北海道日本ハムFIGHTERS 1365at BASE
北海道日本ハムFIGHTERS 1365 - 暇つぶし2ch2:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f26-Fmzm [2400:4053:8002:e400:*])
24/06/14 20:53:20.97 /8ZcNJly0.net
土曜日ナイターか
北広島で一泊したいなw
土日見るんだけど

3:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffef-ih9V [2001:268:9ad1:dd5f:*])
24/06/14 20:53:31.08 dxpNK9Ul0.net
1おつ

4:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23ac-RHLz [124.39.254.113])
24/06/14 20:53:37.74 lzBUXB2L0.net
戦犯誰?

5:代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr87-d3nG [126.167.124.222])
24/06/14 20:53:58.97 Z5VCwIuDr.net
乙!まあ、今日は力負けだけど一番打つバッターを代打でも出さないのは舐めてるのかと。レフトとライトの守備変更は万波エラーも敗因の一つだから見る景色を変えさせたのかな

6:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffd6-437x [2001:268:99ee:7178:*])
24/06/14 20:54:39.52 uaio4K4y0.net
>>4
福也

7: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 0381-cj6P [180.196.18.221])
24/06/14 20:54:43.04 rp6SSuPc0.net
>>1


代走だしてりゃ水谷マルチだったのに
試合捨てんな

8:代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr87-d3nG [126.167.124.222])
24/06/14 20:57:43.77 Z5VCwIuDr.net
田中エイトも生田目も話にならん。エイトは論外。ストライク入らず、ランナー走られ放題。生田目はたまたま3人で抑えたけど、初球、2球目ストライク入らないのは致命的。中継ぎで生きていくなら初球ストライク入らないと。

9:代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM7f-fi45 [133.159.149.236])
24/06/14 20:57:49.55 XxF215HbM.net
>>4
エラーゲッツーの万波と言いたいが
福也が3ラン貰ったのが決定打

10:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f349-u5ZD [2400:4053:a2c1:6600:*])
24/06/14 20:58:35.82 6oFlHE/60.net
こういう時の生田目なんだよ

11:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f3d2-VQfa [2400:4152:44c0:ed00:*])
24/06/14 20:58:42.47 Pu9k0TNi0.net
万波のエラーが全て
それにしても水谷は凄すぎる
殆ど芯に当ててるし選球眼も良い方
これから研究されるて底は来るんだろうけど凄いわ

12:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f31e-u5ZD [2400:4150:1c2:6100:*])
24/06/14 20:59:17.84 FdpkItcT0.net
戸郷相手にファーストストライク積極的に
仕留める作戦は悪くない
ギア上がる前に水谷松本は仕留め二点獲って合格点といえる
中日高橋もそうだけどエースからは点取れないんだから
今日は投手守備陣が悪い

13:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c30c-7cJW [2001:268:9822:acc3:*])
24/06/14 21:03:35.44 QiR8M2EF0.net
この点差で戸郷は無理だろ。最期のマンチューだけギアあげたんかな

14:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f85-9XdL [2400:2410:9940:ce00:*])
24/06/14 21:04:44.58 S0CQw8Hq0.net
ま、オールスター投票
巨人には圧勝しすぎ
ちょっと哀れになって
情をかけてやった
と見ている

15:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f30f-Iklk [240b:13:3261:9100:*])
24/06/14 21:05:16.14 jWt6ZjRS0.net
>>12
仕留める作戦悪くないって仕留められてませんが???
3安打なんですが??
日大山形と大阪桐蔭の試合だと思ってる?

16:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c30c-7cJW [2001:268:9822:acc3:*])
24/06/14 21:08:14.36 QiR8M2EF0.net
>>12
どっちも作戦のひとつなのにどっちかにしないと気がすまないのって病名のない障害かなんかだろね 仮に全国監督病としとくか

17:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f3d2-VQfa [2400:4152:44c0:ed00:*])
24/06/14 21:08:39.57 Pu9k0TNi0.net
田中瑛・生田目の継投とか何の罰ゲームと思ってしまうわ
明日二人揃って抹消しろ
今日の見どころは、水谷と松剛のHRだけだった

18:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 13c9-w+FZ [2001:268:9633:8fd:*])
24/06/14 21:19:10.22 5t/Nu87O0.net
 負ける時はあるから、、サチヤだから残念だけど。
前スレにはまた数多のまともに試合見ていないとか、意味なく複数回書き込む魑魅魍魎が跋扈していたが。
 明日は土曜日でナイター。金村に期待。清宮は大砲でなく巧打者に分類できる出来で楽しみ。

19:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0316-owHh [110.132.69.103])
24/06/14 21:22:15.95 zPlieF3r0.net
楽天が負けそうだからダメージは少ないか

20:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4353-7Ihs [222.8.197.195])
24/06/14 21:22:16.46 isn9zakd0.net
試合見てないけど叩くのは最早アンチですらない化け物なんすよね

21:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f31e-u5ZD [2400:4150:1c2:6100:*])
24/06/14 21:27:42.10 FdpkItcT0.net
明日は金村グリフィンか
勝てる予定でいいな

22:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f349-u5ZD [2400:4053:a2c1:6600:*])
24/06/14 21:28:43.14 6oFlHE/60.net
まああのエラーは無いな
あれで流れ完全に持っていかれた

23:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 93df-mztR [240d:0:6b27:c300:*])
24/06/14 21:32:40.81 d/F2ekQm0.net
>>21
グリフィンは防御率5.59、被打率は対右.340、対左.343
江越が左打席に立っても打てるレベルだと思う

24:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f349-u5ZD [2400:4053:a2c1:6600:*])
24/06/14 21:35:28.15 6oFlHE/60.net
グリフィンは定期的に炎上してるから確実そこを取れないときついな
20点取る気で行け

25:G党 (ワッチョイ cfc3-TLMx [153.252.69.13])
24/06/14 21:35:37.25 Yofm3IrB0.net
ナイスゲームだった。
山崎福也はよく投げたよ。
久々の親子ゲーム、スーパースター坂本らの活躍が見れて、
ファイターズファンも満足してるんじゃないかな。

26:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c312-R4rf [240b:13:95e0:f000:*])
24/06/14 21:38:17.85 UmBhzj7A0.net
翔さんがタイムリーでロッテさんが負けそうです

27:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0316-owHh [110.132.69.103])
24/06/14 21:40:32.65 zPlieF3r0.net
楽天も負けたしロッテも負けそう
いいね

28:G党 (ワッチョイ cfc3-TLMx [153.252.69.13])
24/06/14 21:41:01.33 Yofm3IrB0.net
首位から8.0ゲーム差ってセ・リーグなら最下位じゃん。

29:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f349-u5ZD [2400:4053:a2c1:6600:*])
24/06/14 21:41:20.01 6oFlHE/60.net
中日ロッテなんで八百長対決みたいなミスと譲り合いしてんだよ
ハムとやる時はクソ固いくせにこいつらほんと

30:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f31e-u5ZD [2400:4150:1c2:6100:*])
24/06/14 21:41:21.59 FdpkItcT0.net
今日はなかった事になりそうだなw

31:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 239f-84ub [124.99.139.195])
24/06/14 21:43:46.27 zgY58rpk0.net
動画みたけど、万波のエラーって上川端が近づき過ぎたせいじゃない?

32:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f31e-u5ZD [2400:4150:1c2:6100:*])
24/06/14 21:44:47.20 FdpkItcT0.net
阿部さん今夜は皆でススキノらしい
よしボッタクれ

33:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0316-owHh [110.132.69.103])
24/06/14 21:52:25.51 zPlieF3r0.net
ロッテも負けた

34:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 13c9-w+FZ [2001:268:9633:8fd:*])
24/06/14 21:53:31.60 5t/Nu87O0.net
>>20 そんな輩の存在に恐怖を感じるよね。あっ、世の中にはそんな奴もいるんだって。 
坂本がスーパースター?揶揄なら歓迎だが。俺はスポーツ観戦から見れる人間性重視。彼は(いよいよ地上波にの芸人、全国の多目的トイレを変化させた)男と同類。逃げまくっている点では(罰を受けている)彼より酷い。山川なんかは自分のテクニック下手がバレて恥をかいて可愛いもん。1年は棒に振ったし。まぁ、原や立浪も反社を使って隠蔽があるからね。人として謙虚さがない人物に辟易しての書き込みでした。価値観違う人も
いるかとは思いますが。
 

35:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e3d6-dFaE [150.31.36.110])
24/06/14 21:56:56.16 5qmlOwVn0.net
福也が投げる日はどうしても伏見じゃなきゃいけないの?

36:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f26-Fmzm [2400:4053:8002:e400:*])
24/06/14 21:57:03.11 /8ZcNJly0.net
廣瀬のホームランで勝つとかソフバンも乗ってんな

37:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f26-Fmzm [2400:4053:8002:e400:*])
24/06/14 21:57:16.81 /8ZcNJly0.net
>>35
いけないの

38:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff13-WIOR [61.211.26.180])
24/06/14 21:57:59.87 a23WYhP00.net
日ハムじゃなくて楽天に戸郷出してくれよ...

39:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f4a-huba [240a:61:3223:5b20:*])
24/06/14 21:58:56.75 fuPET3Wx0.net
ロッテ楽天負けで運はあるな

40:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e3d6-dFaE [150.31.36.110])
24/06/14 21:59:29.91 5qmlOwVn0.net
>>37
なんで?まさか契約条項?

41:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f5a-owHh [117.104.2.151])
24/06/14 22:00:01.92 /x9+ybIz0.net
>>11
高橋には速球ぶつけられたし、厳しいの増えそうだからケガだけは勘弁。

その代わりに清宮がノンプレッシャーでプレーできてるかも。

42:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f31e-u5ZD [2400:4150:1c2:6100:*])
24/06/14 22:00:23.82 FdpkItcT0.net
広島強いな
投手陣はSB超えの防御率1位か
セ首位だし野球はやっぱり投手か

43:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f349-u5ZD [2400:4053:a2c1:6600:*])
24/06/14 22:04:29.35 6oFlHE/60.net
清宮の調子が悪くないのはまあまあポジよな
チャンスに強くなってるかどうかはまだこれからの話ではあるが前よりは確実に状態はいい

44:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f26-Fmzm [2400:4053:8002:e400:*])
24/06/14 22:04:41.67 /8ZcNJly0.net
>>42
それだけでは去年の中日や今年の西武みたく崩壊の可能性もあるんよ

45:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f5a-owHh [117.104.2.151])
24/06/14 22:05:52.13 /x9+ybIz0.net
>>28
SBはもう無理だしな。
柳町や正木とか、かつての江川みたいのが打ち始めて手が付けられない。

46:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f31e-u5ZD [2400:4150:1c2:6100:*])
24/06/14 22:07:49.56 FdpkItcT0.net
流石人材の宝庫であり墓場であり
他球団に出荷する牧場のSB
次から次の強力な選手出てくるな

47:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c367-dFaE [126.218.37.180])
24/06/14 22:11:01.24 ygGAv4FQ0.net
    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     ビッグバカよっわwwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー―‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   ビッグバカよっわwwwwwwwwww

48:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c30c-7cJW [2001:268:9822:acc3:*])
24/06/14 22:15:17.97 QiR8M2EF0.net
>>25
坂本のホームランは人間性はさておき生で見ると感動する

49:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f349-u5ZD [2400:4053:a2c1:6600:*])
24/06/14 22:16:12.68 6oFlHE/60.net
完全に攻撃より守りのチームになるとシーズン終盤まで持つのは相当なお祈りゲーだからな
それだけ投手と守備に重い負担かかるわけで

50:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/14 22:35:31.71 jvoIVyRz0.net
今日の負けはショックだ…

51:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/14 23:09:52.07 FdpkItcT0.net
2000年以降リーグ優勝得点失点平均順位
セ-得点1.33位失点1.79位
パ-得点2.08位失点2.12位
落合中日や山賊西武みたいな極端なチームじゃない限り
傾向としては打ち勝つチームが優勝してる
でも三連覇オリは3位2位・4位2位・3位1位と
守り勝ってる

52:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/14 23:15:16.31 QiR8M2EF0.net
戸郷もドラ高橋も知らんニワカはショックなんだな

53:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/14 23:17:42.53 PAHFtqcK0.net
>>35
当然だろ、伏見いなかったらファイターズには間違いなくきてないよ

54:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/14 23:31:13.37 94sguBs00.net
ローテーを崩してまで山崎福也を6連敗中の巨人にぶつけて負けたビッグバカ

55:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/14 23:38:50.45 PPFGf+EH0.net
何で明日ナイターなの?

56:G党
24/06/14 23:52:09.27 Yofm3IrB0.net
ファイターズにはスターがいない。
万波?ホームラン王争いには向かんよ。

57:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/14 23:58:48.80 Du27NZyL0.net
金村先発っていうのがもう負けそう

58:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 00:19:26.04 W0AQWdgn0.net
>>56
大丈夫だよ
読売の先発投手はが1番から9番まで江越で左打席に立たせても回までに余裕で6点は取れるピッチャーだから

59:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 00:23:20.50 cGUtpeUN0.net
上沢かえってきてくんねーかな

60:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 00:46:13.23 ndJeHK5F0.net
戦犯は万波だろ
あのありえない凡ミスがすべてのトリガーになった

61:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 01:04:23.89 3MHMSbIO0.net
ミスが起きるのは仕方ないけど
ミスをフォローできないのはダメとか何とか

62:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 01:09:09.22 COgQxLLw0.net
>>55
けつあな確定の坂本をすすきので遊ばせないため

63:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 01:09:25.74 W0AQWdgn0.net
>>60
増田大輝がバットを引くのが遅くて、飛び出していたセカンドランナーを刺した時点であっさり終わらせないといけないイニングだったね
その増田大輝にカウント0-2からバントを決められた時も山崎福也と郡司が交錯しかけて、郡司のファーストへの送球が逸れ気味になて、
打者走者の増田大輝と清宮が接触しそうになっていた
何か変なイニングだった

64:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 01:17:53.54 hSyz84s70.net
相手が盟主だからってよそ行きの野球をやるから。普段通りにやれば勝てる相手なのに(自分はテレビ着けたら坂本に一発浴びた瞬間だったから今日は負けたなと即消し)

65:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 02:34:24.43 2uqVpsYB0.net
>>57
向こうのグリフィンも大概だからイーブンやろ

66:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 03:27:24.16 KuqOBbP70.net
BS日テレ見てたら鶴岡が解説をやってて思い切りハム贔屓でイラついた
それはいいんだけど鶴岡ってFAで便器に移籍
便器ではたいして使われずに甲出てきたら半ば戦力外同然状態でハムに拾われた
OB面してるんだけどお前らそれでいいのか?と問いたい

67:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 03:32:44.83 LtgsWcPE0.net
>>66
加藤貴がFA権取得した時もインタビューでやたらと行使するように促してたし、到底聖人とは言い難いよこの人
使ってる放送局も放送局だけど

68:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 03:32:46.97 KuqOBbP70.net
グリフィンも開幕直後に怪我して調子が戻らんかったけどそろそろ大丈夫だろ
昨年後半ほとんど打たれてなかった
まあ戸郷で完投したし3つ目は菅野だし
ちょっと調子が悪けりゃ1回からでも継投するだろうな
投手全員集合でもかわまん状況だから
つかブルペン明日使わなきゃ菅野の時も使い途がないから

69:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 03:39:18.86 KuqOBbP70.net
>>67
確か便器が優勝できなくて
イデホ サファテを取ったときにウルフとセットで便器に買われたんだよね
大谷が入ってきたんだから残って専属捕手やってりゃいいのに
と外から見た感想をもった記憶がある

70:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 04:27:08.46 /B8s1LFv0.net
加藤貴が負けたりすると、田宮と加藤貴は合わないから伏見に変えろ!と言って
実際に伏見に変えたらボロ負け
山崎だって別にオリックス時代でも伏見がいなくなって若月との方が成績が良い
だったら伏見にこだわらず、田宮で良いんじゃないの?
少なくとも清宮をスタメンで使って、攻撃力落としてるときに田宮まで外す理由がない

71:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 04:38:10.47 fEsHdKyg0.net
山崎が伏見と組みたいんだよ、分かんねー奴だな。

72:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 04:44:52.50 bNkdwcZE0.net
清宮は西武に出してあげた方がいいよ。
もうポジション空いて無い。野村もだけど。

73:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 05:02:45.11 2uqVpsYB0.net
加藤は捕手はぶっちゃけ関係なくて落す試合は「名前が有名な球審」のせいでクロスファイヤー取ってもらえなくて試合落してるだけで球審まともだと全く問題ない
福也はテンポ崩れると調子まで崩れるタイプだから古馴染の伏見が丁度いい
昨日は立ち上がりも良くはなかったがやはり変なエラーから完全にテンポ狂ってしまった
つーか福也伏見バッテリーは疲れ溜まってる田宮壊さない為にもここは固定で行かないと困る

74:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 05:13:27.07 EdRctFIK0.net
ほんと伏見じゃないと嫌なんておにゃのこみたいなこと言ってないで田宮と組めよと
伏見であんだけボコボコに打たれてんだし
いつも躱すようなピッチングが全部真ん中に置きに行くようなのばっかじゃそりゃ貧打のチョジンにもボコられるわ
ケツ穴が気持ちよくススキノで抜いてきただろう

75:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 05:39:45.37 MDSy87nS0.net
加藤-伏見33.1回9自責点
加藤-田宮37.1回8自責点
相手打線にもよるが
ざっくり田宮の方が成績は今の所いい

76:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 05:45:41.27 ORlqCrMT0.net
>>70
仙台で完封したじゃん

77:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 05:55:24.15 KDp3y6Ev0.net
>>63 よく観ていらっしゃる。しっかりと一場面を切り取って解説、貴重な書き込み。まともに観ないで多数回無意味な蔑みを行う変態にはできない。これからもよろしく!

78:G党 (ワッチョイ cfc3-TLMx [153.252.69.13])
24/06/15 06:11:36.40 K4ymGdag0.net
身長176mは次いつ投げるの?

79:代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM1f-N6Em [49.239.66.211 [上級国民]])
24/06/15 06:13:59.73 4MmZDkIzM.net
伏見も1億もらって捕手として値段なりの活躍はできてるとは思うが
700万の田宮が同等以上のリードできるんだから
田宮の年俸はいくらが適正なんだ

80:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fe7-Fmzm [2400:4053:8002:e400:*])
24/06/15 06:18:39.88 ORlqCrMT0.net
>>78
誰だよ・・・

81:G党 (ワッチョイ cfc3-TLMx [153.252.69.13])
24/06/15 06:22:34.68 K4ymGdag0.net
>>80
ハムファンのくせに知らないのかよ。

82:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:28:05.16 yRDxziFI0.net
水谷、郡司、清宮、万波、水野、田宮ら若手野手陣の成長が楽しみ

83:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:32:19.04 MDSy87nS0.net
数年後一斉にFA流出のピンチが訪れるな
まあ一旦忘れよう

84:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:34:23.66 ovlxUHp20.net
>>61
これよな
リアルタイムで見てなかったけど連携もあんまりできてないし、集中力足りないように見えた。今年の万波は様子がおかしい
エラーしたらそれをカバーする働きすればいいんだけど

85:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:38:14.61 ovlxUHp20.net
>>83
まあ仕方ない。
全員がこの先ずっと活躍するとは限らないし、何人かはドロップアウトする
その中で活躍した人が他球団へ移籍ならいいんじゃないかな。
但し、メジャーで活躍できそうな人は居ないけど

86:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:41:26.01 ORlqCrMT0.net
>>81
ああ、カルビーかーどのやつか
伊藤はこの前投げたばっかじゃん

87:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:43:03.77 /B8s1LFv0.net
>>76
田宮で完封出来ない根拠が有るの?
伏見とじゃなきゃ嫌だなんて、プロで通ると思ってる奴は所詮その程度のピッチャーだから要らない
田宮が頑張って攻守に成績出してる以上、伏見が出ることによるマイナスの方が今年は大きい
特に清宮が依怙贔屓枠で出てきてDHもふさがってる状態だからな。

88:G党
24/06/15 06:44:15.91 K4ymGdag0.net
>>86
ググるの遅いよ。

89:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:44:44.24 ORlqCrMT0.net
今日 金村
明日 加藤
18日 細野
ここまで決まってる
楽天戦からローテ再編だけど、どーするんかな

90:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:45:25.35 ORlqCrMT0.net
>>88
ググらんでも知っとったけど忘れてたわ

91:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:46:15.52 /B8s1LFv0.net
清宮なんて、どうせ打てないし守れないし走れないんだから
四球狙い要因専用の代打でいいのに

92:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:48:35.22 ORlqCrMT0.net
>>91
出塁率.300~.350は取るから、クリーンアップの前に置くのは合理的ではある

93:G党
24/06/15 06:51:25.70 K4ymGdag0.net
>>90
持ってないの?

94:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:55:45.38 fJpuCxLr0.net
>>66
おお同志が居た。それを言ったらひちょりや稲田もそうだよね。現役時分は己を試したいかは他所行くのも大アリ。でも引退したら何故フランチャイズプレイヤー面して古巣で仕事するのかと。まだハムに寄り付かなくなったガッツの方が潔い。関係無いけど近藤辺りも引退したらハム周辺で仕事しそうな気がする朝から駄文スマソ

95:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:56:46.63 2uqVpsYB0.net
>>83
殺ドに吸われてた頃と違ってそこまで気にならんけどな
メジャー出荷予定組以外を繋ぎ留められないほどもう貧乏じゃないから
先発をこっちが取る側になったんだぜ?

96:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 06:57:06.44 ovlxUHp20.net
>>91
最近そういう選手多いよな
ポンコツばかり
守れない選手は要らないわ

97:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:05:00.96 ovlxUHp20.net
あまり表に出ないけど、勝利給も今年くらいからは大幅に上がってると思う
ベンチ入り全員に勝ったら30万とか
前ではそれこそ数万円とか数千円だったんじゃないのかね
勝利給はなかなか表に出ないからんからないが

98:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:07:44.31 d/vt5Lnk0.net
>>94
岩本も楽天に移籍するつもりだったが、結局引退しているんだよな
楽天に入っていたらかなり人生変わってそう

99:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:08:52.58 MDSy87nS0.net
裏金問題も交通費2000円しか渡さなかったりした
広島も新球場作ってチーム総年俸倍以上になったり
FAで内川獲りにいったり新球場は夢だらけだわ

100:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:14:26.87 wAMNWomU0.net
>>95
年俸以外の要因もあり得るのでは?

101:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:19:16.59 wAMNWomU0.net
8ゲーム差か
月末のホークス戦までまた広がってしそう

102:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:21:10.11 wAMNWomU0.net
>>66
他の捕手試したいからFAしてもらったんでは?

103:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:21:24.78 ORlqCrMT0.net
>>93
何を?

104:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:22:04.44 ORlqCrMT0.net
>>94
近藤は無理でしょ
北海道では嫌われている

105:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:22:49.62 ORlqCrMT0.net
>>98
高木豊はイヤイヤ日ハム来たけど、財産になったよなw

106:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:36:43.15 ovlxUHp20.net
田宮、水谷は最近活躍してるからグッズの売上もいいからその売上の一部も入るでしょ。だから勝利給とグッズの収入あるから年収は2000万や3000万にはなるんじゃないかな。ステータスは年俸金額だけど

107:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:44:26.82 ORlqCrMT0.net
>>94
栗山政権最後のヘッドコーチやん
コーチも中日ーハムー巨人と3球団やってるし
ハム→巨人→中日
は中田翔が後を追ってるなw

108:G党
24/06/15 07:45:31.15 K4ymGdag0.net
>>103
身長176mのカード。

109:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:46:50.66 ORlqCrMT0.net
>>108
持ってない
カルビー何個か買ったけどな

110:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:48:27.12 EwtZgnIwM.net
>>91
いつも勝ってるのに2軍から上げたご褒美スタメンやって
連敗しだすのが今年のパターンで
清宮も上げた途端スタメン入れて田宮が弾き出されて
この負けだから代打で使うとこから始めればよかったのにと思う

111:G党
24/06/15 07:49:43.63 K4ymGdag0.net
>>109
俺は持ってる。

112:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:51:28.74 /B8s1LFv0.net
>>92
で、出塁して盗塁死かいw
点につながらない出塁率なんて意味がない

113:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:58:14.33 EdRctFIK0.net
>>79
伏見が一億の働きしてねえだろ
エース級ことごとく負けさして打つ方は全然撃てないし
打つ気配すらない

114:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 07:58:23.90 W0AQWdgn0.net
>>91
13日(木)の試合でヒット2本、四死球それぞれ1ずつの4打席すべてで出塁し、うち3度で後続のタイムリーによって一塁から長駆ホームインしたこtを知らないんだろうね

115:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:04:14.32 W0AQWdgn0.net
>>106
加藤豪将は6500万だよ

116:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:06:11.70 W0AQWdgn0.net
>>112
その試合、清宮は3得点だったの忘れたの?

117:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:12:09.58 ovlxUHp20.net
>>115
アメリカだと3Aだから日本のがいいんだろうな
そこそこの金額だし
アメリカいくと1/3の物価だからプロとしては低いかな
なんにしても使えない外人に金払うより未発掘の日本人探したほうが夢もロマンもあるし、長く見られる
チームにとってもプラスになる

118:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:15:57.71 2uqVpsYB0.net
>>100
金以外だと結婚とか好きな球団行きたいとかか?それは考えてもしゃあない
選手直々にポジション立候補出来るし競わせて結果出したら誰でも出る権利もらえる体制が完成したから
結果出してる奴等は上と折り合い悪くて試合に出られないからハム出るって事はそう無いと思うな
つーかハムの風通し具合でも駄目なやつらはどの球団でもワンチャンないぞ真面目に

119:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:18:02.12 ovlxUHp20.net
メジャーに行きたいと行ったら止められない
夢ですと言われたら誰も止められない

120:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:30:07.04 jYM4lz1Y0.net
オールスターに出ていいのは福也、ヒロミ、田宮、水谷、万波くらいだな
他の選手は辞退すべきだと思うよ
特に上川畑はハムファンが全ポジション制覇するために投票してるネタ枠にしか思えん

121:G党
24/06/15 08:30:47.43 K4ymGdag0.net
山川は西武から行ったって感じだけど、
近藤・有原は生え抜きと変わらん印象。

122:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:30:53.73 2uqVpsYB0.net
一人二人メジャーに行かれて代わりが居ないとピーピー泣いてたらそれまでに何も考えず育成も補強も出来てないって事だろ
育成しろ補強しろ

123:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:37:45.77 7/4Xxrbx0.net
>>120
上川畑はスター性皆無だよなw

124:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:38:59.61 /H66VQMC0.net
>>121
これな。
郡司は育ててくれたチュニドラに敬意を持ってホームラン打ってもあまり喜ばず回ってきたり、マスコミに何か聞かれてもマルも福也も古巣に敬意を持ってるのに近藤はファイターズバカにしてる節あるよな

125:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:40:18.89 ovlxUHp20.net
>>122
それでいいと思うよ
それで足りなきゃプロが高校生や中学生でも教えられる環境作ればいいし
日本人が活躍しないと人気も上がらない

126:G党
24/06/15 08:41:24.18 K4ymGdag0.net
>>124
そういうのを黒歴史と言う。

127:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:42:36.78 MDSy87nS0.net
中間
1位上畑 39試合.216 0本
2位外崎 51試合.228 2本
3位槇原 22試合.280 0本
4位太田 38試合.291 1本
5位藤岡 28試合.235 1本
まあ太田か

128:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:43:16.27 S8OfFCIX0.net
>>75
その計算は間違ってる。以下が正しい。
加藤-伏見27.1回6自責点 防御率1.98
加藤-田宮43.1回11自責点 防御率2.28

129:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:44:27.27 /H66VQMC0.net
どこもセカンドいまいちだな牧原大成が健在なら断トツだっただろうな

130:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:46:52.73 W0AQWdgn0.net
今日はGAORAで試合前練習の中継があるから、ある程度スタメン予測できるかな

131:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:49:57.75 MDSy87nS0.net
>>128
ああ開幕田宮か
ごちゃごちゃになってたわ

132:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 08:50:25.18 hSyz84s70.net
二日酔いのGナインを叩きのめして欲しい

133:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 09:04:57.78 fKZSecbVd.net
今日は土曜だけどナイターなのか

134:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 09:09:08.55 GBXAVGul0.net
昨日は大差で負けてたからテレビでも見なかったが、今日は見るかな

135:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 09:23:33.94 eQByY2oUd.net
まさかファイターズDEナイトでうまぴょい伝説がかかるとは
水谷はサービスしながらも結果を残すのがすごいな

136:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23ac-RHLz [124.39.254.113])
24/06/15 09:34:45.96 ovlxUHp20.net
水谷みたいなのは他球団やファームにまだいるよ
独立リーグでもいい
金掛けて失敗する外人より遥かにいい

137:代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM1f-N6Em [49.239.65.16 [上級国民]])
24/06/15 09:54:53.75 ByY7jlixM.net
ソフトバンクの3軍4軍は
世界中から野球のできる10代の黒人集めて閉じ込めてるから
第2第3の水谷が大勢いるんだわ

138:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 935c-BvgS [240b:13:a560:2600:*])
24/06/15 10:06:10.62 jYM4lz1Y0.net
高額ガチャでしかない助っ人外国人に金掛ける文化は終わらせた方が良いよな
そんな金あったら生え抜き選手にもっと報酬増やしてやれって
ブンソンのせいで出場機会逃した選手たちが可哀想だわ

139:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23ac-RHLz [124.39.254.113])
24/06/15 10:06:33.08 ovlxUHp20.net
>>137
宝物だな
金あるところは違うわ

140:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f372-u5ZD [2400:4053:a2c1:6600:*])
24/06/15 10:12:45.35 2uqVpsYB0.net
二軍三軍の綺麗な素材のが山川より役に立つだろうに山川取ってギータに回すべきDH消費するのがソフバンが悪の帝国たる由縁だな

141:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2320-65G1 [240b:c010:4e2:490a:*])
24/06/15 10:16:31.41 j9YeTNEw0.net
便器は4軍まであるしファーム施設もアホほど凄いし12球団の中に1つだけメジャーのチーム混じってるようなもんだからな。

142:代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM1f-N6Em [49.239.68.27 [上級国民]])
24/06/15 10:19:37.23 hrMtBkvKM.net
エスコンの隣に高校あるから
10代の日本語も話せない黒人外国人を集めてエスコンのマンションに住ませて
北広島市と連携して学校に通わせながら育成する
という事がハムにもできるかというところ

143:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23ac-RHLz [124.39.254.113])
24/06/15 10:45:37.79 ovlxUHp20.net
ハムは日本人スカウト充実させるしか無いね
独立リーグと社会人、大学と徹底的にマークして
ソフトバンクみたいにはできないから
お金掛けずに有望なのを取る

広島やヤクルトもキューバかドミニカにアカデミー過去にあったね
そこまでやらんでもいいかと
現役ドラフトとトレードでも補強

144:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f55-cXUs [2400:4150:8743:2a00:*])
24/06/15 10:49:19.12 aeIik0v40.net
外国人当てるのは今の時代難しいからね

145:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c312-R4rf [240b:13:95e0:f000:*])
24/06/15 10:52:05.12 uhkjB/uP0.net
>>130
去年はナイトゲームだからないと思って油断してたわ
これから球場行く準備なので見れない気もするが

146:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c312-R4rf [240b:13:95e0:f000:*])
24/06/15 10:54:20.89 uhkjB/uP0.net
>>142
うちの高校は全道大会行ったの2回という普通の公立進学校ですよ
無茶な要求しないで下さい
福田などを輩出した道都大の方が有望です

147:代打名無し@実況は野球ch板で (スッップ Sd1f-/1wP [49.98.170.54])
24/06/15 11:14:29.83 eQByY2oUd.net
>>142
どちらかというとモンゴル人力士を囲い込む相撲部屋みたいな

148:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03b7-h1xW [180.63.235.51])
24/06/15 11:27:58.21 V0K+vPmZ0.net
外人スカウトは変えないとダメだろうな
ガントにバーヘイゲンと大枚はたいた本命がクソの役にも立たない醜態を晒してるんだし

149:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03f7-RHLz [240a:61:4280:fff2:*])
24/06/15 11:36:52.10 Mv8ITo750.net
ウィンタースはスカウトになってから仕事してないな
見てるのかな、ちゃんと確認して
金額的に厳しいのはわかるが
酷すぎるわ
メジャーのレベルが下がったのかと勘違いしてしまう

150:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f05-0NsG [240b:13:b0a0:3a00:*])
24/06/15 11:50:57.12 7/4Xxrbx0.net
水谷瞬の覚醒は嬉しいが本来なら清宮がこれくらいやれると思ってた
ファーストかDHで使うならもっと打ってもらわないと
レイエスもいる事だし

151:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c311-KW7I [2404:7a83:80c0:700:*])
24/06/15 11:57:23.17 hSyz84s70.net



152:>>149 映画「マネー・ボール」でブラピの部下だったデブちんを連れて来た方が仕事できると思う



153:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 12:16:50.09 wVT5Uv770.net
田宮を下げてまで伏見にこだわる理由はないんだよ
そもそもが田宮いないと点が取れないんだから

154:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 12:20:25.43 uYIdXgZl0.net
>>142 案としては面白いが、もし、うまくいかなかったらどう責任を?また「黒人」って一括りの発想には失望。アフリカ系?カリブ系?中米系?バングラ、イ
ンド系?

155:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 12:25:48.16 +yWuL1SNa.net
>>123
スター性も何も一軍レベルの成績ですらない

156:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 12:26:23.67 GbKmY2w9M.net
>>153
それをガチでやってるのがソフトバンクだから

157:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 12:34:30.36 6SXph1Jx0.net
水谷の昨日のホームランすごい打球音だな
パワー半端ないんだろな
あんなんが3軍にいたとかどんだけホークスの人材眠ってんのよ

158:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 12:51:49.88 +yWuL1SNa.net
上川畑はこのままだとオールスターの頃には2軍落ちしてるだろうな
それでもファン1位ならオールスター出れるがw
上川畑使うくらいなら年俸高かったけどメンディ残してほしかった
ブンソンが外れだし…

159:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 12:53:59.16 vXQgBcxUH.net
>>142
それをやるなら鎌ケ谷の方では

160:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 13:07:29.19 9kLkBNNa0.net
オールスターの水谷票がどれだけ集まってるのか気になり過ぎる

161:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 13:17:45.64 KuqOBbP70.net
>>102
大野もすぐいなくなったじゃん
中日では出番がないけど

162:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 13:24:18.93 DaCoJtDr0.net
アリマル以外まとめていらなくね?

163:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 13:33:58.18 /H66VQMC0.net
ザバラマーフィーは貢献してるだろ
レイエスも見限るの早すぎだ

164:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 13:46:22.06 V0K+vPmZ0.net
清宮が上げてきた今わざわざレイエスが必要になるとも思わないが
時期が悪いわ

165:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6360-sWFL [118.243.79.198])
24/06/15 14:07:30.19 DaCoJtDr0.net
>>162
投手忘れてた。その2人は要るな。

166:代打名無し@実況は野球ch板で (スッップ Sd1f-dFaE [49.98.135.21])
24/06/15 14:10:43.96 LPRG2ktdd.net
>>157
メンディっていま台湾?
キャラが陽気でよかったよな
長打力あったし上川端よりはずっと使えたのにな

167:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 935c-BvgS [240b:13:a560:2600:*])
24/06/15 14:17:46.92 jYM4lz1Y0.net
メンディは稀哲のぶっ壊れ信号機を察知して3塁で止まった時感動したのを忘れない

168:代打名無し@実況は野球ch板で (スッップ Sd1f-BGef [49.96.46.7])
24/06/15 14:21:49.53 3T4k/J5yd.net
何で今日ナイターなのよ相変わらず巨人に忖度してるな

169:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 14:28:24.87 eMD4Ef630.net
最近の勝手なイメージで悪いけど田宮がスタメンじゃない日は負ける印象ある
去年と違って今年の成績がいいのは去年1軍にいなかった田宮水谷水野マル郡司をスタメンで使ってるからだと思ってるからここのメンバーはスタメン固定で行ってほしい

170:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 14:33:41.60 jYM4lz1Y0.net
そりゃあ使えるなら可能な限り田宮使いたいでしょ新庄は
選手の疲労具合とか色々見て決めてるんだから仕方ない
キャッチャーってポジション的にも激務だし壊されちゃたまったもんじゃない

171:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 14:36:26.78 rK9TPqi30.net
一昨日打てて無くてそれでも他が頑張って勝ったんだからじゃあ昨日はガッツリ休みねってのも判断としては間違ってるとは思えんしな
そりゃ出れるんならずっとDHでもいいからずっと出場して欲しいけどシーズン通して戦


172:うのは今年が初めてなんだから慎重すぎるくらいの運用でええじゃろ



173:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 14:42:02.27 RBk2nZvl0.net
今日のハムさんは、ブルペンデーなんですか?
先発の人凄いの?

174:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 14:44:57.36 QGdgyN8n0.net
>>124
→近藤はファイターズバカにしてる節あるよな
ぜんぜん違う。生え抜きだし、選手会長だったし、チーム愛は人一倍だった。
だけど、一昨年のある日、首位打者を走っていた3番・松本と4番・近藤が
ワケも無く6番・7番に。先発の伊藤も不貞腐れた顔して投げてたよ。
近藤はファイターズをバカにしてるんじゃなくて、某監督に嫌気がさした。
生真面目で野球愛にあふれた近藤だから、オチャラケ一辺倒の監督に
我慢できなかったということ。
栗山が監督復帰したら、近藤は絶対に戻って来たくなると思う。

175:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 14:53:29.11 uYIdXgZl0.net
>>172 全否定はしないですが、近藤の思慮足らずにも由るんじゃないかな。

176:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 14:58:46.76 uYIdXgZl0.net
 たった一回の打順で?あと「おちゃらけ一辺倒」?
新庄をそう表現するところを鑑みるに、↑を書き込んだ後に、もっともらしいことを書いていても(近藤の履歴とか)単なる新庄貶しだと判定。がっかり。

177:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 14:59:28.30 MDSy87nS0.net
捕手別スタメン勝敗数
田宮23勝19敗1分け .534
伏見9勝6敗1分け  .563
清水0勝1敗    .000
意外と伏見がスタメン時の方が勝率高い

178:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c311-KW7I [2404:7a83:80c0:700:*])
24/06/15 15:05:14.68 hSyz84s70.net
涼しいエスコンでは田宮に任せてビジターは他の捕手で回すのどうすか

179:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 15:36:25.25 kJDq0gFa0.net
>>175
ホウ

180:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 15:43:21.04 /B8s1LFv0.net
>>175
伏見の母数が少なすぎて参考にならない

181:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 15:54:21.44 V0K+vPmZ0.net
>>172
本当に馬鹿にしてたらFA取った年に即座に移籍してたからな
骨を埋める気はあったけどなくなったってのが現実だろ

182:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 15:54:49.48 /LG+bNDE0.net
練習見てるが巨人はグラウンド内にいる人が多い
スタッフなのかベンチ外の選手なのか知らんが、他のどの球団よりも人数多く感じる
金持ち球団なんだなと思うわ

183:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 15:57:59.67 /H66VQMC0.net
>>163
ヤクルトのサンタナにあれだけやられてもそう言えるのか?
一発打てる奴がいれば試合ひっくり返るんだぞ

184:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:00:47.65 V0K+vPmZ0.net
>>181
ただ助っ人って以外何も共通点ないだろその二人
ましてレイエスはDH専でサンタナより遥かに使い勝手悪いんだし

185:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:02:20.69 MDSy87nS0.net
うーんロッテ勝ち楽天負けペースか・・・
あと西武のスタメン見たら可哀そうになってきた

186:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:02:39.74 2donEvIb0.net
登録 レイエス
抹消 田中瑛

187:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:03:31.10 /LG+bNDE0.net
巨人はバッティングケージを1つにして練習するんだな
意図的にアヘ単狙ってるのかと思うくらい外野前ヒットばかり打ってる
ホームラン打つと巨人ファンから歓声があがるのが不思議で、練習なんだからクリーンナップなら打つだろと思う
チームのよって結構違うなあ

188:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:03:53.86 /H66VQMC0.net
>>179
近藤が内心どう思ってようが自分の人生なんだから良いんだよ。
俺が言いたいのは、本音と建前分けてないよねってこと。
育ててくれた球団なんだから監督が変わって反り合わなくなろうが建前上辞めて悪く言うのは大人じゃねーなって意味だよ。
その点、郡司もマルも福也も伏見も古巣リスペクトしてるから見てて気持ちいよなって意味だよ。
ここまで書いてやんねーとわからんもんかね

189:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:04:07.80 ovlxUHp20.net
サンタナとレイエスでは全く比較にならない
レイエスが守備をまともにできるのなら別だが
守備できない、清宮よりも足遅いじゃ他に使い道ない

190:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:06:03.18 ovlxUHp20.net
>>186
もう近藤はどうでもいいよ
確かに良い印象ではなくなった
活躍しようが2軍に行こうがどうでもいい
敵チームの一人

191:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:08:49.07 W0AQWdgn0.net
>>187
清宮は一部で言われているほど足遅くないでしょ

192:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:10:46.24 ovlxUHp20.net
>>189
そういう目で見てるからなのかな

193:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:17:47.36 KuqOBbP70.net
>>172
FA権を取った後の態度が全て

194:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:21:16.81 V0K+vPmZ0.net
容姿を揶揄されるだけに留まらず試合での扱いも粗雑としか言いようがなかったからな
下位打たせてる時点でお前は消去法的に上位打たせてもらってただけで相応しくないって言ったに等しいからな

195:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:32:40.13 /H66VQMC0.net
>>182
まぁ確かにそうなんだが、知っての通りレイエスはメジャー通算100本以上、2年連続30本超え。
NPBのピッチャー相手にタイミングの取り方で苦戦してるみたいだが、ああ見えて謙虚で勉強熱心な人物みたいだし順応して来るだろ。
額面通り仕事してくれればとプロの目が日米7球団が競合したんだから期待するだろ。

196:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:34:37.71 kJDq0gFa0.net
>>120
と言っても二塁に居ないんよね
俺はオリックス太田に入れてるけど

197:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:41:47.70 pJTJaFVk0.net
>>193
プロは結果が全て
日本ハムの1軍成績で見る
守備もできないなら最低でも2割8分 ホームラン25本は欲しいところ
過去のメジャーの成績より1軍の成績
人がいいとか悪いとか主観でしかない
水谷より本来は活躍しないといけない奴だぞ
また無理だろうけど

198:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:46:13.70 lqniJwIa0.net
レイエス最強!レイエス最強!レイエス最強!

199:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:52:24.37 pJTJaFVk0.net
まともに反論できない奴が騒いでるからNG登録
レイシストは絶対に俺をNGにしない不思議
NGにしろと書いて広めてるのに(笑)

200:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 16:56:03.34 w2cI6br+0.net
>>195
最低25本はいくらなんでもハードル上げすぎw

201:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:00:28.29 ovlxUHp20.net
>>198
20本くらいかw
そんなもんでも無理でしょう
まあ確変して打ってくれるならいいけど、昔と違って外人には期待できない
今日はBSテレ東で放映するね

202:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:12:27.78 w2cI6br+0.net
>>199
最低水準の定義次第だけど、契約更新レベルの最低なら10~15本くらいでない?
15本打てるならレギュラー相当、10本でも大半のシーズン一軍に居られるでしょ。
まぁレイエスがそこに届くか怪しいけど。

203:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:16:25.07 2donEvIb0.net
明日の予告先発
日本ハム 加藤貴
巨人 菅野

204:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:17:35.53 ovlxUHp20.net
>>200
15-20位じゃないかな
更新だと確かにそんなもん
でもその数字なら他に日本人FAで獲得したほうが良いと思う
もうお金無いわけじゃないし
今オフからはそうなるんじゃないかと予測

205:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:19:09.87 2donEvIb0.net
スタメン
先攻/読売ジャイアンツ
1 右 丸
2 三 門脇
3 中 ヘルナンデス
4 一 岡本和
5 左 萩尾
6 二 吉川
7 指 坂本
8 捕 岸田
9 遊 泉口
投 グリフィン
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 右 万波
2 中 松本剛
3 左 水谷
4 一 マルティネス
5 捕 田宮
6 指 レイエス
7 三 郡司
8 二 奈良間
9 遊 水野
投 金村

206:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:23:34.77 MDSy87nS0.net
相手左だからレイエス奈良間か

207:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:24:54.74 wx2cCQ900.net
清宮調子良かったけど代打で頼むぞ

208:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:25:17.63 jYM4lz1Y0.net
残塁祭りをレイエスの一発で一掃するゲームへと変えてほしい

209:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:25:30.31 507/TtLy0.net
レイエス打つといいなあ
清宮は代打で出てくるか

210:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:26:16.07 haumxDW50.net
今日は頼むでぇ

211:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:28:44.78 fKZSecbVd.net
>>206
併殺打で走者を一掃したりして

212:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:28:49.87 ovlxUHp20.net
清宮はどこかで代打で出てくるでしょ

213:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:30:00.81 jYM4lz1Y0.net
清宮使い続けてほしかったなとは思うが、どこも渋滞してて入る隙も無いな
セカンド練習してみろよw

214:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:32:00.95 S8OfFCIX0.net
相手が左とはいえ、奈良間を出す必要あるのかね

215:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:32:10.76 lfm8vW4z0.net
相手から見たら郡司が7番にいるとか嫌だろうねぇ
なんか打線が本当の線になったような感じを受ける

216:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:33:36.83 vqutNXOSM.net
>>211
清宮は甘やかして育てたから
守備練習なんてするわけもなく

217:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:36:46.65 QGdgyN8n0.net
2試合つづけて2番に起用した清宮だけど
どうして2番に起用したのか?
どうして今日はスタメンから外したのか?
その理由を明確にしない限り、某監督はススキノ出入り禁止にする。

218:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:42:23.64 /B8s1LFv0.net
よし、今日は伏見も清原もスタメンに居ないから
試合観よう

219:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:45:26.48 fKZSecbVd.net
清原…?

220:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:45:58.69 haumxDW50.net
清原がいたらえらいこっちゃ

221:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:46:26.88 QGdgyN8n0.net
>>216
清原は年齢もあるし、いろいろ有ってスタメンは無理だわ

222:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:54:25.69 /B8s1LFv0.net
マジ突っ込みありがとう
清原×
清宮〇

223:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:54:43.79 h9U9v2DE0.net
しかし、、指名打者枠
左腕の場合はレイエス
右の場合は主に清宮
となると、野村の出番が本当になくなる

224:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:55:44.36 QGdgyN8n0.net
今日もスタメン監督、新庄かい?
投手コーチは簡単に変えるんだから
監督だってその日その日でベストな監督にしてもらった方が
こっちは楽しめるんだけどな(笑~、泣~)

225:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 17:56:21.47 k0C/hjuw0.net
清原とは?

226:
24/06/15 17:59:52.02 PVa/RtbJ0.net
┏━━━━━━┓::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
┗┳┳━┃八┃━┳:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ┃┃    ┃  ┃    ┃┃::::::::::::::::::::::::::::::::
┏┻┻━┃木┃━━ ::::::::::::::::::::::::::::
┗┳┳━━━━┳━┛::::::::::::::::::::::::
  ┃┃              ┃┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ┃┃              ┃┃::::::::::::::
  ┃┃     今日勝たせてください。レイエスがんばれ
  ┃┃              ┃┃
  ┃┃     ∧_∧   ┃┃
  ┃      ( ´∀`)
        _(    つ ミ_____
      |\\\\\\⑤\\\\\
      |  \\\\\\\\\\\\
      |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           |    代  打  之  神    |

227:
24/06/15 18:01:14.80 PVa/RtbJ0.net
今日は最後まで諦めないでね
大量失点で負けてても最後まで試合なげんな

228:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:03:04.68 dUDRW0hi0.net
>>183
西武打線はマジで悲惨ですよね
あそこまでヤバいとファンも離れるよ

229:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:04:14.23 7/4Xxrbx0.net
>>165
何故か新庄が嫌ってたからな
好き嫌いが解りやすい監督だよ
今川も新庄政権ならチャンスないわ

230:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:04:33.26 QGdgyN8n0.net
>>223
高校時代に金属バットでHR110本打ったけど
プロの木製バットが重すぎて、サッパリ打てない
あの清原さ。知らないの?

231:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:06:37.50 S8OfFCIX0.net
>>227
サインを理解しないから干された感じ。

232:
24/06/15 18:06:41.34 PVa/RtbJ0.net
あれでリクエスト使うのはアホやろ
もうかったわ

233:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:07:01.37 7/4Xxrbx0.net
清原って64本だったような
清宮って言いたいなら高校通算111本だし色々と間違ってる

234:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:16:24.45 NfkktJqG0.net
>>231
流石に清宮くんとは一緒にならないって、清原さんの西武時代。
色んな意味でレベルが違い過ぎる。

235:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:22:09.53 QGdgyN8n0.net
地上波で放送しないのは、
ゲームを見たかったらSコンドームに来なさいよ、
という優しいお誘いなのかな?
便通の考えそうなことだな(笑)

236:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:23:51.45 7/4Xxrbx0.net
野球ファンならDAZNくらいは加入しようぜ

237:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:24:47.32 fEsHdKyg0.net
レイエスは応援したくなる何かを持ってるんよ。
覚醒してほしい。

238:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:25:34.31 507/TtLy0.net
グリフィンいいじゃん、ムカつく

239:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:28:30.42 2donEvIb0.net
とても防御率5点台の投手の球では無いですな

240:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:31:45.95 2donEvIb0.net
金村って巨人ファンだったのか
まぁ沖縄じゃ巨人戦位しか中継しないから、自然とそうなるか
松剛も巨人ファンだったのを公言してるな
松井秀喜の大ファンだったらしい

241:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:34:39.16 QGdgyN8n0.net
>>234
昔から無料で応援出来ることが当たり前になっていて
いまさら切り替えられない
DAZNって英語はどういう意味?

242:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:35:03.88 ovlxUHp20.net
>>238
楽天できる前まで東北地方は巨人ファンだらけだった
サッカーとか関係なく巨人
今でもそういう人いるんじゃないか

243:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:39:40.54 ovlxUHp20.net
チャンス チャンス

244:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:41:45.26 cdYNrduZ0.net
奈良間に送らせろよ

245:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:42:56.38 3aZrqr9P0.net
奈良間で送らせずアウト1つ献上は意味不明
水野に打ってもらうか

246:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:43:34.62 ovlxUHp20.net
んー

247:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:45:50.24 ovlxUHp20.net
アイヤーノーアウトのチャンスが

248:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 18:47:10.96 MDSy87nS0.net
グリフィンええやん
話と違うぞ

249:
24/06/15 18:49:28.78 FayyP5ma0.net
本当。グイグイストライクで来るな。
元MLBなので、100球近くになると駄目なのか?

250:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:00:34.88 5BpPJaTq0.net
ほんと今シーズンのプロ野球、ロースコア多すぎやわ

251:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:00:49.50 h5rILpZU0.net
グリフィンに全く合わないな

252:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:01:22.34 507/TtLy0.net
今日は点取れないな
負けじゃ

253:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:02:01.27 MDSy87nS0.net
9回120球16弱奪三振ペースか
SBに投げさせろやグリフィン

254:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:03:05.47 MDSy87nS0.net
>>248
球宴明けの球は規定内球になるらしい

255:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:06:29.80 5BpPJaTq0.net
金村頑張ってるから、点とってやれや

256:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:09:15.74 XGphDo1c0.net
田宮すげー

257:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:09:42.30 5BpPJaTq0.net
田宮、出さんとかありえんわ

258:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:10:15.80 fnpbhs2W0.net
かわいい、かわいいよ、ゆあたそ

259:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:10:23.11 5BpPJaTq0.net
レイエス一本欲しいぞ!

260:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:10:26.02 XGphDo1c0.net
やっぱレイエスだよ

261:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:10:50.39 5BpPJaTq0.net
レイエス頭使え

262:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:10:57.02 fEsHdKyg0.net
せめて初球マンぶりしてくれ

263:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:11:01.63 XGphDo1c0.net
頼むぞ郡司

264:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:11:24.82 cdYNrduZ0.net
レイエス使えん

265:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:11:24.96 XGphDo1c0.net
運悪いな郡司

266:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:11:51.99 5BpPJaTq0.net
清宮と野村いないとなんとかなりそうと思える

267:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:12:09.28 XGphDo1c0.net
レイエスは無理だって前から言ってるやん

268:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:12:43.81 fnpbhs2W0.net
奈良間は厳しいな

269:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:12:49.24 5BpPJaTq0.net
1点ほしい

270:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:13:24.43 ovlxUHp20.net
あーあ

271:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:13:40.82 fnpbhs2W0.net
パワーがないブンブン丸奈良間

272:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:13:49.54 cdYNrduZ0.net
レイエスせめて右方向に打ってランナー進めろよ。無理か

273:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:13:53.25 5BpPJaTq0.net
知ってた

274:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:14:12.85 fnpbhs2W0.net
奈良間より上川畑の方がいいな

275:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:17:14.59 2donEvIb0.net
セカンドは正直誰使っても打てないよなぁ

276:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:17:37.10 URbOvF2x0.net
いやこれグリフィン良すぎだろ
話が違うぞ

277:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:18:05.34 ovlxUHp20.net
大谷帰って来て欲しい
今テレ東BSで大谷の過去映像流してる

278:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:18:31.24 5BpPJaTq0.net
今日は先に1点とった方が勝ちやな

279:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:21:11.27 fEsHdKyg0.net
レイエスはきっと出来る子

280:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:24:41.36 xay1eghc0.net
>>272
同意。奈良間はいらない子

281:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:28:14.29 jYM4lz1Y0.net
見事なまでの投手戦だな
勝つならホームランしかないな

282:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:30:03.41 hSyz84s70.net
速報だけで試合経過見てる。とてもじゃないが心臓に悪くてテレビ観る気になれん

283:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:30:20.85 5BpPJaTq0.net
万波のバットって短いよな

284:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:31:17.59 eMD4Ef630.net
田宮の後ろに万波を置いてほしかった

285:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:33:02.54 5BpPJaTq0.net
GO!GO!ツーベース

286:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:33:54.12 5BpPJaTq0.net
これで水谷打ったら、マジビビる

287:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:33:58.19 yuRi6aGe0.net
息詰まる投手戦やんか

288:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:34:53.31 5BpPJaTq0.net
お前が決めろ水谷!

289:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:34:56.72 yuRi6aGe0.net
ジェシーここやで

290:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:35:31.78 5BpPJaTq0.net
あとひと伸び・・惜しい!!

291:
24/06/15 19:35:34.71 PVa/RtbJ0.net
今のは惜しかったな

292:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:35:38.74 fEsHdKyg0.net
なんか球飛ばなくない?

293:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:35:52.21 ovlxUHp20.net
惜しいな、本当に惜しい

294:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:36:15.22 JP8sjC1c0.net
ジェシーが一番頼りになる

295:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:36:30.05 5BpPJaTq0.net
金村に勝ちつけたってくれ

296:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:38:52.26 8hW0I1s20.net
これ失点して負けるな今日

297:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:40:57.68 5BpPJaTq0.net
点取られた、今日は決まりやぞ

298:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:41:14.81 5BpPJaTq0.net
正念場

299:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:46:24.01 MDSy87nS0.net
ゲッツー確定

300:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:46:26.57 8hW0I1s20.net
うおおおおお
これは奇跡の無失点だ

301:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:46:50.39 5BpPJaTq0.net
よく抑えた!!今日は勝たなあかんぞ

302:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:46:56.79 8hW0I1s20.net
ノーアウト満塁から奇跡の生還

303:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:47:23.34 rK9TPqi30.net
なんかよく分からんけど生きてる!この流れで点を取ってくれ!

304:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:47:27.41 5BpPJaTq0.net
坂本なんかに打たれたないわ

305:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:47:28.56 Xq1eHxvO0.net
ヒヤヒヤだな

306:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:47:52.84 MDSy87nS0.net
ノーアウト満塁から二球でチェンジ
珍しいな

307:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:49:17.82 yuRi6aGe0.net
来季のエース候補金村素晴らしい

308:
24/06/15 19:49:34.73 h3X4JfN+0.net
ここらで点取ってやれよ

309:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:51:07.56 ovlxUHp20.net
これも勿体ない

310:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:52:03.64 Xq1eHxvO0.net
打球が上がらねぇなぁ

311:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:52:38.33 6B+J2/zk0.net
レイエスはファームでいいよ。清宮や野村の方がいいわ

312:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:52:40.49 5BpPJaTq0.net
1点とったれよ・・

313:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:54:29.33 Z3S4Zd3S0.net
レイエスは実力以前にメンタルやばいんちゃう?
まさに戦う顔してない感じ

314:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:54:48.32 rK9TPqi30.net
相手のピッチャーがすごい良い球投げてるのは分かるけど1点欲しいよねぇ

315:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:55:15.44 LgHplZHr0.net
ダル、大谷、有原、近藤
いたら珍庄でも優勝だったな

316:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:57:09.29 5BpPJaTq0.net
新庄野球は、選手で合う合わないがかなりあるからな
近藤おったらな・・

317:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:57:45.29 y7ZekjA20.net
阿部慎之助

318:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:57:49.78 3aZrqr9P0.net
ゆあたそ~~~

319:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:58:14.99 cdYNrduZ0.net
ゆあビームきたーー

320:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:58:21.51 5BpPJaTq0.net
ゆあビーーーーーーーーーーム炸裂!!!

321:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 19:59:11.50 5BpPJaTq0.net
丸、気をつけろよ

322:
24/06/15 20:03:51.93 PVa/RtbJ0.net
水谷いいやん

323:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:04:02.00 Xq1eHxvO0.net
奇跡や!
水谷のファインプレー

324:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:04:07.85 5BpPJaTq0.net
水谷ナイスプレー!

325:
24/06/15 20:05:02.07 PVa/RtbJ0.net
>>321
水谷の守備日毎に良くなってるぞ

326:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:05:11.26 MDSy87nS0.net
8回裏は奈良間の所で野村か

327:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:05:15.30 5BpPJaTq0.net
レフトは水谷確定で
守備固めで細川

328:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:05:36.38 JP8sjC1c0.net
よう捕った。ジェシー守備うまいじゃん

329:
24/06/15 20:07:30.04 PVa/RtbJ0.net
金村はこの回で終わりだろうから@1人頑張ってくれ
つーか今日に限ってなんでグリフィン良いんだよw

330:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:08:04.00 6B+J2/zk0.net
金村、よく頑張った!

331:
24/06/15 20:08:45.48 PVa/RtbJ0.net
球数的にも終わりだよな
いつものグリフィンに戻れよw

332:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:10:11.46 5BpPJaTq0.net
次は河野か?

333:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:10:46.78 cdYNrduZ0.net
無理だな、グリフィンから点取れねーわ

334:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:11:18.77 2jzHQbN90.net
外国人打てないのバレた

335:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:11:25.29 yuRi6aGe0.net
1点取って怪人締め

336:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:11:45.01 cdYNrduZ0.net
奈良間、引っ込んでよし

337:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:11:52.06 5BpPJaTq0.net
奈良間は一丁締めだけやな

338:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:12:21.41 cdYNrduZ0.net
金村の好投にこたえたれよ

339:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:12:31.74 yuRi6aGe0.net
大事な回に奈良間なにしとんや

340:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:12:42.81 MDSy87nS0.net
ヤクルトオリはどうやって打ったんだろう・・・

341:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:14:13.23 5BpPJaTq0.net
この試合、代わって負けるの嫌だわな金村
貧打線すぎてごめん

342:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:15:21.48 jYM4lz1Y0.net
水谷のサヨナラ舞台整ったな

343:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:15:33.19 kO0CfoHP0.net
今見たけどグリフィンに何で完封されてんの
そんなにいい投手なん?

344:
24/06/15 20:17:07.81 PVa/RtbJ0.net
金村いくのかよw
>>341
いや、今日だけ良いwww

345:
24/06/15 20:18:09.06 FayyP5ma0.net
もう一杯一杯な気がする。
金村と心中でも本望だが。

346:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:18:09.56 5BpPJaTq0.net
終了ー

347:
24/06/15 20:18:17.00 PVa/RtbJ0.net
だから言うたのに
球数的に限界だったろ

348:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:18:28.75 kO0CfoHP0.net
>>342
ワロタ

349:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:18:47.08 cdYNrduZ0.net
金村引っ張りすぎなんだよ

350:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:18:54.40 5BpPJaTq0.net
金村、よく投げたわ
岡本に打たれたらあかんけどな

351:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:18:57.64 MDSy87nS0.net
お疲れさまでした
投手の出来が良かったら手も足も出ないな

352:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:19:23.02 3aZrqr9P0.net
ここで交代か
難しいところだったけど新庄の采配負けだな

353:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:19:44.88 fKZSecbVd.net
まあ初球狙うよね

354:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:19:51.54 5BpPJaTq0.net
今日は金村心中でいい
打線が情けないわ

355:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:19:51.60 2donEvIb0.net
流石に金村は責められんわ
100%野手の責任

356:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:20:02.69 7BycupIod.net
水谷を信じろ

357:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:20:10.38 Xq1eHxvO0.net
これが新庄の駄目な所なんだよ

358:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:20:11.78 jYM4lz1Y0.net
金村よくやったよ
貧打の野手陣が情けない

359:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:20:35.62 Z3S4Zd3S0.net
元々中継ぎのピッチャーに110球も投げさせる方が悪い
ビッグバカのせい
交流戦負け越し確定おめでとう

360:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:20:47.72 /hvz1DwV0.net
水谷の前に塁貯めろ

361:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:21:57.89 8hW0I1s20.net
悲惨な試合
最悪な展開

362:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:22:11.03 Xq1eHxvO0.net
また杉浦ホールドの付かない場面かよ

363:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:22:17.65 Z3S4Zd3S0.net
杉浦がいいピッチングすればするほど腹が立つ
なぜ打たれる前に変えなかった

364:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:22:33.36 5BpPJaTq0.net
交流戦、ちょっと舐めプ多かったわな
五割無理やったか

365:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:22:37.99 kO0CfoHP0.net
楽天の時に本気出せよ巨人

366:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:22:54.70 2donEvIb0.net
岡本って確かハム志望だったんだよなぁ
ウチは見向きもしなかったけど

367:
24/06/15 20:22:58.15 PVa/RtbJ0.net
なんで最初から杉浦ださねーんだよ
金村は投げても100球までなんだよ

368:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:23:16.41 Kx5WRsAIa.net
あの当たりで二塁へ行かせない万波スゲー

369:
24/06/15 20:23:49.28 PVa/RtbJ0.net
最悪の負け方で笑うわw

370:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:24:10.34 5BpPJaTq0.net
ライト万波の肩、心強いわ

371:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:25:09.46 yuRi6aGe0.net
さあいくでえ

372:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:25:13.07 Z3S4Zd3S0.net
新庄また選手を信じた結果みたいな甘いコメントすんのかな
てめぇの勝負勘が弱いだけだろクソが

373:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:25:48.84 JnxWzuXf0.net
レイエス信者が昨日まで多かったのに今日はおとなしいね
2番松本信者もいっしょ 今日は理想的な打順でした 
最終回その理想的打線で逆転しよう

374:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:25:49.32 60QjdGdK0.net
昨日江越9人並べても余裕で勝てるピッチャーだってフラグ立ててたバカのせいだろ

375:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:26:17.85 5BpPJaTq0.net
サヨナラ逆転スリーランを予言しておく

376:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:26:40.38 OVhsp+J80.net
なんでBS放送が巨人よりなの?

377:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:26:58.32 +gl+IZOj0.net
レイエスはキングボンビー
異論は認めない

378:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:27:06.13 jYM4lz1Y0.net
>>371
この貧打でピンポイントで責める人もいないだろう
全員反省だわ

379:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:27:23.49 2donEvIb0.net
>>372
散々グリフィン馬鹿にしてる投稿多かったよな

380:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:27:24.74 MDSy87nS0.net
>>372
江越を左打席立たせても勝てるって書いてたなw

381:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:28:17.53 cdYNrduZ0.net
水谷までチャンスで回せよ

382:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:29:16.53 5BpPJaTq0.net
ボール飛ばねえな
芯だろ

383:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:30:25.63 cdYNrduZ0.net
水谷頼むー

384:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:30:46.75 5BpPJaTq0.net
松ゴー昨日のホームラン今日打てよ笑

385:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:31:08.65 yuRi6aGe0.net
ジェシーそろそろいくでえ

386:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:31:16.21 5BpPJaTq0.net
ツーランに予言変更

387:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:31:53.57 5BpPJaTq0.net
大振りやん・・

388:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:33:23.75 MDSy87nS0.net
案外足速いな水谷

389:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:33:27.89 8hW0I1s20.net
今更粘っても意味ねえww

390:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:33:48.35 5BpPJaTq0.net
マルちゃん、見せ場やで

391:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:34:09.90 JnxWzuXf0.net
多分田宮がサヨナラ打つ予感

392:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:34:37.75 5BpPJaTq0.net
Gの4番は打ったぞ!マル打て!!

393:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:35:53.46 MDSy87nS0.net
おやおやw?

394:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:35:54.21 cdYNrduZ0.net
アウトっぼいけどな

395:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:36:17.75 Xq1eHxvO0.net
マルティネス全力疾走w

396:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:36:43.85 5BpPJaTq0.net
アウトや

397:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:36:48.33 cdYNrduZ0.net
つないだな。あとは頼む

398:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:37:20.94 5BpPJaTq0.net
審判、空気読んだなw

399:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:37:48.55 3aZrqr9P0.net
日ハム応援してるからいいけど今のリクエスト失敗は敵チームにやられたらめっちゃ納得いかないやつw

400:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:37:57.73 Z3S4Zd3S0.net
継投か
阿部は勝ち方わかってるわ
うちのバカと違って

401:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:38:03.30 JnxWzuXf0.net
田宮サヨナラ打 

402:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:38:55.77 cdYNrduZ0.net
田宮頼む

403:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:39:11.05 5BpPJaTq0.net
新庄ならグリフィン続投

404:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:39:33.01 cdYNrduZ0.net
細川、五十幡俊足代走コンビ
一気に同点いくでー

405:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:39:44.18 Kcz1NpUb0.net
リプレイ1回しかないの珍しいな

406:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:40:04.03 5BpPJaTq0.net
田宮、ツーベースで2点でいい

407:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:40:30.93 MDSy87nS0.net
足遅くないの同点のランナーでもない水谷も
替えるんかい
連続安打止まったか

408:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:40:35.32 8zQqtYWS0.net
グリフィン完封だけは避けられたか
よかったな

409:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:40:56.03 5BpPJaTq0.net
ラスボスみたいな名前やなバルドナード

410:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:40:56.91 7BycupIod.net
これフォアボールになったらヤバくね

411:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:41:41.51 bxt/KC//0.net
流石にアウトだと思うし打たなくても良いかな

412:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:42:12.49 Xq1eHxvO0.net
アブネー

413:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:42:12.69 MDSy87nS0.net
>>408
阿部が気づいてるかどうかだなw
レイ・・・

414:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:43:53.35 qWRGDDDYa.net
レイエスに回ったら奇跡が起きる気がする

415:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:45:23.94 Kcz1NpUb0.net
田宮四球だと負けだと思ってる

416:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:45:58.33 5BpPJaTq0.net
みんな、お疲れ!

417:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:45:58.55 bxt/KC//0.net
変に打っても後味悪いし、これで良い。今日は新庄采配での負け。ベンチは猛省して下さい

418:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:46:11.57 4tHWiMkq0.net
最後目が泳いでたな
あれじゃ、打てん

419:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:46:23.02 8zQqtYWS0.net
はい

420:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:46:23.42 2donEvIb0.net
水谷と田宮が打てなきゃしゃーない

421:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:46:24.60 0hCrtw4i0.net
っぱ先発金村は勝てないな

422:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:46:33.34 txTwgYT50.net
お疲れさま
レイエスは駄目っぽいですね清宮にしよう

423:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:46:38.42 5BpPJaTq0.net
打線、いじりすぎて流れが見えん

424:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:46:48.90 Z3S4Zd3S0.net
はー、なんでこんなに負けるの、、
選手は頑張ったのに、バカのせいで負けまくり

425:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:47:00.97 +gl+IZOj0.net
今日のグリは現役NPBナンバー1左腕レベルかと思うほどの内容だから仕方ない
あれは大谷でも厳しい

426:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:47:18.54 cdYNrduZ0.net
水谷の連続ヒットも止まる
セリーグ4球団に負け越し

427:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:47:21.02 ZPT2Qlgg0.net
ホモ球団さ
パイヤ使うなや

428:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:47:28.79 MDSy87nS0.net
お疲れさーん
残り二試合まだ交流戦5割の可能性あるか

429:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:47:33.31 5BpPJaTq0.net
金村は運もってないな
清宮、野村と同じ匂いがする

430:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:47:37.00 8zQqtYWS0.net
勝てなかったのは打線のせい
負けたのは新庄のせいだ
気にすんなよ金村

431:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:47:45.50 2donEvIb0.net
随分レイエス上げろって大騒ぎしてたのに全然じゃん

432:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:47:57.46 os1J/K29d.net
立ってるだけで勝てたのに

433:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:47:58.78 wx2cCQ900.net
野手が打てないんだからピッチャーが0点で抑えないと無理だわな

434:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:48:03.05 0hCrtw4i0.net
オリックスまで随分詰まってきたな

435:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:48:12.90 ZPT2Qlgg0.net
巨人ファンの方が多くて草

436:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:48:17.52 fx2tJFaP0.net
ハムパイア死ねクソ

437:
24/06/15 20:48:22.70 PVa/RtbJ0.net
敗因は確実に継投ミスだよ
金村は限界だった、何故わからない

438:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:48:27.98 JnxWzuXf0.net
DHレイエス6番は無駄使い 

439:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:49:00.91 7BycupIod.net
レイエスの内容はどうだったん?

440:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:49:02.35 +gl+IZOj0.net
おれアンチレイエスになろ
キングボンビーレイエス
異論は認めない

441:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:49:17.70 txTwgYT50.net
なんで完封が多いかって言うとセの表ローテがボスラッシュしてきてるからってハッキリしてはいる
明日と残りの阪神勝って何とか5割にしたいねー

442:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:49:19.74 +gl+IZOj0.net
>>437
論外
今日でクビが確定した

443:
24/06/15 20:49:26.05 PVa/RtbJ0.net
レイエス叩きすぎだろw
まだ1試合だろw

444:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:49:57.66 +gl+IZOj0.net
>>441
もうそんな段階じゃないから
クビでいいです

445:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:49:58.44 2donEvIb0.net
明日なんて菅野だから負けようものなら更にここのスレ大荒れだろうな(笑)

446:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:07.47 MDSy87nS0.net
巨人ファン一色の北海道で日ハム20年根付いても
まだまだ巨人ファン多いな北海道

447:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:11.73 lqniJwIa0.net
レイエス最強!レイエス最強!レイエス最強!!

448:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:17.86 BaDytCoQ0.net
ちな巨だが、ハムパイアいい加減にしてくれんかなあ?
リクエストではっきり証拠映像残ってるのに2回も誤審とかお前らもそこまでして勝ちたいの?

449:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:18.66 W0AQWdgn0.net
明日、レイエスどうするんだ?

450:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:19.30 fx2tJFaP0.net
ハムパイア死ねクソ

451:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:21.18 8zQqtYWS0.net
>>431
ハゲQか
やはりハムと猫さんはズッ友

452:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:35.88 Dn2EObYa0.net
審判抱いても勝てないザコ
ホモ球団乙

453:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:39.54 IxHKm/8v0.net
田宮はファーボールだったら負けだから絶対に打たないといけないし積んでた

454:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:49.51 Z3S4Zd3S0.net
ビッグバカのことだからどうせ今回もグリフィン絶賛するんだろーな
バカが
強敵をどう攻略するかがおめーの仕事だろ
褒めてどうすんだよ進歩がねーんだよバカが
明日も負けて初の三連敗だね

455:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:53.54 YRReu7Y20.net
交流戦貯金出来ると思ったが期待外れだったエスコンで勝ち越し出来なかったのが痛い

456:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:50:58.27 5BpPJaTq0.net
明日、菅野なら3タテ覚悟やん

457:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:51:13.06 wx2cCQ900.net
水谷ノーヒット

458:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:51:13.07 +gl+IZOj0.net
もともと大沢時代から
巨人は大苦手でずっと日本シリーズでも
巨人に勝てんし、令和になっても変わらんな

459:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:51:39.61 wmW2j5Z50.net
9回のはアウトだよね?
買収?

460:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:51:40.85 +gl+IZOj0.net
>>447
2軍行でいい

461:G党
24/06/15 20:51:47.56 K4ymGdag0.net
ナイスゲームだった。
金村はよく投げたよ。
スーパースター・岡本の一発が見れて、
ファイターズファンも満足してるんじゃないかな。

462:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:51:50.13 fx2tJFaP0.net
URLリンク(video.twimg.com)
ハムパイア死ね

463:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:52:19.88 BaDytCoQ0.net
ハムだけじゃないけどパリーグ球団さあ、実力で勝てないからって審判の忖度戦法辞めてもらえんかなあ?
正々堂々戦えよ

464:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:52:28.89 Zc9Lw4K60.net
ぶっちゃけ金村も全然擁護できんな
毎回ヒット打たれてピンチばっかりじゃねえか

465:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:52:36.62 hBSxOPnq0.net
万波松本の覇気のない第一打席見て嫌な予感した

466:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:52:50.15 JnxWzuXf0.net
>>435
安心してイニング任せる投手がいないの
正義か河野使いたくないし杉浦もいまいち信用がない マーフィー矢沢も同様
天秤にかけ続投9回裏の攻撃にかけた そんなところだろう

467:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:53:00.99 W0AQWdgn0.net
>>451
ネクストにレイエスが立っていたけど、田宮が繋いだ場合どうしてんだろうね?
代打野村という選択肢は無かったのかn

468:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:53:14.43 8zQqtYWS0.net
>>452
まあ選手批判するよりはいいさ
これで金村君には抑えて欲しかったとか言ったら終わりだ

469:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:53:26.66 8o+sXNCd0.net
まあレイエスはオープン戦でグリフィン打ってんだけどな
グリフィンが良すぎた
金村が粘れるかなと思ったんだが無理だったのでそこだけかな
あれから点取れってのはまあまあ酷

470:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:53:26.85 2donEvIb0.net
水谷ノーヒットって責めてる奴いるけど流石にヤバい(笑)
この糞打線の中どんだけ貢献してると思ってんだよ

471:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:53:50.12 EdRctFIK0.net
>>435
ほんとそれ
7、8回で怪しくなってやっと抑えて無失点なんだからそこで変えろよアホ監督
素人目にも分かるわ
天から地に落として自信なくさせて何がしたいんだ?
とどめさしたい?
それと中盤のいつもの劣勢時のアホアホ初球打ちあっさり打線がやはり今日も決まったな
巨人にススキノに金落とさせるための接待采配

472:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:53:53.93 W0AQWdgn0.net
マルティネスも調子落ちてない?

473:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:53:54.28 Z3S4Zd3S0.net
ごめんハムパイアとか言われても
おれらは新庄とレイエス叩くのに必死だから
巨ちんとか眼中にねーのよごめんな

474:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:54:34.14 7/4Xxrbx0.net
やはり2軍成績はアテにならないな
レイエスはやっぱりゴミだった
マルティネスの当たりはショートがバウンド送球で遅れた分セーフになったがどっちにもとれる判定だったな

475:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:55:04.54 +gl+IZOj0.net
>>470
調子てかもともとあんなもんだぞ
シーズン20本以上うったことないし

476:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:55:17.83 5BpPJaTq0.net
審判も空気読んで、エンタメだから

477:G党
24/06/15 20:55:41.65 K4ymGdag0.net
誰だよ、グリフィンは左の江越でも打てるとか言ってたのは。

478:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:56:01.39 5BpPJaTq0.net
2軍に第二の水谷おらんのか?

479:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:56:17.58 +gl+IZOj0.net
>>472
ほんとな
1軍と2軍の投手レベルはG1とオープンクラスぐらいレベル違う
ってことをみんな学びましょう

480:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:56:32.30 MDSy87nS0.net
同時は判定変わらずがデフォだからな

481:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:56:44.03 71QTxfQv0.net
万波
清宮
水谷
田宮
マル
この並びがジグザグだし良さそう

482:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:56:48.06 aeIik0v40.net
レイエスは内容も良くなかったな。
期待してるし使い続けて欲しいけど、現状は清宮の方が内容も調子も良いから清宮優先でいってほしい

483:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:57:11.63 8zQqtYWS0.net
>>476
ソフバンにならゴロゴロいそう

484:
24/06/15 20:57:25.45 PVa/RtbJ0.net
一番のショックは水谷のヒットが止まった事か
金村は8回で変えなかったのも遅いと思ったぐらいのに
9回変えなかった時点で打たれて当然
>>464
また新庄信者かよ
任せるもなにも金村はどうみても限界だった
スタミナ切れた金村より杉浦が信用がないとかねーよ
今日の敗因は100%継投ミスだよ
グリフィンは人が変わったように良かったから打てなくてもしゃーない
実際水谷にヒットでてないしな

485:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:57:27.06 MDSy87nS0.net
とりあえず江越並べても勝てると
言ってたやつ出てこい

486:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:57:28.22 W0AQWdgn0.net
試合開始前まで防御率5.59のピッチャーに8回2/3イニング零封されたゴミ打線

487:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:57:42.45 BaDytCoQ0.net
>>478
どこが同時だよ節穴
URLリンク(video.twimg.com)

488:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:57:47.45 Z3S4Zd3S0.net
ほんと絶望的に投打の噛み合わせが悪いな
交流戦チーム打率一位で借金2って
ほんとイライラするわ

489:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:58:02.65 +gl+IZOj0.net
>>480
大金はかけた外人をこの時期で内容云々見る時期じゃないからな
もうクビでいい

490:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/15 20:58:04.10 7/4Xxrbx0.net
>>469
勝ち星に恵まれない金村に何とか勝たせたかったんだろうよ
仮に交代したとしても後から出てくる投手が抑えるという保障はないから新庄を責めるのは何か違う


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch