんかにも入ってたよ。
まあ、これが実用化されるときにはもう紙の本屋は絶滅しているかもな(笑)
250:備えあれば憂い名無し
22/11/27 19:38:05.82 eeoFjpQu.net
1週間に一度しか財布使わない。
無�
251:�
252:備えあれば憂い名無し
22/11/27 19:49:10.96 4Gqv+QGO.net
Twitterで捕まったら迎えに来てくれるか聞いたら断られた、ってのがあったから
甘い、そういうの当てにしてるからまたやるのだろう
と書いたら激怒された。
253:備えあれば憂い名無し
22/11/27 21:25:22.50 2qIpLuTH.net
わい思うんやけど
万引きは罪に対して罰が重過ぎると思うよ
まずGメンや店側が立場をいいことに上から目線で精神的な嫌がらせ
次に家族に連絡したりして恥を拡大させる
人目の浴びるところに連行させて恥をかかせまくる
次に警察も立場をいいことに威圧的に精神的にダメージを与える
一連の流れで時間を奪われまくる
場合によって強制買取、酷い場合は罰金で過剰に奪われる
等と精神的苦痛の多さと時間と金銭も過度に奪われる
これ弱いもの虐めってかリンチと同じやん
合法リンチですわ
254:備えあれば憂い名無し
22/11/27 22:29:33.88 Id484BGN.net
>>248
イスラム国に比べたら軽すぎ。
255:備えあれば憂い名無し
22/11/27 22:31:20.85 Id484BGN.net
>>248
イラン・イスラム革命後制定されたイスラム刑法では法定刑罰として窃盗犯に対して初犯で4本の指の切断、2回目で左足の指の切断、3回目で終身刑、4回目で死刑が科されるとされると定められているが、実際に執行された事例はきわめて稀で、実際の窃盗犯のほとんどにはタージール刑として5年以下の懲役刑が科されているとされる。
256:備えあれば憂い名無し
22/11/27 22:39:24.13 uc7lRmSh.net
>>242
おととしの年末ごろだったか、気まぐれに東京の下町を中心に展開してる
スーパーのブログ読んだんだけど、
「グループ店全体でのカニの万引きの被害がひどい!
100万円分くらいはやられてる!カニ返して...(´;ω;`)」
みたいな記事があって笑ったよw どれだけやられてんだよって話で。
その後AI機能付きの防犯カメラ設置したとか、店内に張り紙してあったけどな。
257:備えあれば憂い名無し
22/11/27 22:55:46.90 HmHuRAiu.net
>>236
またパン引き?
258:備えあれば憂い名無し
22/11/27 22:56:37.63 APUDhx+H.net
>>251
蟹食ったガラを店のゴミ箱に捨てといたれ笑笑
259:秋田のパン引き女
22/11/28 01:04:17.25 Vn6MUPPu.net
余裕しゃーしゃーで異音で買い物いっぱいしてきたわ!
260:備えあれば憂い名無し
22/11/28 01:07:41.52 txp8q18r.net
>>240
どうせなら高いとこでやろうや
261:備えあれば憂い名無し
22/11/28 01:08:07.39 kP3LGU5g.net
>>254
ここは引きのスレです。
買い物客はどこか刑務所にでも消えてください
262:備えあれば憂い名無し
22/11/28 01:13:06.06 FOzo6EbM.net
セルフレジとかはみんなうまくやってるん?
一応監視されてるんだっけ?
263:備えあれば憂い名無し
22/11/28 03:42:51.48 /bS2oIMi.net
セルフレジなんて使わねえよ
セルフレジでこないだ主婦が連行されてるの見たわー
抱っこ紐つけてる疲れたママだった。
見張られてるんだね!
264:備えあれば憂い名無し
22/11/28 07:03:19.51 1WPVMFxm.net
セルフレジでわざわざ面倒なことしなくても(笑)
まあ、素人が万引G麺のテレビ見て簡単な手口知ってやるようになったからどんどんガード固くなってきたしな。どんな世界でも敷居下がるとダメだ。レベルが落ちる。
結局、長くコツコツやってきたプロが損する。
265:備えあれば憂い名無し
22/11/28 08:18:58.70 Axm4aOIX.net
自分も10代から始�
266:゚て素人だった頃は何度も捕まったわ。処分はまったく受けてないけど。 捕まるたびに捕まった原因をわざわざGや店長が話してくれるおかげで今は完全な攻略を身につけ長年無敗で毎日引きを続けられてる。
267:備えあれば憂い名無し
22/11/28 09:58:10.58 ajosK0kQ.net
>>254
本当にパン引ききえてくれ
268:備えあれば憂い名無し
22/11/28 14:11:42.20 +52ZSWJx.net
自演
269:備えあれば憂い名無し
22/11/28 14:36:56.61 vaZn+gJ5.net
何故処分が無いの?
一回でも警察の前歴にのるよね?
270:備えあれば憂い名無し
22/11/28 14:59:35.61 Z4R5BcBa.net
極意は欲張って同じ店でやらないことだろ
田舎の事情はわからないけど
271:備えあれば憂い名無し
22/11/28 17:08:17.32 OKtfWnda.net
>>263
温情で警察沙汰にしない店もあるから
272:備えあれば憂い名無し
22/11/28 18:42:34.85 4y5QVz+q.net
>>260
俺も同じだわw
ガキの頃から経験つんだりバレたりする経験が今生きてるので
そういう経験無しに今の時代で成人あたりからスタートするのは不利だと
捕まった素人たちを見るとつくづく思う
273:備えあれば憂い名無し
22/11/28 18:53:47.05 C1DiPfun.net
昔は、試食コーナーをまわって腹を満たしたという話はあった。嘘か誠か走らんが。
274:備えあれば憂い名無し
22/11/28 19:13:53.64 uoO1cOm2.net
>>267
懐かしいw
試食って一切見かけなくなったなぁ
昔は果物、作りたての料理とか色々あったなぁ
275:備えあれば憂い名無し
22/11/28 19:23:45.41 Tr0yDto1.net
振り返るに90年代あたりまでが引きにとって夢の時代だったと思う
今ほど防犯性は高くなかったしラインナップも豊富だし商品の質もしっかりしていた
276:備えあれば憂い名無し
22/11/28 19:26:27.67 wW3E8TBz.net
>>263
前歴は残ってるよ。処分がなかったってのは起訴されてないから罰金とかもなかったってこと。
277:備えあれば憂い名無し
22/11/28 19:43:29.26 0Wut4WeF.net
>>269
でもその頃は今みたいな便利な転売インフラは無かった。
278:備えあれば憂い名無し
22/11/28 19:51:59.58 53xkImdI.net
>>271
夢見で転売はタブー、ってのは置いといて
ネット関連はそうだが
中古屋やリサイクルショップはあったのと
昔は炭化高めの高級品も引きやすかったからな
279:備えあれば憂い名無し
22/11/28 20:06:00.14 2c2AgCle.net
中古屋やリサイクルショップなんて新品でも定価の8割引きとかで買い叩かれる世界だろ
個人間売買で定価の1割2割3割引きであっさり売れるネット売買はまさに革命だったんだよ
ヤフオクに足向けて寝られない
280:備えあれば憂い名無し
22/11/28 20:10:42.93 92KDbZJn.net
先ず転売とかやめろ
281:備えあれば憂い名無し
22/11/28 20:43:37.41 4UXDWGoV.net
やっぱり取ったとて家宅捜索されても出て来ない「アレ」は良いよな
282:備えあれば憂い名無し
22/11/28 20:47:24.02 HC/gr25J.net
コロナからだよ。試食なくなったの。マネキンさん可哀想
283:備えあれば憂い名無し
22/11/28 21:01:53.99 lNDZG5qG.net
>>275
なによ?
284:備えあれば憂い名無し
22/11/28 21:14:42.86 +nVDnH7m.net
>>276
いやコロナよりずっと遥か昔からだよ
285:備えあれば憂い名無し
22/11/28 21:19:03.22 eC1rIfbf.net
試食のマネキンは福祉な仕事だった
多数見てきたがアタマが残念な人が多い
あれくらいのゆるい仕事も社会には必要だ
286:備えあれば憂い名無し
22/11/28 21:43:44.69 0ZKjrIsA.net
>>269
確かに。
Thinkpad230CS、動
287:かないけど手元に置いてある。ノートパソコンでも普通に引けた時代があった。
288:備えあれば憂い名無し
22/11/28 22:02:13.42 1CYp7Ujh.net
ロータス1-2-3
20本以上引いたな。PCVANの売りますコーナーで一本五万で売れた。
最後捕まったんだが偶然パクったソフトが機能限定のサンプル品だったんだ。サンプルだから問題ないと思ったと言って逃げ切った。懐かしいなぁ、もう30年前だ。
盗癖って治らんなww
289:備えあれば憂い名無し
22/11/28 22:13:46.49 kP3LGU5g.net
昔話なら、防犯タグじゃなくて、ただのプラ紐で繋がれた実物サンプルの
ウォークマンとか小型ラジオやってたな、俺は。
ただ、電池は何とかなるものの、充電器がどこの店にも置いてなくて難儀した。
同じクラスのやつに度々借りてたが、お互いに面倒臭かったよ。
290:備えあれば憂い名無し
22/11/28 23:50:08.45 /NXmsNnI.net
>>274
転売は危険よね!やっぱりパンが一番よ!
291:備えあれば憂い名無し
22/11/28 23:50:36.59 /NXmsNnI.net
>>262
何が?
292:備えあれば憂い名無し
22/11/28 23:50:52.88 6jyc4JV1.net
>>284
もうパン引き帰ろ
293:備えあれば憂い名無し
22/11/28 23:51:26.30 6jyc4JV1.net
いよいよ明日、検察からの呼び出しだわ。
俺、どうなるんやろな。
294:備えあれば憂い名無し
22/11/28 23:51:57.78 /NXmsNnI.net
>>283
自演
295:備えあれば憂い名無し
22/11/28 23:53:59.86 kP3LGU5g.net
>>286
今夜がシャバでの最後の夜になるのか。 かわいそうに
296:備えあれば憂い名無し
22/11/28 23:55:25.29 /NXmsNnI.net
>>288
在宅なら逮捕はないわよ。パン引いた私もそうだし。
こんな無知無能なバカの発言気にしちゃダメよ。
297:備えあれば憂い名無し
22/11/29 03:19:26.05 4UXNglYE.net
パンの転売しようっと
298:備えあれば憂い名無し
22/11/29 03:25:48.09 4UXNglYE.net
>>268
パン引きではないけど
パンの試食は豊富だった。
種類別に全部試食あるパン屋もあった
299:備えあれば憂い名無し
22/11/29 03:43:20.53 hgUqEOTX.net
>>273
メルカリと出会ってなかったら自分いまだに貧乏人やってたと思う
少なくとも今みたいな、一日実働2時間で日給5万楽に稼げるなんて地位にはなってなかったはず
自分ができそうな仕事(バイト)じゃ絶対ムリだし、(っていうかエリートとかでも無理か 時給2万5千とか 藁)
300:備えあれば憂い名無し
22/11/29 03:56:40.39 XK/p8b/v.net
長澤翔早く殺されろよ
301:備えあれば憂い名無し
22/11/29 03:57:16.63 DELxjDq1.net
そこで出てくる新たな問題がカネ余りなんですよね。
バイク2台持ちになっちゃったよ。しかもどっちともビクスク。
ほんとは車買いたいけど駐車場空いてなくて車庫証明取れない。
ちなみに、いわゆる専業さんですか?>>292
302:備えあれば憂い名無し
22/11/29 05:08:19.28 X4mW7oLH.net
>>157
Twitterとかでもセルシオ乗りの旧車会ヤンキーたちがよく自虐大会やってるわ
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com)
好きでもないならこんな車さっさと手放したほうがいいわな
まあ正直いうと俺も乗り続けてほしいけど
(deleted an unsolicited ad)
303:備えあれば憂い名無し
22/11/29 05:58:57.24 e8yfu2t3.net
高すぎだろ
よっぽど好きじゃない限りプレミア旧車なんて持つもんじゃないな
304:備えあれば憂い名無し
22/11/29 08:02:54.53 p4+rakB1.net
万引きできる食い物は得てして体に悪い。
俺のように脳梗塞で左側全く動かん、,,みたいにならないようにお前ら食い物はやめとけ。ちゃんと野菜を切ってくれる女を見つけろ。
まあ、リハビリ用の装具やゴムベルトは引いたけどなw.w
305:備えあれば憂い名無し
22/11/29 08:07:34.88 W6ElIQkj.net
野菜引けば解決じゃん
306:備えあれば憂い名無し
22/11/29 08:43:40.53 phY1+s5Q.net
>>288
カスだな。こいつ。
消えろよ
307:備えあれば憂い名無し
22/11/29 08:44:09.80 phY1+s5Q.net
パン引きが今日も来たわよ!
何か質問ある?
308:備えあれば憂い名無し
22/11/29 08:46:50.59 VNqYvfUO.net
>>299
パン引くだけでなく人生の幕まで引くとか、下手うった者は本当かわいそう。
これから検察呼び出し? こんなとこで油うってないで、
服とかタオルとか、さっさと用意しろよ。
309:備えあれば憂い名無し
22/11/29 09:11:23.73 j/F4vQz3.net
>>270
前歴は何回?
起訴猶予の理由は?何?
3回目あたりから罰金刑で
一生残る前科つくよね?
前歴でも一生か…
310:備えあれば憂い名無し
22/11/29 09:29:59.59 yvJqPSvT.net
>>301
もう書き込まん方がいいよキミ。
日本の恥をさらすだけよw
311:備えあれば憂い名無し
22/11/29 09:30:58.05 jLgdOoMa.net
>>301
荒らしは消えなさい!クソめ
312:備えあれば憂い名無し
22/11/29 09:31:47.58 JvbhCl7M.net
>>301
だまれ。ニートめ!
お前もパン引きと変わらんわw
313:備えあれば憂い名無し
22/11/29 09:32:36.68 OpoukZ4I.net
>>301
パン引きもこういった人間の恥もこのスレにいらんわ!
314:備えあれば憂い名無し
22/11/29 11:09:10.31 EtOxyVsR.net
検察へ行ってきますざます
315:備えあれば憂い名無し
22/11/29 11:09:53.72 OpoukZ4I.net
>>301
立場悪くなると黙るチキンクソ男w
316:備えあれば憂い名無し
22/11/29 11:11:43.52 6J/2aCBk.net
>>308
所詮、ろくな男じゃないから
無視が一番あるある!
317:備えあれば憂い名無し
22/11/29 11:43:29.96 QYcYgPsv.net
>>307
余裕しゃーしゃーでいると秋田のクソ女みたいに裁判になるから気をつけろよ!
318:備えあれば憂い名無し
22/11/29 13:36:12.86 kdUe/XVg.net
前科ついたところで実際に困ることあるの?
319:備えあれば憂い名無し
22/11/29 14:42:16.98 fQdu9Q7s.net
解雇・懲戒されるおそれがある
就職活動で申告を求められる場合もがある
就くことのできない職業がある
離婚事由になり得る
ニュースがインターネット上に残る場合がある
海外旅行等の際入国審査に影響がある国もある
検察庁や警察に記録が残る
再犯後の刑事裁判で刑が重くなるおそれがある
ポイントカードが持てなくなる
320:備えあれば憂い名無し
22/11/29 15:48:49.90 HTTJ1Ejn.net
>>312
ポイントカードって何
321:備えあれば憂い名無し
22/11/29 15:54:03.72 8/POic9D.net
そのままだよ。お店のポイントカードやスマホ決済のポイントとかだよ
322:備えあれば憂い名無し
22/11/29 16:33:26.07 mluG0V3e.net
YouTuberが流行らせてる趣味系用品は全般的に効率抜群やね
ソロキャン用品とか車中泊用品とか登山用品とか、専業万引師の人なら1年足らずで億作れそう
323:備えあれば憂い名無し
22/11/29 16:56:28.47 XMeYesW0.net
釣り具のルアーってどうよ?
釣具屋は防犯気合い入ってるけどホムセソの釣り具コーナーってザルなとこ多くね
324:備えあれば憂い名無し
22/11/29 18:10:47.48 m6FCX3yh.net
>>294
余った金は投資に回そうや
家賃光熱費等の固定費を配当だけでまかなえるようになったときの安心感は格別ぞ
325:備えあれば憂い名無し
22/11/29 18:53:02.84 j/F4vQz3.net
>>311
あなたの兄弟の子供達やら従兄弟やらが
警察官にはなれないし
警察官とは婚姻出来ない。
就職する時 賞罰有り って書いたら
どこにも就職出来ないですよ?
前科はヤバイ
326:備えあれば憂い名無し
22/11/29 19:01:37.18 FaKZiF6T.net
>>318
それ迷信。本人が前科持ちでさえ警察官になれる。
URLリンク(hokkaidopp.com)
なれないのは警備員(有罪判決から5年以内)。
327:備えあれば憂い名無し
22/11/29 19:13:34.12 /rugQ8gM.net
そもそも警官なりたいやつとかいんのかよ
年収5000万貰えるとかでもなりたくねえわ
328:備えあれば憂い名無し
22/11/29 19:36:40.40 gvim7LEF.net
あいつら常識が欠如し過ぎてて
話しが全く通じねえ
329:備えあれば憂い名無し
22/11/29 19:58:23.22 SV1QakUx.net
邪教・国家権力教の狂信者だからね
国家聖書が絶対正義だから
そこから外れてる庶民の倫理は通じない
俺も警察とは何度か対面した事あるが
やっぱ常に別世界に住んでるような気色悪い雰囲気を醸し出していて
こいつらとは生物次元で一生分かり合えないなと思ったわ
なんなんだろうなあの言葉で説明するのが難しい気色悪い雰囲気は
330:備えあれば憂い名無し
22/11/29 20:08:31.02 SV1QakUx.net
警察がきしょい理由
・鍛えていて背が高めで威圧感がある
・制服を着ていて服従・奴隷という悪い印象がある
・仕事優先の無感情でサイコっぽさがある
・基本感情は押し殺すが怒りの感情は出したり上から目線での物言いや合法暴力をしてくる
・自分より弱い立場の相手ばかり狙う卑怯卑劣さ
331:備えあれば憂い名無し
22/11/29 20:26:17.19 ZKeDtn8O.net
あいつら法も倫理もまともに勉強してねえバカの癖に警棒持たされてるだけで踏ん反り返って自分が権力持ってると勘違いしてるからな
332:備えあれば憂い名無し
22/11/29 20:34:13.52 4UXNglYE.net
万引きgメンこと私服保安員になりたいな
333:備えあれば憂い名無し
22/11/29 20:38:42.61 qyn6Ms4W.net
>>316
釣り具は基本なんでも需要あると思っていい
334:備えあれば憂い名無し
22/11/29 20:42:38.01 j/F4vQz3.net
>>311
あなたの兄弟の子供達やら従兄弟やらが
警察官にはなれないし
警察官とは婚姻出来ない。
就職する時 賞罰有り って書いたら
どこにも就職出来ないですよ?
前科はヤバイ
335:備えあれば憂い名無し
22/11/29 20:43:16.65 j/F4vQz3.net
>>311
あなたの兄弟の子供達やら従兄弟やらが
警察官にはなれないし
警察官とは婚姻出来ない。
就職する時 賞罰有り って書いたら
どこにも就職出来ないですよ?
前科はヤバイ
336:備えあれば憂い名無し
22/11/29 20:44:00.82 j/F4vQz3.net
>>311
あなたの兄弟の子供達やら従兄弟やらが
警察官にはなれないし
警察官とは婚姻出来ない。
就職する時 賞罰有り って書いたら
どこにも就職出来ないですよ?
前科はヤバイ
337:備えあれば憂い名無し
22/11/29 21:00:20.95 qyn6Ms4W.net
間違いを突っ込まれた正義マンさん、ついに壊れる
338:備えあれば憂い名無し
22/11/29 21:09:35.76 Qlbi2BPw.net
警察って異常集団だよねぇ
たまにおもしろい人親切な人もいるけど
339:備えあれば憂い名無し
22/11/29 21:38:24.77 0LRX1pas.net
>>320
いるから警察があるんだよバカ。お前脳ミソあんのか?
340:備えあれば憂い名無し
22/11/29 21:40:43.82 0LRX1pas.net
>>323
お前が通り魔に襲われたら誰に頼る?空き巣に遭ったらどうする?バカなの?自分目線だけでお前ガキ?
341:備えあれば憂い名無し
22/11/29 21:55:25.57 SV1QakUx.net
>>333
あえて乗ってやるけども
自分の身は自分で守るしかないぞ
時間の使い方、お金の使い方、健康管理、生命安全、これら全て本質的には
自分でやるしか無い
それを暴力・殺害に関しても警察や軍事などに頼らないとい
342:けないってのがそもそも可笑しいんだけどね そもそも警察って組織は 国家に攻撃に向かわないように弱者を取り締まるものであって 弱者を守るものじゃないんだよ 強者国家を守るためなの つまり本質的には守ってくれないの
343:備えあれば憂い名無し
22/11/29 21:59:29.97 r7mWSJ5N.net
>>329
カスが壊れたw
344:備えあれば憂い名無し
22/11/29 22:01:55.69 utoZSLEq.net
>>332
お前軽度知的障害だよな
345:備えあれば憂い名無し
22/11/29 22:04:42.19 VajpxF5c.net
毎日、万引きニュースをチェックしてんだけど、最近は前からマークしてた常習が同じ店で捕まるニュース多いな。
同じ店で連続引きは気をつけよう。
346:備えあれば憂い名無し
22/11/29 22:08:02.66 my+UpRAV.net
警察官の平均給与額(2021年)は32万1,712円=手取り26万円とのこと。
俺の半分wしかも三交代夜勤まみれの糞ブラックww
347:備えあれば憂い名無し
22/11/29 22:16:14.47 my+UpRAV.net
それにしても酷いよな
毎日早起きして時には身を危険にさらして働いた稼ぎがものぐさビカーの俺未満とか
去年だかコンビニで引いたサプリと替刃の転売繰り返して捕まった大阪だかの刑事いたけど闇落ちするのもしゃあないと思うわ
348:備えあれば憂い名無し
22/11/29 22:22:37.00 0LRX1pas.net
>>336
お前重度発達障害だろ?キチガイ怖いわ
349:備えあれば憂い名無し
22/11/29 22:26:06.20 0LRX1pas.net
>>334
お前能書きタラタラで所詮は手癖わるい万引き小物の分際で笑わせるなよww
350:備えあれば憂い名無し
22/11/29 22:32:35.02 ekQsJoIo.net
ポリ公なんて痴漢にあったらそんな格好してるからだの空巣なら不用心だからだのただのクソじゃん
351:備えあれば憂い名無し
22/11/29 22:48:46.03 VNqYvfUO.net
>>339
キャリア組とか、ある程度上の人間だとそんな事しても
報道されないし事件自体もみ消されるけど、末端のやつらはなあ。
まあ敵ながら気の毒だと思うよ
352:備えあれば憂い名無し
22/11/30 00:02:58.08 x+xNSyNL.net
これみた?
URLリンク(youtu.be)
353:備えあれば憂い名無し
22/11/30 00:03:40.61 2FFZqPoI.net
映画のグッズ
354:備えあれば憂い名無し
22/11/30 00:40:50.50 QNeQl94t.net
>>344
パン引き並にうざい女だね
355:備えあれば憂い名無し
22/11/30 00:40:50.50 QNeQl94t.net
>>344
パン引き並にうざい女だね
356:備えあれば憂い名無し
22/11/30 00:45:30.37 lOI38hv3.net
>>344
なぜ商品ケース見ただけでとられたのが分かるのか
ICタグか何かでリアルタイム売上と在庫数がカウントできてるのか
357:備えあれば憂い名無し
22/11/30 00:47:43.59 cVI4mwFr.net
カロリミットまだあるとこにはあるな
見かけると駆け出しのころ思い出して懐かしい気分になる
358:備えあれば憂い名無し
22/11/30 00:49:08.55 QNeQl94t.net
替刃やサプリコーナーで物色してるだけで目をつけられるご時世なのでこれはもう手を出せない
特にサプリは引かれすぎてレジ渡しかレジから見える位置にサプリコーナーかよ。
すぐ売れるし梱包も簡単なみんな大好きなんだなサプリ。
イヤフォンとかめガチガチ防犯だけど対した金額にならない売れない。
前にコンドームって言ってたやついたから見てみたらコンドームまで空箱だよ。レジ渡恥ずいね
359:備えあれば憂い名無し
22/11/30 01:00:22.59 x+xNSyNL.net
>>344
俺、やめる
360:備えあれば憂い名無し
22/11/30 01:01:02.12 x+xNSyNL.net
>>344
俺も万引きやめるわ
361:備えあれば憂い名無し
22/11/30 01:01:46.10 x+xNSyNL.net
>>344
私もやめる
心が苦しい😣
362:備えあれば憂い名無し
22/11/30 01:04:38.57 x+xNSyNL.net
ワシも二度と万引きしません😭
363:備えあれば憂い名無し
22/11/30 01:32:40.59 GbywwxjQ.net
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
警察官がコンビニに来る
いいことだ✨
364:備えあれば憂い名無し
22/11/30 01:34:03.46 QNeQl94t.net
セブンイレブンってどうよ
全国全店万引き届け出すもんなのか
365:備えあれば憂い名無し
22/11/30 01:35:33.03 8P7PozAA.net
>>282
株式会社クボタセキュリティが自鳴式タグを製造開始した直後に小売店舗で徐々に人気になり始め、当方は、旋盤使って解錠キーを作り、夢見ていた。
366:備えあれば憂い名無し
22/11/30 01:43:54.48 wWx/RjFG.net
>>347
ほんとそれ!
パン引き以上にうざい!
367:備えあれば憂い名無し
22/11/30 02:13:53.16 5fiTQaFU.net
>>357
あれ日本発の技術だったのか
ってことは国内産のデタッチャーもあったりする?
368:備えあれば憂い名無し
22/11/30 05:00:03.86 g6LEi4cz.net
URLリンク(i.imgur.com)
369:備えあれば憂い名無し
22/11/30 07:10:03.51 8P7PozAA.net
>>359
国内産は見たことがない。
大抵中国製。
強いて言えば大昔、Panasonic製のデタッチャーが存在した。
370:備えあれば憂い名無し
22/11/30 08:36:59.96 3LvgvaLg.net
>>356
そんなことはないが顔認証はありそう。
371:備えあれば憂い名無し
22/11/30 13:14:56.01 II5eaDK9.net
や~ん 出チャッタ
372:備えあれば憂い名無し
22/11/30 15:35:40.35 hdOqWNGj.net
フラーっとよったセレクトショップに欲しい鞄があったんだけどセレクトショップはダメかな。
カメラはガラスケースに入ってる場所とか高そうなコーナーにしかなくて全然なかったけど
373:備えあれば憂い名無し
22/11/30 15:47:40.23 FtMLYex6.net
>>363
だまれ!クソパン引き女!
374:備えあれば憂い名無し
22/11/30 17:07:53.42 lmN+qQRo.net
>>364
直営店のほうが総じてザルって話はよく出る
375:備えあれば憂い名無し
22/11/30 18:16:29.93 U46nVizA.net
URLリンク(mainichi.jp)
これ、、
『県警によると、今年は10月末までにコンビニで66件の万引き事件が発生しており、2021年の年間61件を既に上回っている。』
いくら大分でも少なすぎだろ。今日は66件、でも少なく感じる。これはどう言うことなのかな?被害届の数??
376:備えあれば憂い名無し
22/11/30 18:31:43.04 khjcrO90.net
>>344
泣けてきた😢
オイラ万引きやめる!