22/09/16 00:30:49.85 Fh3Pl/U9a.net
既出と思うけど
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
コイツは阪神辞める時に球団をディスるために交渉での言葉の一部を切り取ってマスコミに述べた。
その理由がファンに伝えるべきと思ったからと言った。
コイツが阪神ファンに対する思いはこの記事が全て。
現役でもファンに向けた言葉なんか一切無かったくせに球団をディスる時だけファンを口実に使いやがった。
阪神の監督はやりたくないというヤツを一生ユニフォーム着させないで欲しい。
生え抜き選手で唯一嫌いな選手。テレビやYouTubeでコイツが阪神の話してるだけで虫唾が走る。
遠回しに阪神の環境ディスってロッテを上げてるだけ