〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ2046〓☆〓at BASE
〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ2046〓☆〓 - 暇つぶし2ch13:4 (ワッチョイ 4e4e-W6W8)
24/03/24 13:51:19.82 dygXZ93f0.net
近藤5番も?だがウォーカー7番も?だ
巨人時代を考えるとウォーカーはOPSが0.8台は固い。0.9や1.0の可能性もある
そんな打者を打数の少ない7番は勿体ない
それに現代野球は先制点を取れば試合を有利に進められる。勝率は6割を越える
良いバッターはできるだけ上位で使うべき


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch