東京ヤクルトスワローズPart914at BASE東京ヤクルトスワローズPart914 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト689:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 18:59:05.94 47Pspef90.net 土山が際どい球を全く取ってくれない 今年はストライクゾーンが広がってる筈なんだが、土山は去年までのゾーンだ 690:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:00:02.95 47Pspef90.net このまま順調に行けば、あと2、3試合後には館山が 小川に代わるエースに返り咲いてると思うわ 691:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:00:15.29 deYaEMEhO.net 田中は島本から打ったホームランあれが延命打になってしまったか… 敗戦処理の左ピッチャーしか打てないんだよ。真中も早く気づけよ 692:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:00:45.29 KypcSiHi0.net >>683 中村がミット動かしすぎw 693:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:01:39.65 47Pspef90.net 球審がベイ寄り過ぎるな 酷過ぎる 空気嫁 694:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/11 19:02:07.30 831q1GKI0.net 梶谷と筒香欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch