東京ヤクルトスワローズPart914at BASE東京ヤクルトスワローズPart914 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 19:06:33.31 6nDWqJd1O.net 新潟スワローズ 331:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 19:11:11.98 R3JuJef6O.net 新国立でサッカーとラグビー出来るやろ なんで野球場作るかね。後藤田は金ばっか掛けて脳なし 新神宮の予定地が公園になってて泣けてくる 332:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 19:12:51.35 R3JuJef6O.net デニングダボハゼ過ぎるw 333:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 19:13:11.56 VvvYfACZ0.net 4田中 6川端 7デニング 1山田 8雄平 7松井 5高橋周平 2新田 現状最強! 334:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 19:13:14.46 6rX6EMIg0.net >>328 マジレスするとサッカーラグビーは金にならないから 人気云々の問題じゃなく試合数で 335:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 19:15:54.94 ginX4nsy0.net Wユーヘイのタイムリー! よくやった 336:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 19:16:44.20 98h5F0bo0.net 札幌は日ハムが来たが。 札幌ドームができた札幌側は各球団にラブコールをだした。 そこで引っかかったのが 西武とヤクルトな。 西武はサブとして 年間20試合ぐらいならばって提案されて 札幌側はこれだと採算が合わないで 札幌側がうーんへ。 好感触だったヤクルトと交渉となったんだが。 ヤクルト内部の移籍反対派は「東京に住むアウェーチームの観客動員数」が魅力で 札幌冗談じゃないで 反対派有利で、さぁどうするという流れだった。 ところが行き成り、日ハムが手をあげ、トントンきまった これマジね アウエーの観客動員数があるから。 新潟には絶対にいかない、神宮から離れられないだろうな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch