北海道日本ハムFIGHTERS 1360at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 1360 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト769:代打名無し@実況は野球ch板で 24/06/04 08:32:09.80 +q4h/2WH0.net そいや実況アナ去年から変わってたもんな 郡司の打球がグングン伸びてぇ?入りましたぁぁ! みたいな 770:代打名無し@実況は野球ch板で 24/06/04 08:41:59.22 KNiq4cYt0.net 神宮なら三塁側ベンチから帰るところの新庄監督を間近で見られて良いな 771:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f16-hMM5 [119.171.56.12]) 24/06/04 08:49:14.65 ORvYiG6L0.net 僅差で負けて大差で勝つ典型的な弱いチームだな 772:代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa47-oOBE [106.130.151.198 [上級国民]]) 24/06/04 08:50:50.77 4nAlWpj0a.net 前よりは良くなったけどまだまだ足りない所もある まだまだこれからだな 773:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf87-yVFq [240a:6b:e80:baf7:*]) 24/06/04 09:52:34.70 aGhaHUVL0.net 大型連敗しないのはすごいわ 得点力低いと言われるが、完封負けは少ないんだよな 774:代打名無し@実況は野球ch板で 24/06/04 10:04:37.23 HQ1z81iQ0.net チャンスに思ったほど点取れない印象で錯覚するが現在得点数は12球団でソフバンに次ぐ2位だぞハム 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch