19/05/06 15:08:23.54 7XqF4gA4.net
>>1
乙
3:名前は誰も知らない
19/05/06 16:13:00.26 u+3Ya8vy.net
彼女居ない歴=享年は避けたいですね
4:名前は誰も知らない
19/05/06 16:13:56.74 u+3Ya8vy.net
というか勃起もしなくなりつつあります
5:名前は誰も知らない
19/05/06 16:17:27.82 zr240Gjc.net
今日、ケータイを解約した。以後持たない。
隠棲生活の第1歩を踏み出した。
6:名前は誰も知らない
19/05/06 16:25:27.59 rqg+ZPaO.net
テンプレ
人生というのはどこかで次の世代にバトンを渡して、
あとはその相手を応援するように出来ている
俺は誰にもバトンを渡せなかった
バトンを渡せなかった人間にゴールは用意されていない
だからずっと同じトラックを延々とグルグル周り続けている
応援してくれた人、一緒に走っていたはずの人はやがていなくなり、
とうとうトラックは俺一人だけになってしまった
意味もなく走り続ける毎日
死ぬまでずっと
7:名前は誰も知らない
19/05/06 17:41:59.08 N+TXlChO.net
世の中にはモブも必要ですから。
8:名前は誰も知らない
19/05/06 17:49:09.52 7XqF4gA4.net
結婚相談所の人が言ってたんだけど妥協しない人が多いらしい
まいいっか、しょうがない、この位の人にしとくかとは思わず、どこかに自分の理想の人がいるはず、いつか素敵な人に出
9:会えるはずと、頑張って探し続けるんだって 何十回も見合いをし何十回パーティーに行き必死に探し続けるらしい 40年近く婚活してる60才の未婚の人もいるんだって
10:名前は誰も知らない
19/05/06 18:04:37.69 eNB+0tA6.net
この世が仮想現実のゲームと同じならキャラを自由に設定できるはず
あえてモブは選ばないよ
11:名前は誰も知らない
19/05/06 19:35:25.53 sj5LtTrj.net
妥協するくらいなら1人でいいわ。
この気楽さを犠牲にするには相応の娘じゃないと。
12:名前は誰も知らない
19/05/06 19:37:44.46 kLHnuj4V.net
47歳独身、手取り10万…… 結婚相談所に「断られた」男性の現実
スレリンク(newsplus板)
【調査】「若者の恋愛離れ」は当たり前? 恋愛から離れる意外な理由とは ★3
スレリンク(newsplus板)
【社会】人生100年時代、7割弱が「具合悪い」を訴える日本の異常
スレリンク(newsplus板)
13:名前は誰も知らない
19/05/06 19:42:00.96 DAJbu/Kl.net
>>8
妥協するくらいならわざわざそんなとこ行かない方がいいからね
14:名前は誰も知らない
19/05/06 19:43:02.12 9hQhx4tc.net
俺は自己中で多分アスペだから、連れ添った相手の事を考えると必然的に独りを選ぶ事になる。
それもまた人生かな。
15:名前は誰も知らない
19/05/06 19:43:16.15 DAJbu/Kl.net
>>10
分かる
ここまで一人だったのに今更妥協なんかできるかよってね
16:名前は誰も知らない
19/05/06 20:39:55.80 FW3t/0zL.net
妥協して1度だけ理想と真反対の「貧乳デブチビブス性格ブス」の最悪物件と付き合ったが、本当に黒歴史
気の合う男抱いたほうがまだマシなんじゃねえかってレベルで何もかもが地獄だった
でもあれ以来一度も出会いに恵まれない
最近久々にゲーム機買ったんだけどさ
PSのオンラインゲームとかで出会えたりしないのか?
風俗は虚しくなるだけだし、もう3年は女抱いてない
17:名前は誰も知らない
19/05/06 20:52:49.64 AmcHR95P.net
ブスとセックスしても嬉しくないしな。
出すだけならオナホかフェラのほうが気持ちいいからテンガかピンサロがいい。
セックスで癒やされるためには最低限の容姿と愛情を向けられるだけの性格の良さがないと。
18:名前は誰も知らない
19/05/06 20:53:03.80 tXOH8oYa.net
>>15
知り合いから聞いたけどオンラインゲームのオフ会って結構女の子も来るらしいよ
街コンじゃないから彼氏持ちや既婚者もいるけどゲーム好きなら行ってみれば?
俺はゲーム全く知らないから駄目
19:名前は誰も知らない
19/05/06 20:55:26.19 pocN3PIR.net
54歳のじじいたが今仕事のコンビで42の女と仕事してる
相性も良く結婚したいと一時思ったが
相手子持ち
兄弟も多いらしい
俺みたいな変人がその辺りをクリア
して上手く行くわけ無いので諦めた
20:名前は誰も知らない
19/05/06 20:58:41.23 FW3t/0zL.net
>>17
サンクス
オフ会は憧れるねぇ
とりあえず好みのゲームやってみて、フレンド作れるか試してみるわ
もし上手く行ったらここにも報告しに来る
21:名前は誰も知らない
19/05/06 21:19:57.46 NWKhpRBE.net
>>18
そのまま知り合いだけの関係でいた方がいいよ
22:名前は誰も知らない
19/05/06 21:22:53.87 pocN3PIR.net
>>20
そうだよな
ありがとう
23:名前は誰も知らない
19/05/06 21:27:46.01 Cd1hgn/6.net
>>18
うわ厄介爺だなぁ
その女性ただ働いてるから仕方なく協力してるだけなのに「相性が良い」と思われてるとかマジ寒気するレベル
気の毒だ
言っとくけど本気で諦めろよ?
一回りも上の独身爺から迫られるとか迷惑越えて恐怖でしかないからな
24:名前は誰も知らない
19/05/06 21:31:45.52 AmcHR95P.net
このマンガのやつやな
URLリンク(cupe-post.com)
25:名前は誰も知らない
19/05/06 21:32:33.83 uYsdCRrB.net
>>22
何かトラウマでもあるの?
26:名前は誰も知らない
19/05/06 21:43:42.33 eFOdrmwc.net
>>23
これは酷い
27:名前は誰も知らない
19/05/06 21:53:45.65 eNB+0tA6.net
>>6
そもそも最初からバトンを持ってなかったんだけど?
28:名前は誰も知らない
19/05/06 21:57:52.75 MwQGbk//.net
>>23
こんな爺でも結婚してるのは何故?
29:名前は誰も知らない
19/05/06 21:58:09.96 pocN3PIR.net
>>22
必死だな笑
30:名前は誰も知らない
19/05/06 22:03:47.53 M4JPinya.net
まあ12年上のオバハンから言い寄られると想像したら確かにキッツイね
>>23
うわキモイなこれ
ウチの実家のかわいい柴犬が腰振ってるの見た時の気持ち悪さに似てる
癒やしキャラが実はスケベだったとか吐き気するわな
31:名前は誰も知らない
19/05/06 22:06:19.60 o7yLTyVw.net
なんかこの流れおかしい
32:名前は誰も知らない
19/05/06 22:09:18.18 eNB+0tA6.net
>>23
オチが意味不明
33:名前は誰も知らない
19/05/06 22:11:31.06 o7yLTyVw.net
>>29
じゃあこれは?
URLリンク(video.twimg.com)
34:名前は誰も知らない
19/05/06 22:11:41.01 CBNQIhd0.net
54の爺が42の女狙うとかネタ?
35:名前は誰も知らない
19/05/06 22:21:32.29 mXhMHg1F.net
自演やな
36:名前は誰も知らない
19/05/06 22:24:04.72 A1ls4JXI.net
お前ら中年に冷たすぎ
37:名前は誰も知らない
19/05/06 22:42:27.63 AmcHR95P.net
中年おっさんなんていつの時代も嫌われるだろ。
好きなやつなんかいない
38:名前は誰も知らない
19/05/06 22:57:04.90 WsQ+lyIE.net
>>18
まあ、自分の人生だし好きにしたらいいのでは?
後悔しないように
39:名前は誰も知らない
19/05/06 23:03:23.93 bPtNr2RU.net
おじさんは好かれなくてもいいよ...
40:名前は誰も知らない
19/05/06 23:05:48.92 tnc9CcNI.net
>>18
まんざらでもないなら、アタックするべき 人生で最後になるかもしれないのに おっさんで何が悪い
41:名前は誰も知らない
19/05/07 00:04:23.93 vDCgxYLP.net
>>38
昔は年上の男の方がモテるなんて言われてた時代もあったんだがね…
42:名前は誰も知らない
19/05/07 01:47:23.63 +GqwLmUD.net
>>38
お前もすぐおじさんだぞ
びっくりするくらいあっという間におじさんおばさんになる
まさか自分だけ年取らんと思ってんのか?
43:名前は誰も知らない
19/05/07 01:52:13.49 +GqwLmUD.net
>>29
安心しろ誰もがお前みたいなゴミクズ相手にもせん
44:名前は誰も知らない
19/05/07 01:53:13.40 +GqwLmUD.net
>>32←こいつキチガイ?
45:名前は誰も知らない
19/05/07 01:54:26.95 +GqwLmUD.net
>>22
こいつ婆だな
>>23
こいつも
46:名前は誰も知らない
19/05/07 01:55:59.19 +GqwLmUD.net
もしくは自分を見てるようでいたたまれない同族嫌悪のカスやろな
47:名前は誰も知らない
19/05/07 02:04:31.06 bLyeBVGB.net
>>39
シャレにならんから背中押すなよ
54は中年ではなく爺さんだよ
48:名前は誰も知らない
19/05/07 02:11:25.75 6R1mQjMe.net
>>44>>45
おっさん叩きしてる奴は全部単発やん
スルーでいいよ
49:名前は誰も知らない
19/05/07 02:14:14.57 PymJyJkp.net
すぐ年の差の話題になると全否定するばかいるよね笑
自分が相手されないからって笑
50:名前は誰も知らない
19/05/07 02:33:16.47 wpRGfTw+.net
54で5chに入り浸る毒男とか同族探すほうがむずかしいんじゃないのけ?
51:名前は誰も知らない
19/05/07 02:34:37.40 Wms68Bds.net
>>39
恋愛が成就する時は相手からも何かしらのサインがあるもの。それが無い場合は自分の独りよがり(勘違い)だから止めとけ。アタック云々は高校生まで。大人はそんな恋愛しない。
52:名前は誰も知らない
19/05/07 03:09:09.01 XeRjM7j6.net
>>49
むしろ20代でこんな掲示板に居る方がヤバいよ
もし居たらクリーチャーキモメンだと思う
53:名前は誰も知らない
19/05/07 04:24:55.62 7oYlD08O.net
>>22は事実だよ
俺は45歳だが自覚しているので誰とも仕事で必要なこと以外は接しないようにしてる
俺みたいな独身ジジイとは話したくもないだろうしない
54:名前は誰も知らない
19/05/07 04:35:35.80 H+Wqxxp2.net
というか職場に女が居るだけで羨ましんだけど
若い頃から女と接する機会なんて無かったよワイは
これも運命なんだね
55:名前は誰も知らない
19/05/07 07:23:21.83 fP2zlEXi.net
居ない方が良いだろ。余計な気を使わなくて良いし、自分も惚れたり余計な事しないし、精神衛生上かなり良い。
56:名前は誰も知らない
19/05/07 07:36:52.07 MtkgvQZm.net
要するにモブ的な存在なんだよ
57:名前は誰も知らない
19/05/07 07:50:20.03 u/pm76YM.net
日本の悪い点書くとこいつはチョン、男の悪い点書くとこいつはババア、そういう反応する奴が最近増えてきたけどこういう奴らって何なん?
58:名前は誰も知らない
19/05/07 08:01:50.08 PJ0tByzq.net
婚活パーティー申し込んで結婚相談所も入会しようと思う
そんで今年いっぱい頑張って無理だったら諦める
59:名前は誰も知らない
19/05/07 08:13:21.10 u/pm76YM.net
婚活すればよっぽど汚いとかじゃなけば相手は見つかるよ。
マッチングした相手と一緒にいて幸せかは分からないけど...
60:名前は誰も知らない
19/05/07 08:19:38.29 OnLh82X3.net
>>50
まんざらでもないなら、と書いてあるだろ?それにオッサンくらいになると失敗してもその後の人間関係を保てるくらいさらっと出来るさ 行って欲しいな 幸せになればいい
61:名前は誰も知らない
19/05/07 08:43:46.43 Wms68Bds.net
>>58
そう簡単には行かないんだよ。お互い自分のスペックを棚に上げて相手に求める条件が高いから中々マッチしないんだよ。
62:名前は誰も知らない
19/05/07 09:13:50.12 fP2zlEXi.net
でも、諦める良いきっかけにはなるよな。
63:名前は誰も知らない
19/05/07 09:19:56.16 JEuOqySP.net
>>56
喪女板では時々この板と喪男板の話題が出るよ
もちろん悪口だけどw
64:名前は誰も知らない
19/05/07 09:26:32.56 wpRGfTw+.net
>>60
まぁ妥協はしたくないし、自分のスペックに合わせて理想は下げたくないしなぁ
下げて付き合った結婚したところで幸せじゃなかろうし
65:名前は誰も知らない
19/05/07 09:33:38.81 kvjBVW5b.net
>>56
日本の悪い点もそうだけど
自分たちの悪い点書くとお前はチョンって言い返したり
バカだよなぁこいつら
66:名前は誰も知らない
19/05/07 13:10:55.88 eL68x3Qu.net
>>63
こんな相手と結婚するしかないのかなあ、と思う相手とは
そもそも結婚まで行かない
逆にいえば理想を下げて出会った相手と結婚できるなら
その頃には良いところを見つけたりして好きになってると思う
67:名前は誰も知らない
19/05/07 13:29:25.61 JEuOqySP.net
時々おまえらが怖くなるんだけどさ
恋愛感情とかあるの?
68:名前は誰も知らない
19/05/07 13:43:58.39 CfxXuQGR.net
ないな。
俺を好いてくれれば楽しいだろうなーっていう自己中で歪んだ片思いしかしたことない。
69:名前は誰も知らない
19/05/07 14:14:41.53 EHm0f/CA.net
愛とか恋とかがどういう感情なのかよくわからない
70:名前は誰も知らない
19/05/07 14:16:37.32 3xLFi1Th.net
恋愛させてくれないのに恋愛感情なんかできるはずない
71:名前は誰も知らない
19/05/07 14:23:25.04 h7VZXagW.net
>>69
よく言った
72:名前は誰も知らない
19/05/07 14:38:17.36 5Ln8eBCi.net
好きになるだけでは恋愛感情がわくとは言わないのか
73:名前は誰も知らない
19/05/07 14:56:16.44 EHm0f/CA.net
好きという感情もどういうものなのかよくわからない
セックスしたいとは別もの?
74:名前は誰も知らない
19/05/07 16:36:23.63 GFTSOnZu.net
俺を好きになる女なんて頭おかしいだろ
75:名前は誰も知らない
19/05/07 20:07:42.33 Aw7CesYK.net
全く立たなくなってきた
76:名前は誰も知らない
19/05/07 20:55:10.78 uUJ4m9Cy.net
好きになるってのは“気になる”ってことだ
あの子今なにやってるのかな
どういう男と付き合ってるのかな
自分のことどう思ってるのかな
こういう感情がいつしか頭から離れなくなったらやばい
77:名前は誰も知らない
19/05/07 21:19:23.27 PptMU2wv.net
結婚して子供作って家庭を築き上げる
そういうことに全く興味がないんだな
78:名前は誰も知らない
19/05/07 21:20:58.55 EHm0f/CA.net
>>75
それなら俺は人を好きになったことはないわ
女体は好きだけど女は嫌いってこういうことか
79:名前は誰も知らない
19/05/07 21:43:55.85 UA0ly2RT.net
女はイージーモードでいいよなあ
俺らは年収(正社員は当たり前で尚且つ年収400万円以上)、職業、顔、性格でふるいにかけられる
女の場合は年収、職業(無職でもパートでも問われず)それなりのスタイルと顔もそれなりなら簡単に選び放題
80:名前は誰も知らない
19/05/07 22:00:53.82 ZZvD9PPg.net
>>78
そんなことねぇよ そんなんだから一人なんだよ
81:名前は誰も知らない
19/05/07 22:43:10.56 7oYlD08O.net
俺は一生孤独だけど、それは自分が招いた人生
女や社会のせいにするような人間にはなりたくない
82:名前は誰も知らない
19/05/07 22:52:57.25 7dPAtgWi.net
おじさんもイージーに生きたい...
83:名前は誰も知らない
19/05/07 23:39:54.57 uUJ4m9Cy.net
>>77
じゃあ犬猫はどうだ
猫が留守の時、あの子どこに行ってるのか、いつ帰ってくるのかなと気になった
こういうのもないなら人間として何か欠如してる
84:名前は誰も知らない
19/05/07 23:52:32.52 Gyn+Yqio.net
スレリンク(jisaku板:149番)
85:名前は誰も知らない
19/05/07 23:53:09.41 Gyn+Yqio.net
URLリンク(i.imgur.com)
86:名前は誰も知らない
19/05/08 00:42:26.28 o7p9JcyB.net
【調査】「若者の恋愛離れ」は当たり前? 恋愛から離れる意外な理由とは ★4
スレリンク(newsplus板)
87:名前は誰も知らない
19/05/08 01:30:35.90 NpdBIrE0.net
>>80
わかるよ
どう考えても俺のこのゴミみたいな人生は俺のせい
誰のせいにするつもりはない
しかしこの日本の凋落は100%女のせい
88:名前は誰も知らない
19/05/08 01:51:16.22 zxEFokUn.net
URLリンク(imgur.com)
89:名前は誰も知らない
19/05/08 02:42:36.51 gnoqaFw+.net
116名無しさん@1周年2019/05/08(水) 01:11:31.49ID:EUlYqubU0>>119>>130
男性に聞きたいんだけど、初めての時どうやって濡らしてどこに挿入するか
ちゃんとわかってるものなの?
119名無しさん@1周年2019/05/08(水) 01:14:06.33ID:KIWNU3jW0
>>116
相手が処女ならかなりの難題
相手も緊張してるしどこにどう入れるか難しすぎる
そもそも童貞なら入れる前に出ちゃう
130名無しさん@1周年2019/05/08(水) 01:18:14.16ID:j5OCYrI/0
>>116
男はAV見てるから普通に知識だけはある
ここにもAVの知識だけで語ってる童貞がうじゃうじゃいることだろう
90:名前は誰も知らない
19/05/08 08:46:50.44 HA+oXFzH.net
最近、成人して女を愛したことがないと気付いてしまった。
91:名前は誰も知らない
19/05/08 09:01:23.30 dZigbayR.net
人なんか好きになったって、どうせセクハラだのストーカーだの言われるだけだし、百害あって一利なしな行為だよ。
92:名前は誰も知らない
19/05/08 12:39:48.82 Xv3FPOU+.net
今まで50%愛せたのが最高、残りは金の力だった
93:名前は誰も知らない
19/05/08 18:02:03.05 Qmr/3dol.net
>>79
そんなことあるよ
94:名前は誰も知らない
19/05/08 19:29:02.80 zd7tM24m.net
昔は見合いとかで結婚するのがあり前だったから、殆どの人が結婚出来てたが今はそんな時代じゃないからなぁ。
95:名前は誰も知らない
19/05/08 19:40:41.43 d1u2yqDE.net
見合いってある意味共産主義、社会主義的だよな
96:名前は誰も知らない
19/05/08 19:55:57.45 4+kRN/VE.net
>>93
ネットやSNSがどれだけ普及しようと結局安心安全確実な彼女又は婚約者の入手方法は昔も今も人からの紹介だからな
それがない時点で詰み
それ以外の出会いの方法はいくらでもあると言う人もいるけど、それはそもそもそんなものに頼らずとも女には困らない奴にこそふさわしい言葉
俺らのようなやつに可能性があるとすれば人からの紹介だけで、それが無理なら絶対無理です
かつてはそんな奴でも親兄弟親戚一同が血眼になってでも人をあてがうってのをしてたみたいだけど、今は…
97:名前は誰も知らない
19/05/08 20:29:57.82 G0ZkJgiv.net
インドでは今でもお見合い結婚が7~8割だぞ
インド人も美人はエキゾチックな顔立ちで本当に美人
みんなインドへGO
98:名前は誰も知らない
19/05/08 20:35:36.57 wcyCxj1f.net
インド人はうんこを手で拭くんだろ
いくら美人でも無理だわ
99:名前は誰も知らない
19/05/08 20:36:25.17 4+kRN/VE.net
>>96
インド人がどんなものか知る必要があるからその前に香港の重慶大厦へGo!
あそこは魔窟で、一歩足を踏み入れると
「部屋ヤスイヨ!大麻アルヨ!上物ダヨ!ニセモノロレックスカワナイ?女紹介スルヨ!ババージャナイヨ!」
て声かけてきてくれるよ、インド人もパキスタン人も
売店のほぼ全て漢字表記がなくウルドゥー語やタジク語が飛び交う異世界だよ
入口の両替は香港一レートが酷く、そして奥にあるやつは香港一レートが良心的だよ
ニセモノのiPhoneはもちろん盗難品と思しきクレジットカードまで売ってるよ!
明らかにインド本国よりアブなさが上だよ!
100:名前は誰も知らない
19/05/08 20:40:28.30 W//Qws/V.net
インド人の見合いはカースト制度の影響があるから残ってるわけで、この世の悪い面を煮詰めたようなクソ制度だぞ。
そんなもんありがたがるのは流石に頭が腐ってる。というか頭が悪すぎる。
101:名前は誰も知らない
19/05/08 20:42:36.06 G0ZkJgiv.net
>>98
クソ詳しいなw
>99
マジレスする自分の頭の悪さを知れゴミ
102:名前は誰も知らない
19/05/08 20:55:37.15 nmTtEM8F.net
愛し合いたいと思わなければ拒絶されることもないとわかっているのに
今度こそ愛し合えると妄想に憑りつかれて相手から拒絶され現実に叩きのめされる
何回目だこの流れ
103:名前は誰も知らない
19/05/08 21:23:21.12 ieQEF37H.net
愛とか何夢見てんだ
現実を見ろ
104:名前は誰も知らない
19/05/08 21:40:55.48 GVNjcN9U.net
>>98
そのチョンキン20年前のイメージだろ
いま公安もビル内にいるし浄化されてるぞ
105:名前は誰も知らない
19/05/08 21:45:10.18 4+kRN/VE.net
>>103
いや一昨年だよ
警備員もいるけど昼間の雑多な人混みの中でどう基準か知らんが狙った奴にしつこく食い下がるんだよ
大麻アルヨ!とババージャナイヨ!は23時ごろだったけど
106:名前は誰も知らない
19/05/08 21:51:30.67 mV7lxFt4.net
おまえら車の運転はうまいの?
107:うんこマン
19/05/08 21:52:33.38 EIvA2xzh.net
>>97
美人が手でうんこ拭くとか最高じゃん!
108:名前は誰も知らない
19/05/08 21:58:04.29 GVNjcN9U.net
>>104
そうなん?
毎年のように行ってるんだけど年々健全化しちゃてるなーと。
でもまだまだ怪しい人いるのね。
あそこカレーうまいよね
109:名前は誰も知らない
19/05/08 22:04:39.85 m6hO2M0C.net
おじさんはセナ足の使い手だよ...
110:名前は誰も知らない
19/05/08 23:26:24.75 4+kRN/VE.net
>>107
うまいけど日中は買わなかったよ2000円くらいしたんだもん
奥のSIMカードとか怪しいタバコとか売ってる怪しさ満点の店の反対側にあるやつは夜10時くらいだと300円くらいで買えたから部屋で食ってた
めっちゃうまかったわ
111:名前は誰も知らない
19/05/08 23:28:06.70 097JqArW.net
>>105
バイクで峠→サーキット
車で峠→サーキットから首都高
当然上手いと思う
そしてこのような書き込みが嫌われるのも知ってる
112:名前は誰も知らない
19/05/09 08:26:40.23 Izki9gF7.net
自分の家族が欲しい
帰る場所があるってのはいいものなんだろうな
113:名前は誰も知らない
19/05/09 08:37:27.39 xgb8CcnW.net
今は知らんけどインドって昔は超男尊女卑だったらしい
妻が気に入らなくて焼き殺しても無罪とか
あと女側は男側に大量の貢ぎ物をしないと結婚出来なかったとか
そのせいで女の子を妊娠するとおろすようになって男の比率が高くなって今は結婚出来ない喪男が大量にいるらしい
あれ?これって日本や中国も同じじゃん?
114:名前は誰も知らない
19/05/09 09:23:24.62 HzfgZ2zu.net
今の日本は真逆だよ
妊娠初期の夫婦に「男の子と女の子どちらが良いですか?」と聞くと奥さんの8割、旦那さんの7割は「女の子」と答える
まあ今の時代女の方が楽に生きることができるしね
115:名前は誰も知らない
19/05/09 10:35:21.64 7iiVq3Gc.net
絶える家がいっぱいあるもんな
116:名前は誰も知らない
19/05/09 10:37:58.95 srKE/Rd0.net
でも未来永劫女尊男卑社会は続かないと思う
もちろん男尊女卑社会もね
今はたまたま女尊男卑社会なだけ
117:名前は誰も知らない
19/05/09 12:20:12.82 tCneH/qs.net
愛する人も居ないのに結婚と言われてもな。
118:名前は誰も知らない
19/05/09 13:15:52.62 T/SJPBH8.net
>>111
嫁が旦那を尊重してくれるタイプならな。尻に敷くタイプだと家に居場所はなくなるからな。ちなみに女は基本、尻に敷くタイプだからな。覚えておけよ。
119:名前は誰も知らない
19/05/09 13:50:36.45 1wkCvS9n.net
女なんてさ…
120:名前は誰も知らない
19/05/09 14:29:41.06 n/cE26R1.net
子供いないと楽しみを見つけるのが大変
それが目標だったりして
121:名前は誰も知らない
19/05/09 14:31:19.32 cbX2t/7e.net
だって男の欲望の全ては間接的に、直接的に性欲に繋がってるからな
女を諦めた時点でとてつもなくツマラン人生になるだろ
122:名前は誰も知らない
19/05/09 15:48:34.27 Izki9gF7.net
男の欲望の8割は女だよな
123:名前は誰も知らない
19/05/09 17:25:16.34 8rLXEmcZ.net
あらゆる行動の原動力にはなってる
だから今の俺は本当に信じられないくらいに何に対しても熱意みたいなのがない
124:名前は誰も知らない
19/05/09 17:32:12.46 jVI8FVim.net
日本という国の活力の無さもそこにあると思う
大袈裟ではなく
愛する者もいない
守るべき人もいない
やりたいこともない
ただただ愚痴を垂らしながら惰性で生きているだけ
125:名前は誰も知らない
19/05/09 17:40:59.80 CkBRNyRn.net
一人の方が楽しいと言ってた連中も最近減ったよな
一体彼らはどこに行ったんだろう
126:名前は誰も知らない
19/05/09 18:58:17.88 odRVnCqG.net
とりあえず、女の居ない環境に行きたい。というか、一人のほうが楽だよ。
127:名前は誰も知らない
19/05/09 20:00:35.96 fnMKRiB4.net
>>125
歳とると辛くなるんだよ
128:名前は誰も知らない
19/05/09 20:02:17.02 i/3DPJ8f.net
ホリエモンは宇宙開発するのに大金が必要だから金持ちになろうと思ったと言ってはいるが
どうだろうな?
たくさんの漫湖を見たいからもあるよな
129:名前は誰も知らない
19/05/09 20:13:02.84 xjPtSD60.net
おじさんを飼ってくれる人はいないものか...?
130:名前は誰も知らない
19/05/09 20:17:31.94 GizinCbI.net
>>126
年取ってるけど年々一人になりたい気持ちが強いよ。職場では上司に無視され、仕事も出来ないので、浮いてる。だから、人と関わりたいと全く思わない。
131:名前は誰も知らない
19/05/09 20:54:21.64 jrH97zBw.net
>>127
ホリエモンはメスイキだから
132:名前は誰も知らない
19/05/09 21:16:49.90 LtIwDBay.net
>>128
昔SMクラブでそういうサービスがあったよ
133:名前は誰も知らない
19/05/09 21:20:45.76 izw/LK6k.net
職場に若い子いるけどJKだからなぁ
仲良くはなってもその先にいけないのが何とも言えない
134:名前は誰も知らない
19/05/09 21:24:36.36 8G0N4ULI.net
将来孤独が怖いが為に好きでもない人間にヘコヘコしていられるかよ。
マスオみたいな男見てるとマジで腹立つ。
そんな情けない男は今すぐ死んだ方がいい。
135:名前は誰も知らない
19/05/09 21:44:39.38 T/SJPBH8.net
独りは寂しいとか言っている奴はニートかフリーターだろ。日々、仕事をしてたら寂しいとか感傷に浸っている暇はない。
136:名前は誰も知らない
19/05/09 23:51:13.95 EY65tLcB.net
寂しくはないけど夜一人だと怖いんだよな
137:名前は誰も知らない
19/05/10 01:27:37.83 uscA9SG7.net
>>135
何に怯えているの?
138:名前は誰も知らない
19/05/10 03:32:48.07 3Dyk+tiT.net
幽霊でしょ
139:名前は誰も知らない
19/05/10 06:55:11.36 hwPFJTTr.net
アポ電の奴等
140:名前は誰も知らない
19/05/10 07:37:33.06 OCw/g0vf.net
幽霊に恨まれる覚えはないし、アポ電来る程資産がない。
141:名前は誰も知らない
19/05/10 07:41:07.09 rc9b7Xmz.net
電話は留守電対応を基本としているので
問題なし
142:名前は誰も知らない
19/05/10 08:57:14.40 dozdov7X.net
いない暦享年が現実味を帯びてきた
辛すぎる
143:名前は誰も知らない
19/05/10 09:52:42.63 oZINteKw.net
>>136
明日
144:名前は誰も知らない
19/05/10 11:45:32.60 CUHW0bQu.net
【GW】「10連休は地獄だった」と嘆く主婦たち。ソファでごろ寝する夫に殺意。BBQ最悪。子供でへとへと、ママ友にへとへと・・・
スレリンク(newsplus板)
145:名前は誰も知らない
19/05/10 12:28:17.09 hHaKtOzu.net
奥さんが~、嫁が~って職場の若手が五月蝿いわ
146:名前は誰も知らない
19/05/10 15:32:48.46 GCqfuGMW.net
>>134
それな、忙しいと寂しいと思う余裕がない
自分はかつて滅茶苦茶ハードな仕事していて家帰って何もできなかった
掃除もできず部屋は荒れ放題、洗濯もできずたまる一方、家帰ってPCちょっと見るくらいでTVも見れない
寂しいとか、過去の事を記憶から引っ張り出してきて悩むエネルギーは残されていなかった
そしてとうとう救急車で搬送されて手術した
147:名前は誰も知らない
19/05/10 15:52:50.09 FbkSAKND.net
糞女に吸いとられるぐらいなら自決を選びたい
148:名前は誰も知らない
19/05/10 16:24:22.89 jQcxzFK0.net
そもそも社会の底辺が結婚出来るわけがない
毎日毎日日給8000円やそこらで低賃金の底辺労働
生産が早く終われば早上がりでただでさえ少ない給料が減る
夜の掛け持ちバイトしてもしれてる
40過ぎるとほんとどこも正社員として使ってくれんわ
正社員として採用された会社も超ブラックだったからすぐ辞めたし
8時出勤なのに皆6時半から出社が当たり前、終わるのは毎晩22時過ぎ
しかもタイムカードを8時から17時までしか打たせない
土日休みのはずが土曜日は毎週出勤させるし、しかも土曜日分はタイムカード打つなと
アホらしくて1週間で辞めたわ
149:名前は誰も知らない
19/05/10 17:08:00.48 CGrmZiNZ.net
結婚したがる奴は無い物ねだりは
150:名前は誰も知らない
19/05/10 17:10:12.20 CGrmZiNZ.net
打ち間違えた
○ 無い物ねだり
無い物ねだりはって何だよ糞スマホ
151:名前は誰も知らない
19/05/10 17:17:05.38 Pqb/+viH.net
若いうちなら順応性もあるから他人との共同生活もお互い歩み寄れる
そしてそのうちそれが普通になる
自分でもわかるだろうが、年を取るとそれがなくなる
30過ぎの男女がいきなり共同生活するとどちらか、または両方が我慢を強いられる
そしてもう中身は固まっているから変われず、ひたすら我慢をすることになる
自分が一生我慢するのも、一生我慢させるのも嫌だ
冷静に考えて無理だわ、結婚は
152:名前は誰も知らない
19/05/10 17:34:26.90 AIscEobu.net
【GW】「10連休は地獄だった」と嘆く主婦たち。ソファでごろ寝する夫に殺意。BBQ最悪。子供でへとへと、ママ友にへとへと・・・★5
スレリンク(newsplus板)
153:名前は誰も知らない
19/05/10 18:20:16.80 OCw/g0vf.net
職場ですら人間関係上手く行ってないのに、家庭なんか持てるわけがない。持った所ですぐ破綻だよ。
154:名前は誰も知らない
19/05/10 18:29:05.95 UeUFMd5q.net
>>152
空気嫁ない人?
155:名前は誰も知らない
19/05/10 18:39:02.02 OCw/g0vf.net
仕事できない人
156:名前は誰も知らない
19/05/10 18:42:58.32 LqwMubIr.net
>>120
ほんこれ。
子供は別に欲しくないけど、金を払わずセクスする相手は切実に欲しい。
157:名前は誰も知らない
19/05/10 18:52:01.38 O83/SZ7b.net
>>153
空気嫁ある人?
158:名前は誰も知らない
19/05/10 18:54:01.98 K/IpI9WW.net
>>155
金払えよ
159:名前は誰も知らない
19/05/10 18:58:15.82 MCspGYMW.net
>>155
分かる
別にケチってるわけではなく
金を払う=承認されてないというのが嫌なんだよな
160:名前は誰も知らない
19/05/10 19:17:41.04 yY0FcOU5.net
デブスババアに承認されても逆にみじめだぞ
161:名前は誰も知らない
19/05/10 19:26:26.64 8ASLEJ1S.net
>>158
現実には彼女だろうが嫁だろうが間接的に費用はかかってる
ただのセックスなど存在しない
見方考え方を帰れば買春で十分
162:名前は誰も知らない
19/05/10 19:28:10.44 8ASLEJ1S.net
>>159
同じなんだがな
風情に金払ってやらせてもらうのも
彼女にデート代ホテル代払ってやらせてもらうのも
嫁に生活費小遣いやってやらせてもらうのも
全部金と引き換えの承認にすぎん
163:名前は誰も知らない
19/05/10 19:56:54.56 5YyZdZ3a.net
>>155
恋人(嫁)とのセックスは承認要求が満たされるが性欲は満たされないぞ。風俗でのセックスは性欲が満たされる。既出だが両者とも金はかかる。嫁=タダって考えは中学生で卒業しないとな。
164:名前は誰も知らない
19/05/10 20:01:14.08 B7dQFGNE.net
金曜の夜に家に帰って記憶なくすまで飲むおれの人生って終わってるかな
165:名前は誰も知らない
19/05/10 20:09:38.57 8ASLEJ1S.net
そもそもその承認ってのが幻
166:想だしな ただセックス(見返りなしの恋愛)など無い どうしてそう中学生みたいな頭してるんだ
167:名前は誰も知らない
19/05/10 20:10:45.47 jQcxzFK0.net
婚活パーティにすら参加できない非正規底辺貧乏
馬鹿であほで無能で非モテでもうどうしようもない
168:名前は誰も知らない
19/05/10 20:11:34.44 zSfbZDXq.net
>>155
俺は逆だなぁ性欲おばけじゃないし、嫁さんより子供が欲しい
もっというと配偶者はいらんから子供だけ欲しい
そういう意味ではほんま女は羨ましいわ、種だけ調達してあとは自家生産ですよ
169:名前は誰も知らない
19/05/10 20:12:38.65 jQcxzFK0.net
婚活パーティにすら参加できない非正規底辺貧乏
馬鹿であほで無能で非モテでもうどうしようもない
170:名前は誰も知らない
19/05/10 20:12:42.52 jQcxzFK0.net
婚活パーティにすら参加できない非正規底辺貧乏
馬鹿であほで無能で非モテでもうどうしようもない
171:名前は誰も知らない
19/05/10 20:37:03.32 8ASLEJ1S.net
>>166
女には生殖限界年齢がある
一般的には男より稼げないから経済的に子供を持てないことが多い
まだ結婚可能性のあるアラサーまでに生涯未婚を覚悟してシングルマザーになる決断をする女は多くない
一方で男は稼げて生殖能力的にはいつまでも子供が持てる
アジア嫁でも卵子提供&代理母なら金さえあれば子供は持てる
ただそこまでやる男も同じく多くない
172:名前は誰も知らない
19/05/10 20:42:30.74 8ASLEJ1S.net
>>166
妊娠出産で職を失うリスクなく600~800万で子供を持てるぞ
光通信の若社長みたいにさ
ちゃんとエージェントも会社組織である
173:名前は誰も知らない
19/05/10 20:48:25.64 8ASLEJ1S.net
このへん
URLリンク(dairibo.com)
174:名前は誰も知らない
19/05/10 20:50:50.17 8ASLEJ1S.net
70,000ドルだから700万ちょっと
日本人の卵子なら800万くらいらしいよ
下手な不妊治療とかだとこれくらい行くんじゃね?
昔ならともかく、科学がここまですすむと金さえあれば男だけで子供を持つ方が簡単だと思う
175:名前は誰も知らない
19/05/10 20:54:54.66 8ASLEJ1S.net
しかも30万追加すると性別まで選べるらしい
配偶者がいらないで子供だけ欲しいなら
>>166は代理母が現実的じゃね?
子供をめぐるトラブルもない
176:名前は誰も知らない
19/05/10 20:55:36.36 PknRb+RT.net
未婚の男が代理母とはいえ血の繋がった子を持つことに対しての法的な制�
177:ヘどうなのよ? 少なくとも養子縁組はできなかったはず というか既婚であっても実子がいないと、子宮筋腫とかで小梨みたいな事情がない限り陽キャさんでも無理だよな? ポンと出せる金額ではないのは確かだけど、ちょっとやってみたい気もする ただ、そこまでするんだったら同窓会とかで同級生をお持ち帰りした上で孕ませたい
178:名前は誰も知らない
19/05/10 21:06:51.17 194/NspL.net
数年前本気で考えて調べまくったよ
そして諦めた
リスクが高すぎる
まず本当に自分の精子から作られた子供か?
ガイジだった場合は?
また1億匹の精子からなるサバイバルレースを省き、医師が数十匹の中から選んだ精子を無理やり受精させる
179:名前は誰も知らない
19/05/10 21:11:52.91 PknRb+RT.net
バツイチ子持ちの擦れた同級生に札束積んで交渉持ちかける方がはるかに有意義だな
ダメ元で頼んでみようか
180:名前は誰も知らない
19/05/10 21:14:32.20 bpmmn2TB.net
オランダの医師、自分の精子で無断体外受精 49人の父親と判明
URLリンク(www.google.co.jp)
不妊治療医が自分の精子で人工授精、少なくとも11人の父に カナダ
URLリンク(www.google.co.jp)
その他アメリカでも数件裁判中
「受精してはいけない精子」も顕微授精されてしまう!URLリンク(diamond.jp)
181:名前は誰も知らない
19/05/10 21:14:37.73 h5FDUv7e.net
何でみんなそんなに子供ほしいの?
182:名前は誰も知らない
19/05/10 21:18:24.42 e4iwPYUP.net
親に孫を見せてやれないと、かわいそうだしな
183:名前は誰も知らない
19/05/10 21:19:23.75 bpmmn2TB.net
もし俺が胚培養士なら間違いなく自分の精子を注入するわ
そしてその夫婦に育ててもらう
今世界で一番の勝ち組ジョブだよ
日本でも相当やられてると思う
184:名前は誰も知らない
19/05/10 21:19:37.38 FPxFnkEw.net
俺も子供なんかいらんわ。
クソうぜーだろ
185:名前は誰も知らない
19/05/10 21:21:21.63 PknRb+RT.net
>>178
生き物の本能で自分の血を分かつ子をこの世に誕生させたいというものがあるから
2人くらいまでなら大学まで行かせちゃるくらいの貯蓄と見込み収入があるから
周辺に児童福祉関連施設が充実していて働きながらでもシングルで養育が出来るから
いざとなればサラリーマンやめて自営で食ってける環境があるから
ここまで言うと結婚相手に引く手数多だろと勝手な解釈をされるけど現実は甘くない
信じがたいがやっぱり女っつー生き物は学生はおろか同世代(アラサー)においてさえもオラオラしてるヤツになびく
女がどういう種類の人間であったとしてもな
配偶者なんか絶対いらないってわけじゃないけど、到底実現不可能で、それでもせめて子供だけは欲しいと言う気持ちがどうしても捨てきれない
186:名前は誰も知らない
19/05/10 21:25:34.33 194/NspL.net
>>174
ちょっと違うけど
結婚生活中に夫婦で不妊治療
授精した卵子は冷凍保存
その後夫婦は離婚
離婚後元嫁がこの冷凍受精卵を体内に着床させ出産
夫は知らず
元嫁は養育費を元旦那に請求
は?と旦那
嫁が裁判を起こし結局元旦那に養育の義務発生
奈良県で実際にあった裁判
187:名前は誰も知らない
19/05/10 21:30:01.14 FPxFnkEw.net
供を2人大学行かすのに不自由ない年収といえば1000万越えは必要なのに、女と付き合うだけのコミュ力もないなんて信じられん。
そんな状態でよく仕事できるな。
188:名前は誰も知らない
19/05/10 21:30:44.79 194/NspL.net
>>182
シンママが国や自治体から得られる補助を調べてみると良い
補助金だけで月額20万円程の現金収入を得られる
働かなくてもだ
それに対してシンパパはw
無理無理
189:名前は誰も知らない
19/05/10 21:33:40.33 PknRb+RT.net
>>184
だいたいがじいちゃんの遺産相続(生前)
あと物欲がない生活費以外で消費があまりないから…
本業は600万円台しかないがコインランドリーの収益で費用差っ引いて月14万円ある
190:名前は誰も知らない
19/05/10 21:51:14.74 FPxFnkEw.net
クソだな
歯ねばいいのに
191:名前は誰も知らない
19/05/10 21:57:49.09 +w3bGqNl.net
自分の実力じゃないないのに金があるやつなんて女から見て魅力ないわな。
そいつの遺伝子が優秀だという証にはならないから
192:名前は誰も知らない
19/05/10 22:20:49.22 zSfbZDXq.net
>>188
だからここにいるんじゃあないか
まともに趣味や物欲がないってのが一番あかん気もするけど、必ずしも相関関係にあるわけじゃないよね
このスレの住人ではあるけどいかにも陽キャさん向きなマリンスポーツだのギターだのしてる人もいるでしょ
193:名前は誰も知らない
19/05/10 22:40:01.78 JfwiwDOx.net
今日暑すぎ
194:名前は誰も知らない
19/05/10 22:48:21.83 FPxFnkEw.net
俺に金を分けて徳を積めばモテるようになるよ
195:名前は誰も知らない
19/05/10 23:30:46.61 dozdov7X.net
自分の家族が欲しいよ
196:名前は誰も知らない
19/05/10 23:40:00.93 JfwiwDOx.net
家族なんていらんやん
と言っても酸っぱい葡萄と言われるんだろうな・・・
197:名前は誰も知らない
19/05/10 23:46:13.22 8ASLEJ1S.net
>>175
それ、単なる言い訳だ
悪いけどお前は本気で子供欲しくないんだよ
当たり前だけど、子供が単に金と引き換えに持てるわけじゃない
子供の代わりに失うものもある
お前は子供が欲しいといいながら、何かを失ってまで欲しくないんだよ
198:名前は誰も知らない
19/05/10 23:54:32.02 8ASLEJ1S.net
>>174
特別養子がダメなだけで養子縁組はできる
ちなみに同級生とかどこかの女と簡単にいうが、そっちの方がよほどリスク大きい
まずタクランかもしれんだろ
同級生の年齢によるが高齢なら障害の可能性も上がる
ブスだったら容姿も遺伝
出産後に母親の気が変わって引き渡さない可能性もある
子供が小さければ親権はほぼ100%母親にいくし、引き取れても母親に面会権が残る
20代で学歴、容姿、遺伝病がクリアになってて、着床前診断で一通りの障害も防げて、親権がごちゃごちゃしない方がリスク少ないに決まってる
要は何かを失ってまで子供が持つ気はないわけよ
世間体や人の目が気になるならアジア嫁でも買ってくる方が早い
世間体の通る形態、きちんとした遺伝をもつ母親、後腐れの無い都合よさ
そんなの全部満たす子作りなんてあるわけないじゃん
本気で「どうしても子供が欲しい」わけではない
199:名前は誰も知らない
19/05/11 00:00:16.20 p8cohHYp.net
>>174
大体同級生をお持ち帰りして何回も何回も排卵日狙って生でやらしてもらって、孕ませてwさらに生んでもらえて
おまけに結婚はしないで子供だけ引き渡してもらえるってか
子作り以前の問題でそんな中学生みたいな妄想してるからまともな人生計画一つたてられないんだろ
ピカツーの社長の方がよっぽど肝座ってる
アホ
200:名前は誰も知らない
19/05/11 00:03:18.75 p8cohHYp.net
大体30の女だと
201:排卵日きっちり当てて大体6が月くらいで妊娠する ゆきずりたった一度のセックスで孕ませるとか中学生日記のノリじゃね? 配偶者なしで子供欲しいとかいうからもう少し真剣に考えてるのかと思った
202:名前は誰も知らない
19/05/11 00:08:37.16 0C5iYSxx.net
忠金以前にこんなアホだと恋愛や結婚どころか人間関係無理だろ
リアル中学生なら別だがこれで大人ならプリンセスメーカーくらいがいいとこだ
203:名前は誰も知らない
19/05/11 00:17:38.57 2ltK8Bb4.net
濡れて横浜♪
by 黒澤明 & ロスプリモス
204:名前は誰も知らない
19/05/11 01:18:45.23 OtLOahH8.net
住民税の催促うざすぎだわ
ムカつくから300万ぐらいキャッシュで入った封筒持っていって
役所の担当の目の前で数えて投げつけてやるわ
205:名前は誰も知らない
19/05/11 04:34:50.89 lgvdShc3.net
嘘松
206:名前は誰も知らない
19/05/11 11:46:38.83 gY7rXysV.net
俺は誰からも愛してもらえない
俺が人を愛することはその人にとって迷惑でしかない
207:名前は誰も知らない
19/05/11 12:21:56.86 gD/URVIB.net
50代のおばさんとか喜んでくれるよ
208:名前は誰も知らない
19/05/11 12:24:45.94 tjV4bz+Z.net
今のまま生きていったら、ずっと同じような経験しか積めないと思う。
でも、結婚して家庭を持ったら今までとは全然違う経験ができるだろうし、子育てを通して自分自身の考え方も変えられるし子供のいない人生を選ぶのは、人生のなかの味わえる要素を一つ失っている気がする。
209:名前は誰も知らない
19/05/11 12:30:28.64 SV5+VIpi.net
>>204
もちろんその通りだと思う
でも俺みたいな人間の嫁や子供として生きる人生って、かなり悲惨だと思うんだな
嫁の家族も肩身が狭かろう
不幸になる人間は増やしたくないなと思う。
210:名前は誰も知らない
19/05/11 12:39:12.12 p8cohHYp.net
>>205
嫁や子供に悲惨な思いをさせないようなちゃんとした人間になろうという考えが丸っきりない
211:名前は誰も知らない
19/05/11 12:40:12.51 p8cohHYp.net
子供のころから「俺は将来ホームレスになるから親に申し訳ない」と言ってるのみたいだ
アホか
212:名前は誰も知らない
19/05/11 12:47:37.97 Q7+QD4E7.net
まあ、>>205の思考も分からなくはない
本当に他者とのコミュニケーションが不得手で友達いなかったから
既に「将来結婚して家庭を持つなどできないだろうな。」と思い出していた
まあ、青春期突入時、悲観的にはあっても一縷の望みというか、自分変わりたいと思い続けてきたけど
やっぱり生涯独身確定
俺の家は、兄貴も結婚していないし、俺の代で途絶える
ま、それも良いさ
213:名前は誰も知らない
19/05/11 13:03:12.99 7idjMA8q.net
新潟の少女監禁事件を振り返って読んでみるとなかなか面白い
当時9歳の美少女を誘拐し、9年間監禁
バレて14年の刑を満了し、出所後はナマポ
本人には夢のような生活だったそうだが、それを9年
地獄を14年
その後ナマポという天国を死ぬまで
ひたすら地獄にいる俺たちより全然良い人生を送ってると思うわ
214:名前は誰も知らない
19/05/11 13:09:11.89 7idjMA8q.net
しかし潔癖症ってアホだなw
トイレが汚いからと用を足すのはビニール袋
そのビニール袋は廊下やその辺に放置w
9年監禁した少女も9年間で1回しか風呂に入れなかったとw
愛されていると思っていたのに実は恨まれていたと知りショックを受ける
少女に「憎いとか怖いとかそんな言葉が憚れるほどの最低の人」と評される
そこそこイケメンなのに
215:名前は誰も知らない
19/05/11 13:24:18.49 TOqUXr/l.net
>>205
だから妻や子が出来ればそういう考えが変わるかも知れない
変わらないかも知れないけど
216:名前は誰も知らない
19/05/11 14:07:14.30 73EaggJZ.net
ブサイクな嫁と結婚したらお前らがイケメンじゃない限り子供もブサイクに生まれる
女の子なら将来いじめられるし同性からバカにされる男でも悲惨
217:名前は誰も知らない
19/05/11 14:16:51.05 Usu3v4IK.net
そうでもない
イケメンと美女からは、イケメンや美女の生まれる確率が高くなる
ブサイクとブスからは、ブサイクやブスが生まれる確率が高くなる
だが両者にそれほどの差はない
もっと言えば日本人に限らず世界の人々のほとんどはブサイクとブスだ
218:名前は誰も知らない
19/05/11 14:20:11.36 wLoKyObG.net
>>204
確かに理想論ではそうかもしれないが
結婚しても子供は出来ないかもしれないからな。それと1/3は幻滅して離婚しているからな。現実は甘くないと思うぞ。
219:名前は誰も知らない
19/05/11 14:27:26.43 tZzdwKlP.net
>>209
大して地獄でもないよ
ボッチでブラックの仕事をやってる方が遥かに地獄
>>210
あの男は匂いフェチだよ
220:名前は誰も知らない
19/05/11 14:35:54.33 69RHPANV.net
>>214
幻滅するという経験でも人生において
一つステージが進むことができると思う
221:名前は誰も知らない
19/05/11 14:43:08.76 nDBm5Cyp.net
昔から既婚者が若い男たちに「結婚は人生の墓場だよ」と伝えてきたけど、若い男の幻想を崩すには至らなかった
しかし今やネットがある
ゴロゴロと幻想は崩れ去っている
今までは陰口、ヒソヒソ話で済んでた女たちの会話がネット上に溢れかえっている
222:名前は誰も知らない
19/05/11 15:50:55.95 p8cohHYp.net
>>217
空気読めない、真に受けるバカが増えたってだけじゃないの
それで本人が独身で一生終わって、本当に幸福だったと思えるならむしろいいことだ
223:名前は誰も知らない
19/05/11 15:56:52.47 vHSlTcrA.net
釈迦 既婚
イエス 独身
ムハンマド 既婚
224:名前は誰も知らない
19/05/11 15:59:54.78 XK1kh4Em.net
釈迦は1000人切りぐらいしてそう
225:名前は誰も知らない
19/05/11 16:09:31.54 KojlALSc.net
>>206
似たようなこと考えてる人間ているもんなんだな
226:名前は誰も知らない
19/05/11 16:50:05.09 wLoKyObG.net
>>216
幻滅してもステージが上がると思っているなら相談所に行って条件なしで結婚すればいいじゃん。幻滅して離婚してもステージが上がるなら未婚よりマシだろ。それとも妥協した結婚だとステージが上がらないとかの縛りがあるのか?
227:名前は誰も知らない
19/05/11 17:55:58.25 2ltK8Bb4.net
>>220
神の世界な…
228:名前は誰も知らない
19/05/11 20:01:33.98 BwyCijXA.net
>>222
愛した人間に裏切られるのとどうでもいい人間に振られるのとでは違うだろ
229:名前は誰も知らない
19/05/11 21:28:44.74 GEk4VhXn.net
今の職場、バツイチが約半分を占めている、バツ2もいる
230:名前は誰も知らない
19/05/11 21:34:25.88 MLUxiGZ8.net
>>212-213
プラスとマイナスを掛けるとマイナスになる → 片方だけイケメンだとブサメンの子が生まれる
マイナス同士を掛けるとプラスになる → ブサメンの両親からはイケメンの子が生まれる
231:名前は誰も知らない
19/05/11 22:02:48.21 MtD0sCfg.net
>>225
だからといってチョンガ~なのを安心してるのか?
一度結婚した彼ら彼女たちは魅力があるから相手に見初められ結婚した
離婚してもまたすぐ相手見つけるよ
232:名前は誰も知らない
19/05/11 22:03:03.02 p8cohHYp.net
>>222
幻想や夢ってのは現実に叶えるためにある
夢は寝たときだけみるもので覚めたら終わりなんてのは死にかけの年よりの思想
233:名前は誰も知らない
19/05/12 00:42:05.96 z0KO9C8x.net
>>227
リャンコよりは良いのかと…
234:名前は誰も知らない
19/05/12 01:10:01.72 3oqUg97C.net
昔ジムで結婚二度目ですとあっけらかんと言ってた男が居たよ
顔はブサだけど逞しくて運動神経がいい
ああいうのがモテるんだね
235:名前は誰も知らない
19/05/12 03:02:52.08 ghLO+cfI.net
久しぶりに更新来てて笑った
URLリンク(www.losershogiblog.net)
236:名前は誰も知らない
19/05/12 07:33:17.84 +HKKL0zf.net
>>230
不細工と不細工を掛け合わせても不細工しか産まれないよ
237:名前は誰も知らない
19/05/12 12:37:00.81 gMoCBuhS.net
>>232
不細工しか生まれないから何なんだよ?
そういうところがダメだお前は本当にダメだ
だから結婚できないんだぞ
238:名前は誰も知らない
19/05/12 13:29:02.64 +HKKL0zf.net
そういうところが駄目だって意味がわからん
まあ、結婚は出来そうにないけど
239:名前は誰も知らない
19/05/12 13:38:54.51 fw3BPAXY.net
わしも以前は嫁はいらんけど子供だけ欲しいという心理があったが今は消えたよ
今そう思ってる人もある程度の年になれば思わなくなる
ただセックス欲だけは以前より強まった気がする
240:名前は誰も知らない
19/05/12 14:27:15.52 L1/9uhy3.net
俺の遺伝子を受け継ぐとか可哀想すぎる
241:名前は誰も知らない
19/05/12 14:37:30.62 AFNp23Do.net
>>232
そんなことないよ
242:名前は誰も知らない
19/05/12 17:25:39.11 E7JXc6jh.net
>>230
ブサでヒョロガリでもなんかモテる男もいる
年収も高くはないのに×3の既婚者
しかも一度目の嫁と3度目の嫁は姉妹
デリヘル呼んでも連絡先交換とかできちゃう謎男
結局四人の妻・元妻とのあいだに5人の子供がいる
243:名前は誰も知らない
19/05/12 17:26:26.27 E7JXc6jh.net
ちなみにバイで男ともやってる
244:名前は誰も知らない
19/05/12 17:37:24.29 fWCrCxl8.net
一族のハゲの遺伝子はおじさんの代で止めるべきなの...?
245:名前は誰も知らない
19/05/12 18:14:24.16 6rMM8VUI.net
俺は弟が孫と遺伝子は残してくれたから、居ない暦享年真正童貞でも何も問題ないな。
元々色々な職業が世の中にはあるけど、確実に向き不向きはあるし、努力だけじゃないどうにもならない事もある。
結婚交際も同じ。努力すれば全てなんとかなるとか言ってる奴は挫折した事の無い奴。
246:名前は誰も知らない
19/05/12 18:21:02.24 hIXQg5DE.net
それこそ死ぬ気で空を飛ぶ努力をしても、人間は飛べないからな
247:名前は誰も知らない
19/05/12 18:30:21.91 4E3D3oc+.net
姪も甥も居ない孤男は一体どうすれば・・・
248:名前は誰も知らない
19/05/12 18:43:46.70 6rMM8VUI.net
寧ろ後腐れなくて良いじゃん。何も考えなくて済むし。
249:名前は誰も知らない
19/05/12 18:47:21.73 lpjMopky.net
俺も兄が結婚し男女それぞれ一人ずつ生まれたし、結婚を無理に意識する必要はなくなったが…
法事とかで実家に帰るたびに彼女は?結婚は?って問い詰めてくるのをやめてくれない
おっしゃる通り人には向き不向きがあるということ
おかんや兄は宮迫みたいに電気屋で「いっちゃんええやつ 」って注文しちゃうような人たちで俺から見れば考えられんことではあるけど
おそらく同様に俺が嫁さんはおろかまともに彼女も連れてこないことを「どうかしてる」と思ってるのかもしれない
250:名前は誰も知らない
19/05/12 19:46:01.92 +HKKL0zf.net
兄弟がいて甥っ子、姪っ子がいるだけまだまし
一人っ子で両親のいない俺はどうなるんだよ
251:名前は誰も知らない
19/05/12 20:11:38.95 OnUt94yc.net
別に家系とかどうでもよくね。
100年後の人類が100年前みたいに家がどうのこうの気にする生き物だとは到底思えない。
シンギュラリティも遺伝子操作も確実に起きる訳で、今のままの種としての人類なんかどうせすぐに消えていく。
252:名前は誰も知らない
19/05/12 20:37:51.27 /qVIqrWS.net
>>246
俺も一人っ子で両親他界
誰と比較されることも無いし、五月蠅く言ってくる人もいないし、まあ気楽っちゃ気楽
法事とかで親戚の集まりがあっても、うちは父方の従姉妹が2人、母方の従姉妹が1人未婚なんで、
あんまりその話題を振ってくる人もいないし助かってる
253:名前は誰も知らない
19/05/12 20:59:11.38 WqGtQqsl.net
>>238
すごいとしか言いようがない
女でもそういうのいるけどな
47才位のスナックのママが30才の愛人と組んで25才の旦那を殺ろして裁判中っていうニュース昨日見た
254:名前は誰も知らない
19/05/12 21:00:01.07 E7JXc6jh.net
>>246
それ
孫を一人も見せてやれないってのは痛い
いくら結婚する時代じゃないとか子供を持たない方がいいと言ってもやはりキツイ
255:名前は誰も知らない
19/05/12 21:04:37.75 z0KO9C8x.net
>>240
今日、白髪から禿へ…そんな人を見かけたよ
256:名前は誰も知らない
19/05/12 21:10:54.11 LmNCZ16w.net
>>246
一人っ子の方がまだまし
コミュ障で無職の兄が居たら嘲笑され白眼視され人間不信になる
257:名前は誰も知らない
19/05/12 22:36:36.00 5rjFZ38x.net
来週婚活アプリでやりとりしてる人と会うことになったんだか怖くてたまらん。
いままでまともに女とデートしたことなんかないから絶対しどろもどろんなる
258:名前は誰も知らない
19/05/12 22:42:52.15 +HKKL0zf.net
>>256
兄弟のいる人って必ずって言っていいくらい一人っ子の方がまだましって言うよね
だけど一人っ子の俺としてみたら兄弟のいる人が羨ましくてしょうがない
兄弟喧嘩とかしてみてえよ
259:名前は誰も知らない
19/05/12 23:43:10.13 3oqUg97C.net
物欲が減ったわ
260:名前は誰も知らない
19/05/13 00:40:51.23 WGVE9f3o.net
体の老いを感じてるよ
261:名前は誰も知らない
19/05/13 00:43:29.00 nPtFAYVa.net
この板見てると家族とろくな思い出がない人も多いみたいだけど、そこだけは自分は違ったなぁ
友達も彼女も出来ないゴミみたいな人間だが、そんな自分にも家族や親戚だけは無償の愛を注いでくれた
俺の人生が明るくなることなど決してないが、俺は彼らに
「俺は幸せだよ!だから心配しなくていいよ!」
って嘘でも言い続けることが俺が人生を懸けて果たさなければならない使命だと思って毎日を生きている
もし家族や親戚にも恵まれてなかったら俺はどうなってたか分からない
犯罪犯して服役してるか、自殺してるか、人間としての全ての威厳を失ったままダラダラと生き続けていたかも知れない
だからどんな些細なことや、普通の人からしたら可笑しいと思われるようなことでも、意味を見出だせる目標を持つって生きる上で大事だと思う
262:名前は誰も知らない
19/05/13 00:47:43.36 v4AdiMaK.net
>>257
あんたとは180度逆だったよ
263:名前は誰も知らない
19/05/13 01:40:59.32 YEOnjxyU.net
>>257
多分現実の親はそんなに変わらない
家族をいいと思うか悪いと思うかは所詮自分の心の中の問題
「俺の家族は嫌な奴等だった」と思うような連中が未婚に多いってだけのこと
264:名前は誰も知らない
19/05/13 02:02:36.48 6YZuzFsd.net
>>259
>>現実の親はそんなに変わらない
何言ってんだこのバカは?
どんだけゆとりの生活してきたんだこいつは
265:名前は誰も知らない
19/05/13 02:36:22.96 YIKkeymy.net
俺も>>259に同意だわ
266:名前は誰も知らない
19/05/13 02:42:02.60 wOO+y34j.net
>>261
と自分にレスをする子供部屋おじさん
267:名前は誰も知らない
19/05/13 03:00:32.17 qPbZtOZb.net
流行らなかったね
子供部屋おじさんって
268:名前は誰も知らない
19/05/13 07:45:28.16 noYsSRZt.net
毒親って本当に害だからな。まともな家庭のやつからは想像すらできないほど酷い。
人口の99%が結婚して子供作ってたここ50年前くらいまでというのは本当に異常で、子供作っちゃいけないパーソナリティがかなりいた
269:名前は誰も知らない
19/05/13 09:06:19.62 OR8pZ6qr.net
>>259
>「俺の家族は嫌な奴等だった」と思うような連中が未婚に多いってだけのこと
そう思ってないお前が未だに高齢独身なのは何で?
270:名前は誰も知らない
19/05/13 09:34:24.52 jFKX+dZs.net
>>257
素直に尊敬するわ
親からはめいっぱい愛情貰って、友達もいて結婚もしたけど離婚をきっかけに全てがどうでもよくなって今は実家を離れて6畳一間の子供部屋おじさんになっちまった
今思えば根がクズだから離婚したのも必然だったんだろう
自分の幸せが親の幸せって理解はしてるけど、だからといって自分を変えようとは思えない
何十年後かに、誰に咎められることも関わることもなく苔のように朽ちていくことだけが望み
271:名前は誰も知らない
19/05/13 09:58:44.63 k/wAKmAL.net
クズでも結婚できるのに、その結婚すらできないお前らはドクズと言いたいのかな
272:名前は誰も知らない
19/05/13 10:55:00.46 OytPzmfP.net
むしろ屑の方が後先考えずに結婚するだろ
273:名前は誰も知らない
19/05/13 11:21:54.34 fCicu5TL.net
>>268
では君は真っ当な社会人で家庭人?
274:名前は誰も知らない
19/05/13 11:27:24.05 OytPzmfP.net
社会人ではあるけど孤男だよ
他人の揚げ足取る前にスレタイと板確認したら?
275:名前は誰も知らない
19/05/13 11:51:35.65 xENBkaav.net
>>270
どうして既婚者を敵視し憎むのかがよくわからん
俺も一生孤独だが、既婚者をクズと叩く意味がわからなくて。
276:名前は誰も知らない
19/05/13 11:55:40.39 3lfIHpI0.net
敵視はしてないが既婚者は人のパーソナルエリアにズカズカ踏み込んでくるのが多い
277:名前は誰も知らない
19/05/13 12:21:23.43 jFKX+dZs.net
>>267
誰もそんなこと言ってねえよw
卑屈すぎだろww
>>268
はい
278:名前は誰も知らない
19/05/13 13:25:53.19 T/Mwm+Dg.net
まともな家庭で育っても孤独や社会不適合者になることは普通にあるけど
そういう人らはゴミ人間なりに最後のラインは超えずに踏み止まってると思う
279:名前は誰も知らない
19/05/13 13:43:13.06 fq1uNu0i.net
ここの住民は相変わらずネガティブだな。結婚できない人は生きる価値なしみたいな考えの奴が多すぎる。
280:名前は誰も知らない
19/05/13 14:00:26.19 OP+kBonv.net
ネットに洗脳されているからね
281:名前は誰も知らない
19/05/13 14:15:15.77 O98maBeV.net
結婚云々はともかく誰からも愛されないのは生きる価値ないだろ
282:名前は誰も知らない
19/05/13 14:26:54.60 9Tpjd9Qk.net
価値はなくても生きるのさ
誰からも認識すらされていない、存在を知られてもいない
生きる価値はない
それでも日々を生きる
283:名前は誰も知らない
19/05/13 14:42:05.16 oJYKpEsB.net
そこらにいるアリンコ一匹
生きる意味はあるのか?
生まれてきた意味はあるのか?
俺はあると思う
284:名前は誰も知らない
19/05/13 14:57:28.42 OytPzmfP.net
ネガティブネガティブって言うけど当たり前だろ
今までポジティブになるようなイベントも成功体験もなかったんだからよ
そこらのリア充と勘違いしてねえか?
285:名前は誰も知らない
19/05/13 15:19:50.23 YEOnjxyU.net
>>261
どこかの高齢独身童貞の日記で
20歳の成人の祝いに両親が高級レストランに連れてってくれたんだと
そいつはそん時二浪の浪人生で、当て付けに汚い格好で行って単語帳見ながら話もせずに黙々と飯食って、食い終わったら両親その場において一人で帰ってきたんだとさ
それで「浪人生の俺に恥をかかせようと嫌がらせで高級レストランなんかに連れて行きやがって」
と50近くなってもまだ両親をずっと恨んでる
父親はその時はもう死んでたが
同じように何かしても或いはされてもしてもらっても、
(双方から話をきいてないんだから)
毒親だの不幸だのってのは、所詮そいつがそう思って言ってるってだけ
286:名前は誰も知らない
19/05/13 15:22:01.16 YEOnjxyU.net
>>265
俺の親は嫌な奴だと思ってるし、会社の奴も嫌な奴等ばかりだし、日本には嫌なら奴しかすんでないし
世界中見てもみんな嫌な奴ばかりだから早く滅びればいい
ここの独身もみんな親を嫌い人を憎み女を恨み世を呪って生きてるんだろ
287:名前は誰も知らない
19/05/13 15:33:22.66 mo65pNhu.net
ただ生で中出ししただけの奴を立派と崇めるのはおかしい
羨ましがるのは分かるが
288:名前は誰も知らない
19/05/13 15:40:21.48 BApVA9hX.net
憎悪はいつからか外に向かなくなったな
自分の内側にしか向かなくなった
いい年してこいつが悪いあいつが悪いとか言うのが恥ずかしいってのあるけど、よくよく考えてみたら結局自分のせいだしな
289:名前は誰も知らない
19/05/13 16:33:54.96 hDHwpl96.net
百歩譲って「親に文句言っても仕方ない」という意見は分かるとしても
「親に申し訳ない」だの「親に謝りたい」とか言ってる奴ってバカすぎるだろ
お前はそんなまともな親に育てられたのに、何でそんなカスになってしまったの?
290:名前は誰も知らない
19/05/13 16:37:13.50 SPc/OoaG.net
>>284
だよな、結局自分が悪いんだよな、よくよく考えてみたらそうだった
そもそも生まれてきた自分が悪いんだし
291:名前は誰も知らない
19/05/13 17:41:33.62 CurlwlKR.net
自分に原因があるのはわかってる
でも抱えてる問題を克服出来ない
トラウマを抱えて25年未だに克服出来ずに足掻いている
一生ものの問題かもしれん
292:名前は誰も知らない
19/05/13 17:44:15.41 xENBkaav.net
>>284
>>286
若いうちは周りを呪ったりもしたけど、
年取ってみるとすべては自分自身が招いた人生であることを痛感するよ
293:名前は誰も知らない
19/05/13 17:47:05.25 pqOahTdA.net
親が悪い国が悪い安倍が悪いってかw
自分が悪いんだ因果応報だw
294:名前は誰も知らない
19/05/13 18:07:18.20 Zj/eDZVf.net
>>286
生まれて来たのは自分の意思じゃないでしょ
かといって親の意思でもない
全ては遺伝子の自己増殖機能と多様性のせい
295:名前は誰も知らない
19/05/13 18:17:01.26 3WvXstPp.net
>>285
親の愛なんてそんな絶大でもないぞ
同級生にいじめられたりとか何か凄い挫折でもしておかしくなる奴は普通にいる
296:名前は誰も知らない
19/05/13 18:21:55.44 PxWAxpNB.net
お前等本当に死ぬまでに独り貫き通すの?誰でも良いからパートナー見つけて支えあって生きた方が良いけどな。。
孤独は死を早めるし、、生きてて楽しみがないだろ。
297:名前は誰も知らない
19/05/13 18:26:55.40 WQxCxNi1.net
結婚が一人でできるなら貫くとかも言えるのだろうが
貫く気はないよ
ただ結婚してもらえないだけ
298:名前は誰も知らない
19/05/13 18:46:57.61 nxzHPYFI.net
婚活頑張ろう!
299:名前は誰も知らない
19/05/13 19:04:53.33 0+gr0wH4.net
おじさんはとんかつのほうが大事だよ...
300:名前は誰も知らない
19/05/13 19:18:28.92 CurlwlKR.net
30代40代の余り物でもいいから付き合いたい
301:名前は誰も知らない
19/05/13 19:18:51.55 SPc/OoaG.net
>>288
だよな、自分でまいた種は自分で狩るっていうよな、天に吐いた唾は自分に返ってくるっていうよな
302:名前は誰も知らない
19/05/13 19:22:46.80 LWxZbGOi.net
老後に地獄が待ってるよ。
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
303:名前は誰も知らない
19/05/13 19:30:39.76 blzW28TZ.net
つーか最近は「恥」の概念が薄れているんじゃないかな
あと男のメス化の進行もありそう
女特有の考え方であった「私悪くないもん」が男にも浸透しているような
304:名前は誰も知らない
19/05/13 19:34:57.55 blzW28TZ.net
俺のようなジジイ世代だと男が何かを人のせいにするという行為は男らしくない恥ずべき行為だった
もちろん内容によるけど
それに対し女は 「口は出すが責任は負いたがらない生き物」と認識されていたから「女だからしょうがない」の一言で済まされていた
男らしさ女らしさを排除してきた弊害というか影響な気がするね
305:名前は誰も知らない
19/05/13 20:02:40.65 v8rrrZ2T.net
歳を重ねるごとに孤独感も増すしいざその年齢に達した時に気付いても手遅れ。
子どもは可愛いよ、嫁さん欲しいよ
306:名前は誰も知らない
19/05/13 20:15:27.33 1mZ3IJHb.net
自分は悪くないって言ってる奴も本当は自分が悪いって分かってる奴かなりおるやろ
ただそう思わないとやってられないだけで
307:名前は誰も知らない
19/05/13 20:58:46.67 e9z3WJfz.net
10代20代で行動してたとしても変わるビジョンが見えない
現在32。未来には絶望しか待っていない。他人を憎んでなきゃ正気でいられない
308:名前は誰も知らない
19/05/13 21:00:18.06 e9z3WJfz.net
令和になっても悲惨な事故や事件が起こってくれるから気分が本当にいい
俺のような不幸な人間がもっと増えればいい
309:名前は誰も知らない
19/05/13 21:05:29.34 IOj6uVCY.net
俺も町歩いてて楽しそうな家族を見かけると「あのガキが突然爆発すれば面白いのに」って良く考える
310:名前は誰も知らない
19/05/13 21:10:51.18 e9z3WJfz.net
だからこの前あった園児死んだ事故も気分がいいのよね
我ながら屑なのは重々承知してるけど。母親たちの涙見てると幸せに感じる
311:名前は誰も知らない
19/05/13 21:21:07.98 0Q0KXWpZ.net
犯罪起こすなよ
312:名前は誰も知らない
19/05/13 21:27:49.12 oJYKpEsB.net
>>306
そう思うようになったのは君がクズだからというより、ネットのせいだと思うわ
313:名前は誰も知らない
19/05/13 21:36:41.71 fuAXjHJy.net
少し時間がずれていれば、あんな事故に巻き込まれずに済んだのにな
314:名前は誰も知らない
19/05/13 21:52:44.40 1mfYeH7/.net
>>306
俺もクズだけど、さすがに小さい子が亡くなって喜ぶはないな
池袋の上級国民にしても、滋賀のBBAにしても、運転してる方が逝ってれば喜んだけどな
315:名前は誰も知らない
19/05/13 22:02:00.86 TRdED3/r.net
というか見ず知らずの奴が死んでも何とも思わない
身近なクズが逝けばメシウマだが
316:名前は誰も知らない
19/05/13 22:33:57.05 YEOnjxyU.net
>>308
ネット関係なくテレビのニュースの頃からそう思ってただろうさ
元から人の不幸を喜ぶ人だから孤独になったのか
孤独な環境にいるうちに他人の不幸を喜ぶようになったかは知らんが
317:名前は誰も知らない
19/05/13 22:38:29.82 CurlwlKR.net
加藤と宅間には共感覚えるんだよな
ブタ箱に生きたくないから実際に人を殺すことはないけど
318:名前は誰も知らない
19/05/13 22:55:14.07 Gorpsu14.net
>>310
喜んでるのは変わりないけど子供が死んで嬉しいというより子供が死んで泣いてる親を見るのが気持ちいい
319:名前は誰も知らない
19/05/13 23:07:31.73 noYsSRZt.net
親を見て育った子供が結婚したくないのは、親の生活がちっとも楽しくなさそうだからだろ。
日本人が結婚しないのは日本人の家族というのもが全く魅力的じゃないからで、俺らの親世代の大多数がクズばかりだったということだ。
320:名前は誰も知らない
19/05/13 23:21:31.09 8OWarjhF.net
>>264
>>まともな家庭のやつからは想像すらできないほど酷い
それ
うちの糞親がどんな奴かも想像つかんのだろう
321:名前は誰も知らない
19/05/13 23:46:01.37 3ZUs8IVf.net
自分なんかと一緒に生きていかないといけない嫁と子供が可哀想だから結婚しない
322:名前は誰も知らない
19/05/13 23:51:37.72 YUgT47I7.net
俺もこんなクズな人間が子供を作っちゃいけないと思うから結婚しない
大好きなゲームとアニメに囲まれて暮らすんだ
323:名前は誰も知らない
19/05/14 00:03:03.47 UV3VlMMm.net
何この釣りっぽい流れ
324:名前は誰も知らない
19/05/14 00:21:27.54 B4vAP29r.net
なんか紛れ込んでるな
325:名前は誰も知らない
19/05/14 00:24:32.52 hwkjLifm.net
ノッコミになるといいけどな…
326:名前は誰も知らない
19/05/14 02:24:58.24 dvLRjDnL.net
みんな食欲ってどうなるの?
俺は慢性的にストレス溜め込んでるときは過食になって、本当にヤバいときは喉すら通らなくなるんだが
327:名前は誰も知らない
19/05/14 02:46:44.08 aY7aoLq5.net
なんの罪もない子供が死ぬのは流石に…
というより御涙頂戴的な態度とってた関係者(全然関係ないやつも含め)が実に不愉快だった
かわいそうと思ってるワタクシみたいな、もうああいう偽善と欺瞞の塊みてえなやつが一番ムカつく
328:名前は誰も知らない
19/05/14 03:09:26.34 GaK5fsBz.net
>>322
おっさんになってから食欲ふえた
ランチはおかわりしちゃう
329:名前は誰も知らない
19/05/14 03:46:59.54 RjB1wUiV.net
>>322
食うことしか楽しみがなくなるからヤバイ
中性脂肪と血糖値がどんどん上がる
かといって食うことを止めると楽しみが一切なくなるので死人と同然
詰むよ
330:名前は誰も知らない
19/05/14 06:49:33.53 SM/ZC4Hz.net
>>322
何か大きなストレスにさらされた時
男は食事する気にならなくなり、女は食べることでストレスを発散できる
と聞いたことがある
自分はそれが当てはまり、重要な仕事が後に控えているだけで何も食べる気にならなくなる
ヒョロガリです
331:名前は誰も知らない
19/05/14 07:33:57.39 X4DvvueU.net
一日一食で、食べまくってる。自分も暴食ぐらいしか楽しみがない。
332:名前は誰も知らない
19/05/14 09:17:41.46 TUuvjkfg.net
服も車も家も買う意味ないし旅行も行く意味ないから食うくらいしか金の使い道がない
333:名前は誰も知らない
19/05/14 10:16:34.74 P4v3cAxa.net
>>328
わかる
でも街中にあるオサレな店や高級店なんかは、2名以上で来る前提みたいなのばっかりだから結局近場のチェーン店とかになる
そのうち外食すら億劫になりスーパーでメガ盛りパックとか買っちゃうの
334:名前は誰も知らない
19/05/14 10:24:00.20 GgUN6EIj.net
逆流性食道炎になってから痩せていくばかり。
食っても気持ち悪くなって吐いちまう。もう死ぬかな
335:名前は誰も知らない
19/05/14 10:54:29.49 P4v3cAxa.net
>>330
胃酸が上がってくるやつだっけ?
痩せなきゃと思って昼飯抜いたりすると夕方ごろにそれが起きるのよね
応急処置は胸の中央をゴリラみたいにドスドス殴ると一時的に収まるけど、解消するにはやっぱりメシを食うことだよ
胃に物がなくて持て余してるから胃酸は出張してくるんだきっと
飯が入ればそいつの消化に一生懸命で登ってこなくなる
だから痩せれない
336:名前は誰も知らない
19/05/14 11:38:44.20 3yJqk94M.net
学生の時はリア充や陽キャの方が普段貧相なメシ食ってたな
仲間と一緒に飲みや焼肉行くから普段は食事にそんなに金出せないんだろうけど
337:名前は誰も知らない
19/05/14 12:27:40.57 B37LhI1W.net
自炊もめんどくさくなるんだよな
338:名前は誰も知らない
19/05/14 13:00:53.12 LdC/ofuW.net
それこそ若いうちは食い物になんの興味もなかった
食うのも面倒だし
家族での夕飯とか苦痛だったな
339:名前は誰も知らない
19/05/14 15:44:45.15 wFix0M7F.net
独りで出来るうちは独りで生きるわ。
身体が弱ったりボケてきたら家売って貯金はたいて施設に入ろうかな。
340:名前は誰も知らない
19/05/14 15:46:21.33 0snz91Uv.net
保証人いない独身ジジイは施設に入れてくれるんかな
341:名前は誰も知らない
19/05/14 15:49:51.07 aPaNPE8G.net
保証人のいない俺はこの先どうなるんだろう
未来は不安で一杯だ
342:名前は誰も知らない
19/05/14 16:42:09.69 tnf+uPg1.net
>>336
断られるに決まってんじゃん。
施設で死なれたら死体の処理に困るもんな。
親族に引き取ってもらわないとな。
これから高齢独身が爆発的に増えるから老人ホーム入るのも至難の業だな。
親族による身元保証人いるものから優先的だろうな。
343:名前は誰も知らない
19/05/14 16:50:52.34 Dps0Zsuq.net
>>337
不安がることはない
誰もが独りで産まれて独りで死ぬのだから
自然に任せればいい
病気になったら無駄な金使って治療なんかせずそのまま死ねばいい
344:名前は誰も知らない
19/05/14 17:01:58.73 HDlA7yAk.net
>>336
>>337
これからおひとり様が増えていく時代だから色んな所があるようだ
例えばシニア総合サポートセンター、きずなの会等、こういう所は大きい
潰れる可能性があるから小さい所は怖いと思う
345:名前は誰も知らない
19/05/14 17:30:06.69 SkzjgGdf.net
【経済】景気の先行き示す指数 3か月連続悪化…景気ウォッチャー調査
スレリンク(newsplus板)
【終身雇用守るの難しい】トヨタ社長が“限界”発言 ★8
スレリンク(newsplus板)
【ロスジェネはいま】使い捨て中年フリーター、雇用の流動化も「狙いは解雇」★3
スレリンク(newsplus板)
【労働】昼休み返上、増加中 「働き方改革」しわ寄せか
スレリンク(newsplus板)
346:名前は誰も知らない
19/05/14 17:39:57.34 8vBzf8hl.net
おじさんもいざとなったら万引きして刑務所に入るべきか...?
347:名前は誰も知らない
19/05/14 17:41:41.26 eqvz3OSD.net
そこまでして生きる事もないだろう。
今のうちに充分楽しんでおくのが良いよ。
348:名前は誰も知らない
19/05/14 18:36:55.49 IZ0D71+W.net
最近スキゾイドというカテゴリに自分が当てはまることを知ったよ
良くも悪くも感情が平板化してるからか、今までの経験で犬が懐かないんだよな
吠えられることもないんだけど
349:名前は誰も知らない
19/05/14 19:35:27.65 B37LhI1W.net
つーか施設に入ることが地獄でしょ
350:名前は誰も知らない
19/05/14 19:40:06.46 b7OO85A/.net
安楽死の法整備して欲しい
351:名前は誰も知らない
19/05/14 20:21:50.66 fl+yfH/7.net
>>337
ホームレス
352:名前は誰も知らない
19/05/14 20:50:09.68 bQcIAad2.net
>>337
保証人いないなら、自分で生きていけばいいじゃない
自力で家買って住めばいいだけ
死んだら、誰かが何とかしてくれるし
353:名前は誰も知らない
19/05/14 20:57:44.89 nDHL4qfb.net
おまんこに生中出ししたことある?
354:名前は誰も知らない
19/05/14 21:11:02.20 grsmIjaH.net
自室で孤独死が最強じゃないか?死体は区が引き取って無縁の合同墓地に埋葬してくれる。
355:名前は誰も知らない
19/05/14 21:26:36.50 tnf+uPg1.net
遺品整理も特殊清掃も行政はやってくれない。
第六親等までさかのぼって調べられて連絡が行く。
甥っ子姪っ子が自由気ままに好き勝手に生きてきたボンクラ叔父の尻拭いをさせられることになる。
356:名前は誰も知らない
19/05/14 21:40:20.28 HDlA7yAk.net
>>350
>>351
そんなことはない身元保証会社と契約しておくんだよ
緊急駆けつけ、手術時の立会い、入院時の連帯保証人、死んだ時の手続き一切合切、部屋の片付け、銀行口座管理、全部やってくれる
予め金を払って細々契約しておくことだ
357:名前は誰も知らない
19/05/14 21:42:12.85 HDlA7yAk.net
葬式も挙げてくれるし、墓参りもやってくれる、法事もやってくれる
358:名前は誰も知らない
19/05/14 21:49:31.40 +5YRQpXr.net
日本ライフ協会ってのがあってな。
高齢独身から金を集めるだけ集めてトンズラこいたんだよ。
そんな怪しげな胡散臭いもん信用するような間抜けだからいい歳こいても結婚出来ないんだよ。
359:名前は誰も知らない
19/05/14 21:53:04.24 ZjaJJIQu.net
>>353
> >>337
> ホームレス
ホーモレス
360:名前は誰も知らない
19/05/14 22:20:17.99 WH6UfqzX.net
>>349
ある
361:名前は誰も知らない
19/05/14 22:23:11.98 tBNMzgzP.net
>>355
二点
362:名前は誰も知らない
19/05/14 22:43:23.71 kt4r5xPL.net
妹家族と同居している俺に敵なし
363:名前は誰も知らない
19/05/15 00:56:30.35 LFSJTJuX.net
じゃおれは敵だらけだな
364:名前は誰も知らない
19/05/15 02:12:23.10 Hc954pbX.net
>>351
連絡がいこうが、拒否されたら終わり。賃貸なら大家か保険会社が全額負担。だから、自分が死んだ後の事なんてどうでもいい。
365:名前は誰も知らない
19/05/15 02:25:55.89 rBRGlBXQ.net
>>358
恥ずかしくねえのそれ
学生くらいならまだわかるけど、3040のおっさんが身を寄せてるって普通にきめえ
366:名前は誰も知らない
19/05/15 02:31:41.99 RzBPhJ+I.net
死後の事やってくれる保険って何故か殆ど無いね
大手はイオンの葬儀ぐらいか?あれこれで150万ぐらいかかるっぽいが。
詳しいスレとか無いかな。生前整理のやり方
葬式とかもして欲しく無い
367:名前は誰も知らない
19/05/15 02:41:31.28 AsbdNmYn.net
死後のことなんてどうでもいいや。
ただし、エロ関係の断捨離をすればの話だが
368:名前は誰も知らない
19/05/15 07:11:25.63 8sQ3nxxQ.net
孤独で死にそうな人居ますか?
369:名前は誰も知らない
19/05/15 07:21:19.44 yUJClLGk.net
居ます。
370:名前は誰も知らない
19/05/15 07:40:54.97 E7i9cVqw.net
まだ金がある…死にたくない
371:名前は誰も知らない
19/05/15 07:54:44.78 v9Bejy7y.net
まさか自分が老後の心配までするようになるとは夢にも思わなかった
若い頃は漠然と結婚してそこそこの幸せな家族を築くもんだと思ってた
いまじゃ孤男のアラフォーですよ
俺の人生どうしてこうなった
372:名前は誰も知らない
19/05/15 07:57:03.87 i6phX2xd.net
心筋梗塞でも起こして簡単にウッとか言ってポックリ死ねるとでも思ってんだろうな。
実際には脳梗塞起こして半身不随になって長生きしたり、
糖尿病合併症起こして苦しみながら徐々に衰弱して死んでくわけだがな。
373:名前は誰も知らない
19/05/15 08:10:00.87 iW0ilIGq.net
厨二で「俺は30前に死ぬ!汚いおっさんにはならない!」なんて拗らせたのが俺の間違い
40過ぎて醜態晒してる
374:名前は誰も知らない
19/05/15 08:17:47.19 b+3BYJ8o.net
悪いけど北朝鮮ミサイルで日本が滅茶苦茶になることをマジで望んでいる
375:名前は誰も知らない
19/05/15 08:27:28.65 WeKq0ZMa.net
ありきたりすぎてつまらん
376:名前は誰も知らない
19/05/15 08:48:23.85 HUY+SRb2.net
どうせ自分はろくな死に方しないだろうなとは思ってる。ただ、中学の頃には既に居ない暦享年で真正童貞なのは予想してたから、その通りの人生にはなったかな。後悔もしてないし、寂しくもない。勿論、誰のせいでも無い。
後は、仕事さえしなくて生きていけたら良い人生なんだけどな。
377:名前は誰も知らない
19/05/15 09:00:06.31 TEd2JBAP.net
歴史を振り返るとうちらのほとんどは「ろくな死に方」をすると思う
378:名前は誰も知らない
19/05/15 10:01:07.93 yTmg+ILF.net
>>368
糖尿合併症
今そこ
長くないわ
379:名前は誰も知らない
19/05/15 10:45:51.93 isYjuvJF.net
独身は勘弁してもらいたいが相手がどうやっても見付からん
380:名前は誰も知らない
19/05/15 11:02:08.85 YusOQ5+0.net
街コン行けばいいよ
381:名前は誰も知らない
19/05/15 11:59:51.22 otxzaEH8.net
取り扱いお金払ってデートクラブで女と話す練習してきなよ。まずはそれからよ
382:名前は誰も知らない
19/05/15 12:07:28.74 dt4Tq3ux.net
街コン行ってもどうせ孤独なんだよなぁ
383:名前は誰も知らない
19/05/15 12:11:56.67 BHXy1J+D.net
中小零細ハゲのコピペを最近見なくなって寂しい
384:名前は誰も知らない
19/05/15 12:12:23.93 dG4x6Z66.net
行かなくても想像はできる
3:3の合コンも実質2:3になる
辛く長い時間が1.5~2時間続く
俺以外の5人が「次どこ行こっか?」というタイミングで俺は「用事があるから、自分はここで」と離脱する
そして家で枕を濡らす
385:名前は誰も知らない
19/05/15 12:27:01.20 1uqNL3Y1.net
孤男は友達いないから友達からの紹介はない
合コンの誘いもない
ナンパなんてコミュ障だから無理
会社では変人扱いだから100パー無理
詰んでるよな
386:名前は誰も知らない
19/05/15 12:31:21.69 zx9DQqFx.net
結婚相談所しかないな
387:名前は誰も知らない
19/05/15 12:39:34.27 bdZEr9zg.net
もう俺ら恋愛する年じゃないだろ
388:名前は誰も知らない
19/05/15 12:50:58.26 isYjuvJF.net
糞みたいな犯罪に巻き込まれたから女も俺と付き合うのは拒否するだろうな
ただでさえコミュ症で顔にも自信はなく女と話した経験もない
顔に自信はなくてもコミュ力があって女と付き合ったことのある奴は経験値があって女の扱いには手慣れてるはずだ
俺はもういい歳したおっさんで顔にも自信はないしコミュ症だから女と付き合うのはほぼ絶望的に無理
産まれてくるんじゃなかった