北海道日本ハムFIGHTERS 1360at BASE
北海道日本ハムFIGHTERS 1360 - 暇つぶし2ch1:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sdff-HBNA [1.75.228.205])
24/06/01 16:51:57.28 Ulf+Zyayd.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください。

・北海道日本ハムファイターズについて語るスレです。
・荒らしは華麗にスルー。
・荒らしに反応する人も荒らしです。
・サーバーに負担がかかるので実況は厳禁です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950。立てられない人は踏まないでね。

※前スレ
北海道日本ハムFIGHTERS 1359
スレリンク(base板) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d5-bUXG [240b:13:95e0:f000:*])
24/06/01 16:53:25.71 6zI+yLX60.net
ちょっとキツい連敗だな

3:代打名無し@実況は野球ch板で (スプープ Sd6a-5cHB [1.73.147.61])
24/06/01 16:53:29.33 HDa9lg0rd.net
明日の先発は牧をデッドボール責めにしろ
昨日はよくもやってくれたなと恨み込めて

4:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ aa16-LKkS [61.27.120.60])
24/06/01 16:53:37.25 S9m7/UCE0.net
>>1
おつ

5:代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Ha6-+2Oa [133.238.70.170])
24/06/01 16:53:49.94 2V1pOel6H.net
さんいち

6:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e667-GD45 [111.188.63.57])
24/06/01 16:54:06.15 otVhgWT80.net
チームは好調だったのに一人でぶち壊してる萎え萎えだわ

7:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:54:37.23 o1KXUO9n0.net
得点は僅差なんだけど試合内容はだいぶ離されてる感覚があるな
相手の得点源はホームランなんだからそんな絶望するほどではない筈なんだがすげえ圧を感じるよね

8:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:54:43.23 IjG7xf8vx.net
この2日、田中の被弾は仕方ない。今まで良すぎたけどな。

9:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:55:34.55 B1rqGQ1u0.net
新庄采配が失敗だったということか

10:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:55:46.87 S9m7/UCE0.net
今年もBクラスだな
暗黒すぎる西武よりは上に残るかもしれん

11:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:55:54.95 Ou8PU5jc0.net
1乙

12:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:56:06.77 LbXPjjwV0.net
抑えだぞ?仕方ないじゃすまないだろw
3回連続失点してるしもうこれは配置転換だわ杉浦でいい

13:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:56:30.67 Me4ggJD50.net
>>1乙です。だから、どうしてベイみたいなオッサン野球に負けるんだよ。1番気持ちの良い勝ち方させてさ

14:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:56:38.57 Ulf+Zyayd.net
まあ今日は先制点の直後に逆転ホームラン食らう加藤が悪いわ

15:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:56:40.99 H0LHEfPe0.net
ジャスティスは打たれた時の反応が大袈裟なんだよ
ホームラン打たれても毅然としろ、瞳孔開きすぎや

16:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:57:21.18 qr5V9xXK0.net
ハムはオールスター辞退しろ
本気で優勝目指すなら遊んでる余裕なんか無いからな

17:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:58:33.98 Ou8PU5jc0.net
田中擁護は流石にないよ。
二試合連続被弾は話にならない

18:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:58:44.96 Gd2KNwtA0.net
>>1

新庄も何でも当たる確変モード終了したな
頭冷やして現実見据えたプラン立て直してくれよ
明日は福島か 流石に勝ってくれとは言えんね
何とか試合作ってくれれば

19:
24/06/01 16:58:46.41 DnNNWR4b0.net
完全に采配ミスだな
五十幡2番は無い、昨日使って打たれてるジャスティス使うのもない
前スレでもいったが普通は昨日3球ぐらいしか投げてない杉浦
水谷のタイムリーも無駄になっちゃったね
こっから暗黒突入か

20:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:58:46.67 ykvM98hG0.net
ロッテ追いつきおったw

21:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:59:03.21 H0LHEfPe0.net
>>8
まぁ中継に降格の理由にはなる
次からは杉浦でいい

22:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:59:08.05 I5zYbcW70.net
9回に正義を上げたのはラストチャンス?
これでクローザーはクビ?

23:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 16:59:45.76 IjG7xf8vx.net
ロッテって何か魔術使ってるの?

24:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:00:20.50 G/bTrfC+0.net
明日の先発は牧をデッドボール責めにしろ
昨日はよくも田中をやってくれたなと恨み込めて
俺が先発なら1球でデッドボールにしてやる
そして奴が打席に立つ度に

25:
24/06/01 17:00:21.58 DnNNWR4b0.net
>>17
あれは使うほうが悪い

26:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:01:01.20 ykvM98hG0.net
クローザーは杉浦、ザバラで配置転換だな
3回失敗は、抑えの信頼感ないわ
去年の池田の位置で!

27:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:01:16.03 DcylOJ7l0.net
ジャスティス同じ打たれ方したのは不調の原因分かってないって事だから相当ヤバいぞ
守護神ぶっ壊れた日ハムなんてチンチン丸出しと同じ

28:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:01:54.68 qr5V9xXK0.net
倒したと思っても起き上がってくるロッテはゾンビそのものだな
勢いを失ったハムとは対照的で2位浮上すらしばらく無理かもな

29:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:01:57.01 ykvM98hG0.net
田中はやっぱりメンタル弱い

30:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:02:04.31 DcylOJ7l0.net
やっぱり一昨日ザバラじゃなくて田中正義出しておけばよかった

31:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:02:31.20 H0LHEfPe0.net
>>19
間隔の空きすぎを昨日の言い訳にしてるから今日使ったと思う
新庄の好きな汚名返上のストーリーが裏目に出た

32:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:03:02.25 nvBOjTb/0.net
杉浦と伏見の組み合わせは見てみたいわ。

33:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:03:16.92 tmSC2Ij20.net
畔柳もうちょい信用してセットアッパーにすれば?抑えマーフィーで。

34:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:03:46.54 Xoe6wP2fd.net
2試合連続抑えのピッチャーがホームラン打たれるとかきついわー正義いったん2軍で調整させろ

35:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:03:58.29 Qs+BunHh0.net
ごめんさすがに言わせて
田中消えろクソ
顔も見たくねえ
ロッテまた追いつてるやんキモイ
ソフバンもふつーに勝ってるし
ほんま野球キモイ野球自体がキモイ
もーしばらく見んとこ
Bクラスにでも落ちてください
時間の無駄じゃボケ
ちょうしのんな新庄
優勝してから調子乗れカス

36:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:04:09.99 wcnm1yk10.net
さすがにしばらくは田中の使い方変えろよ

37:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:04:24.77 tmSC2Ij20.net
>>28
ハムの目標は最終的にAクラス死守だからな。
高望みはイカンよ。ホークス追いかけたら沈む

38:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:04:51.18 ykvM98hG0.net
間隔あいて、河野も田中もリズム崩したやろ。阪神戦で投げさせとかな

39:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:05:11.44 8lZe+ySE0.net
ベイスターズにファイターズのやりたい野球をやられてしまった
点差以上の差を感じたわ

40:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:05:12.30 H0LHEfPe0.net
>>30
新庄の一軍に上げたら自動で使うシステムの犠牲者だなジャスティス
新庄は自分が褒められたいエゴが捨てきれないからな

41:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:05:23.37 W58CgGFyd.net
明日の先発は田中の仇として牧をデッドボール責めにしろ
っておい無視かよ!

42:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:05:29.44 tmSC2Ij20.net
キューバ産の抑え欲しいね来年は

43:
24/06/01 17:05:31.62 DnNNWR4b0.net
少なくとも打ってるうちはピッチャー関係なく水谷使えよ

44:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:06:15.94 ykvM98hG0.net
この連敗はダメージデカすぎる

45:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:07:01.13 LRT79zo30.net
田中正義カットボール覚えたらもうちょっと投げやすくなりそう

46:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:07:12.91 DcylOJ7l0.net
>>40
前もメンタル崩してヤバかったんだから
やらかし後の調整回は絶対必要だったしあそこは絶好の調整ポイントだっただけになぁ

47:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:08:35.49 Qs+BunHh0.net
マジで胸糞悪い
時間返せアホ
何が1点差に強いじゃボケ昨日今日1点差で負けとるやんけカス
つーか横浜の防御率3点とか4点のチンカスピッチャーうてん時点でお察しやったわカス
ほんまむかつく時間返せアホ新庄とウンコ田中
点とれやボケ
さっさとプロスピ発売せえ
ペナントやって横浜ボコったるわボケ
なにしとんじゃコナミはよ売れ

48:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:08:40.13 IjG7xf8vx.net
まあ、サイドスローに水谷は打てないと判断して五十幡先発にしたと思うが絶望的に盗塁出来ないからこいつは先発じゃなくて2塁代走しか使えない

49:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:08:50.54 9Sgdz5y/0.net
ガオラ解説鶴岡の予言通りになった
試合前ソロのホームランは仕方ないがランナーいるホームランはダメと
言った予言通りの試合になった
来年の監督は鶴岡監督にお願いしよう
投手コーチは金村 打撃コーチは田中幸雄 内野守備は今成で

50:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:09:29.44 ykvM98hG0.net
五十幡の盗塁はマジでやめてくれ

51:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:09:52.24 wcnm1yk10.net
>>40
去年あれだけ田中やられたのに
河野池田がいるのにずっとクローザー固定だったからな

52:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:10:29.08 9KXxwmqM0.net
ほんとうに嫌な負け方だよ
去年の石井2連続スクイズ失敗がよみがえってきた
スポーツだから、期待に応えられないことは有っても
五十幡の盗塁失敗も、正義の2日連続被弾も期待を裏切り過ぎている
こんなプレーがチーム急降下の引き金になるんだよ
正義だって昨日の被弾から何も学んでないよね? 何か変わってた?
安易にド真ん中に投げすぎなんだよ!!

53:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:11:42.01 DcylOJ7l0.net
昨日今日と日ハムの悪いところ凝縮したような試合だな
盗塁下手な五十幡
暴走マルティネス
メンタル弱い田中正義
焦る万波

54:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:12:05.38 qr5V9xXK0.net
>>47
悔しいにしても酷い文章だな
いい大人が恥を知れよ

55:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:12:06.40 ykvM98hG0.net
新庄はよくも悪くも、変にストーリー描くからな

56:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:12:41.35 Me4ggJD50.net
>>49
限りなく地味ですな

57:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:13:13.64 Qs+BunHh0.net
もう今シーズンは優勝諦めた方がいいかもわからんね
このまま3~4位をウロチョロしながらプレーオフでワンチャンねらえたら御の字くらいの気持ちで
もともと山崎福也以外は1.5軍レベルと確変終了の選手しかいねーんだから
何回失敗しても同じ選手にチャンス与える育成優先で目先の一勝にこだわれない新庄は今年でやめてください
来年は勝てる監督で頼むわ

58:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:13:34.87 CvzDuisj0.net
水谷はいい打者だな
若いから守備も上達するだろうし。

59:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:15:03.82 Ulf+Zyayd.net
西武逆転サヨナラという

60:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:15:34.26 M1uEvzzs0.net
8回表で寝落ちしたけど負けててわろた

61:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:16:14.02 IjG7xf8vx.net
虚人ザマー!

62:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:17:20.32 DcylOJ7l0.net
まだ順位出す段階じゃ無いが2回やらかしてる田中を調整無しで3回目に使ったのは反省して欲しい そんな地味なドラマ狙うから田中余計に壊れたかもしれんし
何度も言うようだけどザバラの時が絶好だった

63:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:20:05.72 8C1IBhWmr.net
普通にベイ強くねえか?
打線の迫力がバンク以上なんだが

64:
24/06/01 17:20:06.17 DnNNWR4b0.net
ロッテ、1あうと、1,2塁さよならちゃんす

65:
24/06/01 17:20:55.92 DnNNWR4b0.net
>>57
ソフトバンク居る限る優勝は無理だよ
CS出れれば御の字、できれば2位がいいけどロッテがとまらん

66:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:21:42.32 W9Sz8qnTM.net
運が逃げた時は博打打っちゃ駄目だぞ新庄
特に上手く行かなかったのを取り返そうとしたら沈む
今は現実的に1番確実な編成を頼む
あとモチベにかなり左右される若いチームだから
何とか前向かせてやってくれよ

67:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:21:53.73 DcylOJ7l0.net
まぁ確実なのは
清水使ってる余裕は無い

68:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:22:43.41 o1KXUO9n0.net
今年はAクラス残留が目標の筈じゃなかった?去年までの状況見てきて優勝とか寝言喚いてるのはさすがに記憶力ダチョウ以下では
まだまだ成長中のチームだよ今のハム

69:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:25:13.04 3sKvUtpi0.net
現地
ベイスファン 60%
こりゃ、負けますわ

70:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:25:38.78 dAXR9DVa0.net
明日は大貫だからホーム3タテもあるかも

71:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:26:47.14 o1KXUO9n0.net
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
これまでの田中の実績を考えると今日使ったのは致命的な判断だとまでは思わんが結果が結果だからこうなるのはしょうがないっすね

72:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:27:15.03 zDdTUmpad.net
明日は大貫は牧をデッドボール責めにしろ
昨日はよくも田中をやってくれたなと恨み込めて
っておい無視かよ!

73:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:27:59.67 o1KXUO9n0.net
冗談でもデッドボール投げろとかいうのは全く笑えないんでやめようね

74:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:28:21.79 qr5V9xXK0.net
目指せる範囲に居るのにAクラスで良いやなんて言うチームがあるのか
実際そういうスタンスでやってると気付いたらBクラス落ちするんだけどな

75:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:29:28.14 8lZe+ySE0.net
結局まだまだ戦力が足りていない
パのチームなのにDHを持て余しているのはまずいだろ
阪神戦のオーダーはかなり引き締まって見えたぞ

76:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:29:52.57 Qs+BunHh0.net
やっぱ野球観戦は応援だけじゃ勝敗に何も貢献できないから負けた時のストレスがやばいわ
しばらくみんのやめとこ
エルデンリングのDLCでるし

77:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:30:01.63 9KXxwmqM0.net
新庄なり建山はこの先どうやって正義を立ち直らせるつもりなのか?
たとえ次回で抑えても何も本質は変わらないと思うぞ
お手並み拝見したいね

78:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:30:04.73 DcylOJ7l0.net
とりあえず田中の修理を急げ
どこかでチャンス来るから
明日4得点差ぐらい付いてたら出せ

79:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:31:57.45 ykvM98hG0.net
田中は配置転換やて

80:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:33:08.36 3exUiH050.net
>>77
亡くなった津田恒実さんの名言だよ、ジャスティスを奮い立たせるなら。
「弱気は最大の敵」、今日は完全にこれだと思う。

81:
24/06/01 17:33:52.51 DnNNWR4b0.net
>>63
チーム得点はセ2位だからね、ピッチャーが少し悪い程度だから5,6点入れないと厳しい
ちなみにヤクルトはもっと良い、HRなんてバンクより打ってる
どっちも1,2点で抑えるのはキツイ
だから長打力もある水谷は必須

82:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:34:38.47 +vPnrUXz0.net
>>72
ムショ暮らしする気満々だね
めでたくムショに入ったら獄中日記よろしくね^^

83:
24/06/01 17:35:06.08 DnNNWR4b0.net
阪神の実況の人のが面白いな
ロッテの人つまんなかったがww

84:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:35:25.24 o1KXUO9n0.net
交流戦入ってから大体の球団がクローザーが燃えて大変なことになってるからね
交流戦の内は抑えも点取られる前提でそれまでに点差付けるしかなさそうに見える

85:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:35:46.97 ykvM98hG0.net
連敗で何もやる気しねえ・・

86:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:36:31.91 3sKvUtpi0.net
>>65
ソフトバンクはギータ壊れただろ
大チャンスよ

87:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:37:10.49 B1rqGQ1u0.net
ジャスティスはテンポのいいピッチングのつもりが
タイミングの合わせやすいピッチングになってたのか
>>85
酒でも飲んで

88:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:38:32.32 +vPnrUXz0.net
言い訳する材料は Deは交流戦の前年チャンピオンだから去年の勢いそのまんま続いてるな

89:
24/06/01 17:39:36.66 DnNNWR4b0.net
>>85
ちろうって人の阪神実況みれw面白いww
ハムの人は普通のラジオ中継みたいな感じでいいけど
これは笑えるwww

90:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:39:41.19 tmSC2Ij20.net
とりあえず調子いい水谷は外さない方がいいな。
後2軍で誰か調子いいバッターおらんのか?

91:
24/06/01 17:40:04.65 DnNNWR4b0.net
>>89
ちろるだったw

92:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:40:51.48 fx3ZQt7LF.net
>>90
き、きよ いやなんでもないw

93:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:42:01.10 9KXxwmqM0.net
>>80
→「弱気は最大の敵」
むしろ逆じゃないかな
弱気になってコースを丁寧に攻めるのが正解かも
だって、昨日も今日もド真ん中の球を狙い打ちされてるからね

94:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:43:52.67 qr5V9xXK0.net
正義画槍玉に挙がるのは仕方ないが、水谷スタメン外したり五十幡に盗塁させたり采配による敗北なんで選手叩きも程々にすべき
あとベイスターズは強いというか怖いチームだよな
隙あらばやられるし新庄は油断しないでほしい

95:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:45:03.71 yuQ9wcP80.net
球審牧田の時点で勝てる気がしなかったから覚悟はしていた
球見えないなら球審辞めろよどんだけ試合壊してんだよ
田中はもう手の内相手にバレてるから使えんな
ヤバそうなら敢えて出塁させて凌ぐとかそういう事出来てないから全部流れ読まれて当たり前のようにホームラン打たれて終了
そりゃ被弾して負けるわ

96:
24/06/01 17:45:08.05 DnNNWR4b0.net
ロッテさよなら勝ち

97:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:45:23.44 Qs+BunHh0.net
クソ弱い時期に見てもザコ負けしてイライラするだけだから見るのやめる
少しの間だったたけど久しぶりにNPBが見れてよかったよ
ありがとう新庄ハム
次に見るのが1か月後かシーズン終盤か、それとも数年後かはわからないけど
それまでガンバレ!!!
さて、ベースボールtvの解約解約っと・・・

98:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:45:50.89 ykvM98hG0.net
ロッテ強すぎやろw

99:
24/06/01 17:47:24.06 DnNNWR4b0.net
阪神、応援が足りなかったら負けたwwwワロスw
どんだけポジティブなんだよ

100:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:47:27.71 Qs+BunHh0.net
ロッテそんなに強いなら交流戦明けからソフトバンクとだけ試合してほしーわ

101:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:49:15.70 MI1uDzke0.net
前より強くなったとはいえ油断するとこうだな
大量点でも取るか、先発完投ぐらいでもして流れ変えないとね

102:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:49:17.94 DcylOJ7l0.net
田中正義のメンテ怠った負けなのが辛い
ロッテは延長多すぎだろ後半で選手壊すなよ?

103:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:49:25.77 S9m7/UCE0.net
ロッテ強すぎw
このまま離されてBクラス行きだな

104:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:51:07.82 qr5V9xXK0.net
もう悪の帝国ホークス倒せるのロッテしかいないなw
阪神が地獄のような日々送ってるの興味深い

105:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:51:08.39 vAN2gVde0.net
まあまだジャスティス切ってるだけ見込みはあるわ
これでうちの抑えは田中くんだからとか言ってたら
間違いなく泥沼だった

106:
24/06/01 17:51:24.83 G/Q7B2aU0.net
田中は真っ直ぐ以外にもう一つ欲しい。チェンジアップが有効だと個人的には思うんだか。

107:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:53:14.09 2/H3Zvok0.net
>>93
昨日の筒香は外角高め甘いストレート
今日の牧は外角低め甘いストレート
どちらもカウント取りに行ってやられてるな。楽天戦から4ボール恐怖症になってんじゃないか?

108:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:53:46.69 MI1uDzke0.net
鴎とか鷹のことは直接対決でも無きゃどうしようもない
まずは自チームのことをなんとかしないと

109:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:54:16.78 2/H3Zvok0.net
昨日は筒香じゃなくてオースティンだったな。すまん

110:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:57:51.34 pBu8vkJ60.net
>>72
ベイファンだけどもっと悔しがれよカス
日替わりで違うバッターが創価野郎からホームラン打ってやるから楽しみにしとけよな

111:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:58:03.48 dqJg81020.net
悲観してもしゃーないここまでが上振れしてただけだよ
もともと3位狙いぐらいがせいぜいシーズンなのを思い出してくれ

112:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:59:05.81 6zI+yLX60.net
>>63
強かったよ
それとは関係なく我々の側に問題があったので紛糾してるだけで、簡単に勝てた相手だと言ってるわけではない
最善を尽くせずに負けた試合だから批判的な書き込みも増えてるわけ

113:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 17:59:57.67 Ou8PU5jc0.net
とりあえず機能してた万波水谷の1、2番と9番水野は固定してくれ。
松本は7か8番で。DH田宮は止めて、レイエス上げて代打DH枠で頼む

114:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:00:11.03 Qs+BunHh0.net
>>110
五位のチームのファンが喋んな口クセーんだよカス
ザコ楽天に2敗したザコのクセに
順位上げてからモノいえチンカス野郎

115:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:02:14.42 yuQ9wcP80.net
単純に長打打つやつと勝負避けたらあとはブンブンさせて完封っていうセリーグ全球団わかってる対横浜の殺し方が出来てないんだよな
こいつが敬遠されたら終わりだよ…ってベイファンが阿鼻叫喚してるの新庄に全く伝わってないんだから草しか生えねぇ
打ってくださいってⅯ字開脚してるようなもん

116:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:04:51.59 2/H3Zvok0.net
>>106
現時点でフォーク、スライダーあるからそれで良いんだが、フォークで全く空振り取れないのを見ると森原のフォークに比べてキレがないんだろうな。
まだ慣れ慣れてないのか、思い切って腕振らないとキレのあるフォーク投げれないからな。

117:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:04:52.98 nWLr9Elw0.net
いよいよストッパー杉浦が見れるか

118:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:07:29.85 DcylOJ7l0.net
杉浦って数年前の暗黒期に抑え任されてたよな
結果は言わずもがなだったが

119:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:10:20.38 6zI+yLX60.net
得点差もあり間隔を空けないためにもザバラ登板の前に田中を投げさせるべきだった
昨日打たれた田中の悪いイメージを払拭させメンタル回復を狙いたかったのだろうが、メンタルの前にフォームや制球や球に問題があったので技術的な修正を優先させるべきだった
昨日の延長になりそうな場面からの継投は前回登板の悪いイメージのあるピッチャーから順番ではなく杉浦から始めるべきだった
今日も杉浦を先に出すべきで、それでも駄目なら仕方ないと思えた
五十幡の盗塁失敗は他の失敗よりも自軍にダメージが大きい諸刃の剣
十分な用意が出来るまでやり方を変えた方がいい
多分このままだと成長しない

120:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:11:32.02 3sKvUtpi0.net
>>75
逆にベイスはDHあるとかなり強いだろ
つまり、交流戦は不公平なんだよ

121:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:12:07.87 nWLr9Elw0.net
>>0118
杉浦は当時よりかなり球速がアップしてる。
当時とは比較にならない

122:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:12:37.54 y3mbtton0.net
>>99
お前らが超ネガティブなだけやん

123:
24/06/01 18:17:22.07 G/Q7B2aU0.net
>>116
フォークもスライダーもウイニングショットにならないのよね。で、真っすぐで待たれて打たれちゃう。
だったら、思いっきり腕振ってチェンジアップを投げ込む。

124:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:19:18.11 Ulf+Zyayd.net
>>115
伊藤光に被弾してる時点で「こいつを歩かせればセーフ」は成り立たないな

125:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:19:56.19 9KXxwmqM0.net
正義は自分が勝ちムードに乗って投げ急いでるという自覚が無いようだね
そこをうまくコントロールするのがキャッチャーの役目なんだろうけど
うまく機能してないね
イケイケ・ドンドンで投げて来るのが相手バッターに読まれてるよ

126:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:21:21.11 pBu8vkJ60.net
>>114
そのザコ天に2敗したザコに二連敗するビッグバカ率いるカスハムwww
クソ寒い一本締めとか滑ってるからやめた方がいいぞwww

127:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:22:54.57 pBu8vkJ60.net
>>114
すすきので一本締めでもしとけよボケ

128:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:23:15.60 3sKvUtpi0.net
>>126
ベイファンじゃねえのは明らかw

129:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:24:28.22 3sKvUtpi0.net
DHのあるベイスターズとやるかやらないかで差が大きすぎるよな
不公平なペナントレースだよ

130:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:24:32.55 Qs+BunHh0.net
>>126
どんだけ草はやそうとあほちんスターズがBクラスなのは揺るがない事実wwwww
田中とかいう裏切り者に勝ち星2個プレゼントしてもらってウレチイネエwwww

131:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:24:50.50 3exUiH050.net
>>93
津田さんは結構ナイーブな人だったっていうし、それを乗り越える為の「弱気は最大の敵」ってフレーズなんだと思うわ。

132:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:28:44.71 9S0YvKSsa.net
2試合ロッテと阪神試合みていたけど、阪神は、日ハムと同じ感じで負けているね。チャンスでなかなか得点できないのが多い。ロッテ左投手ばかり使っているな。

133:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:31:49.91 9S0YvKSsa.net
ロッテも6月11~13日ZOZOマリンでDHで横浜と戦うからロッテ側がどういう戦いするか
興味があるね。またロッテと差が空いてしまったわけだが。

134:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:33:12.78 yuQ9wcP80.net
阪神戦見ると何だかんだ伊藤大海はエースだわ
調子悪いなら悪いなりに満塁にしてもこいつ抑えれば最小限で終わりやろって駆け引きの投球出来てる
真っ向勝負!ボカーン!終戦!うんちぶりぶり!←これが一番駄目だってわかってる奴

135:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:34:10.87 qr5V9xXK0.net
ギータ全治4ヶ月か
ホークスが弱体化するのは嬉しいが、ホークスの中では好きな選手だしオールスターから外れてより日ハム一色になるのはあまり喜べないな

136:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:35:04.57 3sKvUtpi0.net
>>133
そこはあまり気にしなくても良いだろ
交流戦終わるまでは貯金キープというか.500ラインを常に守るようにしてれば良いよ

137:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:35:46.85 3sKvUtpi0.net
>>135
ギータは北広島に来て欲しい選手よな
広島はもう取らんやろし

138:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:37:12.22 VOeeFDeS0.net
加藤のリード吐き出すのって何なんだろう

139:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:37:25.38 Ou8PU5jc0.net
>>136
その考えだとズルズル落ちていくと思うわ。

140:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:38:48.09 qr5V9xXK0.net
けど2006年の優勝した時ってしばらく5割近辺だった気もするな
まあ後半が再現不可能なくらい勝ちまくってたけど

141:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:39:34.90 3sKvUtpi0.net
>>140
後半爆発する
コレしかねえよな、今年は

142:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:41:39.16 yuQ9wcP80.net
>>135
ホークスは有原が嫌いだから大嫌いだけどギータは好き

143:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 18:54:49.93 yuQ9wcP80.net
>>124
それはそう
奴に打たれるなら五十幡でも打てる球
牧田とかいうど真ん中しか取らん奴が球審で投げるのが加藤だから始まる前からそれはわかってた
だからって昨日と同じ景色見て良い話にはならん

144:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 19:30:02.15 P3PzUnJj0.net
これでvs横浜は7年連続で負け越しか
巨人や阪神には割と勝ち越すのに、横浜みたいなチームは苦手なんですね
後、広島も苦手ですな
昨年エスコンで3タテ食らいましたし

145:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 19:32:13.51 tmSC2Ij20.net
楽天も昨日フランコとか打ってたんだからハムもレイエスとか上げて見ればいいのにな
データそんなにないから交流戦なら打つかも知れんぞ。一昨年のアルカンタラみたく

146:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 19:47:16.25 eKBTzVlV0.net
>>139
いつもズルズル言ってんだろ お前の人生に当てはめんな

147:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 19:48:01.63 I51uizYl0.net
正義・執行
無くなるのか

148:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 19:49:00.59 I51uizYl0.net
今日、水谷出なくて淋しかったな
守備優先で正解なんだろけど

149:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 19:49:08.55 3exUiH050.net
日本ハム・新庄監督 2戦連続被弾の守護神・田中正義の配置転換を明言「良いときの正義くんに戻るまでは」3戦連続失点で決断 代役抑えは日替わり起用に
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
今年は良い意味で冷徹、情け容赦無さそうだね。

150:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 19:50:00.53 I51uizYl0.net
最初から出したら中川KOしたような気もしたんだけどね

151:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 19:50:09.70 jr8+YDa30.net
URLリンク(j-baseball.club)

152:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 19:57:15.72 hvNZu/Kz0.net
クローザーがランナー無しで一発食らうとか最悪ランナー溜めてでも抑えるのがクローザーの仕事だと思うチームの勝ちを消した責任は重いよ一度配置転換したほうがいい

153:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 19:58:40.80 W7eWFI150.net
誰も言わないからあえて俺が言う
五十畑も正義抑えも失敗だが、キャッチャー伏見も失敗
打たれればピッチャー叩かれて、抑えると伏見がキャッチャーの時だけ伏見が褒められる
異常じゃね?
山崎と加藤と正義の時は田宮じゃなくて伏見だったら抑えられるんじゃ無かった?
で?伏見は何回出塁してチャンス作ったり打点あげたりしたの?
盗塁何回刺したの?
山崎以外では伏見よりも田宮の方が試合に勝つという事のみを考えれば断然伏見より総合力で上
この前までの好調も、俺は正捕手が伏見じゃなくて田宮だからだと信じて疑わってない

154:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:07:16.93 9KXxwmqM0.net
>>149
田中も、五十幡も、野村も、清宮も、清水も
自分の弱点と正面から向き合う姿勢が見られない。
他人から指導されるのを待ってるようじゃ、
どんなジャンルでもプロとして大成しないよ!

155:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:16:57.58 3exUiH050.net
>>154
暗黒の象徴的な後ろ3人、今年はシビアなオフになるかもなぁ。

156:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:18:37.63 S+zDAFgf0.net
田中五十幡はまだ使ってもらえそうだが
後ろ3人は放出されそうだな

157:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:23:55.67 DR98t02J0.net
五十幡がなんで盗塁失敗しまくるか1度スロー見ただけで分かったわ
なんか4分の3くらいで毎回失速するよなと思ってたらスライディングの歩幅合わせしてんだな
アホかと
アホだから天然でやってるんだと思うけど
走塁コーチも一回見ただけのド素人の俺でも解ることをなぜ指摘しない
谷内クビにして俺を雇え特別に3千万でやってやる
後ずーーーっと早打ち5球で1イニング終わるウンコ打撃指示してるアホ八木
こいつも今日でクビ
負けてる理由の最大要因はこれ
走塁と打撃コーチ合わせて特別大セール5千万でやってやる

158:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:25:10.67 S+zDAFgf0.net
まーた自称プロコーチ登場w

159:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:28:51.46 LbXPjjwV0.net
とりあえず長文やめて読みづらいからw三行位でお願い

160:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:29:38.86 /KY/kHcK0.net
読むまでもなく秒でNG入れたわ
ごめんね

161:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:30:54.95 2/H3Zvok0.net
>>160
大正解。

162:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:31:14.67 F0maciVd0.net
五十幡のプロ入り直後のスライディングは危なくて見てられなかった
暇な人はYouTubeで探してみるといい

163:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:32:03.19 B1rqGQ1u0.net
イソバタ、ジャスティスの不調に隠れて助かった感あるな

164:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:34:05.42 g7zh7+wB0.net
正義、生きろ

165:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:40:49.14 Gnb7ldULd.net
肩弱くて走られまくりの伊藤光に刺されるとか相当ヤバイよ

166:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:42:09.63 DR98t02J0.net
>>158
ド素人と最大限の謙遜してるがな
クソ幡はスピード乗るとこで自分でブレーキしてるからあんだけ失敗する
成功率体感値30%のウンコ脚
ベース勢いで通り過ぎて手でタッチするくらいじゃないと成功しない
あとアホ早撃ちのウンコ打法
別リーグの見慣れてないどころか初めて対戦するPの初球を何故振る?
初球か2球目打って即アウトのアホアホ打法を続けるのは早くススキノにでも行きたいのか?
ソフバンのときはそっこー中洲に行きたい気持ちだけ伝わってきたエロエロ打線
あれなら3球見送って三振するほうがなんぼか価値ある
分かったかクソ八木
明日朝辞表出せ無能

167:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:45:09.03 HsoQ2vut0.net
>>148
試合見てないのかい?
以前の杉浦クローザーの際は捕手が、、。
今日、事前練習で昨日失敗の河野は笑顔で安心した。
宮崎は今川から執念ポーズの指示があったと。ライバル新人に優しい今川、そういう人間味がマイナスかも。
オールスター、辞退者あるかも。

168:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:48:36.46 PFyiF7tk0.net
今年のチームがクローザーから崩壊するとは予想してなかったわ。
杉浦は今年安定してるけど、ザバラかね。
どうするんだろ。

169:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:50:57.83 DR98t02J0.net
>>158-161
ファンもこういう心地よくない書き込みをシャットアウトする弱々メンタルだから向上しない
新庄がわるいー!野村がー!とか土人ムーブだけしてろ
水谷レフトでスタメン
遅端など代走でしか使うな
失速歩幅合わせ直さない限り盗塁もさせるな
伏見も使わず田宮一択
DHでレイエス固定
オチビちゃん打線にデカいの入れろ
アホアホ打線はツーストライクまで振るなと指示しろ
球数投げさせて球種とカウントで配球を読め
浦和学院や札幌大谷にすら負けるぞ今じゃ

170:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:52:24.92 Ou8PU5jc0.net
ストレートで空振り取れないザバラは抑え無理。

171:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:54:35.73 Y/5OMi3E0.net
わざわざ配置転換を公表する必要あるか?ほかの勝ちパ、クローザーを用意していない動揺が見えてしまうのだが。
ベンチの怠慢。田中・河野のせいではない。

172:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 20:55:27.60 DR98t02J0.net
クローザーはマーフィーとかザバラとかがいいかもな
ザバラは毎回横に体が逃げるが正面に乗り出せばもっと強い球投げれるぞ
俺が2回見ただけで見抜ける基本を何故ピッチングコーチが見抜けない?
走塁打撃ピッチングコーチ兼任で特別に一億でやってあげてもいい
俺様をお股アニキと呼んでもいいぞ

173:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:01:17.68 bERTrPvZ0.net
配置転換っていっても良くなれば戻すみたいだからこの際フォームの修正をじっくりしてほしいわ

174:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:01:18.61 HsoQ2vut0.net
思い返すに、ほとんど接戦な感覚。
リリーフ陣の頑張りか、貧打か。
何とか盛り返して欲しいが、今シーズン、田宮と水野と水谷の覚醒だけではなぁ。ついで金村、福島の貢献か。マーフィー以外の助っ人は今のところは役立っていないし。

175:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:10:35.91 DR98t02J0.net
お前らお股兄貴に聞きたいことないのか?
郡司もよくライン際抜かれてるが打者によって位置変えなさい
こんなの基本
右の時はとりあえずライン寄りでいいよ
こんなの俺が村の野球大会でもやってた基本

176:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:17:55.84 1xmTsQvor.net
結果的に死神四天王が揃うと大連敗が待っている
既に2人いるだけで…

177:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:20:59.40 DR98t02J0.net
>>176
オカルトかな?
オカルトは興味ないから具体的な話があったらこのお股兄貴に相談しなさい
はっきり言って送りバントも禁止したい
新庄のLINE知ってたらいろいろ教えてあげるんだが

178:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:26:27.94 9KXxwmqM0.net
「初球から打っていけ」なんてド素人以下の指導だよ。
卓球に例えたら、初球からスマッシュで打ち返せと言ってるようなもの。
野球も、球速や球筋を読んでからの好球必打が鉄則じゃないの?
そりゃ、初球から絶好球が来ることもあるけどさ。
昨日の清水の気の抜けた初球打ちを見て心底ガッカリしたワ。

179:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:28:30.78 H0LHEfPe0.net
ほんと五十幡どーなってんの?野球脳が皆無?
盗塁センス無いのかってレベルで刺されまくるなw

180:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:32:44.89 B1rqGQ1u0.net
俺たちは素人
連中はプロ
それを忘れるな

181:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:32:55.94 vAN2gVde0.net
世の中にはどうしてもメモリ容量が足りん人間がおってな
いくら経験積もうがどれだけ教え込まれようが
いざ本番になるとぜ~んぶ吹っ飛んじゃうんだ

182:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:36:17.45 DR98t02J0.net
>>178
初球か2球目で終わりのアホアホ早く帰りたい打法は打撃コーチのせい
早漏打法してもいいよって言ってるんだろうな
早漏打ちしないのマルちゃんくらいだろ
それは日本語が分からないから
水谷も山羊のアドバイスは丸無視してるみたいでいい
打撃のおっさんコーチじゃなくてプレイヤー内のリーダーがいてアホ早撃ち止めろと言ってあげる人が必要なんだが
マツゴーあたりがそれを言わないといけない
初級振ったら罰金10万にしたら安給料が多いハムなら効果あるだろう

183:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:36:45.97 hvNZu/Kz0.net
五十端みたいな盗塁下手な韋駄天は戦力にならないな

184:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:48:42.40 TMhvKib40.net
間近で長く選手達のこと見てる監督達より適切な指示や考えができるだなんて思い上がった書き込みできる人って後で恥ずかしくなったりしないのかな

185:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:48:46.92 W7eWFI150.net
>>182
しかし、そのマツゴ―が初球打ちの一番手だからなぁ
ただ、難しい球はファールにできる強みが有るけど

186:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 21:52:52.14 zxDiq9670.net
まあ新庄だしな

187:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2616-ikRv [119.175.222.126])
24/06/01 21:58:31.89 9KXxwmqM0.net
>>183
バッティングにしても、どんな球を狙ってるのか
どこに打ち返そうとしてるのかサッパリ分からないもね。
盗塁にしても五十幡の狙っている理想のタイミングが分からない。
打撃にしても走塁にしても、なんとなく流れに任せてるようにしか見えない。

188:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9b67-C8bt [60.124.176.112])
24/06/01 22:02:18.82 F0maciVd0.net
今日の郡司もだが盗塁アシストする空振りしないのはなぜなんだろう
誰かの指示なのか?

189:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 22:24:08.13 zXCR99ra0.net
    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     ビッグバカよっわwwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー―‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   ビッグバカよっわwwwwwwwwww

190:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 22:28:37.45 6zI+yLX60.net
>>188
サインで盗塁してないから

191:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/01 22:32:19.84 M1uEvzzs0.net
終盤だけ試合出てきて勝ち試合ぶち壊す
ジャスティスとかいう気持ち悪いあだ名の糞 

192:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9b67-C8bt [60.124.176.112])
24/06/01 23:13:11.79 F0maciVd0.net
>>190
ディスボールじゃなくグリーンライトもサインだよ
見逃した球がストライクじゃなくボールだったから郡司に落ち度はない、といえばそれまでだがチームで戦ってる感じが薄く思えてしまうわ

193:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f1d-GD45 [2400:4053:a2c1:6600:*])
24/06/01 23:13:19.31 yuQ9wcP80.net
下手くそなやつのやる初球打ちは萎える
粘って球数投げさせたり相手イライラさせたり出来ないで相手を助けるだけの自動アウトマシーン
相手投手にとってこれほど嬉しい存在はいねぇ

194: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 83f4-c8X3 [240b:10:a942:9610:*])
24/06/01 23:16:36.37 G/Q7B2aU0.net
>>183
ランナー二塁のときの代走。
今のところ、ベストな起用。

195:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 831f-gxzT [2404:7a83:80c0:700:*])
24/06/01 23:21:49.66 Me4ggJD50.net
加藤も普段はポーカーフェイスなのに郡司の横を打球が抜けた時は捕れよ!みたいな顔してこういう時は顔に出るんだなと。加藤の事は何年か前のポストシーズンで敗戦投手で泣いて口惜しがってみせたのに、今はその体たらくかいと言う事で信用はしていない

196:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d5-bUXG [240b:13:95e0:f000:*])
24/06/01 23:22:02.22 6zI+yLX60.net
>>192
表現が悪かったな
五十幡には自分のタイミングで盗塁してもいいよというグリーンライトが出ていた
つまり、通常のサインプレーの様にバッター側にいつ盗塁するか伝わってるものではない
ってことを、2人が連携するような指示にはなってないことを伝えるのに「サインで盗塁してない」と表現した

君の言う「チームで戦ってる…」は理解不能
バットでキャッチャー叩いて妨害でもすれば気が済んだのかとw

197:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9b67-C8bt [60.124.176.112])
24/06/01 23:24:20.65 F0maciVd0.net
>>196
アホにレス返して損したわ

198:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 536a-PnaW [180.57.38.237])
24/06/01 23:35:06.80 nwe1bPl00.net
ランナー走ったのが視界に入ったらとりあえずバット振って少しでも盗塁アシストするのは高校野球レベルでもできる
プロなら当然できる能力はある

199:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6694-bUXG [240b:c010:461:2f05:*])
24/06/01 23:39:03.86 /ba+7/220.net
郡司は五十幡のためにボールだまを振れってかw
連敗してるとココロが荒むから変なこと言いたくもなるよなwww

200:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9b67-C8bt [60.124.176.112])
24/06/01 23:43:31.57 F0maciVd0.net
別にスイングじゃなくてもバントの構えだけ見せるとかランナー助ける方法はあるだろうよ

201:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f80-PkBw [133.32.132.36])
24/06/02 00:00:31.48 djmaUFlv0.net
お前らゲーム脳だろ。
郡司への2球ともボールだからな?
盗塁補助のためにとしてストライクなら1ストライクまで振るってのはあるがボール球なんて振らねーから。
知識ねーのに騒ぐな。

202:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 531d-hMM5 [2400:4053:a2c1:6600:*])
24/06/02 00:07:31.10 b7Gv7bgs0.net
なんかあっちこっちで審判と揉めてるが昨日からずっとやらかしてるこっちの審判共のが漏れなくひでーよ
球見えなさ過ぎて楽天横浜で1回1時間超のクソバカ試合やらかしたやつが未だに球界に居るんだからほんとひで

203:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f80-PkBw [133.32.132.36])
24/06/02 00:09:55.18 djmaUFlv0.net
五十幡は完全に読まれてたろ。
ど真ん中高めの外した球の時にスタート切ったから刺されるわ。
絶対走ってくるのバッテリーはわかってるから五十幡はもう少し待っても良かったかもな。
郡司なら粘れるからカウント悪くなって4ボール取れたかも知れん。
完全な結果論だがな。

204:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0367-4CLV [60.106.68.214])
24/06/02 00:43:55.53 01jKmy0e0.net
セリーグで祐大に盗塁を挑むのは勇者だけだよ
どっか痛めたのか制球が悪いけど(ハムは良く走ってる)
普通ならほとんど刺されるから

205:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f95-xpns [2400:4053:8002:e400:*])
24/06/02 01:12:45.35 lXx8o1rL0.net
>>204
伊藤だぞ

206:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0367-4CLV [60.106.68.214])
24/06/02 01:19:37.47 01jKmy0e0.net
ああ伊藤光の話ね、失礼

207:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf8b-hMM5 [240f:76:b6b5:1:*])
24/06/02 05:19:35.82 Tw+DRgir0.net
五十幡の盗塁失敗を責めたくなる気持ちはわかるが、それを言うなら1回のマルチネスの3塁走塁死も…

208:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf4b-yVFq [240a:6b:e50:a702:*])
24/06/02 05:41:26.77 eaX9lvZF0.net
HBCの配信でも言われていたが結局、万波が打ってくれないと厳しいんだよな
そのせいで打順が固定できないし
田宮や水野は下位に置いておきたい

209:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc6-gHnN [240f:42:15f7:1:*])
24/06/02 06:13:24.13 9vVw0Vvy0.net
調子に乗ってユニホーム変えて警告うけたりスタメン遊びしたり
当然の連敗だなw

210:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e389-GQRL [240a:61:109c:2a06:*])
24/06/02 06:21:47.08 E38SEvTP0.net
ミスをした方が負ける。
昨日はマルティネスの三塁憤死、五十幡盗塁失敗。

211:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 06:23:27.14 +wsOENyc0.net
ふて寝してからようやく立ち直れた
ミスを多くした方が負ける
というのが勝負というものだな
年々進化しているとはいえ現状に甘んじず
まだまだ精進が必要と言うことだ

212:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 06:28:23.65 uK/kuBgld.net
ベイもこの2試合結構ミスしてたでしょ
それだけに取れなかったのが痛い

213:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 06:34:41.15 WRIjTYiP0.net
マル3塁死はちょうど見てなかったから断言できないが、走塁死は基本的に3塁コーチに大きな責任がある
去年は特に信号機が壊れてたり誰に信号出してるのか出し方が悪かったりして負け試合になってたので、今日こそ不要なミス減らして勝ちたいよね

214:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 06:42:27.84 +wsOENyc0.net
良くも悪くもこのチームは若いね
監督のパフォーマンスから始まって阪神戦を上手く乗り切って
いささか気が緩んだか
はつらつとして酷い怪我が少ないのはいいところではあるが
気を引き締めるところは締めないと

215:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 06:56:25.02 XQ29vMX8r.net
>>210
あとリクエスト時新庄いなかった問題も

216:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 07:00:16.20 ljyaeIPH0.net
阪神に連勝していい気になってお試しで宮崎や清水を昇格させたり
特に清水をどうしようと思ってるのか?
守れない打つだけ右の代打なら水谷、野村といるのに
守りは伏見、田宮で第3捕手でマル、郡司 5人も捕手いらんわ
まだ左の代打で石井の方がいい 守備もできるしね
甲子園で連勝してちょっと調子に乗り過ぎてる気がする

217:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 07:00:52.68 Z1KVyPu/d.net
ベイファンだけど今のベイスターズに二連敗とかお前らやばすぎだぞwww
森原につなげば勝てるけど中継ぎ崩壊してるからそれが出来なかったけど、ハムのカス打線なら今日も楽に勝てそうだなwww
まあ森原三連投はやらないからチャンスはあると思うよ

218:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 07:05:38.24 Tw+DRgir0.net
水谷はまだ分からん。
ゴースケだってデビューから10試合連続ヒットのNPBタイ記録で打率4割超えだったが、シーズン終わってみれば2割1分。

219:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 07:08:04.14 9vVw0Vvy0.net
ごうすけとスティーブンソン同じ臭いするよな

220:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 07:09:15.94 DlTQyQS/0.net
昨日は、五十幡や伏見という自動アウトがいたり、全く勝つ気のないスタメン
久々にスタメン発表の時点で観る気失せて試合観なかったが
ジャスティスの2試合連続決勝弾被弾とかも有ったのね
加藤もジャスティスも田宮だからダメで伏見だったら勝てるんじゃなかったっけw

221:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 07:09:35.13 VMZuS0NUF.net
ブンソンのスイングを見てると打てる気がしないのよね
大振りすぎる

222:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 07:14:26.84 igDU4qbt.net
>>217
ハメヲタくせーから失せろ

223:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 07:36:15.42 nq3NMZAz0.net
ハマファンのフリして悪態晒してる化身だろ
負ける度に何かと批判しなきゃ生きていけないんだよ
こいつはハムファンでもないし自分が野球好きだと勘違いしてるゴミ

224:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 08:20:36.25 WRIjTYiP0.net
>>217
誰が見てもベイファンじゃないとバレバレ
札幌市関連かサッカーヲタか新庄アンチかな

225:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 08:20:58.49 tC5IX7Ufd.net
>>198
元々ストライクだったならともかくボール振っちゃうのはカウント不利にしちゃうしなー…

226:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 08:32:56.47 S0xgiX2V0.net
マルちゃんの捕殺がーとかじゃなくて“何をどう”改善すべきかを言いなさい
序盤の先制タイムリーでの走塁と最終盤の同点だかビハインドだかの先頭打者の盗塁失敗を比べるのがナンセンス
アウトになった以外の共通点がないくらい意味が違う
尾股兄貴より

227:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 08:36:53.33 S0xgiX2V0.net
スウィングしてアシストしてもらわないと刺される盗塁なんかしないほうがいい
磯畑のはそんなことじゃなくてスピードが最大乗るとこでセルフブレーキしてんだからあれだけアウトになる
走り幅跳びでプレートに合わせるために失速してるようなもん

228:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 08:42:14.71 Id8bRaLMa.net
帰塁の技術だとか、リードの駆け引きだとか
プロレベルの話を出来ないので
五十幡にはとにかく頑張って技術を磨いてほしいと思います
がんばれ!

229:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 08:51:53.34 lWVwC1twd.net
>>222
今日もエスコンでベイスターズの応援してるからよろしくな、俺らにとってハムはボーナスステージだからまた再来年もエスコン行くわwww

230:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 08:52:50.88 WRIjTYiP0.net
五十幡には上手くなってもらわんと困るよな
知名度もあるので対戦相手が警戒してくれるだけでも貢献度高い
シーズン終盤に向けて実戦で何か掴んでほしいが昨日は勝ちたかったし、失敗続けて舐められるような状態になるのが1番困る

231:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 08:53:01.22 k3DYE27A0.net
流れ的に誤解されたっぽいから弁明しておく
俺はプロは盗塁アシストできる能力あるって事実を書いただけで絶対にアシストした方がいいとは言ってないよ
上川畑みたいにプロポーズのアシストならドンドンして欲しいね!

232:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 08:55:33.00 S4bB7ZXc0.net
五十幡の盗塁は今年は期待したら駄目。オフシーズンがっつり特訓しても改善できるか分からないレベルだし

233:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 09:28:38.21 b332luBj0.net
>>229
1人煽ってるヤツいるけどそいつはベイスファンではないぞ。

234:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 09:40:49.86 XQ29vMX8r.net
>>230
仮にひちょりコーチがダメでも会長や卓さんという生きる師匠がいるんだからどんどんスタートのタイミングとか学んでいってほしいが

235:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 09:56:24.84 byyFYAk/0.net
>>123
正義はクローザーだぞ?
ゴロだろうが外野へのフライだろうが当てられたら即終了の場面もあるのにチェンジアップは無いだろ。
加藤のようなコントロールあれば緩急とコーナーつく投球術も有りだが。
今のジャイロフォークとスイーパー磨くのが1番良い。

236:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 09:56:52.51 7xVg5qb40.net
オフシーズンのメニューは決まったよな
バントと盗塁

237:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 10:01:42.34 tC5IX7Ufd.net
盗塁と言えば紺田の投手がモーションはいる前からスタート切って悠々セーフというのを思い出す
というか今ファームのコーチやってるじゃねーか!

238:
24/06/02 10:02:28.06 /31Z9zpv0.net
五十幡の盗塁の課題はスタート。クセを盗めてないのか自分のタイミングだけでスタート、カウントや配球考えているように見えないとかまつごーとの差は歴然
スライディングは怪我しないようにというのもあるだろうが、あと一瞬早くスタートできればなあと思って見ている

239:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 10:03:36.57 tC5IX7Ufd.net
>>235
極端なことを言えばクローザーは直球と落ちる球があればなんとかなるしな
>>236
バントはマジなんとかして欲しいわね

240:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 10:15:44.72 byyFYAk/0.net
>>239
ホントこれな。
豪速球と低めに集められる落ちる球。
特にエスコン狭いから低めにいかないとすぐ持ってかれる。

241:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 10:23:03.79 7xVg5qb40.net
郡司が3塁でしごかれてる

242:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 11:02:28.44 1UsbC9Aw0.net
登録 福島

243:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 11:48:07.90 7sDGVCBR0.net
北海道の民放って一体何を考えてんだ?
試合開始から1時間もしてから放送開始するぐらいなら
はじめから番組なんか企画するなよ!
恥を知れってーの!

244:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 11:53:01.85 f8gkoep20.net
Fファイブを見てたけど、郡司って良い人相の子だね。
目力も凄くあるし。

245:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 12:00:45.29 tC5IX7Ufd.net
>>240
打者からしたら似たような球で二者択一を迫られるわけやしな
>>243
新婚さんを潰すわけにはいかんのやろなー
サブチャンネル使えよと思うけど

246:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 12:08:33.19 IK7V5meTr.net
心地よくない書き込みて自認しててワラタ
自分だけにやっとけよ

247:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 12:10:24.76 Lag4OXzE0.net
連勝してれば良いチームだ強くなった新庄すこいと褒めまくり
連敗すれば野球脳が新庄がパフォーマンスがいい気になってどーのこーのって…
なんか嫌だな

248:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 12:11:12.59 Lag4OXzE0.net
>>247
すこい→☓
すごい→◯

249:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 12:16:33.19 1UsbC9Aw0.net
スタメン
先攻/横浜DeNAベイスターズ
1 中 蝦名
2 遊 森敬
3 一 オースティン
4 二 牧
5 指 宮崎
6 左 佐野
7 捕 山本
8 三 京田
9 右 梶原
投 大貫
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 左 水谷
2 中 松本剛
3 三 郡司
4 一 マルティネス
5 捕 田宮
6 右 万波
7 遊 水野
8 指 野村
9 二 上川畑
投 福島

250:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 12:29:08.81 EfNncE+q0.net
>>218
そもそも、加藤豪将のような経歴の選手を純粋な新人選手扱いにして、新人記録というのもおかしいんだけどね

251:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 12:30:24.64 EfNncE+q0.net
>>221
広角に打てる打者とは思えないよね

252:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 53cf-43rZ [2400:2200:52e:b10b:*])
24/06/02 12:38:39.51 /IG9E/ID0.net
>>249
野村いい加減諦めろ

253:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf21-FYcQ [2400:2410:8641:ed00:*])
24/06/02 12:44:10.47 8DQVJk4U0.net
一応最強布陣か
DH野村か清水かそれぐらいかな

254:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4336-n1LZ [240b:253:9161:2100:*])
24/06/02 12:45:19.30 uIAMg76q0.net
マツゲだけが心配

255:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e351-OYdZ [2001:268:9630:7088:*])
24/06/02 12:47:58.54 pBSB85Ds0.net
ひどく弱い時期からのファンと強い時期からのファンでは現在の気持ちの差は大きい。詮無いことだが、期待と希望は同じ。
罵りや貶しを偉そうにはやめてもらいたいね。

256:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf32-4HZc [240f:31:e09b:1:* [上級国民]])
24/06/02 12:50:10.98 +wsOENyc0.net
さすがに浮ついた感もなくなったな
今日はなんとしても挽回したいところだが
はたして

257:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf41-9xdo [2400:4053:8081:6000:*])
24/06/02 13:09:54.56 VesdFuiQ0.net
今期3回目の福島蓮、今日こそ勝ちがついてほしい

258:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6393-+d+X [14.13.145.97])
24/06/02 13:31:33.99 X1mB2bkj0.net
90球までだったかな今は
なんとか5回までゲーム作ってくれれば

259:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffdf-5j/e [2402:6b00:e420:5c00:*])
24/06/02 13:35:47.12 6oQvQDT30.net
マグレタイムリー

260:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f67-XiR9 [240f:45:3bc4:1:*])
24/06/02 13:39:54.17 hD+dRnwl0.net
もう暫くこの9人のスタメンでいってほしいパ主催の時は!!

261:代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxe7-/cop [126.149.80.252])
24/06/02 13:45:15.56 570GgaQ9x.net
点取った次の回で点とられる定期

262:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f311-5cGr [240b:13:a560:2600:*])
24/06/02 13:48:40.26 nq3NMZAz0.net
しっかり犠牲フライ決めてくるよな
ハムはノーアウトで3塁とかでもゴロゴー失敗とか走塁死するからな

263: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 13:48:42.26 Ud6uzAxg0.net
リクエストしろよ

264: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 13:49:22.48 Ud6uzAxg0.net
ホームランだろ
バカかよ

265:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfe7-nX5X [2001:268:99c7:858c:*])
24/06/02 13:49:56.22 SrHIS/lH0.net
水谷もったいない

266:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f67-XiR9 [240f:45:3bc4:1:*])
24/06/02 13:50:11.16 hD+dRnwl0.net
監督何してるのリクエストしろよ…

267:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9393-3M8t [106.184.60.138])
24/06/02 13:50:24.18 fLsSwxTM0.net
画面越しにはホームランだよなぁ

268: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 13:50:38.57 Ud6uzAxg0.net
新庄って何みてんの?

269:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfe7-nX5X [2001:268:99c7:858c:*])
24/06/02 13:51:23.98 SrHIS/lH0.net
自席から見てHRに見えなかったのか

270: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 13:51:30.19 Ud6uzAxg0.net
意味わからんわ水谷可哀想

271:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f67-XiR9 [240f:45:3bc4:1:*])
24/06/02 13:51:37.09 hD+dRnwl0.net
リクエストしたいときにいなかったりいてもしなかったりただの置き物じゃねーか!!

272:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f311-5cGr [240b:13:a560:2600:*])
24/06/02 13:52:10.25 nq3NMZAz0.net
ボーンヘッド新庄

終わってる

273: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 13:52:26.20 Ud6uzAxg0.net
つーか他のコーチもみてなかったのか?
ベンチなにやってんだよ

274:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9393-3M8t [106.184.60.138])
24/06/02 13:54:54.83 fLsSwxTM0.net
ナイス田宮!
今日こそは勝てそう

275:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf44-hMM5 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 13:54:59.87 HcvmdmU70.net
何があっても今日は勝つぞ

276:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cffc-FYcQ [2400:2200:605:a6b9:*])
24/06/02 13:56:06.20 T/R70aJS0.net
水谷すごい拾い物だな
ソフトバンクありがとう!

277:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 532e-hMM5 [2400:4150:1c2:6100:*])
24/06/02 13:56:07.17 2FMabzE20.net
じゃ私はこの辺でお風呂にでも・・・

278:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfe7-nX5X [2001:268:99c7:858c:*])
24/06/02 13:56:15.52 SrHIS/lH0.net
ゆあたそ神

279:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf44-hMM5 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 13:56:24.99 HcvmdmU70.net
首位打者のホームラン北~!

280: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 13:56:27.21 Ud6uzAxg0.net
もう監督いらねーわ
稀哲もみてなかったのかよ
ボンクラばっかだな

281:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f67-hMM5 [111.188.63.57])
24/06/02 13:57:02.50 4oBc7+VJ0.net
万波が完全にお荷物になってるな

282:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb1-Camn [2402:6b00:dc4e:a600:*])
24/06/02 13:57:20.09 gojZPUJq0.net
万波一回外せ

283:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfe7-nX5X [2001:268:99c7:858c:*])
24/06/02 13:57:51.92 SrHIS/lH0.net
万波は1度レギュラー外した方が良いくらいだけど
守備を考えると外せない

284:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 13:58:02.03 tC5IX7Ufd.net
こいつらの紹介はいいからVTRやれHTB

285:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fee-PkBw [2001:f73:96e0:2500:*])
24/06/02 13:58:07.11 byyFYAk/0.net
TAMIYA神

286:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf44-hMM5 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 13:58:11.55 HcvmdmU70.net
DeNAとの闘いは打ち合いが正解打線はソフバンより強力

287:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f67-XiR9 [240f:45:3bc4:1:*])
24/06/02 13:58:17.02 hD+dRnwl0.net
今日こそ福島に初勝利を!

288:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffdf-5j/e [2402:6b00:e420:5c00:*])
24/06/02 13:58:53.10 6oQvQDT30.net
リクエスト失敗してヘラヘラ笑ってる新庄

289:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 13:58:59.76 tC5IX7Ufd.net
>>277
ススキノのお風呂かな

290:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf5a-EqIU [117.104.2.151])
24/06/02 14:00:04.09 Afs1PS6z0.net
本来なら3連勝できるはずなのに、2戦ぶち壊した責任は重いな。

291:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf44-hMM5 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 14:01:25.11 HcvmdmU70.net
おい田中が復活の狼煙あげるまで試合中の風呂禁止な

292:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f59-WQ8n [2400:2410:c100:3800:*])
24/06/02 14:02:51.20 whSgKHXH0.net
ホームランにならなかったからの後の展開だからな
良かったのかもしれんw

293:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf44-hMM5 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 14:04:01.50 HcvmdmU70.net
田宮は得点圏にランナーいると2.5倍増しのパワーやからな

294:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffdf-5j/e [2402:6b00:e420:5c00:*])
24/06/02 14:04:14.23 6oQvQDT30.net
というかあの体制でバット先端なのにあそこまで持っていく水谷って万波よりパワーねーかw

295:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfe7-nX5X [2001:268:99c7:858c:*])
24/06/02 14:05:00.22 SrHIS/lH0.net
勝ちや!と思ったら打たれてるし
横浜打線オソロシス

296:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f67-XiR9 [240f:45:3bc4:1:*])
24/06/02 14:05:26.63 hD+dRnwl0.net
先発中継ぎは大したことないけど打線はいいなーベイ

297:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 14:05:53.10 tC5IX7Ufd.net
トリックプレーは良かったが抑えられなければ半分無意味やな

298:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffdf-5j/e [2402:6b00:e420:5c00:*])
24/06/02 14:05:56.55 6oQvQDT30.net
>>292
よくねーよ
水谷可哀想だし、完全にベンチのミス

299:代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxe7-/cop [126.149.80.252])
24/06/02 14:05:58.18 570GgaQ9x.net
福島無理だわ
点取った後に必ずピンチ
観ていてイライラする

300:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 831b-RZGJ [220.146.82.123])
24/06/02 14:06:41.89 xS1+G8qa0.net
マジで新庄辞めろや
普通にしてれば今頃20点は取れたんだぞ

301:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf44-hMM5 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 14:06:55.57 HcvmdmU70.net
打たれてもひるむな先発降りたら打ちやすくなるやろ

302:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf41-9xdo [2400:4053:8081:6000:*])
24/06/02 14:08:14.01 VesdFuiQ0.net
年俸700万の捕手の首位打者の3ランホームラン
田宮はチャンスでよう打つ

万波はチャンスでダメだね
チャンスじゃなくても最近ダメだけど
守備を考えると外せない

303:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fee-PkBw [2001:f73:96e0:2500:*])
24/06/02 14:09:23.63 byyFYAk/0.net
>>299
キチガイ発見

304:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6393-+d+X [14.13.145.97])
24/06/02 14:09:56.13 X1mB2bkj0.net
1軍経験中ルーキーにあんま求めてもな
5回3失点くらいでいければ十分じゃろ

305: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a3f4-zoig [240b:10:a942:9610:*])
24/06/02 14:10:58.42 /iqKPwA10.net
>>299
まだ21歳の若者だぞ。温かい目で見守る。

306:代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa47-nX5X [106.128.36.37])
24/06/02 14:11:26.88 WiFBTPJea.net
ゆあたそが近藤のようにソフバンに取られてしまう

307:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f67-XiR9 [240f:45:3bc4:1:*])
24/06/02 14:11:42.25 hD+dRnwl0.net
福島あと一回何とか頑張れ!!

308:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 14:13:50.92 tC5IX7Ufd.net
水谷キター

309:代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa47-nX5X [106.128.36.37])
24/06/02 14:13:53.39 WiFBTPJea.net
水谷すっげええw

310: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 14:13:57.53 Ud6uzAxg0.net
(゚∀゚)キタコレ!!
やっぱ神だわwwww

311:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f311-5cGr [240b:13:a560:2600:*])
24/06/02 14:14:06.63 nq3NMZAz0.net
水谷リベンジホームラン草

312:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e36a-i0nT [180.57.38.237])
24/06/02 14:14:10.61 k3DYE27A0.net
水谷やってくれた!!

313:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fcb-logM [2400:4050:98a0:8e00:*])
24/06/02 14:14:14.27 0XrhbIjx0.net
詳しくわかってないが、あの水色の線よりも上に越えたらホームラン扱いってことでOK?

314:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9393-3M8t [106.184.60.138])
24/06/02 14:14:22.50 fLsSwxTM0.net
水谷リベンジ成功!
すげーよw

315:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf35-pLSY [121.2.168.185])
24/06/02 14:14:24.03 LG7tUOx80.net
水谷、かっこいい!

316:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fcb-logM [2400:4050:98a0:8e00:*])
24/06/02 14:14:31.06 0XrhbIjx0.net
って、キター!

317: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 14:14:53.57 Ud6uzAxg0.net
良かった・・・初ホームランは特別だからな
本来なら2打席連続HRだったんだけどな

318:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfdb-Ha94 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 14:15:03.90 HcvmdmU70.net
水谷2打席連発俺ら的には〜!

319:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cffc-FYcQ [2400:2200:605:a6b9:*])
24/06/02 14:15:07.07 T/R70aJS0.net
水谷やばいな!
ソフトバンクざまぁ

320:代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxe7-/cop [126.149.80.252])
24/06/02 14:15:30.12 570GgaQ9x.net
水谷レギュラー確定だな
身体もスゲーし

321: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 14:15:32.02 Ud6uzAxg0.net
パンチ力半端ないな

322:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 836a-FY7k [220.97.135.217])
24/06/02 14:15:40.46 Yot/C2vq0.net
一昨日昨日観に行ってアレ
唯一行かない今日コレ


なんやこれ

323:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 532e-hMM5 [2400:4150:1c2:6100:*])
24/06/02 14:15:50.30 2FMabzE20.net
これでDH埋まったな
あとは左翼だけか

324:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f67-XiR9 [240f:45:3bc4:1:*])
24/06/02 14:16:01.71 hD+dRnwl0.net
水谷打ち直し!!

325:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e366-9xdo [2400:2200:83a:a566:*])
24/06/02 14:16:08.76 t7sdHX8a0.net
この点数の2点くらいを昨日に回したかった

326: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 14:16:13.27 Ud6uzAxg0.net
この水谷を昨日スタメンから外したんだぜw

327:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf5a-EqIU [117.104.2.151])
24/06/02 14:16:52.23 Afs1PS6z0.net
>>319
田中は?になってきたが、こちらは当たりだね。

328:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 532e-hMM5 [2400:4150:1c2:6100:*])
24/06/02 14:17:06.70 2FMabzE20.net
>>299
残りイニング全部一点入れられても勝ちだぞ

329:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fee-PkBw [2001:f73:96e0:2500:*])
24/06/02 14:17:35.74 byyFYAk/0.net
>>322
もういかないで下さい。



冗談だよ。
今日行ってたら最高だったね

330:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfdb-Ha94 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 14:17:50.16 HcvmdmU70.net
疑惑のあとに疑惑をさらっと払拭スターやで

331:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf5a-EqIU [117.104.2.151])
24/06/02 14:18:56.30 Afs1PS6z0.net
>>323
Jだろうな。細川五十幡がサブ、淺間が一度昇格あっても控えだろうな。

332: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 14:19:05.86 Ud6uzAxg0.net
>>323
水谷はレフトで育てるだろうな
肩も足もある訳だし、育てない訳ない

333:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f311-5cGr [240b:13:a560:2600:*])
24/06/02 14:20:08.16 nq3NMZAz0.net
>>322
去年のオレかよ
今年はJRダイヤ改悪であんま行かなくなったら勝ちまくるし

334:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfe7-nX5X [2001:268:99c7:858c:*])
24/06/02 14:20:12.04 SrHIS/lH0.net
水谷松剛万波の外野陣とかつえー

335:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfdb-Ha94 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 14:20:13.36 HcvmdmU70.net
もう万波下位でもいいし野村清宮万波ロマン呪縛から逃れられるな

336:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 14:21:25.54 tC5IX7Ufd.net
>>330
あぶさんでそんな話があったな

337:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf8b-hMM5 [240f:76:b6b5:1:*])
24/06/02 14:21:55.47 Tw+DRgir0.net
「つーたんに任せれば日本一」

338:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 14:23:01.13 tC5IX7Ufd.net
ラッキー

339:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 836a-FY7k [220.97.135.217])
24/06/02 14:23:56.10 Yot/C2vq0.net
万波マルティネスが上がってきたら止まらなくなるな

340:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03b3-LwaB [2001:268:d2e9:3492:*])
24/06/02 14:24:10.92 VnGgZzYO0.net
今日は絶対に勝たなくちゃいけない

341:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 836a-FY7k [220.97.135.217])
24/06/02 14:25:32.90 Yot/C2vq0.net
ここで10点差ぐらいつけて今度こそ田中正義の調整させろ

342:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf44-hMM5 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 14:26:14.72 HcvmdmU70.net
田中に再チャンス与えて勝つぞ勝つぞ勝つぞ

343:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03b3-LwaB [2001:268:d2e9:3492:*])
24/06/02 14:28:31.15 VnGgZzYO0.net
一昨日昨日の鬱憤晴らし打って打って打ちまくれ‼

344: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7fbb-hTc5 [240b:10:8882:110:*])
24/06/02 14:28:46.01 /31Z9zpv0.net
3塁行ければサイクルあるかもと思ったが。ぜいたくか

345:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:29:27.58 HcvmdmU70.net
田宮近藤に首位打者獲らせるな絶対に

346:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:29:35.99 SrHIS/lH0.net
ゆあたそ神
万波はダメだわ

347:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:30:04.05 uIAMg76q0.net
ジャスティスはこういう楽なとこで投げさせてやりたいけど三連になるしなあ
フォームとか調整出来てからで良い気がする

348:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:30:45.41 tC5IX7Ufd.net
こっちが三塁打かいな

349:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:31:35.77 hJzefZft0.net
水谷の打率が6割から落ちねえw

350:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:31:56.56 Yot/C2vq0.net
今日は20点取れ

351:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:32:07.14 VesdFuiQ0.net
どうしてこの点の取り方のほんの少しでも昨日出せなかったんだ

352:
24/06/02 14:34:29.02 Ud6uzAxg0.net
二番五十幡で点入るわけねー

353:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:34:32.01 tC5IX7Ufd.net
>>351
そら相手投手も違うし

354:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:34:44.56 tC5IX7Ufd.net
アホや(´・ω・`)

355:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:35:27.56 HcvmdmU70.net
水野郡司の勝負強さと万波野村の勝負弱さ打率とかあんま変わらんのに何が違うんやろな?

356:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:35:32.36 tC5IX7Ufd.net
>>354
誤爆した(´・ω・`)

357:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:35:43.18 570GgaQ9x.net
田中カモン!

358:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:35:54.06 SrHIS/lH0.net
昨日は五十幡伏見で守備的に行ったのが裏目
今日はゆあたそ水谷爆発

359:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:37:00.17 HcvmdmU70.net
福島初勝利死ぬ気で死守やで

360:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:39:08.96 P+iexl5k0.net
流石に今日は勝ったか
大型連敗しなくなったのは本当に地力付いた感じで素晴らしい

361:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:40:24.38 VnGgZzYO0.net
五十藩打てないしたまに塁にでても盗塁刺されるし使えねー

362:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:43:03.36 HcvmdmU70.net
北山は調子よくても完投させなきゃばててなかったかもな福島は頼もしい

363:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:45:56.64 HcvmdmU70.net
この辺の中継ぎでは水谷止めれんやろ

364:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:46:35.84 nq3NMZAz0.net
勝ってるから良いけど初球打ちでさっさとアウトになるクセ止めてほしいな

365:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:47:55.09 X2Hnmhoe0.net
水谷がついに覚醒したか

366:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:56:57.02 nq3NMZAz0.net
8回は河野リベンジかね
ザバラも見たい

367:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:56:59.26 HcvmdmU70.net
福島もローテ投手確定やな強力打線相手に7回2失点100球

368:
24/06/02 14:58:28.05 Ud6uzAxg0.net
畔柳とザバラのテストでいいんじゃね

369:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 14:59:51.37 nq3NMZAz0.net
>>367
福島は定期的に打たれるけど大崩れしないし先発ローテとしては上原北山より信用できるな

370:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:01:11.19 7oL3/wpz0.net
ここで変に試してまた勝利消しても可哀想だし今日は無難勝ちで進めて欲しいなぁ

371:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:02:20.64 570GgaQ9x.net
しかし、清宮と淺間は郡司と水谷の台頭、石井は水野の台頭でヤバいな

372:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:04:57.75 Yot/C2vq0.net
ここで田中出すかどうか

373:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:05:16.95 HcvmdmU70.net
個人的には優勝するには中島と淺間は常にベンチに欲しいけどな

374:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:06:32.17 B4ejbh6T0.net
昨日、エスコンのダイアモンドクラブシート(フリードリンク)で観戦していたら、
隣の座席もカップル(ベイスターズファン)が試合半ばの攻守拮抗の展開でで中途で帰った⁉︎
暫くして違うベイスターズカップルが座席を探しながらやってきた。
おや、変だなーって思っていたら、
この2人が手にしていたのは『オールインクルーシブ」のビュッフェ食材。
そして、この2人も3回くらい観戦して帰った⁉︎
ベイスターズの攻勢が続いてるのに~と訝しく思っていたら、、、、
まもなく、試合前半に座席に座っていた2人が帰ってきた⁉
そして彼らはベイスターズの勝利に歓喜して、牧選手のヒロインを待っていた。
ここまできて初めて気づいた。彼ら4人は仲間で、『オールインクルーシブ』をシェアしていたのだ、と。
座席を入れ替わりながら、食べ放題ビュフェを楽しんでいたわけだ。
なるほど、悪知恵のよく働くヤツらだと感心もするが、、、これって明らかに犯罪じゃね?
コンビニでコーヒーSサイズ買って、自分でLサイズにするパターンのさらに上を行く窃盗だよな。
いくらダイアモンドクラブシートが高いからって、此処はこんな小悪党を放って良いのかね。
もしかしたら、結構こんな利用をしているヤツ多いのかもね。他球場でもアリなんかな。

375:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:06:50.33 hJzefZft0.net
>>371
遊水野、左水谷、三郡司はもう空かないんじゃね?

376:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:07:01.53 SrHIS/lH0.net
キャッチャー清水w

377:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:07:45.72 Yot/C2vq0.net
舐めプやめろや!負けるぞ

378:
24/06/02 15:07:47.57 /31Z9zpv0.net
清水かよ。。。余計なことを

379:
24/06/02 15:09:22.35 Ud6uzAxg0.net
最後はザバラみたいなw
というかなんで万波かえたしw

380:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:09:39.65 VesdFuiQ0.net
まさかの清水!
グローブ外すなよ
マルティネスもたまにはキャッチャーやりたいかな?

381:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:09:53.72 HcvmdmU70.net
まあここで清水試しておかないとDH田宮がやりにくいからな

382:
24/06/02 15:10:36.66 Ud6uzAxg0.net
ほんとだ清水気づかなかったわ
一番リスク高いだろ

383:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:11:20.14 nq3NMZAz0.net
清水はセルフジャッジさえ無ければそんな悪いキャッチャーではない
トシちゃん並に干されてたしたまには良いんじゃないか

384:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:12:37.67 7oL3/wpz0.net
長いレース戦うためには戦える人を増やす必要あるのも判るけどさぁ
福島が割り食いすぎじゃないかね?

385:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:12:50.01 X1mB2bkj0.net
トレードに向けての顔見せかね

386:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:13:21.66 fiPm5cEq0.net
投球モーション中に清水がミット下すのが気になる

387:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:13:45.70 B4ejbh6T0.net
田宮に首位打者のタイトルを取らせたいと考えたら、
上手い休ませ方も必要になってくる。代わりに捕手の打撃も期待すると、
伏見じゃ心許ない。ちょっと気が早すぎるがそんな穿った見方もオモロい。

388:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:14:20.16 v1FJQuwU0.net
>>374
まぁ厳密にどうかは知らんけど確実に飲食含めてかなり金落としてくれてるだろそれ。だとしたらありがたいなとも思える。普通「そんなに高いなら行くの我慢しようとでもなりそうだし

389:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:16:13.57 t7sdHX8a0.net
>>374
メールで報告するべきだと思う
観戦行った当日か翌日にアンケートにご協力くださいってメールこない?
私はそれに入場券で入った座席の無い人が退席した人(帰った人)の席に座ってるのが不快だと答えたよ

390:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 15:17:33.32 7sDGVCBR0.net
清水 相変わらずアウトコース低目しかリードしないな
そんなの小学生でも出来るっての!

391:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e346-QmXq [240b:c010:4d6:c94a:*])
24/06/02 15:18:22.16 gvlFCq5U0.net
正直前の2戦も勝てた試合なのになんで?みたいな感じでやられてるから
今日の無双状態は納得

392:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f43-logM [2400:4050:98a0:8e00:*])
24/06/02 15:18:31.04 0XrhbIjx0.net
>>372
3連投だぜ?

393:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0367-QFeI [60.89.150.64])
24/06/02 15:19:17.09 TbQtuWRo0.net
さすがに7点あるから大丈夫...だよな(;´・ω・)
いざとなれば伏見いるし...

394: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 15:19:25.35 Ud6uzAxg0.net
あぶね
やっぱ清水あかんわ

395:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfdb-Ha94 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 15:20:45.82 HcvmdmU70.net
田中はスーパースターになるんなら2軍調整無しで復活しろ

396:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cffc-FYcQ [2400:2200:605:a6b9:*])
24/06/02 15:21:14.32 T/R70aJS0.net
水野の守備はほんと上手いな
かなり助けられてる
若い世代が育って今後が楽しみだよ

397:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5341-2N7i [240f:112:8927:1:*])
24/06/02 15:21:37.75 aRNRg8CB0.net
>>391
勝つときは大勝、負けるときは僅差。って聞いたことない?

398:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f311-5cGr [240b:13:a560:2600:*])
24/06/02 15:25:35.55 nq3NMZAz0.net
>>397
その理論もだから何?ってレベルの話だけどな

399: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 15:26:09.48 Ud6uzAxg0.net
水野が怪我したら詰むまである

400:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 15:27:11.60 tC5IX7Ufd.net
ドルアーガの塔懐かしいな

401:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfe7-nX5X [2001:268:99c7:858c:*])
24/06/02 15:27:15.59 SrHIS/lH0.net
そのぐらい水野の存在でかいよね

402:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 15:28:04.80 tC5IX7Ufd.net
>>398
まあ何点差でも勝ちは勝ち、負けは負けやからな

403:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0367-QFeI [60.89.150.64])
24/06/02 15:28:13.17 TbQtuWRo0.net
最近他チームで主力どころが怪我で離脱したりしてるからマジで負傷だけは気を付けてほしいね

404: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 15:36:18.61 Ud6uzAxg0.net
ザバラすげー変化

405:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 15:37:52.14 tC5IX7Ufd.net
あっさり勝った

406:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf05-Vdgy [153.167.231.139])
24/06/02 15:39:20.78 nybA3ofa0.net
福島初勝利おめでとう

407:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0367-AvYV [60.87.249.229])
24/06/02 15:39:30.77 7oL3/wpz0.net
ザバラのラスボス感すげーな
福島おめでとう!

408:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f316-BJAr [210.20.126.145])
24/06/02 15:40:50.09 xiYCOb8i0.net
おめでとう福島
昨日一昨日みたいな試合に登板じゃなくて本当によかった

409:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf44-hMM5 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 15:40:54.11 HcvmdmU70.net
150?後半のストレート149kmのスプリットサクサク終わらす待望の抑えやな

410:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2353-tFO0 [222.8.197.195])
24/06/02 15:41:54.35 qTf3EeHx0.net
うん引き摺らない良い勝ちだ
清水は田宮や伏見が両方消える可能性を考えるとこの大差ならそりゃ使うでしょうちは戦力に余裕がねえんだ

411: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e381-n8ch [180.196.18.221])
24/06/02 15:42:08.96 Ud6uzAxg0.net
新庄はちゃんと水谷に謝れよ

412:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 15:42:28.12 tC5IX7Ufd.net
初ホームランと初勝利か

413:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf44-hMM5 [2400:2651:b61:7c00:*])
24/06/02 15:43:40.30 HcvmdmU70.net
ザバラの怪人感といい新戦力躍動やな

414:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 15:43:43.64 tC5IX7Ufd.net
筋トレじゃなくプロテイン

415:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03b3-LwaB [2001:268:d2e9:3492:*])
24/06/02 15:44:38.90 VnGgZzYO0.net
今日勝ててホッとした

416:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e36a-i0nT [180.57.38.237])
24/06/02 15:45:25.84 k3DYE27A0.net
水谷のヒーローインタビューいいなぁ

417:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f16-Nly0 [59.171.73.12])
24/06/02 15:46:44.21 03KG+KPA0.net
ロッテと楽天このまま負けてくれるとありがたい

418:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 15:46:56.09 tC5IX7Ufd.net
タオルの販促でシメおった

419:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7369-nKe9 [240f:44:568:1:*])
24/06/02 15:47:24.91 oWSoI0L/0.net
15-10とはいえ負け越してるな

420:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e36a-i0nT [180.57.38.237])
24/06/02 15:50:34.42 k3DYE27A0.net
福島もいいなあ

421:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-wAzR [1.75.228.205])
24/06/02 15:51:59.75 tC5IX7Ufd.net
下手くそなインタビューやったな谷口

422:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfe7-nX5X [2001:268:99c7:858c:*])
24/06/02 15:53:07.34 SrHIS/lH0.net
水谷は華がある選手やな

423:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0367-4CLV [60.88.222.28])
24/06/02 15:53:32.13 6Up8vZ5a0.net
水谷面白いやつだな

424:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fee-PkBw [2001:f73:96e0:2500:*])
24/06/02 15:54:09.17 byyFYAk/0.net
ザバラのスプリットすげーな。
ロッテの澤村みたいだ

425:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf79-hMM5 [2001:240:2a14:d800:*])
24/06/02 15:55:40.17 2rIBU8tX0.net
水谷が一番頼りになる

426:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 53c0-HpFF [122.18.157.26])
24/06/02 15:56:03.59 5KOQ1sPn0.net
URLリンク(upload.saloon.jp)

427:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f13-g4VT [61.211.26.180])
24/06/02 15:56:43.20 O40ZoOrd0.net
希望が持てる勝ちだった
若手の躍動は見てて気持ちいいわ

428:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e311-ZdrW [2001:268:c253:1ea8:*])
24/06/02 15:57:25.26 f8gkoep20.net
外人のクローザー、ハムは久々かも知れないね。

429:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f316-BJAr [210.20.126.145])
24/06/02 15:59:33.06 xiYCOb8i0.net
>>428
マーティンはクローザー不調で定まらない中での新守護神だった
ザバラはどうなるか

430:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e361-Ec50 [2400:2651:a4:100:*])
24/06/02 16:00:24.20 fowsY6y70.net
スケベ椅子逝く

431:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 16:01:31.22 vtemtWth0.net
田宮はもはやパリーグ主役レベルの打者だわ
まじすごいよ

432:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 16:02:10.30 AkVPncMd0.net
次の3連戦の先発は誰?

433:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 16:05:13.77 nq3NMZAz0.net
ロッテ戦が気になるな
1点差で負けてるとはいえ何度でも起き上がってくるようなチームだからな

434:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 16:05:29.63 f8gkoep20.net
>>429
次の試合が試金石かも知れないね。

435:代打名無し@実況は野球ch板で
24/06/02 16:05:41.45 9H/fthmu0.net
とりあえずこれでいいからヘボ外人は2度とあげるなよ
レイエス、ブンソンとか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch