東京ヤクルトスワローズPart914at BASE東京ヤクルトスワローズPart914 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 06:32:17.43 R3JuJef6O.net >>211 まだ結果出てねえよアホ 217:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 06:39:28.53 R3JuJef6O.net 打撃投手を育成てフアンを舐めんなよ。デニングもダボハゼのダメ外人 衣笠、松井、小川の三悪人責任取れや 218:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 06:44:54.78 J1vb2iXKK なんで、チームが危機的なのにバレンティンの続報がないのかね? スタッフもバカンスかい 219:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 06:50:37.13 sGD8uyJg0.net バレンティン復帰まだー 220:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 06:53:18.94 GX4XLts/O.net 畠山はあの体型で故障持ちだから、他球団は複数年契約は結びづらいから、 ヤクルト残留しかないだろうな。 221:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 07:32:07.37 J1vb2iXKK 明日、館山先発か 222:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/10 07:28:27.48 R3JuJef6O.net ヤクルトは金ないのに複数年契約しすぎなんだよ。 外人にしろFAにしろ石川、館山、みんな糞やん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch