東京ヤクルトスワローズPart914at BASE東京ヤクルトスワローズPart914 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:07:39.07 mOnnvERHO.net 畠山「毎年ケガばっかしてるので今年はケガなくプレーしたい」 自分でフラグ立てるなよ 32:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:09:02.01 7DhT5tLe0.net はたやまグッバイ 33:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:12:37.77 gdqfijmx0.net 今日で確信した 高津が学習しない限り、3年連続最下位 秋吉とか昨日の小川のときに使っておくべきだし、今日は敗戦処理で温存しておくべき 試合の取捨が下手すぎ 間違いなく継投が12球団ワースト 34:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:17:07.99 TJI4XK2f0.net わんわんお! わんわんお! 巨人の犬だお! わんわんお! 35:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:17:31.44 LTd1O0Nf0.net 来年のヤクルト (遊)川上 (中)アベ (三)川端 (二)山田 (左)デニング (右)ユウイチ (一)腹イズム (捕)西田 36:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:17:42.98 xBU57w1P0.net 畠山離脱とかまじで最下位まっしぐらやんけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch