〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ2046〓☆〓at BASE〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ2046〓☆〓 - 暇つぶし2ch13:4 (ワッチョイ 4e4e-W6W8) 24/03/24 13:51:19.82 dygXZ93f0.net近藤5番も?だがウォーカー7番も?だ 巨人時代を考えるとウォーカーはOPSが0.8台は固い。0.9や1.0の可能性もある そんな打者を打数の少ない7番は勿体ない それに現代野球は先制点を取れば試合を有利に進められる。勝率は6割を越える 良いバッターはできるだけ上位で使うべき 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch