東京ヤクルトスワローズPart914at BASE東京ヤクルトスワローズPart914 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 21:55:21.64 vuvt3QW30.net 12球団最弱打線の巨人に打ち込まれて負けるというのは死ぬほど恥ずかしいこと 他の4球団にとって今の巨人は一番弱くてショボくてゴミクズような打線でもっとも勝ちやすい相手であることは明確であり、12連敗したボロカス状態のベイスも東京ドームで連敗脱出して2連勝したわけだからな クソ弱いゴミ球団に負けて恥を知れということ 20:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 21:56:08.40 eIkh+EXh0.net >>18 石川でしょう 21:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 21:57:00.31 jPsiHV0c0.net 今日のファーム、中元が打席に立って四死球選んでる。 代打くらいだせよ。 今日契約した阿部ちゃんを。 22:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 21:57:33.52 yi5PFEtwO.net 成瀬はもうダメかもわからんね 23:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 21:59:41.88 8nXN1y+10.net 山田って三番だと打たないのな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch