東京ヤクルトスワローズPart914at BASE東京ヤクルトスワローズPart914 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト756:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:34:24.16 47Pspef90.net >>749 オンドルが打たれることは滅多に無いが、今日は球審の ストライクゾーンがメッチャ狭いからな オンドルが失点するのは大体内野安打と四球によるものだ 757:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:34:30.13 Kc6UNMIQ0.net なんやかんやで巨人つよいな 758:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:34:43.02 9Ql0vtZZ0.net よしよし川端打ちまくれ 守備で迷惑かけまくってるんだから 759:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:36:02.42 Kc6UNMIQ0.net 哲人さすがやな三冠王とってほしい 760:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:36:09.27 9Ql0vtZZ0.net 山田もう止まんねえwwww 761:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:36:37.41 47Pspef90.net >>751 巨人は東京ドーム5連戦中で4連勝だからな ビジターでどうなるか 762:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:37:15.59 SVcha11H0.net こうゆう押せ押せな攻撃を甲子園、からくり、マツダでもやってほしいんだけどな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch