今年の阪神はやらかす 22-497at BASE今年の阪神はやらかす 22-497 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:代打名無し@実況は野球ch板で [ここ壊れてます] .net 先発ピッチャーは巨人が 戸郷 、阪神が 西勇 阪神のスターティングラインナップは1番: 中野 (遊)、2番: 糸原 (三)、3番: 近本 (中)、4番: 大山 (左)、5番: 原口 (一)、6番: 佐藤輝 (右)、7番: 梅野 (捕)、8番: 小幡 (二)、9番: 西勇 (投) 301:俊介くん ◆Kb19MD/h8Y (ワッチョイ 1f74-IpGI) [ここ壊れてます] .net 負けたらアカン 負けたらアカン~ 302:俊介くん ◆Kb19MD/h8Y (ワッチョイ 1f74-IpGI) [ここ壊れてます] .net >>295 酒飲んでダラダラしようぜ~ ちなワイ 500のビール5本目(`・ω・´)キリッ 303:代打名無し@実況は野球ch板で [ここ壊れてます] .net 阪神ファンならNHK やらかすはやらかすジータスか? 304:代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウエー Sadf-49Ww) [ここ壊れてます] .net たぶん西やらかすんやろうなあ 305:虎フト (アウアウウー Sa5b-Tn5v) [ここ壊れてます] .net ここまできたらCSは出ろ 今日勝て 今さらCS勝ち上がった所で矢野のボンクラ采配の評価なんか変わらんわ 日本一のチャンスがまだある限り結果だけに拘れ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch